HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職.comに来て何年ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [新語をつくろう!無職コム広辞苑]
話題

頭の中が90年代のラジオ音楽番組みたいです。

カテゴリ:相談
こんな人、自分以外にいるでしょうか?

きせきって聞くと、「奇跡の地球」のイントロが、大好きって言葉を見ると「うれしたのし大好き」のイントロが、あじさいを見ると、RAZZ MA TAZZの「あじさい」のイントロが、孫悟空という言葉を見ると「go for it!」のイントロが、悪い人といわれると相川七瀬の「BAD GARL」が、世界の終わりという言葉を見るとWANDSの「世界が終わるまでは・・・」のイントロが、大事という言葉を見ると「それが大事」のイントロがなどなど、こういうように90年代の音楽が頭を離れずにしかもちゃんと口ずさめるくらい鮮明なんです。もちろん、そのころラジオをよく聴いていたというのはあるんですけど・・・。
最近は午後になると、大浦龍宇一の「夏の午後」が頭を離れません。

自分以外にもこんな人いますか? どう生かしたらいいでしょうか? って役に立ちそうにもないでしょうが・・・。長所なのか短所なのかも分かりません。

こんな人って、変でしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/10 14:21
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.頭の中が90年代のラジオ音楽番組みたいです。 (no.1から99まで) 日時:2016/06/10 - 2018/02/01