HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト^^

no.20600 ( スレマスおやじ06/08/15 21:46 )


お手並みよろしい

no.20601 ( 文月06/08/15 21:46 )


・・・年の功かなw

no.20602 ( スレマスおやじ06/08/15 21:47 )


うっ…
足が多いのは、ちょっと…笑

no.20603 ( ダンデライオン06/08/15 21:47 )


さすが
です

no.20604 ( 文月06/08/15 21:47 )


ダンデライオンさん
ムカデの足のうごめく姿を想像してみてください
私に巻きついて

no.20605 ( 文月06/08/15 21:48 )


ムカデはペットに向かんで。

no.20606 ( 記入オレンジ06/08/15 21:49 )


 記入オレンジさん
座布団没収!

no.20607 ( 文月06/08/15 21:49 )


あ、あ、あ…
と、鳥肌が
さて、今日も暑かったですね〜
(現実逃避 笑

no.20608 ( ダンデライオン06/08/15 21:51 )


私の腕を這いずるムカデとヤスデが絡み合う
うにょうにょ
ってフフフ私は何をしているのでしょうか

no.20609 ( 文月06/08/15 21:54 )


ゴクン 笑
恐ろしいです… 笑
何か、悩みがあるのでは?
勉強は出来ませんが、話しなら聞きますよー

no.20610 ( ダンデライオン06/08/15 21:56 )


私はこれで失礼しますが
議題は
明日1日ぐらい外に出る方法

no.20611 ( 文月06/08/15 21:58 )


大丈夫ですか?

no.20612 ( ダンデライオン06/08/15 22:00 )


ん〜
文月さん 落ちてしまいましたかねー
心配です ね。

no.20613 ( ダンデライオン06/08/15 22:23 )


もうこんな時間・・・

寝ます。

no.20614 ( AJF06/08/15 22:27 )


うっ!イク!

no.20615 ( 記入なし06/08/15 22:32 )


・・・ああ
あと一日

no.20616 ( ぼ ん や り06/08/15 23:33 )


再びこんばんは。
ぼんやりさん
お互い辛い所ですが、何とか乗り越えましょう!
俺は、はっきり言って頭が悪いので、気の利いた事は言えませんが 愚痴とかなら聞けますよ 笑
いつでもどうぞ!笑

no.20617 ( ダンデライオン06/08/16 00:39 )


深夜に出没してみました。
今日、親の車の足元にヤスデが歩いておられました。
うにょうにょ〜...

no.20618 ( 06/08/16 01:36 )


ダンデライオンさん、楓さん
うにょうにょ〜
じゃなくて、こんばんは〜!

夜更かし中・・・

no.20619 ( ぼ ん や り06/08/16 01:45 )


眠れません 笑

no.20620 ( ダンデライオン06/08/16 02:11 )


そろそろ寝ないと、ヤバいです。
仕事始まったら生活リズムが狂ったままで・・・(笑)

no.20621 ( ぼ ん や り06/08/16 02:17 )


はい〜
俺はまだ 眠れませんのでー 笑
ぼんやりさん
お休みなさい 良い夢をー

no.20622 ( ダンデライオン06/08/16 02:21 )


あぁ、マニュアルどーしよー(>_<)
だれか〜(笑)

休み明け17日はいきなり飲み会がある・・・
私的に呑むのならいいけど、上司も同僚も含めての強制飲み会・・・
呑むのなら好きな相手と気軽に呑みたいものだが。。。ブルーでっす!
帰りが遅くなるもんね〜

と言ったところでどうにもならないから、
とりあえず寝ましょー
寝てる間は何も考えずにすむし(-_-;)

ダンデライオンさん、おやすみなさい。

no.20623 ( ぼ ん や り06/08/16 02:28 )


ぼんやりさん
お気持ち 痛い程良く解ります…
何で仕事終わってまで、おめぇ等の顔見なきゃならねぇんだよ! と 思います 笑
お休みなさい。

no.20624 ( ダンデライオン06/08/16 02:31 )


楓さん
こんばんは。
寝てしまいましたかね?
お身体には、十分 お気をつけて下さいね。

no.20625 ( ダンデライオン06/08/16 02:34 )


おはよーさんどす
今日は水曜日だから実家帰るまであと3日・・・

no.20626 ( 記入なし06/08/16 06:37 )


ビク亀裸!

no.20627 ( 記入なし06/08/16 06:44 )


おはよーさんどす!

no.20628 ( AJF06/08/16 07:15 )


> ダンデライオンさん

ありがとうございます。
午前2時には、もう寝ていました。

暑いですね。でも、蝉の鳴く声や強い日差しも季節限定。
今は本を読んでいます。もくもく。

no.20629 ( 06/08/16 09:58 )


腹へったよ〜

no.20630 ( ぼ ん や り06/08/16 12:32 )


あ〜〜〜つ〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

no.20631 ( 記入なし06/08/16 12:33 )


台風がくる〜(´Д`。)グスン

no.20632 ( まりも06/08/16 12:34 )


明日から天気ワルそ〜

昼メシ食べてこよっ!

no.20633 ( ぼ ん や り06/08/16 12:37 )


冷奴に一味唐辛子を入れすぎて、口の中が火事〜\(◎∠◎)/

no.20634 ( 06/08/16 13:10 )


>20634
早くお水をw

no.20635 ( まりも06/08/16 13:14 )


>まりもさん

お茶を飲んで落ち着きました(^^)
今日はのんびりします〜

no.20636 ( 06/08/16 13:22 )


今日は、庭の草むしりをしました。
だんごむし、とかげ、カエル コオロギ……
全然 捗りませんでした 笑

no.20637 ( ダンデライオン06/08/16 16:28 )


オカダンゴムシとか、トカゲもカナヘビだったり、
コオロギもエンマコオロギとか、いろいろいますね。
図鑑片手に調べると、ちょっとした自由研究〜

no.20638 ( 06/08/16 17:34 )


新潟まで行って・・・トンボを取ってました
夕日が日本海に沈むところをちびたに見せたく出かけたのですが
見れずに終わりました・・

no.20639 ( かんぱねるら06/08/16 17:41 )


かんぱねるらさん、新潟!! \(°o°;)/ウヒャー

no.20640 ( 記入なし06/08/16 17:48 )


あ、記入なしになってました... orz
糸魚川に親戚いたりします。年に一度のお米が楽しみ〜

no.20641 ( 06/08/16 17:50 )


楓さん今回は翡翠海岸はいけませんでしたが
名立の温泉施設には行きました笑
ご飯がおいしく甘えび・イカがおいしかったです!!

no.20642 ( かんぱねるら06/08/16 17:53 )


お米はコシヒカリです〜
温泉、甘エビ、イカ・・・\(°o°;)/ウヒャー
私もコルセットが取れたら、日本海に行きますっ!!(^^)

no.20643 ( 06/08/16 17:56 )


コルセット取れるといいね〜!!

そろそろ ご飯が炊けるので 失礼します〜

no.20644 ( かんぱねるら06/08/16 17:58 )


恋に悩める17歳?

no.20645 ( 記入なし06/08/16 19:37 )


・・・もうこんな時間!

no.20646 ( ぼ ん や り06/08/16 19:47 )


とりあえず夕食にするか・・・

no.20647 ( ぼ ん や り06/08/16 19:48 )


夕食
豚のかくに

no.20648 ( 文月06/08/16 20:20 )


文月さん

神奈川大学に志望校決まったんですか?
湘南の潮風が君を待っている・・・

no.20649 ( 記入なし06/08/16 20:21 )


私は最後の最後まで志望わからないですからね〜

no.20650 ( 文月06/08/16 20:22 )


文さん、元気かな?

no.20651 ( おじゃる丸06/08/16 20:40 )


ふぉっふぉっふぉっ
不元気です

no.20652 ( 文月06/08/16 20:41 )


不元気ですか・・・。

受験頑張ってね^^

no.20653 ( おじゃる丸06/08/16 20:42 )


>20649
湘南の潮風が君を待っているのは、25の女です・

no.20654 ( 記入なし06/08/16 20:43 )


>20649^^
神奈川大学を卒業してるんだ。

no.20655 ( 記入なし06/08/16 20:46 )


こんばんは。
明日から仕事だと思うと 憂鬱ですね…。
さて、気を紛らわさないとー笑

no.20656 ( ダンデライオン06/08/16 20:48 )


あしたから学校だと思うと憂鬱ですが台風で明日は休みになりました

no.20657 ( 文月06/08/16 20:50 )


台風で学校が飛ばされてしまったのですね。ご愁傷様。

no.20658 ( 記入オレンジ06/08/16 20:52 )


ゆったりとした時間を お過ごし下さい〜

no.20659 ( ダンデライオン06/08/16 20:54 )


そうそう
海まで吹っ飛んでしまいました

no.20660 ( 文月06/08/16 20:54 )


海ですか
海行きたいなぁ…笑

no.20661 ( ダンデライオン06/08/16 20:59 )


大学は福岡で考えているの、神奈川大学には
決していかないよね。

no.20662 ( 記入なし06/08/16 20:59 )


文ちゃん おひさ なかなか合えませんでしたが
良い曲最近見つけましたか?

no.20663 ( かんぱねるら06/08/16 20:59 )


両親はいけるところならどこでもいいといっていますがどうしましょうね
最近スチューデントアパシーに陥ってしまいました

no.20664 ( 文月06/08/16 21:00 )


かんぱねるらさん 
やっぱり
ハネウマでしょ

no.20665 ( 文月06/08/16 21:01 )


神奈川大学???法学部があるところですよね

no.20666 ( かんぱねるら06/08/16 21:01 )


かんぱねるらさん
フフフどうしましょう

no.20667 ( 文月06/08/16 21:02 )


ポカリのコマーシャルW

no.20668 ( かんぱねるら06/08/16 21:02 )


塾の帰りに発売日に買いました。

no.20669 ( 文月06/08/16 21:03 )


法学部では同志社大が面白いこころみをしているのと
精神鑑定でフロストよりユングを選考した解読もしているところが
ちょっと笑えますよ

no.20670 ( かんぱねるら06/08/16 21:06 )


関西大学は少し経営者が変わったせいか
公務員・ビジネスに関した司法物も取り扱って
民事に強くなってますね

no.20671 ( かんぱねるら06/08/16 21:09 )


文ちゃん、スチューデントアパシーかなり昔のことばですが、
ものしりなの、それともドクターがつかうの。

no.20672 ( 06/08/16 21:13 )


と言っても、学習院の喫茶店はおしゃれなので(さすが皇室御用達て感じですが)
法学部でもお上品で紅茶の種類が5種類!!いいですよ

no.20673 ( かんぱねるら06/08/16 21:15 )


すちゅ−でんとあぱしー
現代社会の科目で重要な言葉ですよ

no.20674 ( 文月06/08/16 21:18 )


こんばんは,,,
私立って、学費が高いですね。
再来年が目標ですけど、今から始めないといけないかも...(^^;

no.20675 ( 06/08/16 21:18 )


スチューデントアパシーは最近の学生でも使う言葉ですよ

ハネウマの伸ばしがポルノて感じで好きですね

no.20676 ( かんぱねるら06/08/16 21:19 )


神様降臨?

no.20677 ( 記入なし06/08/16 21:26 )


どもっ☆初です!!

初です…

no.20678 ( パスマルク06/08/16 21:28 )


スチューデントアパシー
学業以外にやりたいことが出来たり
学業が、自分にあってないのではないかと考えたり
ん〜青春における苦悩とくくる方が多い症候群と
言うものですね〜簡単にいうと

no.20679 ( かんぱねるら06/08/16 21:30 )


ふぉー、ふぉー HG結婚したねー ふぉー!
文月さん HG嫌いですか? ふぉーーーー!

no.20680 ( 記入なし06/08/16 21:30 )


何歳になっても息子は息子なんですね

no.20681 ( 記入なし06/08/16 21:30 )


何歳になっても娘は娘なんですよ〜

no.20682 ( かんぱねるら06/08/16 21:33 )


ライオンが一番好きな焼肉はハラミ

no.20683 ( 記入なし06/08/16 21:36 )


(°∩°∩)違う違う!そうじゃそうじゃな〜ぃ
・・・俺やってないよ!
知らないってーの!

no.20684 ( 06/08/16 21:37 )


天津飯の声優でおなじみの「鈴置洋孝」さんが、
先日お亡くなりになりました。
心よりのご冥福をお祈りいたします。

no.20685 ( 記入なし06/08/16 21:47 )


ご冥福を祈りつつ・・・

おやすみなさい。

no.20686 ( AJF06/08/16 21:57 )


昨夜?ですが...申し送れました。

> ぼ ん や りさん
うにょうにょ〜

no.20687 ( 06/08/16 22:03 )


うにょうにょうにょ〜笑
後 数分で 盆休みが終わります 泣
休みまで、長いなぁ 笑

no.20688 ( ダンデライオン06/08/16 23:53 )


盆休み終わりました(泣)

no.20689 ( ぼ ん や り06/08/17 00:12 )


うっ… 泣

no.20690 ( ダンデライオン06/08/17 00:19 )


うっ・・・うっ・・うう・・・(激泣中)

no.20691 ( ぼ ん や り06/08/17 00:21 )


滝のように 涙が…笑

no.20692 ( ダンデライオン06/08/17 00:22 )


ナイアガラ状態です・・・

no.20693 ( ぼ ん や り06/08/17 00:24 )


なはは
お互い辛い所ですね…

no.20694 ( ダンデライオン06/08/17 00:26 )


ですね。。。

no.20695 ( ぼ ん や り06/08/17 00:27 )


11日も仕事場の人と会っていないからう〜

no.20696 ( かんぱねるら06/08/17 00:28 )


わ〜!!!!

ダンデライオンさん、うにょうにょ〜☆(^-^)v

no.20697 ( 06/08/17 00:30 )


できるなら しばらく会いたくないですね 笑
会社の人達とは 笑

no.20698 ( ダンデライオン06/08/17 00:31 )


楓さん
うにょうにょ〜 笑
こんばんは。

no.20699 ( ダンデライオン06/08/17 00:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧