HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっと寝れます〜今日1日頑張るぞ〜オウ!!

no.20800 ( かんぱねるら06/08/19 04:24 )


こんばんは〜。
ん〜、駄目です 寝ては覚めてを繰り返し中〜 笑
今日も仕事なのに 笑

no.20801 ( ダンデライオン06/08/19 04:32 )


お?笑

no.20802 ( ダンデライオン06/08/19 04:33 )


かんぱねるらさん
お休みなさい〜
良い夢をー 笑

no.20803 ( ダンデライオン06/08/19 04:35 )


おはようございます〜
今日も、暑そうですね〜

no.20804 ( ダンデライオン06/08/19 06:46 )


おはようございます。
朝から腰が不協和音...

no.20805 ( 06/08/19 07:11 )


・・・おはようw

少し遅い寝起きだった・・・

no.20806 ( AJF06/08/19 07:54 )


> ダンデライオンさん

愚痴こぼしてもいいからって、ありがとうございます。(^^)

だけど、ココのサイトの意図は、問題解決について意見を出し合って、
より良い答えを出そうというものじゃないかって思いますので・・・。
愚痴は自分で処理します。f(・_・ )

愚痴をリストアップして、一つ一つを解決していくと、
問題は無くなるかもしれません。(無くならないかもしれません。)

no.20807 ( 06/08/19 14:05 )


ただいま。
楓さんは しっかりしてらっしゃいますね。
だけど、余り一人で抱え込まずに 人に話してみるのも 悪くないと思いますよ。
もし、どうしようもなく 愚痴りたくなったら いつでもどうぞー
お役には、たてないかも知れませんが、ね 笑

no.20808 ( ダンデライオン06/08/19 17:12 )


文月さんの姿の想像はしたけれど、 妄想はしてない

no.20809 ( 記入なし06/08/19 22:47 )


> ダンデライオンさん

私は決してしっかり者ではありませんが。
ありがとうございます。
お話しを聞いてくださる事が、いかに当人の心の負担の軽減になるか。
それは職務を通じても良く存じているつもりです。
優雅さとは程遠い私ではございますが、宜しくお願い致します。

no.20810 ( 記入なし06/08/19 23:22 )


no.20810 の書き込みは私です。
すいません。

no.20811 ( 06/08/19 23:24 )


ダンテさんと楓さんの会話は為になるなー

でも眠いから寝ます!

おやすみなさーい!!

no.20812 ( AJF06/08/19 23:31 )


楓さん
こんばんは。
少し、堅くなってますよ 笑
リラックス リラックス  笑

no.20813 ( ダンデライオン06/08/19 23:32 )


AJFさん
お休みなさい〜 良い夢をー

no.20814 ( ダンデライオン06/08/19 23:33 )


> AJFさん
ありがとうございます。
おやすみなさいませ。

> ダンデライオンさん
堅いですか?そうかもしれませんね。
でも、正直なところ、愚痴も出ないんですよ。

no.20815 ( 06/08/19 23:40 )


あ、堅いってのは 言葉使いで もっと 適当な感じで良いですよ。
気にしませんし 笑
愚痴もでないのは、やりたいことや やらなければならない事が多くて、かな?
焦り、みたいな感じで
的外れでしたら すみません 笑

no.20816 ( ダンデライオン06/08/20 00:02 )


薬が 効いてきたかな?
寝てみますね〜
楓さん
書き置きして頂ければ、必ず返事しますので
なかなか、言葉が見つからず、返事が遅くなり申し訳ないです 笑

no.20817 ( ダンデライオン06/08/20 00:41 )


ほえーほえーほえー!!(3ほえー)

no.20818 ( 記入なし06/08/20 04:55 )


> ダンデライオンさん

お気遣い、ありがとうございます。
焦りでも不安でもなく、戸惑いですね。
何度か文章を考えて見ましたが、
書き込みに相応しい言葉が出ませんでした。

それでは、おやすみなさい。

no.20819 ( 06/08/20 05:14 )


そしておはようございます。

no.20820 ( AJF06/08/20 06:40 )


おはようございます☆
昼夜逆転組みが結構居てるんですね。はは

no.20821 ( Ken06/08/20 06:42 )


おはようございます〜
今日も仕事です… 笑
楓さん
手術とか目標の進学とか、色々ハードルの高い出来事が起きすぎたのかもしれないですね。
持ち前の明るさで乗り切って、頑張って!
微力ながら、応援しますよ。
勉強については、全く!お役にはたてませんが……笑

no.20822 ( ダンデライオン06/08/20 06:46 )


車やゴミで地球を汚す地球人に幻滅しました

no.20823 ( 記入なし06/08/20 07:47 )


愚かな人間に地球はまかせられん

no.20824 ( 記入なし06/08/20 07:48 )


文ちゃん今何してんのぉ〜?

no.20825 ( 記入なし06/08/20 10:07 )


天皇って、何してんのう?

no.20826 ( 記入オレンジ06/08/20 10:38 )


夏バテぎみ・・・気だるい

no.20827 ( ぼ ん や り06/08/20 14:41 )


長野県では、信濃毎日新聞社と八十二銀行とアルピコグループに
逆らうと生きていけません

no.20828 ( 記入なし06/08/20 16:40 )


頑張れ わっしょい!

no.20829 ( 記入なし06/08/20 20:02 )


頑張れ わっしょい!

no.20830 ( AJF06/08/20 20:02 )


あ〜
頭が割れるうぅ

no.20831 ( 文月06/08/20 20:06 )


あ〜
口から火がでるぅ〜 笑
こんばんは。
如何なさいました?

no.20832 ( ダンデライオン06/08/20 20:15 )


気分がよくないだけです

no.20833 ( 文月06/08/20 20:21 )


それは、いけませんね〜
勉強も大変でしょうし 辛い所ですね 受験生は。

no.20834 ( ダンデライオン06/08/20 20:27 )


国語のテストは
古文→漢文→論説→小説
の順に解くのがいい?

no.20835 ( 記入なし06/08/20 20:31 )


私はいつも順番に解きますけどね

no.20836 ( 文月06/08/20 20:33 )


あちち、あちち^^;;;

no.20837 ( おじゃる丸06/08/20 20:38 )


そこまで高度な授業はありませんでした 笑
国語は 教科書読んで その内容について 〜〜〜って感じで 教員も手抜きしてたんですかね〜 笑

no.20838 ( ダンデライオン06/08/20 20:39 )


英作文などは筆記体で書くほう?
ブロック体で書くほう?

no.20839 ( 記入なし06/08/20 20:41 )


     __
    /  \
   /    \
  /______\
  |\   / |
  | \ /  |
  |  /\  |
  | /  \ |
  |/____\|
  
Q 鉛筆を付けたままで1回通った線を通らず
  最後まで家の形を辿るにはどういう道順で書けばよいでしょう

no.20840 ( トシ06/08/20 20:59 )


あっあ!失敗した0rz

no.20841 ( トシ06/08/20 20:59 )


文ちゃん、
気分悪かったら
寝るに限る。

てなわけで、
おやすみ^^

no.20842 ( AJF06/08/20 21:36 )


>tosi
        _F_  
    /  \
   /    \
  /______\
GD|\   / |A6
  | \ /  |
  |  /\  |
  | /  \ |
  |/____\|
H B        @C   

no.20843 ( tonasu06/08/20 21:49 )


?ん あああああそれ正解だーーーーーー!!!なに!!!!
すごいな!!!
他にも 周りから Bの所から発=@=A=F=G=E=H=D=Cや
その反対もある
でも お見事だっよ 祝〜〜〜tonasu〜〜〜〜〜祝

no.20844 ( トシ06/08/20 21:53 )


スチューデントアパシー
スチューデント・アパシー
斎藤氏が「一九六一年にスチューデント・アパシーを初めて記載した、「!」と思った。ベティ・フリーダンが報告していた「大学を退学したある青年」の事例は、年代的に言っても「スチューデント・アパシー」に近いケースだったのではないかと。ウォルターズは大学保健センターの精神科医であり、私が注目したのは、この「スチューデント・アパシー」が、「男らしさ」の問題と「競争の回避」に関わっているということ。

文月さんこんな古い言葉知ってますね。−1961年ですよ。

no.20845 ( tonasu06/08/20 22:56 )


今日ももうすぐおわり・・・か。

no.20846 ( ぼ ん や り06/08/20 23:17 )


もうすぐ新しい日の始まりです。

no.20847 ( 06/08/20 23:22 )


>楓さん
こんばんは!
明日は恐怖の〆日・・・22時まで残業確実の日です(>_<)

no.20848 ( ぼ ん や り06/08/20 23:25 )


昭和81年8月21日ですよ。

no.20849 ( 記入なし06/08/20 23:25 )


> ぼんやりさん
こんばんは!!(^^)
そんな事情とは知らず、ごめんなさい!!(><)

no.20850 ( 06/08/20 23:26 )


>20849さん
そうですね。

no.20851 ( ぼ ん や り06/08/20 23:26 )


>楓さん
あ、いえ・・・別にお気になさらずに!
いつもの癖で勝手にぼやいているだけなんで(笑)

no.20852 ( ぼ ん や り06/08/20 23:27 )


81821か(``)?使えそうだななん4に

no.20853 ( トシ06/08/20 23:29 )


>トシちゃん
こんばんは!
お久しぶりです。。。

no.20854 ( ぼ ん や り06/08/20 23:31 )


おうす(−、−)Y
くねくね

no.20855 ( トシ06/08/20 23:31 )


文字見ててもぼんやりが伝わってくるよ


no.20856 ( トシ06/08/20 23:32 )


ぼ ん や りしてるよ〜
くねくねって何ぃ〜

no.20857 ( ぼ ん や り06/08/20 23:33 )


倦怠感?

no.20858 ( 記入なし06/08/20 23:34 )


(ー〜-)なんでもにゃい
はい。CM

no.20859 ( トシ06/08/20 23:34 )


クールミントに入りすぎてのぼせ湯?

no.20860 ( トシ06/08/20 23:35 )


了解!CM入りまーす。

no.20861 ( ぼ ん や り06/08/20 23:35 )


もう本番始まってるって!

no.20862 ( トシ06/08/20 23:36 )


ゲッ!!

no.20863 ( ぼ ん や り06/08/20 23:36 )


さー、そろそろ寝よっかな。
明日も早いし・・・

○o。.(´c_` *)zZZ.....

no.20864 ( ぼ ん や り06/08/21 00:05 )


突然に
こんばんは☆

酷い捻挫してますが・・
元気です・・(反省することも多分にありへこんでますが↓)
また来ます・・

おやすみなさい☆

no.20865 ( 春霞 06/08/21 01:03 )


おや、春霞さん お久しぶりですね〜
こんばんは。
捻挫ですか、お大事にです。

no.20866 ( ダンデライオン06/08/21 01:31 )


春霞さん、お久しぶりです☆
捻挫、酷いんですか?お大事に...(;_;)

もう朝になってしまいました。

no.20867 ( 06/08/21 03:58 )


何で、こんなに気が弱くなってしまったのでしょう…
昔は、言いたい事言えたし 誰に何を言われても気にしなかったのに…
今では、言いたい事も言えない、言わなきゃいけない事も躊躇してしまいます。
すみません、ちょっと 愚痴ってしまいました。
m(_ _)m

no.20868 ( ダンデライオン06/08/21 04:03 )


おはよぷ^^

no.20869 ( AJF06/08/21 05:46 )


おはようございます
AJFさんとは随分会ってない様な気が・・・
今日も頑張りましょう☆☆☆

no.20870 ( Ken06/08/21 06:20 )


あー、あー、ただ今キーボードのテスト中。

no.20871 ( 記入オレンジ06/08/21 20:21 )


あああ  テスト中

no.20872 ( 33才の男06/08/21 20:24 )


あー、あー、指のテスト中

no.20873 ( 文月06/08/21 20:30 )


33才の男サンサン!

連絡無いのは携帯電源のテスト中ですか?


文月先生

なんか、HNは古文の先生の名前みたいですけど・・・
古文は得意ですか?

no.20874 ( 20代終了の男06/08/21 20:34 )


古典はコテンコテンにダメだったりして。

no.20875 ( 記入オレンジ06/08/21 20:35 )


古典のテストで五点^^

no.20876 ( 33才の男06/08/21 20:37 )


受験生なんで勉強中ですかねー
なんか、神奈川大学を目指しているとか書いてありましたが・・・・

33才の男サンサン!のお勧めですかねー

no.20877 ( 20代終了の男06/08/21 20:40 )


第一志望は東大文T(法学部)らしい

no.20878 ( 記入なし06/08/21 20:42 )


ばってん、文月先生、ホンマです蚊蚊?

no.20879 ( 20代終了の男06/08/21 20:43 )


文ちゃんは、
寝る間も惜しんで
勉強しておられるみたいですから、
俺が変わりに、
寝てあげましょう。

おやすみ!

no.20880 ( AJF06/08/21 21:14 )


俺が変わりに起きてあげましょう!

おはよう!!

no.20881 ( AJF06/08/22 05:50 )


今日は大盛りチャーハンを食べた!
絶品だった!!

no.20882 ( AJF06/08/22 20:51 )


チャーハン食うシャーマン。 少々強引かな・・・・・・・・

no.20883 ( 記入オレンジ06/08/22 21:11 )


バーミヤンのチャーハンと餃子
食いたい世々世々よ

no.20884 ( 33才の男06/08/22 21:12 )


ほう、アフガニスタンの遺跡でもチャーハンが食えるのか。
行ってみたいものよのう。

no.20885 ( 記入オレンジ06/08/22 21:24 )


ありゃ?誰もつっこまないど

no.20886 ( 記入オレンジ06/08/22 21:36 )


>20884

お金かかるので外食できないです!

no.20887 ( 20代終了の男06/08/22 21:38 )


ニチレイか何かの五目チャーハン上手いでつ
香ばしいのもいけるけど飽きがくるでつ

no.20888 ( トシ06/08/22 21:40 )


寝るでつ・・・

no.20889 ( AJF06/08/22 21:59 )


一週間て長いよね

no.20890 ( 記入なし06/08/22 22:45 )


片岡義男の「スローなブギにしてくれ」を読んだのが映画化される1年以上前でした。そのエンディングのかっこよさにはまりましたが、30冊以上は読んだと思いますがそれ以上の物はなかったかな。

no.20891 ( 記入なし06/08/22 23:11 )


村上龍『コインロッカーベイビーズ』『半島を出よ』『テニスボーイの憂鬱』が私の長編のお気に入りでしょうか。 
『限りなく透明に近いブルー』の最後のくだり、情景として頭に浮かびます。

no.20892 ( 記入なし06/08/22 23:13 )


オーストリアのチョコって半生でコクがありそう。 
甘いお菓子には癒し効果がありますよね。 
私は毎日必ず食べてます!

no.20893 ( 記入なし06/08/22 23:19 )


流石に毎日は無理かな
たまにならいいけど

no.20894 ( 記入なし06/08/22 23:24 )


「トパーズ」は龍氏、「ノルウェイの森」は春樹氏ですね。 
龍氏のパワーは外側へ向かって放出され、春樹氏は内側の深淵にぐいぐいと侵入して行くようなパワーを感じます。 
前者は現代のアウトサイドを歩む女性達をアブノーマルなエロティシズム描写で表現した物で、読みましたが余り印象に残っていないです。 
後者は過去の辛い恋愛を心情豊に表現されていると思います。 
春樹氏の「風の歌を聞け」「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」「羊を巡る冒険」など初期の作品は概ね読みました。 
時間があればもう一度「ノルウェイの森」を読んでみたいです。

no.20895 ( 記入なし06/08/22 23:42 )


さしあげます

no.20896 ( tonasu06/08/22 23:54 )


結婚する前、コーヒーの旨い喫茶店があって 
よく通ったなァ。煙草はず〜っとショートホープだった。

no.20897 ( 記入なし06/08/22 23:54 )


中学校の職員室は紫煙が立ちこめてた。 
美術の先生は美術室でくわえ煙草で絵書いてた。 
理科の先生は実験室で「遊ぶのはいいけど、吸うなよ」と 
ハイライトをバラして遊ぶのを笑って見てた。 
英語の先生はコンサイスの辞書破いて紙巻き作った話をしてくれた。 

あの時代に戻せ、とは言わんけどね・・・

no.20898 ( 記入なし06/08/22 23:55 )


ブックオフで100円であります

no.20899 ( tonasu06/08/22 23:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧