HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 21100 から 21199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

21100ゲット!

no.21100 ( 記入オレンジ06/08/28 20:50 )


JJさん
今日終わったああああああああああああああああ
記入オレンジさん
撃破のほうが近いかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

no.21101 ( 文月06/08/28 20:50 )


ん? 31日まで休みじゃないのかな?
まぁともかく学生さんは1ヶ月近くも休めるのは羨ましい。

no.21102 ( JJ06/08/28 20:52 )


実は実質の休み10日ほどであさって文化祭しあさっても
そのあと体育祭です

no.21103 ( 文月06/08/28 20:54 )


うわぁ、忙しそう。
でも高校最後のイベント楽しそうですねぇ〜。

no.21104 ( JJ06/08/28 20:56 )


お祭り騒ぎも大変だねえ。
何はともあれ、座布団取られなくてよかった。

no.21105 ( 記入オレンジ06/08/28 20:58 )


座布団?なにソレ

no.21106 ( 記入なし06/08/28 20:59 )


21099で放ったギャグのこと。

no.21107 ( 記入オレンジ06/08/28 21:00 )


記入オレンジさん
呆れて取る気もなかったとか。
JJさん
文化祭は・・・

no.21108 ( 文月06/08/28 21:02 )


ただいま宿題を着々と消化中…

no.21109 ( 記入なし06/08/28 21:16 )


学生さん、みんなガンバレ!

では今日はあがります。

no.21110 ( JJ06/08/28 21:17 )


おこんばんはー 笑

no.21111 ( ダンデライオン06/08/28 21:33 )


文月先生、生きていたんですねーほっ、宮崎で刺された女子高生
文月先生かと思ったよー

no.21112 ( 20代終了の男06/08/28 21:36 )


僕は何かを言おうとして口を開きかけたが、そのたび言葉はそのまま消えてしまう。

no.21113 ( 記入なし06/08/28 21:51 )


風呂へ直行!

no.21114 ( AJF06/08/28 21:52 )


僕は仮眠を取るため、寝袋に体を潜り込ませる。 
この闇には星一つなく、眠りは浅い。 
今夜も悲しい夢を見るだろう。 

せめてあなた方に、幸福のあらんことを。

no.21115 ( 記入なし06/08/28 21:55 )


↑ハンモック?ww^ww

no.21116 ( 06/08/28 21:55 )


AJFさん
ごゆっくり〜
楓さん
余り焦らずに 一つ一つ解決していきましょう!
きっと、良い事がありますよー。

no.21117 ( ダンデライオン06/08/28 21:57 )


── 13時 15分 

左の席に座っている営業補佐の女の子が 
僕の方へ向かっていきなり右手をひゅっとのばした。 
一瞬何が起こったのか、理解できるようになるまでにいささか時間が必要だった。 
かもしかのようなその細い腕の手のひらの上には、一粒のハイチュウが乗っていた。 

「食べなさいよ、美味しいわよ」眠気が覚めるような高い声で彼女は言った。

no.21118 ( 記入なし06/08/28 22:08 )


私はこのスレを読みながら女子高生独特の嘲笑を浮かべた。 
「笑ってしまうわ。」

no.21119 ( 記入なし06/08/28 22:11 )


いらない、と僕は応えた。 
「期間限定よ、それ。アメリカンチェリー」 
断る理由がなかったので、僕は彼女の手のひらからそれを手にして 
卵の殻のように大切に包れた銀紙を開き、それを口に入れてみた。

no.21120 ( 記入なし06/08/28 22:12 )


僕は黙っていた。 
そういう考えは独りよがりだし、いささかスノッブに過ぎるのではないか。 
まあどうでもいいことかも知れないけど。

no.21121 ( 記入なし06/08/28 22:16 )


そして寝ます!

no.21122 ( AJF06/08/28 22:41 )


新しく頂いた 睡眠薬と安定剤を飲み 気だるくなりました 笑
久々に寝れるかな?
皆さん 
お休みなさい 良い夢を見て下さいね〜。

no.21123 ( ダンデライオン06/08/29 00:38 )


おやすみ、皆さん

私もコーヒーをいただいて寝ようかしら・・

no.21124 ( Mrs. Kashiwagi06/08/29 01:14 )


> ダンデライオンさん
焦ってはいませんけど、示談って凄く面倒ですね。

睡眠薬は怖くて飲めません。目を覚ませば夕方な〜んて事になってそうで!
図書館へ本を返しに行かないといけないので、それは困ります〜

no.21125 ( 06/08/29 02:47 )


おっはよー^^

no.21126 ( AJF06/08/29 05:48 )


おはようございます。
行ってきまーす

no.21127 ( ダンデライオン06/08/29 06:46 )


ただいま。
睡眠薬と安定剤のせいか 未だに気だるさと 頭痛に悩まされてます 笑
楓さん
事故の経験がないので 良く解らなく 何と言えば良いか…すみません。
m(_ _)m
示談に関しては、凄く面倒だとは良く聞きますよね 汗

no.21128 ( ダンデライオン06/08/29 18:55 )


夏休みの宿題なんて8月31日になってからやり始めるほうが
子供らしくていいよねぇ

no.21129 ( 記入なし06/08/29 19:43 )


昔の彼女に会った
ほんの一言二言くらいしか言葉を交わせなかったけど、
でも会えてよかったなー

no.21130 ( 記入なし06/08/29 20:35 )


良かったね良かったね良かったねーーー良かったねー

no.21131 ( AJF06/08/29 20:36 )


男の嫉妬は悲しいね

no.21132 ( 記入なし06/08/29 20:40 )


女の嫉妬は?

no.21133 ( 記入オレンジ06/08/29 21:20 )


では。
寝ます。

no.21134 ( AJF06/08/29 21:31 )


夜の大学がすき。なにあの開放感

no.21135 ( 記入なし06/08/29 23:52 )


夜が明ける頃が一番好き。 
昨日の朝4時頃なんて、夜の青と、朝のオレンジのコントラストが本当に綺麗だった。 
空って本当にいいよね。

no.21136 ( 記入なし06/08/29 23:53 )


冬の星空も癒されますよ。
寒いのは、苦手なのですが 笑

no.21137 ( ダンデライオン06/08/29 23:56 )


私も好きです☆空

こんばんは☆
入りずらいほど、久しぶりで
少し怖いです☆
皆さんお元気そうで何よりです!
・・・といってもこの時間では・・・

no.21138 ( 春霞 06/08/30 00:44 )


夜特有の風の匂いが好き。 
昼より夜の風の方が澄んでて気持ちいい。

no.21139 ( 記入なし06/08/30 00:48 )


静か・・・☆

no.21140 ( 春霞 06/08/30 00:57 )


夜は隠されてる感じがしてスキ。

no.21141 ( 記入なし06/08/30 00:58 )


自分の所、田舎だから 
皆さんにもこの星空みてもらいたいな

no.21142 ( 記入なし06/08/30 01:00 )


>21142さん

☆みたいです☆

no.21143 ( 春霞 06/08/30 01:02 )


静けさを楽しみつつ・・
おやすみなさい☆

・・・また来ます☆

no.21144 ( 春霞 06/08/30 01:07 )


おやすみ、皆さん 

星空☆うらやましい・・

no.21145 ( Mrs. Kashiwagi 06/08/30 01:27 )


一週間ぶりぐらいかな、ココに来たのは・・・
あ〜、もう・・・

no.21146 ( ぼ ん や り06/08/30 02:30 )


夜中は誰もいないなぁ

no.21147 ( ぼ ん や り06/08/30 02:34 )


夜の浜辺で空を見ました。
星空を見ながら渚の音を聞いていると、すごく落ち着きます。(^^)

真夜中ですね〜。(^^;

no.21148 ( 06/08/30 03:38 )


おはよー^^

皆さん夜中までご苦労様です!

では。

no.21149 ( AJF06/08/30 05:50 )


おはようございます。
支度支度っと…

no.21150 ( ダンデライオン06/08/30 06:34 )


空飛びたい

no.21151 ( 記入なし06/08/30 18:17 )


海歩きたい

no.21152 ( さまよう人06/08/30 18:18 )


さあこれで最後よ。覚悟! ムーーーーーンティアラァーーーーーー アクション!

no.21153 ( 記入なし06/08/30 19:48 )


大地に根が生えた、生活したいよ

no.21154 ( 06/08/30 19:48 )


かいわれ

no.21155 ( トシ06/08/30 19:50 )


>文さま

@x^2+3x+a+3=0
Ax^2+ax+2a-3=0
この2つそれぞれが重解を持つとき、定数aの値はなんですか??

no.21156 ( 記入なし06/08/30 19:52 )


この頑固じじいが!!

no.21157 ( 記入なし06/08/30 19:53 )


(解答)
@の2次方程式の判別式をD(@)とおく。
2次方程式が重解を持つとき、D(@)=0である。
ゆえに、D(@)=3^2-4a-12=0
-4a=3
よって、a=-3/4
また、Aの方程式の判別式を、D(A)とおく。
条件を満たすとき、D(A)=0である。
ゆえに、D(A)=a^2-8a+12=0
(a-6)(a-2)=0
よって、a=6,2

no.21158 ( アル06/08/30 19:56 )


回る、回る、世界は回る

no.21159 ( アル06/08/30 19:58 )


女の子に手紙で告白したんだけど、待ち合わせ場所に時間に来なかったんですけど、帰ろうとしたら駐輪場の俺の自転車の隣に間違いなくその女の子の自転車が・・・(色とか独特だし、間違いない・・・)。で、もう一回近くを探したけど、どこにもいなかった・・・。

 こういうのって、どういう意味なんでしょうか? もちろん、指定した時間に来てもらえなかったのは事実なので、もうそんなに期待はしていないですが。できれば、女の人に答えてもらいたいのですが。

no.21160 ( 記入なし06/08/30 19:59 )


もう夜もすがら&ひねもすって感じで

no.21161 ( アル06/08/30 19:59 )


文月さん、夏休みの最後は家でのんびりですか?

no.21162 ( 記入なし06/08/30 20:03 )


@Aに共通するaはないから解はなし。

no.21163 ( 記入なし06/08/30 20:16 )


はやくハイハイしたいぜ

no.21164 ( 悩める0歳06/08/30 20:21 )


家は明日で1才です 笑

no.21165 ( ダンデライオン06/08/30 20:23 )


文ちゃん、見るのひさしぶりですね

no.21166 ( 06/08/30 20:29 )


>21160へ
自転車・・・何歳ですか
それで答えはかわる

no.21167 ( 06/08/30 20:40 )


>ダンデライオンは結婚してるのですか

no.21168 ( となす06/08/30 20:42 )


となすさん
してますよー
明日で1才の息子がいます。

no.21169 ( ダンデライオン06/08/30 20:54 )


月末生まれの人は運気が強い人が多い。

no.21170 ( 記入なし06/08/30 20:58 )


21170さん
本当ですか?笑
なるほど〜
だから俺は運が悪いんですね〜笑
○月4日…笑

no.21171 ( ダンデライオン06/08/30 21:15 )


コーヒーばっかり飲んでると 
カフェイン中毒になっちゃうぞ

no.21172 ( 記入なし06/08/30 21:28 )


・・・ほほう。

no.21173 ( AJF06/08/30 21:34 )


・・・ほほう
ブラックは苦手です☆

no.21174 ( 春霞 06/08/30 21:41 )


おや、春霞さん
こんばんはー
お久しぶりですね〜
お元気ですか?確か、捻挫してらっしゃったとか?

コーヒー飲めません…胸やけしちゃって 笑

no.21175 ( ダンデライオン06/08/30 21:43 )


アルコール中毒やニコチン中毒と違って、カフェイン中毒はあんまり実害無いよ。 
糖尿が気になるならブラックにすればいい。胃がもたれるならアメリカンにすればいい。

no.21176 ( 記入なし06/08/30 21:44 )


ダンデライオンさん

こんばんは☆
ほんとうに、お久しぶりです!
足以外は元気です☆

no.21177 ( 春霞 06/08/30 21:45 )


春霞さん
大変そうですね〜
高校時代 部活で足骨折しましたが、大変でしたー

コーヒー牛乳すら、飲めないんです 笑

no.21178 ( ダンデライオン06/08/30 21:50 )


もー走りたいです☆

旅行先の、テニスで思いっきりひねりました。
全治4週間・・・靱帯3本損傷
くるぶしの骨膜も損傷・・
はく離骨折に近いと言われました・・・とほほ☆

グリコのカフェオレを
さらに牛乳で割って飲むのがすき☆

no.21179 ( 春霞 06/08/30 21:52 )


一体、どのようなコケ方を?笑
テニスですかぁ〜 ルールは知りませんが、取り敢えず 授業でやると野球になってました 笑

no.21180 ( ダンデライオン06/08/30 21:56 )


>ダンデライオンさん
かわいでしょうね

>春霞 さん
げんきですか。

no.21181 ( となす06/08/30 21:56 )


ボレーをしようと
横に左足を出したら引っかかって外向きにグキグキッと・・・
わかるかしら?

no.21182 ( 春霞 06/08/30 21:59 )


となすさん

こんばんは☆
はい、元気です☆
ひらがなになったんですね☆

no.21183 ( 春霞 06/08/30 22:01 )


春霞さん
大体、予想できます 汗
となすさん
はい!
やんちゃですが、可愛いです 笑

no.21184 ( ダンデライオン06/08/30 22:02 )


思い出すといまだに鳥肌が・・・

no.21185 ( 春霞 06/08/30 22:03 )


AJFさん
夏ばてしてませんか。あさの書き込みはよくみますよ。

no.21186 ( となす06/08/30 22:03 )


春霞さん
勘弁して下さい 笑

no.21187 ( ダンデライオン06/08/30 22:06 )


はは・・・☆

その旅行にはもうひとつ落ちがあるんですよ!

no.21188 ( 春霞 06/08/30 22:07 )


財布でも、落としましたか?笑

no.21189 ( ダンデライオン06/08/30 22:09 )


捻挫の前に・・・
家にすべて忘れてきました・・・・下着を☆

no.21190 ( 春霞 06/08/30 22:10 )


平凡なことしかかけないです。
人との話題がないんです。
最近の出来事がないのです。

no.21191 ( となす06/08/30 22:10 )


となす仕事は?

no.21192 ( トシ06/08/30 22:15 )


となすさん
何でも良いんですよ 話題なんて。
俺だって、たいした話題は持ち合わせてませんし、ね?

春霞さん
……えっと…笑
修学旅行に、財布忘れた事なら 笑
教員から借りました 笑

no.21193 ( ダンデライオン06/08/30 22:16 )


春霞さんひらがなもいいでしょう

ダンデライオンさん1さいの誕生日は
もちふみすりのですか

no.21194 ( となす06/08/30 22:19 )


誰でも、何かしらあるってことで・・笑

PS,
私の下着たちは、いい子で
お留守番してました(恥・笑)

no.21195 ( 春霞 06/08/30 22:19 )


となすさん

かわいいです☆

no.21196 ( 春霞 06/08/30 22:20 )


トシさん
こんばんは☆

no.21197 ( 春霞 06/08/30 22:20 )


春霞 いえぃ元気ないけど
ここはこんばんわ またにてぃでえたてぃだよ

パンティがどうしたって?

no.21198 ( トシ06/08/30 22:23 )


さてと・・・

no.21199 ( AJF06/08/30 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 21100 から 21199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧