HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 20400 から 20499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

no.20400 ( 記入なし06/08/11 22:08 )


季節は夏
心は冬

no.20401 ( 記入なし06/08/11 22:13 )


懐も冬

no.20402 ( 記入なし06/08/11 22:13 )


おおうまい

no.20403 ( 記入なし06/08/11 22:15 )


氷河期・・・

no.20404 ( 記入なし06/08/11 22:15 )


http://www.pwblog.com/user/shuhei/shuhei/image/12394.jpg
夏ですね〜

no.20405 ( 記入なし06/08/11 22:31 )


こんばんは。
今夜は、静かですね〜。

no.20406 ( ダンデライオン06/08/11 22:32 )


>20405脳科学者の絵見て次第に変わってくやつか∩(・∀・)⊃

no.20407 ( トシ06/08/11 22:33 )


皆、厚さでカキコするげんきないの。

no.20408 ( tonasu06/08/11 23:33 )


だーれもいないのー

no.20409 ( 記入なし06/08/12 02:07 )


いないよねー

no.20410 ( 記入なし06/08/12 02:08 )


あの人は今?

1.「ゲッツ!」の病的な顔の人
2.「なんでだろ〜」のジャージーの2人組
3.「…斬り〜、残念!」と言ってたギター持ってた似非サムライさん

どうしてんだろうか?

no.20411 ( 記入なし06/08/12 02:21 )


ねぇ?

no.20412 ( 記入なし06/08/12 02:27 )


そろそろ寝ましょかね

no.20413 ( 記入なし06/08/12 02:42 )


才ヤフ、三.._〆(´Д⊂

no.20414 ( 記入なし06/08/12 02:45 )


暑中お見舞い申し上げます。

no.20415 ( 記入なし06/08/12 02:47 )


<`ヘ´> 

no.20416 ( 記入なし06/08/12 02:56 )


<`〜´>

no.20417 ( 記入なし06/08/12 02:57 )


おはようございます☆
やっと休みになりました。
有意義に過ごせたらと思います。

no.20418 ( Ken06/08/12 06:21 )


おはようさんです。
明日は少し遠出するので、
今日はまったりします。

では、コーヒーでも・・・

no.20419 ( AJF06/08/12 07:50 )


おはようございます。
今日は、髪を切りに行きます!
バッサリと!笑
ついでに、少し色も変えようかな?笑

no.20420 ( ダンデライオン06/08/12 07:54 )


冷蔵庫の中身が綺麗になったので
お出かけしてきます〜では

no.20421 ( かんぱねるら06/08/12 08:05 )


数年前、友人たちと車で山へ遊びに行った時のこと。 
緑も濃くなり、都会とは違った空気にワクワクしながら… 
「こんなに長閑な風景なのに住所はまだ東京都なんだなぁ〜」 
…などと話していた時に、それを目撃した。 

アニメっぽく可愛くデフォルメした蜂がちょうちんブルマっぽい物を穿いていて、 
頭には何やら載せている…そんな絵が描かれた看板…。 

暫く何だこれは?と考えて…答えが解った時には、別の意味で怖くなったよ…。 

蜂の王子で…八王子……(´д`;)

no.20422 ( 記入なし06/08/12 09:13 )


うひょ〜
凄い雷ですね〜!
祭りが台無しです…泣

no.20423 ( ダンデライオン06/08/12 13:14 )


くもり

no.20424 ( 記入なし06/08/12 14:37 )


むしむし

no.20425 ( 記入なし06/08/12 14:37 )


あっつい

no.20426 ( 記入なし06/08/12 14:38 )


かみなりもなってきた

no.20427 ( 記入なし06/08/12 14:46 )


ごろごろ

no.20428 ( 記入なし06/08/12 14:46 )


ばんばん

no.20429 ( 記入なし06/08/12 14:47 )


昔々あるところに・・

no.20430 ( 記入なし06/08/12 17:01 )


ひとりの漁師がいました。

no.20431 ( 記入なし06/08/12 17:08 )


ある月のない、暗い晩のこと

no.20432 ( 記入なし06/08/12 17:08 )


浜でアミにさかなのかかってくるのをまっていると、

no.20433 ( 記入なし06/08/12 17:09 )


暗い沖のほうから、
♪えんや、こらさのやー
♪えんや、こらさのやー
と、たくさんの人のかけ声が聞こえてきました。

no.20434 ( 記入なし06/08/12 17:09 )


(はて。あのかけ声はなんじゃろう?)
 耳をすましてみると、声はだんだん小さく、よわくなってきました。

no.20435 ( 記入なし06/08/12 17:10 )


「くたびれた。もうだめだ」
「島はもうじきだ。それ、がんばれ」

no.20436 ( 記入なし06/08/12 17:10 )


なにやら、たいへんおもいものを、はこんでくる様子です。

no.20437 ( 記入なし06/08/12 17:11 )


漁師は、ジッとしておれなくなって、着物をぬぐと、暗い海の中にとびこみました。

no.20438 ( 記入なし06/08/12 17:11 )


そして、声のするほうへ、するほうへと、およいでいきました。

no.20439 ( 記入なし06/08/12 17:12 )


見ると、はこんでくるのは、大きな流木でした。
おおぜいの人が、およぎながらおしてくるのです。

no.20440 ( 記入なし06/08/12 17:12 )


(きっと、あらしにあって、難破(なんぱ)した舟の人たちだろう。すけだちをしてやらにゃ)
 漁師は流木に手をかけると、いっしょうけんめいおしてやりました。

no.20441 ( 記入なし06/08/12 17:13 )


すると、思いのほかスルスルとはこばれて、島におしあげることができました。

no.20442 ( 記入なし06/08/12 17:13 )


「どちらのかたか、まことに、かたじけない」
 お礼のことばに、漁師がヒョイと顔をあげると、

no.20443 ( 記入なし06/08/12 17:14 )


「ウヒャ!」

no.20444 ( 記入なし06/08/12 17:14 )


そこには、男か女か、人間かばけもんかわからない、ただ、まっ黒けなものが、つっ立っています。

no.20445 ( 記入なし06/08/12 17:14 )


どちらが前か後ろかも、わかりません。

no.20446 ( 記入なし06/08/12 17:14 )


「あんたがた、どこからやってきたんじゃね?」
 漁師がきくと、

no.20447 ( 記入なし06/08/12 17:15 )


「われわれは、疫病神でして、親方のいいつけで、この島に熱病をはこんできたんです」

no.20448 ( 記入なし06/08/12 17:16 )


(なんと! こりゃあしまった。とんでもないやつらの手つだいをしてしまったわい)
と、漁師がくやんでいると、疫病神がいいました。

no.20449 ( 記入なし06/08/12 17:16 )


「あんたは、しんせつなお人じゃ。あんたの家にだけは、熱病はもっていかんようにする。夜中に鳥が鳴きはじめたら、きねでうすを、コーンコーンと、たたきなされ。その音のする家にだけは、熱病をもっていかんようにする」
 そういったかと思うと、疫病神たちは、スーッと、消えてしまいました。

no.20450 ( 記入なし06/08/12 17:16 )


(こりゃ、たいへんだ!)
 漁師は村長の家へかけこむと、いまのことをすっかり話しました。

no.20451 ( 記入なし06/08/12 17:17 )


「そうか。それはよわったことじゃ。なにか、熱病をよける方法はないじゃろうか?」
「あります、あります。はよう、村じゅうのもんを、集めてくだされ」

no.20452 ( 記入なし06/08/12 17:17 )


♪ドンドンドーン、ジャンジャンジャーン
♪ドンドンドーン、ジャンジャンジャーン
 ドラやタイコをうちならすと、村じゅうの人が集まってきました。

no.20453 ( 記入なし06/08/12 17:18 )


漁師は、いままでのことをみんな話して、
「いいか。今夜、疫病神の使いが、熱病を持ってくるんじゃ。夜鳥が鳴いたら、村じゅうの家で、きねをもって、コーンコーンと、うすをたたくんじゃ。一けんのこらず、たたくんじゃ。いいな」

no.20454 ( 記入なし06/08/12 17:18 )


それを聞いた村の人たちは、家にとんでかえると、一けんのこらず、うすを庭にもちだしました。

no.20455 ( 記入なし06/08/12 17:19 )


さて、真夜中になりました。

no.20456 ( 記入なし06/08/12 17:19 )


暗い空に、夜鳥が、
 ギャア、ギャアー
 ギャア、ギャアー
と、さわがしく鳴きはじめました。

no.20457 ( 記入なし06/08/12 17:19 )


するといっせいに、村じゅうの家という家から、
 コーンコーン
 コーンコーン
と、きねの音が、鳴りはじめました。

no.20458 ( 記入なし06/08/12 17:20 )


厄病神たちは、こまってしまいました。

no.20459 ( 記入なし06/08/12 17:20 )


いったいどこの家へ熱病をとどけていいのか、わかりません。
 ひと晩じゅう、うろうろしているうちに、とうとう夜があけてしまいました。

no.20460 ( 記入なし06/08/12 17:21 )


それで、どこの家へもよれずに、海のむこうへ帰って行ったのです。

no.20461 ( 記入なし06/08/12 17:21 )


おしまい

no.20462 ( 記入なし06/08/12 17:21 )


・江戸小噺

 わんぱくむすこが、お面を売っている屋台(やたい)の前で、だだをこねていました。
「もっとほしい、もっとほしい。もっと買ってよー」
「ほしいったって、鬼の面は買ったし、ひょっとこも、おたふくも、うさぎも、キツネも、タヌキも、ここにあるのは、みんな買ったじゃないか」
 お父っつあんがいうと、屋台の親父も、
「坊や、これっきりしかないんですよ」
と、いいますと、むすこは、
「これっきりを買うよ、これっきりがほしい」
 すると、お父っつあんも、
「そうか、親父、これっきりというのを、一つくれ」

no.20463 ( 記入なし06/08/12 17:35 )


ヤッホ!

no.20464 ( 記入なし06/08/12 17:54 )


いつの間にか、
「変な趣味を教えてください。」スレに
抜かれてしまいました・・・
果たして抜き返すことはできるのか・・・

no.20465 ( AJF06/08/12 20:18 )


・・・まぁ頑張れ^^

no.20466 ( スレマスおやじ06/08/12 20:22 )


無職サイトの七不思議の一つです。

no.20467 ( ミテル06/08/12 20:22 )


頑張るよ!

no.20468 ( AJF06/08/12 21:26 )


>20465 AJFさん

>いつの間にか、
「変な趣味を教えてください。」スレに
抜かれてしまいました・・・

いやいや、うっきーが毎日長いチャットやってますから・・・
なんか俗に言う"うっきー語"で書かれた文章ですからよく読みこみ
読解しないといけません・・・

要は、英語の文章読解のように一つ一つ解釈しないとついていけません・・・

no.20469 ( 20代終了の男06/08/12 21:30 )


カレーは嫌いなんだよ

no.20470 ( 記入なし06/08/12 21:47 )


追い越すのだ。

no.20471 ( 記入なし06/08/12 21:51 )


20代終了の男さん

俺は読もうと思ったけど・・・
閉じてしまいました。
あれを読解するには辞書が要る・・・


さて、風呂入って寝ますわ。

no.20472 ( AJF06/08/12 22:04 )


あなた井上さん?

no.20473 ( 記入なし06/08/12 22:48 )


日曜の朝はいつもよりゆっくり寝てます

no.20474 ( 記入なし06/08/12 22:49 )


お醤油のブルース

no.20475 ( 記入なし06/08/12 22:52 )


ケンカ is freedom

no.20476 ( 記入なし06/08/12 22:52 )


おおおおお〜ん
真田身がいるよ〜ん

no.20477 ( 記入なし06/08/12 22:53 )


文ちゃんは今日いないの?
寂しいな

no.20478 ( 記入なし06/08/12 23:37 )


かわりにあっしがいたりする^^

no.20479 ( 33才の男06/08/12 23:38 )


おや〜 引いてしまいましたね。
明日は早めのお墓参りをします。
10月には父親の命日で3兄弟が集まりますが
実質、実家がないのも寂しいですね。
おやすみ☆☆☆

no.20480 ( Ken06/08/13 00:09 )


文月先生は受験勉強中なんではないの?
あと、夏期講習中の中休みなのかも・・・

神奈川大学目指し始めた感じだけど・・・

no.20481 ( 記入なし06/08/13 00:12 )


本命は九州大学です。

no.20482 ( 記入なし06/08/13 00:38 )


グッドナイト

no.20483 ( 記入なし06/08/13 02:50 )


文ちゃん
大学無事にいけるといいね、文ちゃんなら大丈夫だと思う
大学は、色々な人がいて、高校とは違って
自分で選択して、行くところなので
同じ考えや、その中でも違う考え驚く考えの人がいます。

そこで、こんどは長く一生の友達が出来るといいですね。
心の中身を全部出さなくても、付き合える安心感がもらえる
仲間が出来る事を願っております。

今は、辛いかもしれませんが、
あなたが決めた道を少しずつ進んでください。
きっと親御さんも、後押しをしてくれるでしょう。

かんぱとしては、もう話す事がないと思います。
KenさんダンディライオンさんAJF
あとは、よろしくお願いします。  では

no.20484 ( かんぱねるら06/08/13 02:59 )


かんぱねるらさん...

no.20485 ( 06/08/13 03:24 )


楓ちゃん!!
お絵かきにはいるから〜笑

no.20486 ( かんぱねるら06/08/13 03:33 )


かんぱねるらさん
どうしたんですか…?

no.20487 ( ダンデライオン06/08/13 03:36 )


おお〜おはようさま
ん〜文ちゃんとは話せる時間には
これないだけなので

文ちゃん頑張れ草葉で見ているから
応援するよ〜とね

no.20488 ( かんぱねるら06/08/13 03:45 )


ふぃ〜
てっきり、お別れ的な事かと…汗
でも、俺の方が 役にはたてないと思いますよ。
やっぱ
かんぱねるらさん達の様な 大人の方達の意見が貴重ですよ。

no.20489 ( ダンデライオン06/08/13 03:51 )


ん〜でも 文ちゃんが現れる時間にかんぱ現れないから
な〜んにもしてあげれないし

最近別に見守ってるだけでもいいな〜って思えるので、
ここいらで、傍観者決めました〜!!と、ね

no.20490 ( かんぱねるら06/08/13 03:57 )


確かに、時間の都合は難しいですよね。
かんぱねるらさんは、家の事や、お仕事で大変ですしね。
常に暇してる俺はある程度 合わせられますが笑
さみしくなりますよ、かんぱねるらさんがいらっしゃらないと、ね。

no.20491 ( ダンデライオン06/08/13 04:04 )


召喚されたとき、来ますよ笑

no.20492 ( かんぱねるら06/08/13 04:16 )


なら、毎日召喚致しましょう〜!笑

no.20493 ( ダンデライオン06/08/13 04:25 )


召喚されても時間がかかるので、
召喚魔法・・30ターンぐらいで現れる感じだね〜笑

no.20494 ( かんぱねるら06/08/13 04:31 )


そろそろ、ちびたおこしてクワガタ取りに出かけます。では〜

no.20495 ( かんぱねるら06/08/13 04:37 )


30ターンは、30秒位ですか?笑
なんて、冗談はさておき 笑
お仕事も大変でしょうし、無理は言えませんね…。
いつでも、お待ちしてますよ
かんぱねるらさん。

no.20496 ( ダンデライオン06/08/13 04:37 )


クワガタですか。
昔は、よく捕まえました〜。
最近は、見かける事も少なくなりました。
懐かしいなぁ 笑

no.20497 ( ダンデライオン06/08/13 04:45 )


今わんさか取れます、でも、キャッチ&リリースなので
夕方には返します。ちびた虫除けバンド装着ポーズが終わったので
いってきます〜

no.20498 ( かんぱねるら06/08/13 04:58 )


行ってらっしゃーい!
お気をつけて下さいー!

no.20499 ( ダンデライオン06/08/13 05:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 20400 から 20499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧