HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヒーロー達の謎、不思議を議論し解明しょう] [話題をお任せ表示] 次 [某ラジオ番組のステッカー]
話題

大学になっても中学生みたいな人っていますか

カテゴリ:相談
この間廊下歩いてたら、男子5人のグループの1人に「ブスブスブスブス・・・」って連呼されました。
別に私は彼氏もいますし、化粧もしてますし、普通にカワイイって言われたこともあります。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/23 21:31
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 え〜。そうなんですよ・・車運転中とか、ケンカふっかけられたりされると
負けじと、怒鳴り返したりしてました・・・最近、やっと少しずつ大人になって
きているので、これだけでも私にとっては成長したんです。・・ダメですかねぇ・・・

no.34 ( 記入なし04/10/02 15:04 )


ダメじゃないけど、我慢してるんだったら他に発散しないと。
大人だって無理が重なれば壊れます。

no.35 ( 記入なし04/10/02 15:16 )


ケンカはやめて

no.36 ( 記入なし05/07/26 18:27 )


大学どころか、70過ぎになっても小学生みたいな奴だっているよ。

no.37 ( 記入なし05/07/26 18:41 )


年取ると逆に幼くなる

no.38 ( 記入なし05/07/26 19:04 )


結論。
人それぞれじゃないですか〜?

no.39 ( 記入なし05/07/26 19:06 )


いるいる、子供っぽい人!!
トラウマになるまで追いかけてやればいい!!(笑)
でも他人に批判されてカッとなるより、自分の内面がどうであるかって方が先だと思います。
自分が目指すものに近づけるなら人に何を言われても仕方ないですよね。

no.40 ( ゲラ子05/07/26 22:52 )


そんなピーターパンたちは、実際に社会の荒波に直面したときに、
テンパッて逃げ出すことが多いのも事実。
こらえ性がないんだよね(呆)

no.41 ( 記入なし05/07/29 02:09 )


じじい.は70を過ぎてはおらん ま、え〜わ

ちゅうか 去年の9月からこの件でスレ主さん 悩み続けておられるのか?
ちゅうか、今時の小学生にはえらく大人びた子もおるから ”小学生みたい”も死語やな
昨日今日とむやみに突っかかっていたじじい.であった (じじい.責任編集レス)

no.42 ( じじい.05/07/29 02:17 )


石原良純って、そんな感じしませんか?

no.43 ( 記入なし05/08/04 01:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ヒーロー達の謎、不思議を議論し解明しょう] [話題をお任せ表示] 次 [某ラジオ番組のステッカー]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大学になっても中学生みたいな人っていますか」と似ているトピック
01. 大学中退して復学した人いますか?
02. 漫画みたいな人生でした
03. 人間て生きるの大変みたいです
04. 大学を中退した人いますか?
05. 実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?
06. とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。
07. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
08. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
09. 全くもって人生がいやになりました
10. どくだみ荘の堀好男みたいな人生
「大学になっても中学生みたいな人っていますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大学を中退した人いますか?
02. 大学中退の22才ですが就職できますか?
03. 大学中退して復学した人いますか?
04. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧