HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

27歳・・・漏洩漏洩
なるほど・・・

no.20300 ( 文月06/08/09 22:48 )


個人情報漏洩に協力しましょう 笑
 27ですよー
A型です。
(聞いてないよ 笑)

no.20301 ( ダンデライオン06/08/09 22:49 )


私はB型です
(誰も聞いてないって 笑)

no.20302 ( 文月06/08/09 22:50 )


昔、古文の先生が好きだったのが
彼女とのデートの待ち合わせをしていると雨が降り出した。
“くるまで待とう”
どこが面白いんでしょう?

no.20303 ( Ken06/08/09 22:51 )


車ですか?

no.20304 ( ダンデライオン06/08/09 22:52 )


車で
来るまで
説明不足ですねw

no.20305 ( 文月06/08/09 22:52 )


日本語は 難しいです 笑

no.20306 ( ダンデライオン06/08/09 22:55 )


おやじギャグは語呂合わせ。
2種類の“くるまで”にかける事を何て言うんでしょう?

no.20307 ( Ken06/08/09 22:55 )


掛詞
七重八重
花は咲けども山吹の
みの一つだになきぞ悲しき

no.20308 ( 文月06/08/09 22:56 )


はあ 掛詞ですか

no.20309 ( Ken06/08/09 22:57 )


神田川の歌が大好きな先生がよく太田道灌の話をします。

no.20310 ( 文月06/08/09 22:59 )


「みお(を)つくし」…「身を尽くし」と「澪標」 
「ながめ」…「長雨」と「眺め」 
「いくののみち」…「行く野の道」と「生野の道」 
「ふみもみず」…「文(手紙)も見ず」と「踏みもみず(踏破もせず)」

no.20311 ( Ken06/08/09 23:00 )


ほ〜
俺が通ってた高校の教員は、適当に話をふると 話がそれ 授業が中断しました 良い教員だ 笑

no.20312 ( ダンデライオン06/08/09 23:02 )


ダンデライオンさん
ああっ
そんな先生居ますよw

no.20313 ( 文月06/08/09 23:04 )


その授業だけは 好きでした。
それてる筈なのに、テストはそこそこ点とれたし 笑

no.20314 ( ダンデライオン06/08/09 23:06 )


中学2時の理科の先生が年に2回怪談を語ってくれました。
予告なくされるのでみんな大喜びでしたね。

no.20315 ( Ken06/08/09 23:06 )


こちらも同じような感じで。点は取れるんですよ。

Kenさん
後半二つは小式部内侍ですか

no.20316 ( 文月06/08/09 23:08 )


産休で代わりに来た先生が 産休になりました…笑

no.20317 ( ダンデライオン06/08/09 23:08 )


ふう
もうそろそろ寝ます
ぐっどないと

no.20318 ( 文月06/08/09 23:08 )


辞書からのコピペですから質問は受け付けません。ビシッ

no.20319 ( Ken06/08/09 23:09 )


私も相変わらず寝不足なので寝るとします。
おやすみ☆☆☆

no.20320 ( Ken06/08/09 23:10 )


文月さん
お休みなさい 良い夢をー。

no.20321 ( ダンデライオン06/08/09 23:10 )


お休みなさい
kenさん
良い夢をー

no.20322 ( ダンデライオン06/08/09 23:11 )


誰も居なくなってからの呟き。
何か、1日100レスペースで進んでますね ー。笑

no.20323 ( ダンデライオン06/08/09 23:20 )


んがんぐ

no.20324 ( 記入なし06/08/09 23:41 )


明日のことを考えずにいられたら、ストレスも軽減できそうだ。 
追われるような今の生活を変えたい。

no.20325 ( 記入なし06/08/10 00:06 )


一日は確かにあっという間だ。 
しかし、あすもあさっても繰り返されるのだよ。 
土日があるとはいえ、精神的疲労は蓄積されるばかりだ。

no.20326 ( 記入なし06/08/10 00:07 )


今日も会社に行ってきました。 
とりあえず自分に「乙!」と言いたい。 
明日も仕事だ・・・

no.20327 ( 記入なし06/08/10 00:10 )


仕事って何なのか考えてしまう。 
結論はいつも「仕事したくね〜!」にしかならない。

no.20328 ( 記入なし06/08/10 00:11 )


仕事って一生できるわけじゃない。 
定年が来れば「はいさよなら」でおしまい。 
何で働いてんおだろう?生活の為だけかも...。 
働き甲斐などここ数年感じたこと無いや。

no.20329 ( 記入なし06/08/10 00:12 )


この時間になると寂しくなるねw

no.20330 ( 記入なし06/08/10 00:16 )


大学はもう少し、ミドル〜シニア世代に門戸を開いてほしいな。 
入試なしでも受講できるようにするとか、複数大学を横断的に受講できるようにするとか。 
中年もすぎれば、学問に費やす時間も限られてくるし、目的意識もはっきりしているのだから 
余分と思われることに時間も金も使いたくないのが当たり前。 
かといって好きな分野を独学で学ぶには限界がある。 

いまさら学士や修士なんていらんから、 
学びたいことをもう少し学びやすくできないもんだろうか。 
もちろん受講料は高めでもいいから。 
24時間いつでも受講できるネット大学の充実化も早急にしてほしいもんだ。

no.20331 ( 記入なし06/08/10 00:30 )


唐突だが東大に受かってみたい。 
東大ならどこでも良い。理科一類。

no.20332 ( 記入なし06/08/10 00:31 )


渡米して、1年間放浪し、英語の基礎を習得しアメリカの大学(田舎でも良い) 
神学と哲学を習得したい。

no.20333 ( 記入なし06/08/10 00:32 )


もれ慶應の通信で法律出ましたぉ。

no.20334 ( 記入なし06/08/10 00:37 )


勉強するというのは大学に行くとかだけではないだろう? 
ある物事に興味を持ちそれを追求することだと思うけど。大学が全て個人の 
興味を用意してくれてるわけじゃないし。

no.20335 ( 記入なし06/08/10 00:38 )


ごくたまに、「そのとき歴史が動いた」なんかを見ると、 
なんだか勉強になったなあという気になる。 
日常生活に役立つわけではないけど。

no.20336 ( 記入なし06/08/10 00:39 )


カルチャーセンター的な自己啓発とか、TV講座ってなんかヌルいって感じするのよね。 
客観的な評価をともなわん勉強は、日常生活に流されてエンドとなる気がすんだな。なんか、新聞の 
文化欄に「四季折々の、、」なんて詩とも俳句とも紀行文ともつかぬものを載せて悦に入る感じ。 
でも、オレ思うんだけど、社会経験って必ずしもアドヴァンテージにばかり働くもんではないって。 
だって、「ここの病棟一筋26年。そこらの医者には負けまへん。経験がおます」って看護婦がいるが、 
やっぱり、容れる器の大きさが小さいって言うか。東大に入りたての18の子の方が、知的で刺激を 
うけることが多い、とオレは確信出来るのであった。(完)

no.20337 ( 記入なし06/08/10 00:44 )


多くの人が生まれ、それぞれの人生を生き、亡くなっていきます。 
その中で、ほんのわずかな人が歴史の1ページに刻まれます。 
普通の人生を送ることは、悪ではありません。 
与えられた人生の中で、自分で納得のいく人生だったかと言う事のほうが重要です。

no.20338 ( 記入なし06/08/10 00:49 )


学歴がほしいとか、資格がほしいとかじゃなくて、 
何かにうちこみたい。

no.20339 ( 記入なし06/08/10 00:49 )


俺の知り合いにもいるよ 
45にもなって大学に行かなければ俺の人生が進まないって言ってるやつが 
一生懸命勉強をしているなら周りも応援したくなるが口先だけだから… 
本当に大学に行く気があるなら20代の時に必死に頑張ってるよな 
結局は結婚できなかった言い訳を大学進学と摩り替えてる大バカでね 
お前は勉強しても報われないタイプなんだから、そのことに早く気づけ 
45歳で時給バイト(笑) 一生バイトやってろ

no.20340 ( 記入なし06/08/10 00:52 )


自分が人生で果たせなかった最後の夢を果たしたいんだ。 
家庭の事情+親に反抗出来ず、東大諦めたんだ。今でも東大のこと考えるとせつなくなる。 
オレ、子供も居ないし、奥さんとは半離婚状態だから。

no.20341 ( 記入なし06/08/10 00:52 )


オレ、家も建ててないし、金ならあるから、思う存分参考書やZ会に金注いでもいいんだ。 
最低限のビリでもいいから、東大のどっかに引っかかりたいんだ。受かったら死んでもいいんだ。 
〜誰にも ぼくの往く道を 止められない 
 そうだろ 行かせて欲しい〜

no.20342 ( 記入なし06/08/10 00:54 )


オレ、家も建ててないし、金ならあるから、思う存分参考書やZ会に金注いでもいいんだ。 
最低限のビリでもいいから、東大のどっかに引っかかりたいんだ。受かったら死んでもいいんだ。 
〜誰にも ぼくの往く道を 止められない 
 そうだろ 行かせて欲しい〜

no.20343 ( 記入なし06/08/10 01:00 )


大学って大したことないよ。 
資格でもいっぱい取ったり、いろんな講演聞きに行った方が為になる。 
大卒にこだわるなら別だがね。

no.20344 ( 記入なし06/08/10 01:00 )


娘のオープンキャンパスに付き添いで行って、模擬講義を一緒に受けたら… 
私も大学に通いたくなったWW 
私の親が、家は家計が苦しいからって言ってたのを真に受けて私は高卒で就職したけど 
今、私はバツイチで、私の親なんかよりももっと生活が苦しいのに、娘は私のような無教養な人生を歩きたくないから、勉強して資格とって一人でもしっかりと生活していけるようになりたいらしいですorz 
入学金…借金しないと…orz

no.20345 ( 記入なし06/08/10 01:01 )


こんばんは☆
ご無沙汰しております・・・

遅くなりすぎですが・・
20000☆達成おめでとうございました!
トシさんがゲットしたんですね☆(おめでと☆)
文月さん惜しかった!
22222・30000を
ぜひ、ゲットしてください☆

またしばらく来れそうにありません・・
忘れないでくださいね☆

おやすみなさい☆

no.20346 ( 春霞 06/08/10 02:11 )


おはようございます
春霞さん

お出かけの準備です

Kenさんおやじギャクは
布団がふっとんだという
言葉の繰り返しをさす事が多いそうです笑

no.20347 ( かんぱねるら06/08/10 03:53 )


こんばんは。春霞さん かんぱねるらさん。
おはようございます かな?笑
今日も仕事だというのに、寝ては覚めの繰り返しです 笑
春霞さん
お仕事お疲れ様です お身体にお気をつけて下さいね〜
かんぱねるらさん
お気をつけて お出かけ下さいね〜
では、またお休みなさい 笑

no.20348 ( ダンデライオン06/08/10 04:05 )


行ってくるぞ。

no.20349 ( AJF06/08/10 05:51 )


おはようございます ☆☆
AJFさん、粘りと根性で頑張ってください。

no.20350 ( Ken06/08/10 06:11 )


おはようございます。
行ってきますー

no.20351 ( ダンデライオン06/08/10 06:57 )


おはようございます。今日も暑いです。
今日はお部屋の整理整頓・掃除です。
目が回る〜

no.20352 ( 06/08/10 09:15 )


^^

no.20353 ( トシ06/08/10 09:25 )


電柱|ω・`)
    |
    | 
    |・)

no.20354 ( トシ06/08/10 09:30 )


変な絵文字ばかり使うなよ。

no.20355 ( カール狼主06/08/10 21:42 )


ROLL

no.20356 ( 文月06/08/10 21:44 )


こんばんは。
あづーいー


no.20357 ( ダンデライオン06/08/10 22:06 )


ただいまー

明日から10日ほど休みなので、
今日は仲間たちと少し食べてきました。

no.20358 ( AJF06/08/10 22:15 )


文ちゃん、こんばんわ。

no.20359 ( TONASU06/08/10 22:19 )


AJFさん
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。

no.20360 ( ダンデライオン06/08/10 22:19 )


レイザーラモンさんが結婚したね

no.20361 ( 記入なし06/08/10 22:35 )


つき合ってると報道された グラビアアイドルと?

no.20362 ( 記入なし06/08/10 22:36 )


明日行けば…休みです!明日の今頃は、ウハウハでしょうね〜 笑
お休みなさい 良い夢をー

no.20363 ( ダンデライオン06/08/10 23:46 )


今日はへんな1日だったよ・・・・
GOOD NIGHT

no.20364 ( 記入なし06/08/11 00:38 )


おはよー

今日から休みですが、
早起きは変わりません。

no.20365 ( AJF06/08/11 05:39 )


おはようございます☆
何か見落としがないか気をつけて頑張ってきます。
気をゆるめると後で泣きますからね。
休みが待ちどうしいなんて久しぶりです。

no.20366 ( Ken06/08/11 06:23 )


おはようございます。
朝食を済ませて、ゴミを出してきました!!
暑い日々が続きますが、こまめに水分補給して、
今日も一日がんばりましょいっ☆ (^-^)/

no.20367 ( 06/08/11 07:50 )


っち〜

no.20368 ( 記入なし06/08/11 16:21 )


天気よすぎ!

no.20369 ( 記入なし06/08/11 16:22 )


ちっちきち〜

no.20370 ( 記入なし06/08/11 16:23 )


今日は、てげぬきかったどー。テレビん天気
見たら最高気温が、38度っちゅーたんかぁ?
こんげてぬきーと体がだりーなっしもうて
たまらんわ。

まあ夏休みん宿題も終わっちょらんとに、
こんげな事してて大丈夫やろかぁ。
でもまあ、こんげ暑いとやる気なくすこっせん?

no.20371 ( 記入なし06/08/11 16:41 )


近所の小学校1年生の朝顔が暑さで枯れました
暑いので図書館が混んでました〜!!

皆様暑いので熱中症には気をつけて

no.20372 ( かんぱねるら06/08/11 16:59 )


そうだな
冬のほうが好きかも

no.20373 ( トシ06/08/11 17:05 )


終わったぁー
 連休だぁ〜!笑

no.20374 ( ダンデライオン06/08/11 17:59 )


ってい!

no.20375 ( 記入なし06/08/11 18:18 )


暇ざんす・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.20376 ( 記入なし06/08/11 20:04 )


会社の夏休み終わっちまっただよおおおおお

no.20377 ( 記入なし06/08/11 20:04 )


お盆休みはないんですか?

no.20378 ( 記入なし06/08/11 20:06 )


晩飯を食べてこー

no.20379 ( 記入なし06/08/11 20:31 )


あたしを食べてほしいな♪

no.20380 ( 文月。06/08/11 20:48 )


おのれー、20379、うらやましやーーー

no.20381 ( 記入なし06/08/11 20:49 )


丸でダメ男ですね。

no.20382 ( 記入なし06/08/11 20:50 )


略してマダオ

no.20383 ( 記入なし06/08/11 21:03 )


ここのスレのキャッチフレーズ考えました!!

 「私たちは牛です。いけませんか?」

no.20384 ( 記入なし06/08/11 21:38 )


う…し?

no.20385 ( 記入なし06/08/11 21:42 )


そうです。人類みな牛なのです。

no.20386 ( 記入なし06/08/11 21:42 )


?????

no.20387 ( 記入なし06/08/11 21:43 )


あなたも早くしないと消えますよ…

no.20388 ( 記入なし06/08/11 21:48 )


何を早く?

no.20389 ( 記入なし06/08/11 21:50 )


((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

no.20390 ( 記入なし06/08/11 22:00 )


要するに前世の欲望は価値を一つ減らします

no.20391 ( 記入なし06/08/11 22:03 )


おやすみー

no.20392 ( AJF06/08/11 22:03 )


そうして価値を減らした牛達は消えます

no.20393 ( 記入なし06/08/11 22:04 )


(・∀・) コワレタ !!

no.20394 ( 記入なし06/08/11 22:04 )


文ちゃん今日は来ないのね

no.20395 ( 記入なし06/08/11 22:05 )


ね・・・

no.20396 ( 記入なし06/08/11 22:05 )


僕がいるよ〜

no.20397 ( 記入なし06/08/11 22:06 )


つまらないね

no.20398 ( 記入なし06/08/11 22:06 )


ぐ・・・

no.20399 ( 記入なし06/08/11 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧