HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

> ダンデライオンさん
改めまして、こんばんは!!


お盆休みの終わり、辛そうですね。
私は、まだまだ治療が続くので、お仕事できませんが...(^^;

介護はお盆も関係ありませんっ!!(T^T)q
・・・でも、もうお仕事できませんけど,,,( ̄Д ̄)

no.20700 ( 06/08/17 00:34 )


楓さん
余り 思い詰めないで、ね。
焦る気持ちも解りますがね。
まだまだ、これからですよー。
ついでに ゲットおめでとうございます。
誰かがとるの待ってました 笑

no.20701 ( ダンデライオン06/08/17 00:38 )


>楓さん
20700オメ!!

no.20702 ( ぼ ん や り06/08/17 00:41 )


あ〜!! 全く気にしていませんでした!! キリ番っていうのですね。
すいません〜m(__)m

焦りもありますけど、怖かったり。複雑です。
それに、端くれだったとはいえ、人を助ける者が辛い顔をする訳にもいきませんので。
もっとも、先は見えませんけど!!
介護のお仕事は、本当は私のような者ができるお仕事じゃなかったのかもしれませんね。

逆に教えられたコトの方が多かったです。

no.20703 ( 06/08/17 00:42 )


> ぼんやりさん

えと・・・ありがとうございます(^_^;
なんだか、「あ、踏んじゃった〜!!(><)」みたいな感じですけど!!(^^;

no.20704 ( 06/08/17 00:44 )


そろそろ寝まーす。
今日はたくさんの人と会話できて良かった!忙しかった(笑)

でも仕事のマニュアルが全然できてない・・・誰か教えて、って言っても無理だな(>_<)
よし、忘れてねちゃえ!

明日は飲み会で帰宅が遅いので多分ココには寄れないっぽいです。。。

おやすみなさい!

no.20705 ( ぼ ん や り06/08/17 00:47 )


やりたい仕事を見つけた だけでも凄いし、尊敬しますよ、俺は。
一生懸命やって、結果 調子を悪くされてしまったのですから 仕方がないですよ。
フラフラして、適当にやり過ごしてきた 俺とは大違いですよ 笑

no.20706 ( ダンデライオン06/08/17 00:48 )


ぼんやりさん
お休みなさい 良い夢をー

no.20707 ( ダンデライオン06/08/17 00:49 )


> ぼんやりさん

(ココでも!!)おやすみなさい☆

> ダンデライオンさん

本当は、やり直したいだけなのかもしれません。
でも、弱気な発言ですけど、
本当は身も心も傷つきすぎちゃったのかもしれません。

なんて、書き始めると、いつも「送信する」ボタンを押さずに消してしまうんですよね!!

no.20708 ( 06/08/17 00:53 )


吐きたいけど、吐けない言葉
ありますよね。
俺にもありますよ。誰にも言えない事はね。
でも、この場だからこそ 吐いてもいいんじゃないかな?とも 思います。
難しいですよね。
愚痴なり 悩みなり 俺は構わないので、いつでもどうぞ。

no.20709 ( ダンデライオン06/08/17 01:03 )


では、そろそろ寝る準備をー 笑
お休みなさい 良い夢をー

no.20710 ( ダンデライオン06/08/17 01:10 )


ありがとうございます。

no.20711 ( 06/08/17 01:10 )


おやすみなさいませ☆

no.20712 ( 06/08/17 01:10 )


作っても作っても企画が通らない!!
調べても調べても資料が納得いくものがそろわない!!
上司の頭が固すぎる〜!!古すぎる!!!!
広告にお金かけないでどうする!!!
そんな効果のない新聞広告出してどうする!!
突然仕事丸投げしてくるな!!
もう少しスペックの高いパソコン使わせろ!!
夏休み中に校正やらすな!!!!
人を雇って頂戴!!下請けの会社を大事にしてあげて!!

旦那に言えない愚痴です〜笑

no.20713 ( かんぱねるら06/08/17 01:17 )


あら、ダンデライオンさん寝ちゃったのね笑

no.20714 ( かんぱねるら06/08/17 01:19 )


おはよー^^笑

no.20715 ( AJF06/08/17 06:35 )


おはようございます

no.20716 ( 文月06/08/17 19:04 )


え?
今起きたのですか?

no.20717 ( ダンデライオン06/08/17 19:06 )


というわけではありませんが
明日も学校ないかな

no.20718 ( 文月06/08/17 19:15 )


なぬ、学校がない!?
それは大変、どこだ、どこだ、おーーい、ぐあっこーーー!

no.20719 ( 記入オレンジ06/08/17 19:36 )


台風きてますからね〜
お気をつけ下さい〜

no.20720 ( ダンデライオン06/08/17 19:37 )


では、ご飯とお風呂へ〜

no.20721 ( ダンデライオン06/08/17 19:38 )


>20719
w

no.20722 ( 記入なし06/08/17 20:19 )


うにうに

no.20723 ( 文月06/08/17 20:46 )


うにょうにょ〜うにょ

no.20724 ( ダンデライオン06/08/17 20:50 )


大好きです

no.20725 ( 文月06/08/17 20:53 )


何がですか?何か、美味しい物がその場に!?笑

no.20726 ( ダンデライオン06/08/17 20:55 )


・・・ダンデライオンさんが・・・

no.20727 ( 文月06/08/17 20:56 )


(*^_^*)笑

no.20728 ( ダンデライオン06/08/17 20:58 )


フフフ
まあ冗談ですけど

no.20729 ( 文月06/08/17 20:58 )


なはは〜笑
少しびっくり 笑
突然だったので、ね 笑

no.20730 ( ダンデライオン06/08/17 21:00 )


なんだか流行ですか?

no.20731 ( 記入なし06/08/17 21:07 )


流行、ですか?

no.20732 ( ダンデライオン06/08/17 21:11 )


流行ですか・・・

no.20733 ( 文月06/08/17 21:12 )


流行なの?なにが?

no.20734 ( かんぱねるら06/08/17 21:13 )


受験勉強お疲れです・・・
神奈川大学は第二希望になったそうで・・・

no.20735 ( 記入なし06/08/17 21:14 )


文ちゃん仕事に詰まってます笑
仕事場で愛想笑いが明日出来るかな

no.20736 ( かんぱねるら06/08/17 21:15 )


20735さん
いっいつの間にそんな話が

no.20737 ( 文月06/08/17 21:15 )


何でしょう? 笑

no.20738 ( ダンデライオン06/08/17 21:16 )


かんぱねるらさん
私は明日台風で自宅待機です。

no.20739 ( 文月06/08/17 21:17 )


こっちは、雷鳴ってます わくわく 笑

no.20740 ( ダンデライオン06/08/17 21:19 )


なんか台風のときってわくわくしますよね

no.20741 ( 文月06/08/17 21:20 )


今雷なってます
台風週末来ないと良いのですが

no.20742 ( かんぱねるら06/08/17 21:21 )


ダンデライオンさんは関東の方で?

no.20743 ( かんぱねるら06/08/17 21:22 )


ドアががたがた言ってます
わく

no.20744 ( 文月06/08/17 21:22 )


しますね〜
不謹慎かも知れませんがね。m(_ _)m

no.20745 ( ダンデライオン06/08/17 21:22 )


かんぱねるらさん
関東の方です 笑

no.20746 ( ダンデライオン06/08/17 21:24 )


はぁ〜明日から仕事です〜珍しく現実逃避です

no.20747 ( かんぱねるら06/08/17 21:25 )


私も関東ですあまり台風に遭遇しない関東です

no.20748 ( かんぱねるら06/08/17 21:26 )


じゃあ何か想像してみてください

no.20749 ( 文月06/08/17 21:26 )


毎日そうですよ 俺は。笑
何もかも忘れて 寝たーい 笑

no.20750 ( ダンデライオン06/08/17 21:27 )


私は不安で頭がどーにかにりそー

no.20751 ( 文月06/08/17 21:28 )


胃袋を氷の入ったたらいに入れて
ひっくり返して、歯ブラシでゴシゴシ洗いたい

no.20752 ( かんぱねるら06/08/17 21:28 )


かんぱねるらさん
胃袋に何が・・・

no.20753 ( 文月06/08/17 21:29 )


珍しく逃げたいですね 何にっていうのではなく
なんかに・・・自分にかな?

no.20754 ( かんぱねるら06/08/17 21:29 )


誰も自分からは逃げられませんよ
執拗にぴったりと後ろをついてくる

no.20755 ( 文月06/08/17 21:30 )


いや、気持ちいいかなってね
氷で冷やすと

no.20756 ( かんぱねるら06/08/17 21:31 )


良く解るかも知れません。

no.20757 ( ダンデライオン06/08/17 21:31 )


ピーターパンの影みたいに切り離しが出来ればねW

no.20758 ( かんぱねるら06/08/17 21:31 )


でも少し
映像的にえぐかったです

no.20759 ( 文月06/08/17 21:32 )


確か カエルがそんな事するんでしたね…

no.20760 ( ダンデライオン06/08/17 21:34 )


私は仕事場での自分の立場を維持するために
必死なのですが・・・それじゃあ仕事として
先に進まないので、根回しを前もってしなければいけないのですが

一人でそれをしなければならないのが、つかれてまっする〜

ある程度資料と協力者がそろわないと、企画が進まないので
かといって、本来の仕事以外の仕事なので
まだ、おおぴらに動けないのが・・・・難点

no.20761 ( かんぱねるら06/08/17 21:37 )


あ〜日本語になってない
今新しい企画書を作っていますが
うまく進んでないのが 悩みの種

no.20762 ( かんぱねるら06/08/17 21:40 )


何か、大変そうなお仕事ですね…
何と言って良いのやら

no.20763 ( ダンデライオン06/08/17 21:42 )


相手は
スポンサーならまだしも
自分の経営者なので、下手すると
単なるやぶへびに、足をかまれつつ歩く破目に笑

no.20764 ( かんぱねるら06/08/17 21:45 )


現時湯逃避で・・・・・・・
プルート・鋼の錬金術をパソコン直してくれてる
学生さんから借りて読んでいました笑

ああぁ〜夏休みの宿題も終わってないよ〜て感じですか笑

no.20765 ( かんぱねるら06/08/17 21:48 )


……… 汗
げっ!
開いてた窓から 雨が!笑

no.20766 ( ダンデライオン06/08/17 21:48 )


鋼の錬金術て面白いのね笑

no.20767 ( かんぱねるら06/08/17 21:51 )


見たことないですね〜
アニメ化してましたよね 確か。

no.20768 ( ダンデライオン06/08/17 21:53 )


ポルノがOP歌ってましたので気になってましたが
面白かったですね〜私の仕事場・・若い子多いので
漫画が出て繰る出てくる〜笑

no.20769 ( かんぱねるら06/08/17 21:57 )


最近は、古い漫画引っ張り出して読んでます 笑
GTOです 古っ 笑

no.20770 ( ダンデライオン06/08/17 22:01 )


帯をぎゅっとね とか読んでました

no.20771 ( かんぱねるら06/08/17 22:06 )


シティーハンターとか 笑

no.20772 ( ダンデライオン06/08/17 22:07 )


頭文字Dなんかが最近家にありました

no.20773 ( かんぱねるら06/08/17 22:08 )


さて、寝かしつけたはずの
ちびたが起きて来たので

おやすみなさいまたまた
愚痴に付き合ってくださってありがと〜

no.20774 ( かんぱねるら06/08/17 22:11 )


お気になさらずに!
お休みなさい 良い夢をー

no.20775 ( ダンデライオン06/08/17 22:13 )


ジョンベネちゃん殺害の容疑者は、100人以上にのぼるそうです

no.20776 ( 記入なし06/08/17 22:19 )


寝ますー

no.20777 ( AJF06/08/17 22:28 )


ハマスー

no.20778 ( 記入オレンジ06/08/17 23:00 )


寝ましょうかね〜
寝れますかね〜 笑
皆さん 
お休みなさい
良い夢をー

no.20779 ( ダンデライオン06/08/17 23:53 )


自分の人生の宿題はなんだったっけ?

no.20780 ( 記入なし06/08/18 00:52 )


疲れすぎると眠れないですね。

no.20781 ( 06/08/18 01:26 )


起きますー^^

no.20782 ( AJF06/08/18 06:42 )


背の高い女性がいるとつい目で追ってしまいます。
背が高いだけで2ポイントアップです。

no.20783 ( 記入なし06/08/18 19:21 )


女性の背が高いのは減点です。170がボーダーです。

no.20784 ( 記入オレンジ06/08/18 20:33 )


背の高い女性は好きです。

no.20785 ( ネロ06/08/18 20:39 )


何年振りかなぁーココ

no.20786 ( 記入なし06/08/18 21:49 )


「背が高いだけで2ポイントアップ」\(°o°;)/ウヒャー
「背が高いのは170cmがボーダー」φ(・_・ )メモメモ...

no.20787 ( 06/08/18 22:17 )


背の低い女は友人としても、隣にいるだけでも、嫌ですか?

no.20788 ( 記入なし06/08/18 22:28 )


背の低い子は可愛いじゃん。お人形さんみたい。すきでチュッ!

no.20789 ( 記入なし06/08/18 22:30 )


メガネかけてる子はあまり好まないよ

no.20790 ( 33才の男06/08/18 22:31 )


メガネ掛けてる女の子は表情が分かりにくいから俺もだめ。

no.20791 ( 記入なし06/08/18 22:32 )


素顔がいいのよ^^

no.20792 ( 33才の男06/08/18 22:33 )


背は自分より低い方がいい

no.20793 ( 記入なし06/08/18 23:34 )


あー明日も仕事だ。

no.20794 ( ぼ ん や り06/08/18 23:38 )


夜霧の街が素敵です

no.20795 ( 記入なし06/08/18 23:43 )


冬の星空も素敵

no.20796 ( 記入なし06/08/18 23:47 )


だんだんねむたくなってきた・・・

台風の被害が結構あったみたいだけど
文ちゃんのいる宮崎は大丈夫だったのかな?

no.20797 ( ぼ ん や り06/08/19 00:08 )


・・・限界、睡魔には勝てない。
明日もあるし、そろそろ寝ます。。。

no.20798 ( ぼ ん や り06/08/19 00:35 )


うぃーあーざちゃーんぴおーん♪

no.20799 ( 記入なし06/08/19 04:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧