HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職.comに来て何年ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [新語をつくろう!無職コム広辞苑]
話題

頭の中が90年代のラジオ音楽番組みたいです。

カテゴリ:相談
こんな人、自分以外にいるでしょうか?

きせきって聞くと、「奇跡の地球」のイントロが、大好きって言葉を見ると「うれしたのし大好き」のイントロが、あじさいを見ると、RAZZ MA TAZZの「あじさい」のイントロが、孫悟空という言葉を見ると「go for it!」のイントロが、悪い人といわれると相川七瀬の「BAD GARL」が、世界の終わりという言葉を見るとWANDSの「世界が終わるまでは・・・」のイントロが、大事という言葉を見ると「それが大事」のイントロがなどなど、こういうように90年代の音楽が頭を離れずにしかもちゃんと口ずさめるくらい鮮明なんです。もちろん、そのころラジオをよく聴いていたというのはあるんですけど・・・。
最近は午後になると、大浦龍宇一の「夏の午後」が頭を離れません。

自分以外にもこんな人いますか? どう生かしたらいいでしょうか? って役に立ちそうにもないでしょうが・・・。長所なのか短所なのかも分かりません。

こんな人って、変でしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/10 14:21
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

四六時中そんなこと考える暇はない。
たまには思い出すよ。それは。

no.2 ( 記入なし16/06/11 02:22 )


10代の時に聴いた曲をよく覚えてるのは普通のこと 平凡なこと 以上。

no.3 ( 記入なし16/06/11 07:29 )


きょうは、ななせって名前を見たら、「夢見る少女じゃいられない」のイントロが…。

no.4 ( 記入なし16/06/12 21:55 )


今日は中西圭三の「A.C.E.」のイントロが頭を離れません・・・。
昔の歌なのに・・・。でも英語のエースのことですよね。なんだか、今歌詞を思い浮かべると、たいしたこと歌ってなかったのかなと思います。みなさんは思い返してそんなことありませんか?

no.5 ( 記入なし16/06/30 10:51 )


知人の「許してあげたいけど・・・」という言葉で、「世界中の誰よりきっと」のイントロが・・・。

親に「温泉でも行こうや」という言葉で「WOW WAR TONIGHT 〜時にはおこせよムーヴメント」のイントロが・・・。

no.6 ( 記入なし17/12/01 05:22 )


今やってる山里亮太の不毛な議論で、投稿されたネタの中の「キンタマ採寸ぼーや」が面白すぎる。
内容は何も無くてただの語感。

no.7 ( 記入なし18/02/01 02:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職.comに来て何年ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [新語をつくろう!無職コム広辞苑]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「頭の中が90年代のラジオ音楽番組みたいです。」と似ているトピック
01. よく聴くラジオ番組はなんですか?
02. 1990年代の思い出を語ろう
03. 中高年の方の今一番の楽しみは何ですか
04. 某ラジオ番組のステッカー
05. 1980年代について語ろう
06. あなたの好きな&嫌いな番組は?
07. 世界がある日突然みたいな世の中になりました
08. 大学になっても中学生みたいな人っていますか
09. ラジオについて語りましょう
10. ラジオについて語りましょう
「頭の中が90年代のラジオ音楽番組みたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. フジテレビの視聴率が低迷している原因は?
03. 責任感が全くなく、努力もできません
04. 舛添要一東京都知事について
05. 神様がいるのかいないのか真剣に議論しませんか?
06. カタカナだけでしりとりしましょう
07. よく聞く音楽は何ですか?
08. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
HOME 掲示板&トピック一覧