HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2018年もう1ヶ月が過ぎようとしている] [話題をお任せ表示] 次 [頭の中が90年代のラジオ音楽番組みたいです。]
話題

無職.comに来て何年ですか?

カテゴリ:雑談
2年

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/30 14:03
Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

23年(^。^;)そんな前からあるの

no.61 ( 記入なし16/08/28 13:19 )


そうかもしれないよね。
だからネットに依存してとも言える。
そんな自分も含めてなので人にとやかく言える立場じゃないのは承知してます。

no.62 ( 俺は5年目かな16/08/28 17:42 )


実家より落ち着く。

no.63 ( 記入なし16/08/28 18:40 )


家の中では殆ど見ないが、仕事中はよく参加してる

no.64 ( 記入なし16/08/31 17:23 )


仕事は何してるの?

no.65 ( 記入なし16/09/01 11:21 )


ゲーム クリエイターをしてます。

no.66 ( 記入なし16/09/01 11:35 )


無職.com様にお世話になって35回目の冬で御座います

no.67 ( 記入なし18/02/01 20:49 )


11年の新参者です。リストラがあり無職になったらなんて考えていた時代にパソコンで無職で検索して安住の場所を見つけました。

no.68 ( 記入なし18/02/02 05:05 )


7年目です。20歳の時からここで求職しました
でもメールは来ません

no.69 ( 記入なし18/02/02 07:22 )


無職じゃないのにここ来てなに見るの

no.70 ( 記入なし18/02/02 09:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2018年もう1ヶ月が過ぎようとしている] [話題をお任せ表示] 次 [頭の中が90年代のラジオ音楽番組みたいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職.comに来て何年ですか?」と似ているトピック
01. 無職comで運をつけられるか?
02. 無職.com用語をつくろう♪
03. 無職.comのオリジナルグッズを作りませんか?
04. 無職.com版資格カレンダー
05. 無職.comのチャット専用雑談スレ
06. 無職.com的資格ランキングを発表します
07. 無職中は何しても心から楽しめないな…
08. 皆さん無職暦は何年でしょうか?
09. カリーライス同好会in無職.com
10. そうして僕らは何も考えない無職になった
「無職.comに来て何年ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 東京の印象ってどんなですか?
04. アルバイトは無職なの?
05. 24時間テレビを語りましょう
06. 24時間テレビを見てどう思いますか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. パチンコ税についてどう思われますか?
09. 今部屋で餓死したら…と考えてみる。
10. 嬉しい事があったらあげるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧