HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト^^

no.20500 ( スレマスおやじ06/08/13 06:16 )


数学と英語ができても、国語ができなければ駄目です

no.20501 ( 記入なし06/08/13 08:26 )


ちょっと遅いおはようさん☆

かんぱねるらさんは睡眠時間はどれくらいなんでしょうね。
私は5時間。
ではちょっと出かけます。

no.20502 ( Ken06/08/13 09:00 )


3時間、仮眠しました。スッキリしました。
新たな課題に気づきました。
ん〜...(-_-)

no.20503 ( 06/08/13 13:41 )


楓さん
おはようございます 笑
色々と、大変なようですね 気張らず焦らず、まったりと ですよー

no.20504 ( ダンデライオン06/08/13 15:18 )


ああ・・・困った。

no.20505 ( 記入なし06/08/13 18:53 )


最近スレ数が3位になってしまいましたけれど上位十数スレッドのおしゃべりさんを調べてみました。
トシ(8459)うっきー(7701)文月さん(7415)33才の男(5835)AJFさん(5744)
下っ端公務員さん(3841)うつくん(3284)25の女(3156)ぼんやりさん(2149)
春霞さん(1940)ポンタさん(1697)由香里さん(1651)カンパネルラさん(1620)
スレマスおやじさん(1447)
数字はちょっと自信がなく怪しいですが・・・
因みに私は1000ちょっとでした。

no.20506 ( Ken06/08/13 18:55 )


・・・お疲れ様でした^^;

no.20507 ( スレマスおやじ06/08/13 18:57 )


スレマスさんガンバ!

トシはじゃべりっぱなしだぃ

no.20508 ( 記入なし06/08/13 19:07 )


ええ?俺が?嘘うそ!
そんなの間違い
KEN

no.20509 ( トシ06/08/13 19:18 )


因みにトシくんの内訳は
うっきー変な趣味を教えてください(3056)もうなんとでも言ってください(2073)
今思ってることを、書いて下さい(545)しりとり(208)33才の男のスレ(590)
いちいち報告(862)怪奇現象(341)   etc

no.20510 ( Ken06/08/13 19:46 )


腹筋鍛えすぎてしまった

no.20511 ( 記入なし06/08/13 20:49 )


うおーい書くこと無くなっちゃったよ

no.20512 ( 記入なし06/08/13 20:52 )


>Kenたん

由香里の名前も上がってるぅ(^凹^)ガハハ

no.20513 ( 由香里06/08/13 20:55 )


記入なしでやってる人ってドレくらいいるんだろう?
そもそも、このサイトに来ている人のトータル人数ってわかるのかなーー

no.20514 ( 20代終了の男06/08/13 20:57 )


サイト管理者の方なら、サーバーのアクセスログからIPアドレスのサマリーをかけて
集計すると、おおよその人数って分かります。

no.20515 ( うふふ☆ 謎のフライパン〜w06/08/13 21:28 )


最近ニーナを使い始めました

no.20516 ( 記入なし06/08/13 21:30 )


>うふふ☆ 謎のフライパン〜wたん

待ってました〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

no.20517 ( 由香里06/08/13 21:31 )


ポールは?

no.20518 ( 記入なし06/08/13 21:31 )




no.20519 ( 記入なし06/08/13 21:33 )


>由香里たん
なんだか、「怪盗○○」みたいですね〜w
このHN、いいかも〜☆(^^;

no.20520 ( うふふ☆ 謎のフライパン〜w06/08/13 21:34 )


>うふふ☆ 謎のフライパン〜wたん

(-^〇^-) ハハハハ

「怪盗○○」!!!

今日は何か少ないですね〜サイトの人数・・・

由香里はヒマで家にいますよ〜〜〜

no.20521 ( 由香里06/08/13 21:36 )


>由香里たん

あらあら〜!! 私も実は、ずっと家にいました〜!!
ちょこちょこっとココを実に来ては、何もせずにそのまま〜!!(^_^;
意外と、皆さん、同じコトしてたりしてっ!!( ̄Д ̄;)

no.20522 ( うふふ☆ 謎のフライパン〜w06/08/13 21:39 )


>うふふ☆ 謎のフライパン〜wたん

由香里は、起きてから・・・ずぅっとPCの電源入れっぱなしですよ〜

友達と電話で話したくらいで・・・・

マジで淋しい女ですよ

no.20523 ( 由香里06/08/13 21:42 )


マゾで?

no.20524 ( 記入なし06/08/13 21:43 )


>由香里たん

わ〜!!なんだかカキコが痛いっ!!(><)
お犬さまと遊びにいったりしないんですかぁ!?

・・・って、私は今日、誰とも話してない〜!!w

no.20525 ( うふふ☆ 謎のフライパン〜w06/08/13 21:44 )


おれも

no.20526 ( トシ06/08/13 21:44 )


ナランチャアアアアアアアア!

no.20527 ( 噛み付きバアちゃん06/08/13 21:44 )


おれも

no.20528 ( 記入なし06/08/13 21:45 )


>20524たん

マゾで?って大ウケ!!!!!(^凹^)ガハハ


>うふふ☆ 謎のフライパン〜wたん

お犬様とo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行ってきましたよ〜♪

遊びに連れていくトコは、地元の海ですね〜

最近、行ってないです・・・

no.20529 ( 由香里06/08/13 21:48 )


由香里がPCしてる時にワンコちゃんはその画面見てるのマウス触って遊んでるの?

no.20530 ( トシ06/08/13 21:50 )


・・・マゾって...(^_^;

>由香里たん

ん〜、私も地元の海、行ってない〜!!
海水浴場だったりするんですよ〜!!(^^;
でも、暑いし、他にもいろいろで、行ってません!w

あ〜、何か美味しいモノ食べに行きたいナ〜☆

no.20531 ( うふふ☆ 謎のフライパン〜w06/08/13 21:52 )


>トシたん

ワンコは寝ているよ〜zzz

由香里の側だったり、自分のマットの上で寝てたりzzz

今は、暑いから冷たい床(フローリングって言うのかな??)で寝てるよ〜ん♪


>うふふ☆ 謎のフライパン〜wたん

w(°o°)w おおっ!!

由香里の地元も海水浴場ですよ〜〜〜!!

由香里は、焼肉が食べたいでーーーーーーーーーす!!!!!

no.20532 ( 由香里06/08/13 21:57 )


>由香里たん

わ〜!!焼肉たべたい〜〜〜〜〜!!(>v<)q
でも、明日は焼きそばだったりして・・・( ̄Д ̄;) ガーン

あ〜あ、海で泳ぎたいナ〜☆

no.20533 ( うふふ☆ 謎のフライパン〜w06/08/13 22:04 )


海いけよ( −-)
行けば飯田の・・・・?

no.20534 ( トシ06/08/13 22:06 )


ふぅ〜・・・

no.20535 ( ぼ ん や り06/08/14 00:00 )


焼肉はアメリカ産は避けなさい!

おーすとりあにタノモー!

no.20536 ( 記入なし06/08/14 00:06 )


ぼんやりさん
こんばんはです。お久しぶりです。
お疲れみたいですね、大丈夫ですか?

no.20537 ( ダンデライオン06/08/14 01:11 )


夏は暑いさー 暑いの苦手さー

no.20538 ( 記入なし06/08/14 07:25 )


昨日は楽しかったっすー!

no.20539 ( AJF06/08/14 07:25 )


昨日の夜から今まで気になってたこのスレ読みました。
文月さんって奥ゆかしくも、あるんだ。 
やはり、好印象。 好きだよぉ。 
もう、どうしようってなくらいに。

no.20540 ( 夏季氷06/08/14 07:28 )


おはようございます。

no.20541 ( ダンデライオン06/08/14 07:57 )


no.20540 
じゃぁ 頑張れ^^

no.20542 ( スレマスおやじ06/08/14 08:12 )


彼がいるそうだから 入り込む隙間はない

no.20543 ( 記入なし06/08/14 08:24 )


no.20540 
応援する! 頑張れ^^

no.20544 ( AJF06/08/14 13:07 )


サラサーティコットン100の使い心地が知りたい

no.20545 ( 文目06/08/14 18:01 )


ウサギ税?

no.20546 ( 記入なし06/08/14 18:09 )


今日からこのスレではカニカニ税を徴収します

no.20547 ( 記入なし06/08/14 18:10 )


かにかに

no.20548 ( 記入なし06/08/14 18:10 )


カニカニ

no.20549 ( 記入なし06/08/14 18:10 )


KANIKANI

no.20550 ( 記入なし06/08/14 18:11 )


かにかん
 ・
 ・
 ・
カニ缶?

no.20551 ( 記入なし06/08/14 18:11 )


明日は終戦記念日ですよ

no.20552 ( 記入なし06/08/14 19:59 )


私たちは原爆は日本に何をもたらしたのか、考え続けなければいけませんね

no.20553 ( 記入なし06/08/14 20:05 )


俺は一足先に、
昨日靖国へ行ってきました。

韓国の方や中国の方も、
熱心に参拝されてましたよ。

では、一足先に、
おやすみ。

no.20554 ( AJF06/08/14 21:52 )


世界には毎日地獄の様な思いをしながら 
今日一日何とか生きていたいと藁にもすがる思い出生きている人間も 
大勢いるというのに、平和な日本でぬくぬくと暮らしながら 
毎日の積み重ねが無駄なんて寝言をほざいてるボンボンは見下されて当然なんじゃないの? 
生まれて来ただけでも奇跡的な出来事なのに、感謝のかけらも無く精一杯生きようとしない奴のほうが、俺は虫唾が走るぞ!

no.20555 ( 記入なし06/08/14 21:56 )


会社にはたくさん友達もいるし、話せる仲間もいるのにふっとした瞬間孤独に襲われる。 
全部表向きの付き合いばかりでホントの付き合いをしてないからなんだなぁ…。 
淋しい、もう1人にはなりたくない。だれかに本当に愛されたい。

no.20556 ( 記入なし06/08/14 22:21 )


原子爆弾だけは、決してゆるせません。
原子爆弾の落ちた後どうなるかしっていますか。
川には水を求めて水面が・・・・このあとは
幸運のレスに書いておきなす。このレスには
続きはかけないので。

no.20557 ( tonasu06/08/14 22:34 )


原爆も許せませんが、戦争事態許し難いですね。
被害を受けるのは 国民達 偉い人達は安全な場所で指図するだけですからね。
終戦記念日を迎えるにあたり 戦争ドラマが多いですね、見てて心が痛みます。
戦争は、二度と起こしてはいけないと 思いました。

no.20558 ( ダンデライオン06/08/14 23:16 )


皆さんは、お盆休みでお出かけでしょうかね?
ちょっと、寂しいですね 笑
それでは、お休みなさい 良い夢をー

no.20559 ( ダンデライオン06/08/15 00:38 )


私もコーヒーを一杯いただいてくつろいでいます
夜空には星がきれいです

おやすみなさい、みなさん

no.20560 ( 柏木さんの奥さん06/08/15 00:58 )


スレ主はどこいったんだ?

no.20561 ( 記入なし06/08/15 01:09 )


今日はちょうど終戦から61年

平和について考えてみようと思います

no.20562 ( 記入なし06/08/15 04:37 )


おはようございますー。
今日は、古い友人と一緒に食事をしてきます。
盆休み 唯一の予定です 笑

no.20563 ( ダンデライオン06/08/15 07:07 )


おはよ^^

no.20564 ( AJF06/08/15 07:34 )


おはようございます
いつもの年なら8月15日が来ると夏も半分は過ぎたなあって感じるんですが
今年はまだ始まったばっかりと言う印象です。梅雨明けが遅かったからかな?
文月さん、旨いものを食べてますか?

no.20565 ( Ken06/08/15 07:42 )


つかれた。

no.20566 ( ぼ ん や り06/08/15 18:58 )


ぼんやりさん
お疲れ様ですー。
大丈夫ですか?

no.20567 ( ダンデライオン06/08/15 19:33 )


お久しぶりです。
何とか大丈夫(笑)

no.20568 ( ぼ ん や り06/08/15 19:40 )


今日も お仕事だったんですか?
お盆休みだとー

no.20569 ( ダンデライオン06/08/15 19:56 )


いや、ここしばらくは休みですよ。
11日から16日(明日)まで。
ただ、普段の業務があまりにもやることが多くて
普段の仕事とは別に与えられている仕事(業務上のマニュアル作りなど)が全くできないままだったので
この連休中に家で仕方なくやっている次第です。
全然はかどらないです・・・もう明日で休みも終わり・・・
憂鬱〜って感じですね(笑)

no.20570 ( ぼ ん や り06/08/15 20:02 )


そうでしたかー
俺も明日で休みは終わりですよー 泣
せめて、今週いっぱいは休みにして欲しいです…笑

no.20571 ( ダンデライオン06/08/15 20:08 )


ですね。。。
休み明けはたまってる仕事がどーんとありそうで怖いです・・・


ちょっと夕食とかで落ちますね!
また!

no.20572 ( ぼ ん や り06/08/15 20:13 )


はい〜
また後でー

no.20573 ( ダンデライオン06/08/15 20:14 )


へべれけ

no.20574 ( 文月06/08/15 21:03 )


ふっみつっきさぁ〜ん。
お元気ですかぁ?
私は元気じゃないで〜す。

no.20575 ( 不眠症の女の子06/08/15 21:04 )


こんばんは。文月さん。
不眠症の女の子さん

no.20576 ( ダンデライオン06/08/15 21:07 )


げっんきじゃっなあいで〜す。

no.20577 ( 文月06/08/15 21:18 )


何か、お悩みでも?
それとも 酔ってらっしゃるとか?笑

no.20578 ( ダンデライオン06/08/15 21:22 )


酔ってないで〜すよう。
ひっく

no.20579 ( 文月06/08/15 21:23 )


文月さん

お酒はだめでしゅー
17歳でしゅよねー

no.20580 ( しゅう06/08/15 21:25 )


なはは。
完璧に酔ってらっしゃる 笑
俺も呑もうかな?
でも、寝れなくなるし 笑

no.20581 ( ダンデライオン06/08/15 21:25 )


うひひひ
ウワバミがお酒飲んでも大丈夫なら私が飲んでもいいはずです。
故東条英機さんに誓います

no.20582 ( 文月06/08/15 21:26 )


文月さんお久しぶりでごぜぇますだ

no.20583 ( 記入なし06/08/15 21:28 )


20583さん
どうもお久しゅう

no.20584 ( 文月06/08/15 21:28 )


まぁ お酒は高校生ぐらいなら しょっちゅう…ゲホッゲホッ…えっと、文月さんはしらふです 笑

no.20585 ( ダンデライオン06/08/15 21:29 )


返信ありゃ〜とうごぜぇますだぁ

no.20586 ( 記入なし06/08/15 21:30 )


ダンデライオンさん

酔っているのは冗談として
あんまり気分がよくないのは本当です。
故昭和天皇に誓います

no.20587 ( 文月06/08/15 21:31 )


おとっつぁん、大丈夫かい?

no.20588 ( 町娘06/08/15 21:31 )


飲酒はいけないあるどーー

http://list.room.ne.jp/~lawtext/1922L020.html

no.20589 ( 記入オレンジ06/08/15 21:31 )


20586さん
いやいや
とんでもねぇ
こちらこそ

no.20590 ( 文月06/08/15 21:31 )


余り無理したら駄目ですよ?
色々、大変でしょうけど、ね。

no.20591 ( ダンデライオン06/08/15 21:34 )


センター試験の日はこのスレで文月合格祭りを開きますよ

no.20592 ( 記入なし06/08/15 21:34 )


合格祈願祭かな

no.20593 ( 記入なし06/08/15 21:34 )


祭りですか
フフフ

no.20594 ( 文月06/08/15 21:35 )


20592 さん
ナイスアイデア 笑

no.20595 ( ダンデライオン06/08/15 21:36 )


おわっ

no.20596 ( 文月06/08/15 21:42 )


ん?
如何なされました?

no.20597 ( ダンデライオン06/08/15 21:44 )


蜘蛛がいる

no.20598 ( 文月06/08/15 21:45 )


・・・ほほうw

no.20599 ( スレマスおやじ06/08/15 21:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧