HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20200ゲト

no.20200 ( 記入なし06/08/08 20:56 )


(ーー))))))))電波受信中
楓さんはそういう風に言っちゃだめ。

no.20201 ( トシ06/08/08 21:00 )


電波送信中

no.20202 ( 文月06/08/08 21:15 )


多面体での性質として、面の数をf、頂点の数をv、辺の数をeとするとき、f+v-e=2という関係式が成立するという定理。をなんというか

no.20203 ( 文月06/08/08 21:23 )


はぁ〜い♪(^^;

** 只今、電波の届かない... **

no.20204 ( 06/08/08 21:24 )


びびびび
とどいている・・・

no.20205 ( 文月06/08/08 21:25 )


電波で情報を伝播。

no.20206 ( 記入なし06/08/08 21:25 )


世界の全ての情報をからだで感じれるようになりたい

no.20207 ( 文月06/08/08 21:27 )


発散定理(ガウスの定理)だったかなぁ〜(^^;
忘れていますね、ごめんなさい!!m(__)m

no.20208 ( 06/08/08 21:27 )


嫌なニュースとか受信すると疲れるよ

no.20209 ( 逃亡者06/08/08 21:28 )


ふぉっふぉっふぉっ
オイラーの多面体定理でございー

no.20210 ( 文月06/08/08 21:28 )


逃亡者さん
それもそうですか
んんん
じゃあ自分の知りたいことは何でも知りたい

no.20211 ( 文月06/08/08 21:29 )


"ふぉー、ふぉー"

文月さん、HGがお好きですか?
ちなみに彼は同志社大学出身の29歳(今年30歳の男)です。

no.20212 ( 記入なし06/08/08 21:30 )


いいニュースがほしい
な 楓)−−(

no.20213 ( トシ06/08/08 21:32 )


オイラーの定理!! ( ̄Д ̄;)
参りました〜!!m(__)m
さすが現役さんには敵いませんね〜!!(^^;
α^β(n)≡1(mod n)
だったかな〜...←記号出すのに時間かかっちゃった!!(><)

no.20214 ( 06/08/08 21:34 )


いいニュース?!
ん〜、今日、ブロッコリーとレタスとピーマンとニラをゲット!!
98円でした!!(^^)

no.20215 ( 06/08/08 21:37 )


もう〜〜まったくしょーがなくない!子

no.20216 ( トシ06/08/08 21:38 )


やっぱ外に出ると気分が違うよね。暑いのがたまらないけど。

no.20217 ( 逃亡者06/08/08 21:39 )


HGはきらいだけど
バルタン星人は好きです

no.20218 ( 文月06/08/08 21:42 )


バルタン星人って奥が深い...

no.20219 ( 06/08/08 21:46 )


バレンタイン星人に聞こえた

no.20220 ( 記入なし06/08/08 22:42 )


    糸冬
---------------
制作・著作 NHK

no.20221 ( 記入なし06/08/08 22:58 )


終了か・・・

次回作  【 目指せ☆☆☆ 九州大学☆☆☆ 】
  17歳の女子高生が数々の苦難を乗り越え栄光のゴールを目指す
  ノンフィクション・ドキュメンタリー

no.20222 ( Ken06/08/08 23:51 )


〜文月キャンパスライフ〜

オリエンテーションを経て
 図書館前のカフェにはまる文ちゃんをさがせ

とかね♪Kenさんどうでしょ〜

no.20223 ( かんぱねるら06/08/09 00:39 )


tonasuはいとおもう

no.20224 ( tonasu06/08/09 00:46 )


夜な夜な現れてしまいましたW

no.20225 ( かんぱねるら06/08/09 00:47 )


もう夜中の1時ですね〜...
少しばかり身のキケン...( ̄Д ̄;)

no.20226 ( 06/08/09 00:53 )


1時すぎたよ、大丈夫

no.20227 ( tonasu06/08/09 01:16 )


ちょっと初めての場所ぇ書き込みにいきました
読むのに時間がかかったので 今帰還しました〜

no.20228 ( かんぱねるら06/08/09 02:11 )


おあよ−^^

no.20229 ( AJF06/08/09 05:49 )


事務が夏休みなので、郵便が届かない
私は今日も仕事だ!!!!!!!!
にゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!

no.20230 ( かんかねるら06/08/09 08:28 )


本を買うという前提での立ち読みならいいが、ただ、読んで帰るというのは、 困る

no.20231 ( 本屋のバイト06/08/09 11:35 )


がりがり

no.20232 ( 文月06/08/09 19:09 )


がりがり^^

no.20233 ( 記入なし06/08/09 19:10 )


>>20231

本を買うという前提での立ち読みならいいが、ただ、持って帰るというのは、
もっと困る。

no.20234 ( ハンコ屋06/08/09 19:13 )


撮影して帰ってはなりませんぞ。

no.20235 ( 記入なし06/08/09 19:52 )


がりがり^^^^

no.20236 ( AJF06/08/09 19:56 )


本を食ってんのかい?

no.20237 ( 記入なし06/08/09 19:57 )


今日バイト先の休憩室でうたたね(まだ意識はある)中に、若い女の子が一瞬だけど、携帯のカメラこっちに向けて撮影してたみたいでした・・・。どういう意味なんだろう??・・・

no.20238 ( 記入なし06/08/09 20:11 )


スパイです。北朝鮮にあなたを紹介するのです。

no.20239 ( 記入なし06/08/09 20:14 )


・・・んなあほな;・・・

no.20240 ( 記入なし06/08/09 20:19 )


彼女の上司である情報機関員が、「こいつは拉致しても役に立たん!」と言えば、北朝鮮に行かずにすむでしょう。

no.20241 ( 記入なし06/08/09 20:22 )


20238さん
スパイです。CIAがあなたに隠された能力を狙っているのです。無言電話や差出人不明の手紙が送られてくる事や思いがけない告白に留意しておいてください。

no.20242 ( 文月06/08/09 21:12 )


こんばんは。
そういえば最近、無言電話多いなー
北かな?CIAかな?笑

no.20243 ( ダンデライオン06/08/09 21:17 )


・・・・・・本気?(無言電話は・・・・ーー|||)

no.20244 ( 記入なし06/08/09 21:17 )


スパイ工作がすっぱいしたあ!

no.20245 ( 記入なし06/08/09 21:18 )


山田くん、20245さんの座布団ぜんぶ持っていきなさい

no.20246 ( 記入なし06/08/09 21:19 )


ダンデライオンさん
こんばんは
無言電話は気をつけてくださいね。
20244さん
フフフ
さすがに本気ではありませんよ。

no.20247 ( 文月06/08/09 21:19 )


おんばんは

no.20248 ( 記入なし06/08/09 21:20 )


20246さん
はい、師匠!

no.20249 ( 文月06/08/09 21:20 )


>20249
こらこらこらーーー!いつから山田君になったんじゃーーーーー!

no.20250 ( 2024506/08/09 21:23 )


17歳女子高校生の大喜利だったのじゃよ このスレはw

no.20251 ( 2024606/08/09 21:25 )


なんだそうだったのかー。で、文月さんが山田君役なのね。

no.20252 ( 2024506/08/09 21:28 )


20250さん
おとといからです。

外出禁止令の一時撤廃を求めて許可をもらって炭酸ジュースを買ってきました。

no.20253 ( 文月06/08/09 21:29 )


そーそー。…って、ちがーう!!w
文月さんオモロイのお。

no.20254 ( 2024606/08/09 21:31 )


四桁同じ数字が出たらもう一本ジュースが
っていう自販機でしたが
000 1
って出てきたとき
くそっ
と悪態ついてしまいました。

no.20255 ( 文月06/08/09 21:34 )


惜しかったのお。

no.20256 ( 記入なし06/08/09 21:36 )


ダイドードリンコの自販機ではないかな?あれは4ケタ目ではずれること多いアル。

no.20257 ( 記入なし06/08/09 21:36 )


ほんとに四ケタまで期待をさせておいて・・・

no.20258 ( 文月06/08/09 21:39 )


文月さんは受験の不安とかないの?

no.20259 ( 記入なし06/08/09 21:48 )


不安で消えてなくなってしまいそうですよ

no.20260 ( 文月06/08/09 21:49 )


大学受験は一生を左右するからね

no.20261 ( 記入なし06/08/09 21:51 )


不安だから万全の対策を講じたいものです

no.20262 ( 文月06/08/09 21:53 )


何事もやりすぎぐらいがちょうどいいよ

no.20263 ( 記入なし06/08/09 21:56 )


そうですか・・・

no.20264 ( 文月06/08/09 21:57 )


関係ないけどインド人って優しそうですよね

no.20265 ( 記入なし06/08/09 22:01 )


失礼しました。
子供寝かしつけてきました 笑
こんばんはー 文月さん

no.20266 ( ダンデライオン06/08/09 22:02 )


インド人
何となく優しそうですね
 ダンデライオンさん
改めましてこんばんは

no.20267 ( 文月06/08/09 22:06 )


さあ寝るぞ!

no.20268 ( AJF06/08/09 22:11 )


おやすみなさい。

no.20269 ( 文月06/08/09 22:11 )


こんばんは
今駄洒落のスレで山田君を2発かましておきますた。

no.20270 ( Ken06/08/09 22:12 )


なにっKenさんでしたか

no.20271 ( 文月06/08/09 22:13 )


必死の作です。はは

no.20272 ( Ken06/08/09 22:14 )


あまりに寒いので『記入なし』です。

no.20273 ( Ken06/08/09 22:16 )


こんばんは。kenさん
お休みなさい
AJFさん
駄洒落、思いつきませんね〜

no.20274 ( ダンデライオン06/08/09 22:18 )


一に勉強二に勉強です。
歳を取るほど渋みと寒さが増します。

no.20275 ( Ken06/08/09 22:19 )


ふふふ
寒かったですよ・・・

no.20276 ( 文月06/08/09 22:23 )


文月さんは“木の葉隠れの術”を使いましたね。
姿がしばらく消えました。フフフ

no.20277 ( Ken06/08/09 22:24 )


この季節には良いです…失礼しました 笑

no.20278 ( ダンデライオン06/08/09 22:24 )


息子に聞いたのですが
“おやじギャク”って笑うけど若い人はどうなの。
答えは“駄洒落”そのものをあまり言わないと言っていました。
そうなんでしょうか?

no.20279 ( Ken06/08/09 22:27 )


炭酸飲みほしでしゃっくりが出る術を使っていました。水を一気のみして止めてきたところです。

no.20280 ( 文月06/08/09 22:27 )


駄洒落で笑う事とは少ないです確かに。わざと駄洒落を言って冷やかされる人ならいますが。冷やかされたいから駄洒落を言うようなもので

no.20281 ( 文月06/08/09 22:29 )


そういえば、余り言いませんね。
言ったら言ったで オヤジギャグと 言われますよ 俺の年代は。
もっと、若い人はどうなんでしょうかね?

no.20282 ( ダンデライオン06/08/09 22:30 )


おやじギャグはたぶん言ってる本人は受ける50%寒い50%を
狙ってるような気がします。でも大抵は90%以上寒いですね。

no.20283 ( Ken06/08/09 22:31 )


無視、もあります
私なんかしょっちゅう気付かないフリをして流しますけど

no.20284 ( 文月06/08/09 22:31 )


文月さん
一緒だ 笑
まぁ 俺は素で気付かない事が多いですが 笑

no.20285 ( ダンデライオン06/08/09 22:32 )


言った本人の心が凍り付いている様子が目に浮かびます。

no.20286 ( Ken06/08/09 22:33 )


こういうときは良心の呵責を感じないで残酷になれます。少し面白いし

no.20287 ( 文月06/08/09 22:34 )


クーラー要らずで節約できます。

no.20288 ( Ken06/08/09 22:35 )


相手にされない方が惨めですね、確かに。

no.20289 ( ダンデライオン06/08/09 22:36 )


ふ と思ったのですが親父ギャグについてぬるく議論をしている私たちはなんなのでしょうか? 

no.20290 ( 文月06/08/09 22:36 )


新しいスレです 笑

no.20291 ( ダンデライオン06/08/09 22:37 )


“現代におけるコミュニケーションの考察”
有意義だと思います。へ?

no.20292 ( Ken06/08/09 22:38 )


現代のコミュニケーションについて「オヤジギャグ」と言う観点から考察してみる
某教授 Ken氏
某会長 ダンデライオン氏
某学生 文月
三者の意見が交錯する

no.20293 ( 文月06/08/09 22:41 )


会長かぁ〜
いい響き 笑

no.20294 ( ダンデライオン06/08/09 22:43 )


文月さんが教壇に立ち私が講義を受けます。
会長“そりゃギャクだろ”

no.20295 ( Ken06/08/09 22:43 )


ダンデライオン会長
ちなみに年はおいくつぐらいですか
よければ
個人情報の漏洩を促進したいものの身として

no.20296 ( 文月06/08/09 22:44 )


と、いいながらも 席につく 会長 笑

no.20297 ( ダンデライオン06/08/09 22:46 )


父が大声ではやし立てた
大野次

no.20298 ( 文月06/08/09 22:47 )


ダンデライオンさんは確か27歳でしたよね。

no.20299 ( Ken06/08/09 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧