HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [郵便局の窓口営業日について] [話題をお任せ表示] 次 [クリック募金して世界で貧困で苦しんでいる人々を助..]
話題

どくだみ荘の堀好男みたいな人生

カテゴリ:雑談
そんな人いますか?
http://bbs2.meiwasuisan.com/bbs/bin/img/discussion/11839919040024.gif


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/10 16:20
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もっと個性的な男をとある職場で見かけた事がある。知る人ぞ知るあのアルバイト・・

no.2 ( 記入なし07/07/10 16:24 )


どんなアルバイトですか?

no.3 ( 記入なし07/07/10 16:54 )


アルバイトですが工場関係です。動物園のようにいろんな人がいますw
面白いですが人によってはむかつく事もあります。

no.4 ( 207/07/10 16:58 )


どくだみ荘24歳若すぎ就職機会はまだあるある
俺とは問題にならん!

no.5 ( 記入なし07/07/10 17:01 )


自称ボヘミアン

no.6 ( 記入なし07/07/10 17:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [郵便局の窓口営業日について] [話題をお任せ表示] 次 [クリック募金して世界で貧困で苦しんでいる人々を助..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どくだみ荘の堀好男みたいな人生」と似ているトピック
01. 漫画みたいな人生でした
02. 大学になっても中学生みたいな人っていますか
03. 実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?
04. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
05. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
06. 人生自分しだいなんですよ
07. 人間て生きるの大変みたいです
08. どこで人生しくじりましたか?
09. 全くもって人生がいやになりました
10. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
「どくだみ荘の堀好男みたいな人生」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代の再就職は厳しいですか?
02. 中卒で働ける職業ありませんか
03. 40代から何かできる職業はありますか?
04. 40代 良い仕事はありますか?
05. 40代独身。無職男のつぶやきです。
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 刑務所の中の職業訓練ってどう思いますか
08. 漫画みたいな人生でした
09. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
10. 面白い漫画を教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧