HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(^∀^)

no.20000 ( トシ06/08/06 22:47 )




no.20001 ( 文月06/08/06 22:47 )


あつ!

no.20002 ( ネロ06/08/06 22:47 )


今だ!
20000(⌒o⌒)/
     

no.20003 ( 下っ端公務員06/08/06 22:47 )


200000!

no.20004 ( 記入なし06/08/06 22:47 )


夏は空気がうまい

no.20005 ( 土管工事06/08/06 22:47 )


>>20000


no.20006 ( 記入なし06/08/06 22:47 )


やられたーーーが19999^^

no.20007 ( 33才の男06/08/06 22:47 )


ごめんよ
そんなつもりじゃなかったのに
・・・

no.20008 ( トシ06/08/06 22:48 )


トシさんか〜。

no.20009 ( ネロ06/08/06 22:48 )


トシさんなんて嫌いだーーー

no.20010 ( 記入なし06/08/06 22:48 )


>トシさん
空気嫁!w
    

no.20011 ( 下っ端公務員06/08/06 22:48 )


土管工事さん
でも 土管 ですか・・・

夏に堤防を通るのは好きです。ただし朝。

no.20012 ( 文月06/08/06 22:48 )


たいていキリ番取った人は謝りますよね

no.20013 ( 土管工事06/08/06 22:49 )


空気よめよ あっしが取るのが筋ってもんよ

no.20014 ( 33才の男06/08/06 22:49 )


トシさん
フフフ
やられてしまいました
つぎはかならずどこかでリベンジ!

no.20015 ( 文月06/08/06 22:49 )


20000のゲットやっぱ文月さんに譲ります。

文月さんがベストな大学に受かってほしいので、合格祈願にと思います。

よって、文月さん20000ゲット頼む!

no.20016 ( 記入なし06/08/06 22:49 )


土管工事さん
代償行為?

no.20017 ( 文月06/08/06 22:50 )


このすれはあっしがいたからできたことわすれてないかあ^^

no.20018 ( 33才の男06/08/06 22:50 )


>20016
おそっw

no.20019 ( 記入なし06/08/06 22:50 )


秒読みして遅すぎたと思ったけど


_| ̄|=(D;)ノ }マア 30000スレガツギ アルジャナイカ ・・・
下っ端さん 戦車作った手間掛けてごめんよ・・

no.20020 ( トシ06/08/06 22:50 )


20016さん
やられてしまいました。面目ない・・・

no.20021 ( 文月06/08/06 22:51 )


わずか6ヶ月で2万超えちゃいましたね

no.20022 ( 土管工事06/08/06 22:51 )


土管工事さん
サプライズです。

no.20023 ( 文月06/08/06 22:51 )


文月さんおっしー20000!

トシさんだめですよー取っちゃったら・・・・

no.20024 ( 記入なし06/08/06 22:52 )


文月さん
次回は手を引くので ふふふ次回まで10000スレをもう切ってるけどね

no.20025 ( トシ06/08/06 22:52 )


あっしのスレも射程圏世々よ^^

no.20026 ( 33才の男06/08/06 22:52 )


次は22222ですかね

no.20027 ( 記入なし06/08/06 22:52 )


>20024はい
まさかと思ったが
驚きました・・・・もうしません(↓↓)

no.20028 ( トシ06/08/06 22:53 )


このスレの最終目標は100000だ!!!!!!

no.20029 ( 記入なし06/08/06 22:54 )


ちょっと待て!
たしかこのサイトはAA禁止のはず。
ということは、私のレス(19977)を削除すれば、
ふみタソの20000GET・・・
みんな、通報するんだ!!w
 

no.20030 ( 下っ端公務員06/08/06 22:56 )


・・・2…20000超えてる!

no.20031 ( ぼ ん や り06/08/06 23:15 )


no.20000行きましたねえ
いくら頑張っても私はゲットできないですね。
指2本ではとても追いつかない。会話もね。
今週頑張ってお盆休みに突入したいです。
おやすみ☆☆☆

no.20032 ( Ken06/08/07 00:00 )


何日か振りに来ました。

休日出勤もあるし忙しい・・・
重圧がのしかかってて、いいかげんウンザリ気味です。

お盆休みで気分転換して
少しでもイヤなことを忘れれば・・・

おやすみなさい。。。

no.20033 ( ぼ ん や り06/08/07 00:10 )


日曜の夜って寝付きが悪いよね   

no.20034 ( 記入なし06/08/07 01:07 )


日曜の朝は起床時間が遅いのと、 
月曜以降の憂鬱さを先取りしてしまい、 
眠れないモード全開になる。

no.20035 ( 記入なし06/08/07 01:09 )


ねつきわるい

no.20036 ( tonasu06/08/07 01:11 )


>文月さん20000ゲット希望といれとけば
いいのに、それでもカキコしたらずらしたり、ふやす(改正)いれたり
管理が削除の方法のしかた。そんにむぬずかしくないよ。
けどこれもゲーム感覚でいいのかも。文月さん合格祈願しておくから、
体調にきをつけて、むりしないように・・・TONASUより

no.20037 ( tonasu06/08/07 01:29 )


>文月さん20000ゲット希望といれとけば
いいのに、それでもカキコしたらずらしたり、ふやす(改正)いれたり
管理が削除の方法のしかた。そんにむぬずかしくないよ。
けどこれもゲーム感覚でいいのかも。文月さん合格祈願しておくから、
体調にきをつけて、むりしないように・・・TONASUより

no.20038 ( tonasu06/08/07 01:29 )


こんばんは。
文月さん
20000達成、おめでとうございます。 
kenさん
ご苦労様です、お盆休みまで お互い頑張りましょう〜
ぼんやりさん
お久しぶりです。
お忙しいようですが、お身体に気をつけて下さいー 頑張って!
では、お休みなさい 良い夢をー

no.20039 ( ダンデライオン06/08/07 01:31 )


tonasuさん
お休みなさい 良い夢をー

no.20040 ( ダンデライオン06/08/07 01:32 )


カーン!
ピュ、ドデテ。ピュ、ドドン。
ボッ、ボッ。
バイーン、ドデテ。
ピュ、ドドン。ピュ、ドドン。ピュ、ドドン。
プリプリプリプリプリ。
ビギュ!ドドン。
ピューピューピューピュー。
ビギュ!ドドン。
ピューピューピューピュー。
カン!カン!カン!
ピューピューピューピュー。

no.20041 ( 記入なし06/08/07 04:28 )


おっはよー^^

寝てる間に争奪戦は終わってましたね・・・
次は3万か・・・

では、行ってきます。

no.20042 ( AJF06/08/07 05:57 )


・・・途中まで頑張ったのに手を引いてしまったw
  まぁええけどな^^

no.20043 ( スレマスおやじ06/08/07 06:46 )


メシです

no.20044 ( 記入なし06/08/07 12:26 )


今、弁当を食べ終わりました。ごちそうさまでした。ははh

no.20045 ( Ken06/08/07 12:35 )


あー

no.20046 ( 文月06/08/07 19:59 )


>文月さん

今起きたみたいだね

no.20047 ( 記入なし06/08/07 20:08 )


いかにも。お昼寝のつもりが・・・

no.20048 ( 文月06/08/07 20:09 )


いゃ〜今日は、暑かったですね〜〜!夜になると少し涼しくなって来ました

no.20049 ( 記入なし06/08/07 20:09 )


・・・文月さんって、もしや誕生日7月??
(すでにレスでていたらスマン・・・)

no.20050 ( 記入なし06/08/07 20:11 )


ほんとに。少しかぜが吹いてきましたねw
語尾にwを自分でつけると違和感がある
他の人がつけていても別にないのに

no.20051 ( 文月06/08/07 20:11 )


これから徹夜で勉強ですな

no.20052 ( 記入なし06/08/07 20:11 )


20050さん
そういうわけではないのですよ。

no.20053 ( 文月06/08/07 20:12 )


慣れてくるとやめられませんよwwwwwwwww

no.20054 ( 記入なし06/08/07 20:13 )


そうですかw

no.20055 ( 文月06/08/07 20:14 )


今日はこれから何やるの?

no.20056 ( 記入なし06/08/07 20:14 )


勉強はしたし
何にもしない
んだとおもいます。

no.20057 ( 文月06/08/07 20:15 )


時間あるの。(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン

no.20058 ( tonasu06/08/07 20:17 )


言葉から察するに何か隠してるねw
勉強を早めに済ましてお昼寝とはこれから
何かお楽しみがあるのかな?

no.20059 ( 記入なし06/08/07 20:18 )


ダンディさん、Kenさんきてないの。

no.20060 ( tonasu06/08/07 20:19 )


おなかな

no.20061 ( トシ06/08/07 20:19 )


さんまが憎い

no.20062 ( シシカバ06/08/07 20:20 )


フフフ
なんにも。
やることがなくて困っていますよw

no.20063 ( 記入なし06/08/07 20:20 )


シシカバさん
明石屋さんま?
20063名前が消えてしまいました。

no.20064 ( 文月06/08/07 20:21 )


漏れも寝るの大好きです

no.20065 ( 記入なし06/08/07 20:21 )


マズローさんによれば睡眠欲は人間の心理の第一段階です。

no.20066 ( 文月06/08/07 20:22 )


文ちゃん、つかれてる。

no.20067 ( tonasu06/08/07 20:23 )


tonasuさん
少し眠いだけですよw

no.20068 ( 文月06/08/07 20:23 )


人間の三大欲

睡眠欲
食欲
性欲

no.20069 ( 記入なし06/08/07 20:24 )


コーヒー飲むといいよ
もちろんブラックでね

no.20070 ( 記入なし06/08/07 20:25 )


夏休み、この厚さ勝負どころだね。
夏ばてしない、工夫かだいじだね。

no.20071 ( tonasu06/08/07 20:29 )


俺の友達は自称神奈川で1番スケベで
1性欲
2性欲
3睡眠欲

4食欲?みたいです

no.20072 ( トシ06/08/07 20:29 )


コーヒーを、ブラック企業で!

no.20073 ( 記入なし06/08/07 20:30 )


ブラックコーヒー缶がありました。
飲みます。

no.20074 ( 文月06/08/07 20:32 )


飲んじゃ駄目ーーーーー

それはパパさんのコーヒーだってば

no.20075 ( 記入なし06/08/07 20:33 )


いいんですよw
多分。淹れるのには時間かかるし。

no.20076 ( 文月06/08/07 20:34 )


ブラック飲むと大人になった気分になるよね

no.20077 ( 記入なし06/08/07 20:35 )


苦くて渋いです
武藤です

no.20078 ( 文月06/08/07 20:35 )


いや
無糖です

no.20079 ( 文月06/08/07 20:36 )


コーヒーメーカー持ってるんだ
いいねw

no.20080 ( 記入なし06/08/07 20:36 )


ありますよ。
つかったことないですが。

no.20081 ( 文月06/08/07 20:38 )


いつにもまして寒いオヤジギャグですな
コーヒーのせいかな?

no.20082 ( 記入なし06/08/07 20:38 )


あついんで頭がぼうっとしているのでしょう
チェックミスです
あれでもなんで「武藤」なんて出るのでしょう
そんな風に変換したおぼえはないのに

no.20083 ( 文月06/08/07 20:40 )


そんなに否定しなくても
いいセンスですよ
武藤と無糖を掛けるなんて

no.20084 ( 記入なし06/08/07 20:43 )


いやほんとに
打ち間違いですから

no.20085 ( 文月06/08/07 20:43 )


では打ち間違いということで

no.20086 ( 記入なし06/08/07 20:45 )


ふう
よかった
信じてもらえて

武藤
って何ですか?

no.20087 ( 文月06/08/07 20:47 )


食欲が無くなり、厚さでボーとなることが多くならない
食事はスタミナのあるもの、暑いときは冷たいシャワーで
気分転換はかれるといいけど。

no.20088 ( tonasu06/08/07 20:47 )


トナスは見つかったの?

no.20089 ( トシ06/08/07 20:49 )


えーー知らないで使ってたの
武藤といえばあの小次郎と戦った二刀流の人でしょう

no.20090 ( 記入なし06/08/07 20:49 )


武藤国光

no.20091 ( 記入なし06/08/07 20:50 )


武藤健二

no.20092 ( 記入なし06/08/07 20:50 )


武藤敬二

no.20093 ( 記入なし06/08/07 20:51 )


ダンさんKさんこないね

no.20094 ( tonasu06/08/07 20:51 )


20090さん
・・・それは武蔵?

no.20095 ( 文月06/08/07 20:51 )


文月さん

受験勉強どうですか?
がんばってますか?
暑いですが、この時期はとにかく基礎知識の吸収をメインに
たまには自分の受ける大学の過去問を覗いてみて傾向をつかむ
という対策もしてみてください。

まあ、英語に関しては単に単語のみ暗記でなく文章でどう使われるのか
把握できるやつが良いですよー

神奈川大学はオーソドックスな問題ばかりだと思うので、
下手に難しいやつやる必要ないですからねー
基礎基礎確実にやり、80%正解できれば100%合格です。

がんばれー

no.20096 ( 記入なし06/08/07 20:52 )


がんばりまーすw

no.20097 ( 文月06/08/07 20:53 )


つっこみありがとう!
放置されるんじゃないかとヒヤヒヤしてました

no.20098 ( 記入なし06/08/07 20:53 )


あつううううううううい

no.20099 ( 記入なし06/08/07 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧