HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

います!!

no.21000 ( AJF06/08/27 07:38 )


・・・ゲト^^

no.21001 ( スレマスおやじ06/08/27 07:38 )


勝った!

no.21002 ( AJF06/08/27 07:39 )


・・・ちっ(ーー;)

no.21003 ( スレマスおやじ06/08/27 07:39 )


おはようございます☆☆☆
まだまだ暑い日が続きます。
全国各地の現在の気温
http://www.weather-eye.com/amedas_graph/

no.21004 ( Ken06/08/27 07:42 )


夏といえばちょんまげ!!
文月

no.21005 ( 記入なし06/08/27 09:18 )


あっしあってのふみつき

no.21006 ( 33才の男06/08/27 09:19 )


>33才の男
健康診断の話しかしてないくせに・・・

no.21007 ( 記入なし06/08/27 09:23 )


このスレのタイトルはあっしのを参考にしてるしふみつきもあっしのことをそんけいしてるのよ

no.21008 ( 33才の男06/08/27 09:25 )


自画自賛

no.21009 ( 記入オレンジ06/08/27 09:52 )


100万回生きた文月

no.21010 ( 記入なし06/08/27 10:18 )


散切頭をたたいて見れば文月開化の音がする

no.21011 ( 記入なし06/08/27 10:19 )


私は実は、文月さんが一番好きですよ。皆さんは?

no.21012 ( 記入なし06/08/27 10:20 )


あい・・・あい・・あいらぶ・・・あい らぶゆー

no.21013 ( 記入なし06/08/27 10:23 )


文ちゃんが来ないとさぁ・・・ 
このスレも寂しいよ

no.21014 ( ててて近藤06/08/27 11:17 )


運命って確かにあるよな・・・・

no.21015 ( 記入なし06/08/27 14:58 )


あっしあっての文月

no.21016 ( 33才の男06/08/27 15:00 )


文月=何月でつか?

no.21017 ( トシ06/08/27 15:01 )


7月だったかな・・・?

no.21018 ( かすみ06/08/27 15:02 )


YES!

no.21019 ( トシ06/08/27 15:02 )


 1:睦月 (むつき)
 2:如月 (きさらぎ)
 3:弥生 (やよい)(いやおい)
 4:卯月 (うづき)
 5:皐月 (さつき)(こうげつ)
 6:水無月(みなづき)
 7:文月 (ふづき)
 8:葉月 (はづき)
 9:長月 (ながつき)(ながづき)
10:神無月(かみなづき)・・・神有月(かみありづき)
11:霜月 (しもつき)
12:師走  (しわす)・・・極月(ごくづき)(ごくげつ)

no.21020 ( 記入なし06/08/27 15:02 )


おれは神無月だ

no.21021 ( トシ06/08/27 15:03 )


極月でうっきーのこと^^んぷ ごく。

no.21022 ( トシ06/08/27 15:04 )


↑受けた!
でも、大丈夫ですよ。

no.21023 ( かすみ06/08/27 15:04 )


ここのスレの住人は皆気が長いね

no.21024 ( 記入なし06/08/27 17:26 )


アンガールズはすごいね

no.21025 ( 記入なし06/08/27 20:32 )


うん・・・なにが。

no.21026 ( AJF06/08/27 20:36 )


今日は疲れたからもう寝ます。

no.21027 ( AJF06/08/27 20:47 )


おやすみみみ   ふみつきのかわり^^

no.21028 ( 33才の男06/08/27 20:49 )


おこんばんはー 笑

no.21029 ( ダンデライオン06/08/27 21:21 )


今日は暑かったな〜

no.21030 ( 記入なし06/08/27 21:34 )


今も暑いですね〜

no.21031 ( ダンデライオン06/08/27 22:25 )


井戸端会議(−〜ー)rカイ

no.21032 ( トシ06/08/27 22:28 )


ダンデライオンさんは、おいくつですか?
差しさわり無かったら教えてください。大体のところでも・・・
凄く落ち着いていらっしゃる感じがするので・・・・

no.21033 ( かすみ06/08/27 22:31 )


かすみさん
27ですよ
落ち着いてはないですよ 笑

no.21034 ( ダンデライオン06/08/27 22:34 )


>ダンデライオンさん
書かれている文章がいつもとても
落ち着いていて、優しい感じがします。

no.21035 ( かすみ06/08/27 22:36 )


かすみさん

たんぽぽなので

ふんわり やわらかな 感じだと 思いますよ。

no.21036 ( トシ06/08/27 22:38 )


かすみさん
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです 笑

no.21037 ( ダンデライオン06/08/27 22:40 )


トシさん
ふんわり やわらか まったり のんびり、がモットーです 笑

no.21038 ( ダンデライオン06/08/27 22:41 )


ダンデライオンさん
私も、そうありたいです。

no.21039 ( かすみ06/08/27 22:42 )


(~-~)フンワリ! ((⌒O⌒))ヤワラカ (´ ∀`マターリ)v ( ̄、`)y--ノンビリ!

no.21040 ( トシ06/08/27 22:43 )


あのぉ かすみはもうなってると思う けど・・・・??)

no.21041 ( トシ06/08/27 22:44 )


トシさん
ありがとうございます。
でも、そんなことは無いんですよ。

no.21042 ( かすみ06/08/27 22:46 )


かすみさん
仕事となると、この性格は余りウケは良くないみたいです 笑

no.21043 ( ダンデライオン06/08/27 22:48 )


羽が異国に飛ばされちゃうぞー =======Oダンディライオン マーライオン シーライオン ℃ミ
        ミ

no.21044 ( トシ06/08/27 22:51 )


ダンデライオンさん
ん〜・・・
色々、難しいですね。
でも、ダンデライオンさんのことを
頼りにしていらっしゃる方が(職場にも)いると思います。

no.21045 ( かすみ06/08/27 22:52 )


かすみもこれから居るよそんな人が・・・

no.21046 ( トシ06/08/27 22:54 )


タンポポは好きなので
タンポポでいっぱいでいいです 笑

no.21047 ( ダンデライオン06/08/27 22:54 )


しかも子供に
( >C<)p¶~~~~ ・:・。・。させられます

no.21048 ( トシ06/08/27 22:55 )


↑すみません。意味分かりません。

no.21049 ( かすみ06/08/27 22:56 )


6人中
気の合う先輩は1人だけですね 笑
工場内作業なので少人数です。
人間関係が大変です 泣

no.21050 ( ダンデライオン06/08/27 22:57 )


?俺?笑 絵の通り ・・・0rz

no.21051 ( トシ06/08/27 22:57 )


(有)になるの?

no.21052 ( トシ06/08/27 22:58 )


6人で工場だとのびやかにできるね^^

no.21053 ( トシ06/08/27 22:59 )


人間は、生まれてから死ぬまで
人間関係で悩むんですね・・・
本当にうまく、人付き合いが出来る人って
いるんでしょうか?

no.21054 ( かすみ06/08/27 23:00 )


(有)ですね
運送関係なので 運ちゃんもいますよ
工場内作業は6人だけですね

no.21055 ( ダンデライオン06/08/27 23:01 )


いないよほぼ皆無に等しい
かすみはいま悩んだりしてる?

no.21056 ( トシ06/08/27 23:01 )


(うん)

no.21057 ( トシ06/08/27 23:02 )


私は、言葉が足らない人間なので
誤解されたりすることが
多々あるようです。
じっくり話せるといいのですが・・・

no.21058 ( かすみ06/08/27 23:04 )


会話が苦手?ってこと?
MEもだけどI SAME TO SAME YOU

no.21059 ( トシ06/08/27 23:06 )


トシさん
そうでもないんですよ。のんびりしてたらどやされますよー。
かすみさん
人間関係は難しいですよね 俺も色々な扱いを受けてきました。
だからかな、精一杯 出来るだけでも優しくありたいと思えるのは。

no.21060 ( ダンデライオン06/08/27 23:06 )


普段はあまり喋らないほう?
清楚でいいよ それは^^

no.21061 ( トシ06/08/27 23:06 )


海外から帰ってきたりすると
いろいろあります。
いじめもありました。

no.21062 ( かすみ06/08/27 23:08 )


いじめはランジェージの違い?

no.21063 ( トシ06/08/27 23:10 )


それなら
VIOLET UKで主張するから平気だよ!

no.21064 ( トシ06/08/27 23:11 )


ダンデライオンさん
いろいろあると、心がすさんで
とても、優しくなんてなれません。
でも、ダンデライオンさんの言葉を聞いて
私も優しくなれたら・・・と思います。

no.21065 ( かすみ06/08/27 23:11 )


かすみは流されやすいんだと少し思うよ
周りにとか・・
自分もそうだけど
ここで発散してゆく内に何か変化が有ればいいね。

no.21066 ( トシ06/08/27 23:12 )


>トシさん
ランゲージ以外にも
いろいろあります。

no.21067 ( かすみ06/08/27 23:12 )


やっぱり日々色々とその事とかで悩んじゃう?

no.21068 ( トシ06/08/27 23:13 )


直接のいじめはありませんでしたが、いつの間にか孤立し 気づいたら同学年の 名前すら知らない人にまで嫌われてましたね
流石にこたえましたよ

no.21069 ( ダンデライオン06/08/27 23:13 )


ダンディライオンさん
まぁ・・ひとと  よぉ ノ^^ですね 激笑

no.21070 ( トシ06/08/27 23:14 )


勿論、最初からこう考えた訳ではないですよ
俺も荒んで、暴れていた時期もありました。
喧嘩もしました。
でも、運良く 学校生活の中で唯一 教員ではなく 先生と思える人と出会えて そう考えられるようになりました。

no.21071 ( ダンデライオン06/08/27 23:18 )


なんで、話しても、付き合っても無い人を
嫌いになるのかが分かりません。
私は、人の噂は信じないようにしています。
自分で判断したいです。

no.21072 ( かすみ06/08/27 23:19 )


出会いって大切ですね。

no.21073 ( かすみ06/08/27 23:20 )


付き合っても?ん?
好きでもない人と付き合わされちゃったとか?かな

no.21074 ( トシ06/08/27 23:21 )


トシさん
話したことも無い
友達付き合いをしたことも無い
という意味です。

no.21075 ( かすみ06/08/27 23:22 )


俺の友達も結構嫌われていたようで 一緒にいたから 程度でしょうね。
かすみさんのように、相手を知って判断できる人が多くなると良いですね
(^-^)b

no.21076 ( ダンデライオン06/08/27 23:24 )


大切だよ
例えばさ新宿中央公園で昼食べてて
スワンとか寄ってきたりするのだけでも癒されるし・・
うんそれも出会いだよ
だって羽とで矢が刺さったままのよくあるでしょ?事件が
そのときに嫌な気持になると同じでエモーションは動物でも人でも同じなんだよ

no.21077 ( トシ06/08/27 23:24 )


いまの世の中だからね

余計気にするよね

かすみさんは間違ってはないよ
考えは。

友達と遊んだりしないと言う意味?

no.21078 ( トシ06/08/27 23:26 )


今日は、いろいろありがとうございました。
そろそろ、おやすみのスレに行きます。
おやすみなさい。

no.21079 ( かすみ06/08/27 23:26 )


かすみさん
お休みなさい 良い夢をー
また いつでもどうぞ

no.21080 ( ダンデライオン06/08/27 23:28 )


トシさん
相手を良く知りもしないで
何で嫌いになれるのか分からない
という意味のことです。

no.21081 ( かすみ06/08/27 23:28 )


今度は、本当におやすみなさい。

no.21082 ( かすみ06/08/27 23:29 )


うん わかったよ かすみさんの言ってる事が。おれも寝るおやすみ

no.21083 ( トシ06/08/27 23:29 )


元気だしてかすみ

no.21084 ( トシ06/08/27 23:30 )


それでは、お休みなさい 良い夢をー

no.21085 ( ダンデライオン06/08/28 00:05 )


私の封印が解かれるまで、あと10日。

no.21086 ( 06/08/28 03:51 )


文月さんに対してのレス、ここ数ヶ月してなかったんだけどorzあんまこのサイト来てないのかなぁ〜

no.21087 ( 記入なし06/08/28 04:20 )


おはようさまです。

さて1週間乗り切るぞ!

では。

no.21088 ( AJF06/08/28 05:46 )


おはようございます。
今日は、多忙な1日です
ちっ…笑

楓さん
もう直ぐじゃないですかー
頑張って!

no.21089 ( ダンデライオン06/08/28 06:12 )


今日は体調が悪いが
仕事いってきます

no.21090 ( かんぱねるら06/08/28 06:32 )


かんぱねるらさん
おはようございます。
お身体には、お気をつけ下さい。お大事にです。
さて 行ってきます

no.21091 ( ダンデライオン06/08/28 06:41 )


おおっ、みなさんがんばりましょう。
わたしも夏休み取れてないよ、そろそろ燃料切れか・・・・。

no.21092 ( ネロ06/08/28 07:02 )


> ダンデライオンさん

ありがとうございます!!
ただ今、相手保険会社と病院の先生との人身事故の示談の折衝の板ばさみ状態です。
私としては、生涯補償なんて考えていませんし、弁護士騒ぎになるんだったら、
さっさと示談してしまった方が、その分、慰謝料の予算の無駄遣い防止になりますし。
・・・変なお話しではありますが。
もともと、被害者意識なんていうのに慣れていませんから。

示談のお話しにしても、就職の事にしても、なんだか非常に虚しい争いをしているような気がします。
問題の本質を見失って、狭い視野になってしまっているような気さえします。
何ていうか、なし崩し的に大事な事を決めようと急いているような。

no.21093 ( 06/08/28 14:32 )


ははははははははははは
ハア

no.21094 ( 記入なし06/08/28 20:13 )


夏休みの宿題ほんとやばい。ねむい。 もうわかんないよーーー

no.21095 ( 記入なし06/08/28 20:28 )


ザメハ!

no.21096 ( 記入オレンジ06/08/28 20:28 )


だはははははは
課題がおわったあああああああああああああ

no.21097 ( 文月06/08/28 20:48 )


もう夏休みも終わりですね。
楽しかったですか?

no.21098 ( JJ06/08/28 20:49 )


だはははは、などと笑いながら「打破」したってわけね。

no.21099 ( 記入オレンジ06/08/28 20:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧