HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

腹痛がしているのだが いったいなんなんだぁ

no.20100 ( ハラホロヒレハレ06/08/07 20:58 )


妊娠

no.20101 ( 記入なし06/08/07 20:59 )


>200**トシまじめにかくとおもしろい。

no.20102 ( tonasu06/08/07 21:01 )


ええ?なにがトナル

no.20103 ( トシ06/08/07 21:01 )


腹痛ですか
ビオフェルミンを・・・

no.20104 ( 文月06/08/07 21:03 )


9時すぎたよ
2人のうちどちらかきてよ。
文ちゃんおいてけないでしょう。

no.20105 ( tonasu06/08/07 21:05 )


お呼びでしょうか?
ムッシュtomasu 笑
こんばんは。風呂入ってましたですm(_ _)m

no.20106 ( ダンデライオン06/08/07 21:11 )


うん、文ちゃんは絶対お菓子系だ

no.20107 ( 闇社会06/08/07 21:14 )


もう入ってしまった後です
こんばんは

no.20108 ( 文月06/08/07 21:15 )


お菓子系?

no.20109 ( 文月06/08/07 21:15 )


見た目がね

no.20110 ( 闇社会06/08/07 21:15 )


清水圭

no.20111 ( トシ06/08/07 21:15 )


見た目がお菓子系?

no.20112 ( 文月06/08/07 21:16 )


文月さん
こんばんはー。
20100突破
おめでとうございます。笑

no.20113 ( ダンデライオン06/08/07 21:16 )


 ダンデライオンさん
なんかあっけなく突破です

no.20114 ( 文月06/08/07 21:18 )


夜中、覗いてみてびっくりでした 笑
二万、越えてるよ って 笑

no.20115 ( ダンデライオン06/08/07 21:20 )


俺だよ(ノゝ)取ったのは20000

no.20116 ( トシ06/08/07 21:20 )


超えました
あっけなくw

no.20117 ( 文月06/08/07 21:20 )


トシさん
申し訳なさそうでしたね 笑
お気になさらずに 笑
文月さん
激しい争奪戦だったようですねー
出来れば、奪いたかったです 笑

no.20118 ( ダンデライオン06/08/07 21:23 )


ふふほんとにw

no.20119 ( 文月06/08/07 21:23 )


次は、2並びですかー
タイミングが合えば 良いのですが 笑

no.20120 ( ダンデライオン06/08/07 21:25 )


こんばんは!! すごいっ! 2万行ったんですね〜!!(^^)

no.20121 ( 06/08/07 21:26 )


楓さん
いってしまいました、よw

no.20122 ( 文月06/08/07 21:27 )


楓さん
こんばんは。

no.20123 ( ダンデライオン06/08/07 21:27 )


ウルトラマンは2万歳

no.20124 ( 記入なし06/08/07 21:27 )


ウルトラマンキングは確か16万歳ぐらい

no.20125 ( 文月06/08/07 21:29 )


俺が22222を取る

♪(/^∀^)/ζ22222 \(^∀^ )ノ

no.20126 ( トシ06/08/07 21:30 )


ふふふ私も狙いますよ22222時間があれば

no.20127 ( 文月06/08/07 21:31 )


凄い取り合いだったような形跡が・・・!!>2万カウント目

no.20128 ( 06/08/07 21:32 )


最近のウルトラマンも 彼等と血の繋がりが?笑

no.20129 ( ダンデライオン06/08/07 21:32 )


楓(^C^)

no.20130 ( トシ06/08/07 21:32 )


なんて反応なのかな〜?>「(^C^)」は?!

no.20131 ( 06/08/07 21:33 )


あと1868くらいか22222まで
日数にすると(・・)?わかんにゃいや

no.20132 ( トシ06/08/07 21:33 )


ふうううふわかるじゃん 夏だし でへへ(uu)

no.20133 ( トシ06/08/07 21:34 )


20日を切ったぞ22222まで 多分だけど0RZ

no.20134 ( トシ06/08/07 21:35 )


実の子供はウルトラマンタロウだけでしたっけ?>ダンデライオンさん

no.20135 ( 06/08/07 21:35 )


楓さん
そうなんですか?笑
ウルトラ兄弟とか言うから、てっきり 笑

no.20136 ( ダンデライオン06/08/07 21:41 )


楓(D;)ノ

no.20137 ( トシ06/08/07 21:44 )


楓ちゃん
ダンデライオンさん
トシ おつかれ〜!!

no.20138 ( かんぱねるら06/08/07 21:48 )


おお”2万おめでたう!!

no.20139 ( かんぱねるら06/08/07 21:49 )


かんぱねるらさん
こんばんはー
お久しぶりですー

no.20140 ( ダンデライオン06/08/07 21:49 )


ネルラ〜〜(@V@)
布団へごう!!!!もうまってるよ
どうだった花火ーむは

no.20141 ( トシ06/08/07 21:49 )


はい?!(^_^;
あ、文月さん、いなくなっちゃった...( ̄Д ̄;)

>ダンデライオンさん
「帰ってきたウルトラマン」は捨て子だったそうです〜(ほんと?)

no.20142 ( 06/08/07 21:49 )


こんばんは!!(涙)>かんぱねるらさん

no.20143 ( 06/08/07 21:50 )


捨て子で流産でつか・・(D;)ノ

no.20144 ( トシ06/08/07 21:50 )


花火は面白かったよ!!
ちびたが布団で、もうまってます〜

no.20145 ( かんぱねるら06/08/07 21:51 )


楓ちゃん元気〜!!!!

no.20146 ( かんぱねるら06/08/07 21:51 )


意外に、悲しいお話ですね、ウルトラマンって 笑

no.20147 ( ダンデライオン06/08/07 21:52 )


ネルラさんと楓一緒に寝よ^^

no.20148 ( トシ06/08/07 21:52 )


ネルラさんちびが寝る前におっぱい上げてるの?

no.20149 ( トシ06/08/07 21:53 )


なんとか元気です!!(^^
なかなかお話しできなくて、寂しかったです。>かんぱねるらさん

私も土曜日、花火行ってきました!!(>v<)

no.20150 ( 06/08/07 21:53 )


D:)ノあれま

no.20151 ( トシ06/08/07 21:54 )


がんばさん,楓さん、ダンディさんも
遅っかたですね。

no.20152 ( tonasu06/08/07 21:54 )


流産してたら、いませんってば!!(><)>トシさん

no.20153 ( 06/08/07 21:54 )


文ちゃん
東大・京大キャンペーン!!だって〜
http://tk.benesse.co.jp/news/gokui/index.html

no.20154 ( かんぱねるら06/08/07 21:54 )


こんばんは
tonasuさん
風呂入ってましたですよー

no.20155 ( ダンデライオン06/08/07 21:56 )


寝つきが悪いので
かんぱは創作お話をして寝かせてきます〜では

no.20156 ( かんぱねるら06/08/07 21:56 )


なんで楓はそんなこと知ってるの(・v・)
まさかもう・・・冷汗

no.20157 ( トシ06/08/07 21:56 )


ぱちゃぱい 

no.20158 ( トシ06/08/07 21:57 )


こんばんは!! お久しぶりです!! > tonasuさん

私も参考にしますっ!!> かんぱねるらさん

でも、学費が貯まらないと受験できませんけど...( ̄Д ̄;)

no.20159 ( 06/08/07 21:57 )


文ちゃんはキャンペーンなんて申し込まなくても、
余裕で受かります。

さて、寝ます。

no.20160 ( AJF06/08/07 21:57 )


AJFさんお休みなさい 良い夢をー

no.20161 ( ダンデライオン06/08/07 21:58 )


かんぱねるらさん
ご苦労様です

no.20162 ( ダンデライオン06/08/07 21:59 )


楓ちゃん 体はどう?
サンダーバード2号 見たよ〜すごくいい色出てましたね
夏〜!!て感じで、知り合いに送ってしまいました!!

no.20163 ( かんぱねるら06/08/07 21:59 )


わ〜♪ ありがとうございます!! (^^; >かんぱねるらさん
実は機械モノって、苦手なんですよぉ。
ちなみに何故に2号かというと、高校の頃にお世話になった司書の先生がストラップつけてたのが印象ふかくて!!(^^;

ウルトラマンの歳じゃないっ!!>トシさん

no.20164 ( 06/08/07 22:01 )


ダンデライオンさんも今度
寝かしつけてミソ

一緒に寝てしまうの私・・
絵本の選別が終わったらしいので
お休みなさいませ〜

no.20165 ( かんぱねるら06/08/07 22:03 )


( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

no.20166 ( 25の女06/08/07 22:04 )


( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

no.20167 ( AJF06/08/07 22:04 )


ネルラさんの食い込みあるんだろうなきっと

no.20168 ( トシ06/08/07 22:05 )


体調は〜、気持ちばかり先走って、体がボロボロ〜ですけど、元気です!!
よく熱出しますけど...(^^;

おやすみなさいませ☆>かんぱねるらさん

(;_;)

no.20169 ( 06/08/07 22:06 )


俺に似て、ねぞうが悪いので止めときます 笑
きっと、大変な事になるでしょうね 笑

no.20170 ( ダンデライオン06/08/07 22:06 )


ぴんぽんだっしゅた〜
どこの悪がきだ〜笑!!

no.20171 ( かんぱねるら06/08/07 22:07 )


面白い 笑
25の女さん AJFさん 笑

no.20172 ( ダンデライオン06/08/07 22:07 )


お休みなさい かんぱねるらさん

no.20173 ( ダンデライオン06/08/07 22:08 )


楓ちゃん ゆっくり休んでください
ダンデライオンさん 毎日ちびたはすごいところで寝てます

ではおやすみなさい

no.20174 ( かんぱねるら06/08/07 22:11 )


すごいとは(‘v‘)/ネルラさんのホールです

no.20175 ( トシ06/08/07 22:14 )


よんでる、だけでカキコの時間きれ
みんな、ねてしないましたね。

no.20176 ( tonasu06/08/07 22:15 )


あれ 席外してる間に誰も居なくなってしまいましたか?笑

no.20177 ( ダンデライオン06/08/07 22:27 )


今日は不覚にも目を開けたまま寝てしまいました。
おやすみ☆☆☆

no.20178 ( Ken06/08/07 23:45 )


人生楽しんで生きたいな。 
でも連日の仕事(主に人間関係)で疲れ気味。 
自分では精一杯頑張っているつもりなんだけど・・ 
休みも思うように取れないと辞めたくなる。 
辞めたらもう次が無いのは明白なんだけど。

no.20179 ( 記入なし06/08/07 23:50 )


自分の人生が5年周期で振幅を繰り返していることに気付いた。 
歳を追う毎にその振幅幅が大きくなっているような気がする。 
転職して有名企業の管理職に就き、5年後社内リストラの危機 
迎え、それを脱した後、絶頂期を5年間過ごした。 
その後、再度のリストラで職を失い、生活に窮するような生活 
を5年送り、今年、前職の年収を上回る小企業の役員に就いた。

no.20180 ( 記入なし06/08/07 23:55 )


思い出すよね、20代の頃30代の頃。 
若かった・・・・・

no.20181 ( 記入なし06/08/08 00:01 )


自分をホメてるよ。毎日ね。 
じゃないと生きていけないよ

no.20182 ( 記入なし06/08/08 00:02 )


自分を誉めたい気持ちはあるのです
が、悪い所しか見えず 嫌になりますね。

no.20183 ( ダンデライオン06/08/08 00:06 )


学生時代からいつもいてもいなくてもいいような存在だった。就職してもその他大勢の部類。 
主婦となった今は家庭の中には居場所はあるが一歩外に出ると無くていいような存在。 
子育ても終わったので早く死にたいと思うようになった。

no.20184 ( 記入なし06/08/08 00:06 )


悔しいこと、悲しいこと沢山あった。 
でも嬉しかったこと、感激したこともあった。

no.20185 ( 記入なし06/08/08 00:20 )


同感です。
確かに、辛いことの方が多いですね。
ですが、ちょっとした 嬉しい出来事があると 感動は倍に感じますね。
だから、生きていけてるのかも知れないです。

no.20186 ( ダンデライオン06/08/08 00:32 )


ダンデライオンさん

貴方も明日お仕事でしょ・・・・
今夜はこの辺でGOODNIGHT

no.20187 ( 記入なし06/08/08 00:52 )


親会社の都合で 土日仕事で月火休みですよー
お休みなさい 良い夢を

no.20188 ( ダンデライオン06/08/08 01:56 )


おはようございます
今日はこのサイト全体が静かです。
このレスでも超早い方です。
みんな寝不足なんでしょうか?ははは

no.20189 ( Ken06/08/08 06:31 )


おはようございます
台風が着ていますご注意を〜では

no.20190 ( かんぱねるら06/08/08 08:02 )


そういやまた、台風が来てますよ

no.20191 ( 記入なし06/08/08 10:02 )


エロ賢いお嬢様、文月さんはまだかね

no.20192 ( 記入なし06/08/08 18:40 )


火星に代わって折檻よ!

no.20193 ( 記入なし06/08/08 18:53 )


今日はローゼンのDVDを買いました

no.20194 ( 記入なし06/08/08 18:58 )


ワタシはクルマになりたい

no.20195 ( 06/08/08 19:23 )


ブラジル人ですが何か?

no.20196 ( 06/08/08 19:26 )


今から台風が着たらどうなるのか心配です

no.20197 ( 記入なし06/08/08 19:27 )



エロ賢い?
・・・
・・・

no.20198 ( 文月06/08/08 19:58 )


え?エロ賢い??「かっこいい」じゃないんですか?!(^_^;

no.20199 ( 06/08/08 20:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧