HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

文月さん、風邪早く治してね。

no.20900 ( トゲモグラ06/08/22 23:57 )


コーヒーと煙草という、 
どちらも香りを楽しむもの同士が出会うことで生まれるハーモニーは、 
時に時間を溶かし、時にきしんだ心を癒してくれる最高のひと時を 
もたらしてくれていたのだ。 
それは片方だけでは絶対に手に入らない、最良の安息の組み合わせであった、 
と煙草を吸わなくなって久しい漏れは今でも信じている。

no.20901 ( 記入なし06/08/22 23:58 )


パーティとかで 
女の子から、「タバコもってます?」って聞かれて 
すっと差し出すときの感じが好き。 
そのあといっしょに吸うわけだけど、 
よく知らないコといっしょに吸うタバコはツナグくんな感じがして(・∀・)イイ!!

no.20902 ( 記入なし06/08/23 00:01 )


人間は周りの人間と同じ行動を取ろうとするそうだ。 
喫茶店でしゃべってて目の前の人間がコーヒーを飲んだら自然にみんなカップに手が伸びる。 
たばこも一緒なんだよ。 
連帯感っていうより、そんなちっぽけなグルーヴ感のささやかな日常性が悪くない。

no.20903 ( 記入なし06/08/23 00:02 )


いわゆる青春時代に、友達何人かと夜中まで遊んで 
色々なことを話し合って語っている時の一服が大好きでした。 
いまじゃもう簡単に集まれなくなったけど、いつまでも良い思い出です。

no.20904 ( 記入なし06/08/23 00:06 )


学生のときクラシックの流れる喫茶店で3年くらいバイトしてた。 
ちょっとした洋食もやってたりしてランチタイムは結構忙しかった。 
夜になると酒も出してたのでちょっとしたバール状態。 
仕事帰りの常連がカウンターに並び店の人間と会話を楽しむ。 
そこには必ずコーヒー&スコッチ&シガレッツ

no.20905 ( 記入なし06/08/23 00:13 )


大学受験生のとき 
ハイライト(hi-lite)を「入りてえ」とローマ字読みして、合格タバコと呼んでたっけ。。

no.20906 ( 記入なし06/08/23 00:17 )


おはようーー

行ってきますね。

no.20907 ( AJF06/08/23 05:54 )


おはようございます
AJFさんはいつも早寝早起きで感心します。

no.20908 ( Ken06/08/23 06:25 )


Kenさん

早起きですが、
職訓が始まる2時間前に着いてしまいますので、
1時間ほど喫茶店で時間をつぶしてます・・・
アイスコーヒーのみで・・・

no.20909 ( AJF06/08/23 21:24 )


ではおやすみー^^

no.20910 ( AJF06/08/23 22:15 )


私もそろそろ寝ます。
文月さんは勉強が忙しいようですね。
元気が出ないときは、また来てください。

no.20911 ( Ken06/08/23 23:47 )


ばははははは。 あー、おもろ。

no.20912 ( 記入なし06/08/24 00:19 )


AJF/Ken記入なしもう少し会話らしいものを書いてあげて

no.20913 ( 記入なし06/08/24 01:11 )


おはよーー^^

会話らしいもの・・・
でも朝だし・・・時間ないし・・・

だから、行ってきます。

no.20914 ( AJF06/08/24 05:53 )


ただいまー

今日も暑い・・・

最近、最寄り駅のひと駅前で下車して、
歩いて帰宅しています。
40分くらい歩くので、
なかなか良い運動になります。
暑いけど・・・

no.20915 ( AJF06/08/24 20:43 )


週末ラスト金曜日に向けて、
寝ます。

おやすみー^^

no.20916 ( AJF06/08/24 21:22 )


ふみつきげんきか

no.20917 ( 33才の男06/08/24 21:24 )


文ちゃんいないと、レス伸びないね

no.20918 ( となす06/08/24 21:30 )


ガンダムの武器でATフィールドが破壊できるでしょうか?

no.20919 ( 記入なし06/08/24 21:35 )


電気を止められた 不便だな 都会は

no.20920 ( 記入なし06/08/24 21:39 )


文月さんは、風邪でしばらく来れないみたいですよ

no.20921 ( 記入なし06/08/24 21:41 )


ええスレや♪

no.20922 ( 記入なし06/08/24 21:42 )


ぶりぶり

人を逆さ吊りにし、ぐるぐると回した後、竹の棒で叩く拷問。
叩く側は「ぶ〜りぶり、ぶ〜りぶり」と言いながら叩く。

no.20923 ( 記入なし06/08/24 21:47 )


宮崎県で高校生がニトに指されたよね。大丈夫か!?

no.20924 ( ネロ06/08/24 22:49 )


文さんは 深夜にフラフラしないと思われ

no.20925 ( 記入なし06/08/24 22:56 )


おはようー^^

週末なので気合が入ります。
では。

no.20926 ( AJF06/08/25 05:47 )


おはようございます。
今日はチキンラーメン誕生日です。

no.20927 ( 06/08/25 06:02 )


わかったような事ゆってんじゃないよ、天才!

no.20928 ( 記入なし06/08/25 07:30 )


人をバカ呼ばわりする人が本当のバカ

no.20929 ( 記入なし06/08/25 07:32 )


天才バカボン

no.20930 ( 記入なし06/08/25 20:38 )


ボン憲法

no.20931 ( 記入オレンジ06/08/25 20:39 )


まさか、宮崎の20歳の男に刺された女子高生って・・・
文月先生?

おーい、生きて帰って来れそうかー?
犯人捕まったよー

no.20932 ( 20代終了の男06/08/25 20:42 )


つまらん冗談だ

no.20933 ( 記入なし06/08/25 20:49 )


最近物騒な事件が多くて駄目だねー

no.20934 ( AJF06/08/25 21:00 )


物騒でない出来事はニュースにならないからね(^^;
       

no.20935 ( 下っ端公務員06/08/25 21:06 )


そりゃそうだ

no.20936 ( 記入オレンジ06/08/25 21:27 )


「今日も一日何もありませんでした。」
「次は天気予報です。」

ってな具合のニュースが一生に一度くらいあっても、
良いかと・・・

no.20937 ( AJF06/08/25 21:38 )


>20937
それは難しいですね。

 わが国では年間に1300件の殺人が発生し(未遂含む)、700人の
死者が出ています。これは何も最近急にそうなったのではなく、昔から
毎日のように起こっています。殺人だけでもこうなのですから、まして
窃盗や恐喝が発生しない日はないと思われます。たとえ何十年生きても、
全国的に何も起こらない日は、絶対に来ないでしょう。

 ○○市とか、△△町といったような、ごく局地的な範囲でなら、あるかも
しれませんが・・・・・・・

no.20938 ( 記入オレンジ06/08/25 21:49 )


記入オレンジさん

ですよね。
でも1日くらい日本中が平和な日があっても、
バチは当たらないのに・・・

no.20939 ( AJF06/08/25 21:55 )


さて今日はこれくらいにしといて寝よう。

no.20940 ( AJF06/08/25 22:08 )


ちなみにスレ主は無職?

no.20941 ( 記入なし06/08/25 22:59 )


高校3年生です。

no.20942 ( 記入なし06/08/25 23:00 )


おはようございます
前科一犯みたいな気分の今日この頃です。
鈍感になるよう自己暗示をかけます。 ははは

no.20943 ( Ken06/08/26 06:40 )


おはおー^^

朝早いと気持ちが良いです。

では、朝食を・・・

no.20944 ( AJF06/08/26 07:06 )


はいどうも 、 おはようございます

no.20945 ( 浪速のジェントルメン06/08/26 07:43 )


生と死は等価値なんだ 
僕にとってはね

no.20946 ( 朱鷺06/08/26 18:27 )


零戦は21型が最強だった。 
その後のはそのバランスを崩して性能が悪くなった。

no.20947 ( 記入なし06/08/26 18:57 )


問題は、開戦劈頭からマリアナまでの間に、防弾があれば屁でもなかったような 
しょぼい被弾が原因で、あまりにも多くの熟練パイロットが失われたこと。

no.20948 ( 記入なし06/08/26 18:58 )


F6Fの被弾して帰還した写真を見た事があるが機体が穴だらけ(7.7mmか?)で 
これが零戦だったら絶対「パイロット即死・機体炎上・空中分解」の三点セットになっている。 
未熟なパイロットが防弾で生き残る事によって中堅・ベテランに成長していくのと 
初陣で火に包まれて終わりではエライ違いだよ。

no.20949 ( 記入なし06/08/26 18:58 )


戦闘機が一国の軍事戦略をも左右する事になった 

でも零戦の長い足がガダルカナルの消耗戦の原因にもなり、 
無駄な戦闘を引き起こしたのも事実 

零戦は決して名機とは言えないかもしれないけど、太平洋を暴れ回り、良く五年もの間戦ったと思う 
無い無い尽くしの中、材料の制限もある中、新技術を生み出した技術者には 
頭が下がる思いです。 

大馬力のエンジンは無い 
基礎工業力は弱い 
治金技術も遅れてる 
風洞実験も設備が無いから、飛ばしてみなきゃ分からない 

それでも連合軍をビビらせた戦闘機が存在していた

no.20950 ( 記入なし06/08/26 19:03 )


日独のような国は、物量で劣る分大口径で優位に立ちたい 
という衝動があったんだろうね。 
でも本当に必要だったのはやっぱり12.7ミリ機銃であり 
金星エンジンを積んでいて確実に飛ぶ五式戦闘機であった訳だ。

no.20951 ( 記入なし06/08/26 19:05 )


問題は高出力エンジンがあれば日本も防弾にもっと気を遣っていただろうかということ 
やっぱりワンショットライターな機体作りそうな気がするんだが

no.20952 ( 記入なし06/08/26 19:08 )


久しぶりに山中湖のゼロ戦見に行ったけど、やっぱ小さいなぁ 
先月、イギリスでヘルキャットやコルセア見たけどコレ相手によく戦ったと思ったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 
B-29には愕然としてしまったよ

no.20953 ( 記入なし06/08/26 19:10 )


馬鹿だなあ、性能なんてどうだって良いんだよ。 
ようは『数』。 

米軍が零戦を、日本軍がF4Uを使っていても、米軍が勝つ。 

逆に言えば、日本が零戦を後5000000万機あれば勝てた。 
もちろん、それに見合うパイロットと燃料、弾薬なども。

no.20954 ( 記入なし06/08/26 19:12 )


日本が勝たなくてよかった・・・

no.20955 ( 記入なし06/08/26 19:28 )


銃弾を受けたり、爆発で体の一部を失ったりした人の心境は、
多分、湾岸戦争時の自称兵器評論家の貧弱なセンスでは推し量れなかっただろう。
自分の指が1本無くなっただけで、戦慄するだろうね。
いや、膝の皮を擦り剥いただけで、母親に助けを乞うかな。

no.20956 ( 記入なし06/08/26 20:23 )


なんかすごい話ですが、

もう寝ますよ。

no.20957 ( AJF06/08/26 21:54 )


ラリホー!

no.20958 ( 記入オレンジ06/08/26 22:25 )


ラリホー ラリホー ラリルレロン♪なついな

no.20959 ( 記入なし06/08/26 22:26 )


こんばんはー。

no.20960 ( ダンデライオン06/08/26 22:39 )


ラリホーマ

no.20961 ( 文月06/08/26 22:44 )


ZZzz....笑

no.20962 ( ダンデライオン06/08/26 22:45 )


こんばんは
メラゾーマで倒れました。はは

no.20963 ( Ken06/08/26 22:55 )


kenさん
こんばんは。

no.20964 ( ダンデライオン06/08/26 22:57 )


ラリホーマで本人も寝てしまったみたいですね。

no.20965 ( Ken06/08/26 23:03 )


文月さんは、まだ調子が良くないのでしょうかね?
お大事にです ゆっくりお休み下さい。

no.20966 ( ダンデライオン06/08/26 23:03 )


ダンデライオンさん

no.20967 ( Ken06/08/26 23:05 )


はい?

no.20968 ( ダンデライオン06/08/26 23:06 )


私は別のスレでVと言うHNでレスしていたんですがそのことで何人かの方に
不愉快な思いをさせてしまったようです。HNとはいえ文月さんまで迷惑を
掛けてしまったようです。
しばらくは朝夕の挨拶くらいしか出来ないと思います。
他の人も忙しいようで訪問者が少なくなりました。

文月さん本人も忙しそうですし・・・
お留守番お願いしますね。

no.20969 ( Ken06/08/26 23:11 )


HNを代えることなんて誰でもやってること。問題なしw

no.20970 ( ご褒美06/08/26 23:16 )


Vさんですか?
お名前は知ってますね。他のスレで見かけた事があります。
俺は読んでただけなので 何もレスしてませんが。
kenさんでしたか 笑
余り、お気になさらなくても良いと思いますよ?
留守番はお任せ下さい 笑

no.20971 ( ダンデライオン06/08/26 23:18 )


俺はコレしか使ってませんが 気分転換に代えてみてもいいかなぁ 笑
あ でも 混乱しちゃいますね 笑

no.20972 ( ダンデライオン06/08/26 23:21 )


気になるのは各スレでのお友達の気持ちだけで他から叩かれるのはあまり気にしてません。
とは言いつつ、一番叩かれ弱い変なおじさんかも知れません。ははは

no.20973 ( Ken06/08/26 23:22 )


・・・え〜と 叩かれてた形跡はないようですが^^;

no.20974 ( スレマスおやじ06/08/26 23:25 )


ふみつきいるかーー

no.20975 ( 33才の男06/08/26 23:26 )


まだ 叩かれた事は有りませんが、言われたら ショックだろうなぁ とは思いますね〜
叩かれてる人を見ても可哀想だと思います
何もしてあげれない俺も 気の弱い奴ですよ 笑

no.20976 ( ダンデライオン06/08/26 23:29 )


うっきーさん自体がショックだったようです。
私が一番叩かれ弱い事を祈っています。

文月さんには無事受験を乗り越える。
うっきーさんは普通のお嬢さんになってほしい
それだけなんですが・・・

no.20977 ( 記入なし06/08/26 23:29 )


↑HNが消えました

no.20978 ( Ken06/08/26 23:29 )


・・・気にすることはないですよ^^

no.20979 ( スレマスおやじ06/08/26 23:30 )


そう言ってくださると助かります。
何もしないと自分自身が疑心暗鬼になるだけなので
とりあえずこちらでも公表しました。

no.20980 ( Ken06/08/26 23:33 )


他のサイトですか。
俺はここくらいしか知らないので 笑
知らない所で書き込むには かなりの勇気と時間が必要になります 笑

no.20981 ( ダンデライオン06/08/26 23:36 )


ダンデライオンはこのスレを最初から読まれたので心無いレスも
見てきたと思いますが、文月さんは実は強い人だと感心します。

no.20982 ( Ken06/08/26 23:43 )


お風呂に入って寝ることにします。
おやすみ☆☆☆

no.20983 ( Ken06/08/26 23:47 )


色々なスレを読み漁りましたが、心無い書き込みは確かにありましたね。
文月さんも多くの方々と触れ合い
成長しているのでしょう。
勿論、そこにはkenさんの想いも伝わっていると思いますよ。

no.20984 ( ダンデライオン06/08/26 23:52 )


はい
お休みなさい 良い夢をー(^^ゞ

no.20985 ( ダンデライオン06/08/26 23:53 )


 (`∀´)

no.20986 ( 天国之箱酒06/08/27 02:17 )


何を基準に一流の機体というのかは、その観点から変わってくる。 
当時の世界の一流機と言われる機種も完全無欠という物はなく、何か 
欠点があった。当然、零戦にも欠点があった訳で、それを含めた総合評価 
の結果として一流機と認められている。 

異論は当然あるとは思うが、日本製工業製品の性能をこれほど劇的な形 
で世界に示したのは零戦が最初ではないだろうか。

no.20987 ( 記入なし06/08/27 02:22 )


ミッドゥエイは勝てていた海戦だ。 
ハワイ・ミッドゥエイ島を攻略後 
連合艦隊はそこを拠点に長躯米本土を攻撃 
米国は即座に停戦要求をしてきたに違いない。

no.20988 ( 記入なし06/08/27 02:35 )


もしもミッドウェイで勝ったとしても、あの慢心した海軍の事だから、その先でもっと大きな失敗を犯したと思う。 

またミッドウェイよりオレはソロモン諸島での戦いが日本の敗戦を方向付けたと考えている。 
ミッドウェイは契機でしかないだろう。 

ただ、ミッドウェイで真珠湾からの優秀な搭乗員を失ったのは大きな痛手であるのは確かだが。 

もしも日本が合衆国が考えていた以上に強力だったら、太平洋とヨーロッパの軍費の割合(2対8くらいだったらしい)を変えれば良いだけ。 
戦争は長引いたかも知れないが、結局は日本の敗戦は変えられない。

no.20989 ( 記入なし06/08/27 02:35 )


ミッドウェイは仕方ないにしても 
ソロモンでは米軍が総力戦だったのに、日本軍は戦力小出しで 
順次消耗の最悪パターンだったからな 
水路が狭いだの、燃料が少なかっただの理由は色々あるみたいだが 
大和・長門・陸奥の3枚看板をヘンダーソン飛行場の艦砲射撃に投入 
してれば、第三次ソロモン海戦でも日本側の圧勝で米海軍を一時的に 
壊滅させられたのにね 
また陸軍航空隊の主力を投入しとけば、零戦・隼の強力タッグで 
制空権を維持できたかも

no.20990 ( 記入なし06/08/27 02:46 )


スルーするも勇気、あえて立ち向かうのも勇気。
立ち向かうのは既成の固定概念を覆す意思の体現。

no.20991 ( 06/08/27 03:09 )


午前3時頃は人が誰もいなくなる時間です

その時間、一人で物思いにふけるのが好き

no.20992 ( 柏木さんの奥さん06/08/27 03:20 )


おはようございます。
さぁ 今日も行ってきます

no.20993 ( ダンデライオン06/08/27 06:33 )




no.20994 ( AJF06/08/27 07:37 )




no.20995 ( AJF06/08/27 07:38 )




no.20996 ( AJF06/08/27 07:38 )




no.20997 ( AJF06/08/27 07:38 )




no.20998 ( AJF06/08/27 07:38 )




no.20999 ( AJF06/08/27 07:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧