HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2100ゲット!

no.2100 ( 記入なし06/03/12 19:01 )


鉄腕でも見るかな

no.2101 ( 記入なし06/03/12 19:01 )


なんじゃそれ?

no.2102 ( 記入なし06/03/12 19:02 )


文月さん
身体弱いんですか?

no.2103 ( 記入なし06/03/12 19:03 )


心のほうです。

no.2104 ( 記入なし06/03/12 19:05 )


クリをせめられると
弱いんですか?

no.2105 ( 記入なし06/03/12 19:07 )


 公序良俗違反的発言をした所謂「荒らし」連中へ。
 今後の態度如何では、その状況に鑑み、当サイトの管理人へ「連絡フォーム」より苦情を申し入れ、IPアドレス等を確認させて頂くよう働きかける場合もございます。
 以上のことをひとまず警告させて頂きます。

no.2106 ( 記入なし06/03/12 19:15 )


2097さん
あります。
2103さん
心も体も弱い方です。

no.2107 ( 文月06/03/12 19:21 )


すごい・・・全部の書き込みがとまってる・・・

no.2108 ( 文月06/03/12 19:46 )


何か
訳もなく異常に
イライラする時があったり、何もする気が起きない時が
あるんですが、
文月さんはないですか?

no.2109 ( 記入なし06/03/12 19:52 )


2109さん
急に泣きたくなる時と、何もする気が起きない時と、動悸がする時があります。

no.2110 ( 文月06/03/12 19:53 )


イジメってありました?

no.2111 ( 記入なし06/03/12 19:54 )


2111さん
現在進行形です。

no.2112 ( 文月06/03/12 19:55 )


>2110
文月さん、
そんな時
どうしてますか?

no.2113 ( 記入なし06/03/12 19:56 )


2113さん
安定剤を飲む、もしくは収まるまでじっとしてるかです。

no.2114 ( 文月06/03/12 19:57 )


過食や
拒食ってありますか?

no.2115 ( 記入なし06/03/12 20:00 )


2115さん
食欲などは問題ないですが、動悸が激しくなるたびに戻します。

no.2116 ( 文月06/03/12 20:02 )


>2114

安定剤って
飲むとどんな感じ?

no.2117 ( 記入なし06/03/12 20:02 )


医者から薦められてる事ってありますか?

no.2118 ( 記入なし06/03/12 20:05 )


2117さん
今、昼間に飲んでいるお薬では、飲んで30分くらいすると若干の眠気が出て、少しの事が気にならなくなります。不安感や焦燥感がうすれます。

no.2119 ( 文月06/03/12 20:05 )


自殺未遂はありましたか?

no.2120 ( 記入なし06/03/12 20:06 )


2120さん
ありました。一度です。

no.2121 ( 文月06/03/12 20:09 )


どんな
自殺をはかりましたか?

no.2122 ( 記入なし06/03/12 20:12 )


病院には通院してるんですか。

no.2123 ( 記入なし06/03/12 20:13 )


2122さん
さっき書いたのですが 自殺したい 逃げたい・・・・
の投稿の9489参照。
2123さん
してます。

no.2124 ( 文月06/03/12 20:15 )


高校では
友達はいますか?

no.2125 ( ほもたろう06/03/12 20:23 )


ほもたろうさん
友だち以上が一人だけです。

no.2126 ( 文月06/03/12 20:24 )


県立高校なら友達はいるよ。
いないなら、彼女も相手を選んでるのだから、しょうがない。
でも彼はいるっていうから不思議だ。

no.2127 ( 記入なし06/03/12 20:25 )


1週間で2000スレ凄すぎ・・・・。

no.2128 ( 記入なし06/03/12 20:26 )


ほもたろう!!そのHNなんとかならんか?
でも暗い雰囲気が変わるチャンスだが・・・・。

no.2129 ( 薔薇族06/03/12 20:27 )


2127さん
私も不思議です。入学当初から喋ったのって彼くらいですが。席が近かっただけなのに。

no.2130 ( 文月06/03/12 20:28 )


色男ですか、彼氏は

no.2131 ( 記入なし06/03/12 20:28 )


2128さん
すさまじすぎです。

no.2132 ( 文月06/03/12 20:28 )


ほもから産まれた、ほもたろう・・・
はっ! ダメだ!!
ほもは子供を産めない!!!(笑)
      

no.2133 ( 下っ端公務員06/03/12 20:29 )


2131さん
私から言わせれば、すっごい色男です。

no.2134 ( 文月06/03/12 20:29 )


あ、色男か・・・
変なカキコした後だから、
「男色」に見えちゃった(^^;
    

no.2135 ( 下っ端公務員06/03/12 20:34 )


公務員さん
古典でたま出てくる言葉ですが・・・見えないで下さい。さすがに。

no.2136 ( 文月06/03/12 20:36 )


文月さん、
今通ってる病院は
どんなきっかけで選びましたか?

no.2137 ( 記入なし06/03/12 20:37 )


2137さん
近いからです。

no.2138 ( 文月06/03/12 20:37 )


彼のヘアリキッド何?臭い好き?コロンが好き?
どこが好き?声は、目は、腕は、手は?
因みに僕のヘアリキッドはフラバサイトです。

no.2139 ( 記入なし06/03/12 20:45 )


病院は大学病院みたいなところですか?
総合病院ですか?
診療所のような規模ですか?

no.2140 ( 記入なし06/03/12 20:46 )


2139さん
最初の三つは分かりません。
性格、容姿が好きです。声・・・少しハスキーです。目・・・特徴は二重?くらいかな 腕、手は普通だと思います。

no.2141 ( 文月06/03/12 20:48 )


2140さん
県病院です。

no.2142 ( 文月06/03/12 20:49 )


俺は、ラーメンライス生活をしていたら
医者から、「死ぬよ。長くても50でぽっくりだ」って言われた。

一緒にいた看護婦さんが気の毒そうな顔をしていた。
点滴を打って帰った。

俺は、死ぬんだ。
出来れば、死と引き替えに文月さんに幸せを。

no.2143 ( 記入なし06/03/12 20:49 )


大きい病院の方がいいですかね?

no.2144 ( 記入なし06/03/12 20:52 )


2143さん
できれば私の死と引き換えにあなたに50年の寿命を。

no.2145 ( 文月06/03/12 20:53 )


>2141 腕・手は普通って?面白いレスですね、お気に入りは性格と容姿ですか。

no.2146 ( 記入なし06/03/12 20:54 )


>2145 ホンマかいな?

no.2147 ( 記入なし06/03/12 20:55 )


2144さん
うーん・・・一口には言いづらいです。大きい病院でも、小さい病院でも、よしあしがありますから・・・また、人によってもその感じ方はいろいろで・・・
すいません、若輩者で・・・

no.2148 ( 文月06/03/12 20:55 )


no.2148 の言っている事は真実だ。
自分にあった医師を見つける。これ大事ですね。
これが大変なのだが・・・。

no.2149 ( 記入なし06/03/12 20:57 )


2147さん
私が死んで他の人が生き長らえるならそれでいいと思ってます。自己満足なだけなのかもしれないけど。

no.2150 ( 文月06/03/12 20:57 )


なるほど

no.2151 ( 記入なし06/03/12 20:58 )


no.2150
若いのにそんな事言うもんじゃないよ。

no.2152 ( JJ06/03/12 20:58 )


>>2143

58歳のバイトの友達がいるんだが、
今の世代は、ポテチやラーメンばっか喰ってたら、病気にかかって死ぬぞって言われた。

お大事に。

no.2153 ( 記入なし06/03/12 20:58 )


>2150 そりゃ妄想ですよ。

no.2154 ( 記入なし06/03/12 20:59 )


2154さん
そうかもしれないですね。私にそんな大それたことができるはずありませんよね・・・ただおろおろと見守っているだけ。

no.2155 ( 文月06/03/12 21:01 )


映画「月を抱く女」だっけ?
死ぬなんてきれいなことじゃないぞい。
飼ってる猫や犬が死んだことあるかい?

no.2156 ( 記入なし06/03/12 21:04 )


2156さん
まだ無いです。

no.2157 ( 文月06/03/12 21:04 )


独身で、ラーメン喰ってれば、病気にかかりやすくなるよ

no.2158 ( 記入なし06/03/12 21:06 )


薬を飲んでいて副作用のようなものってありましたか?
訳もなく動悸がするのってやっぱ何かあるんですかね?

no.2159 ( 記入なし06/03/12 21:10 )


2156さん
でも、目の前で人が死んでいく辛さより、死ぬ辛さのほうが楽かもしれないって考えたんです・・・すいません。
2158さん
ラーメン死ぬほどは食べないようにします。
2159さん
私の場合出た副作用は倦怠感と眠気ですね。

no.2160 ( 文月06/03/12 21:13 )


では、
文月様。

寝させて頂きます。
おやすみあそばせー

no.2161 ( AJF06/03/12 21:32 )


あーなんかきょうはネガティブシンキングだなあ・・・皆さんすいません・・・

no.2162 ( 文月06/03/12 21:33 )


AJFさん
おやすみなさい。

no.2163 ( 文月06/03/12 21:33 )


文月さん

今は学校へは行けてますか?

no.2164 ( 記入なし06/03/12 21:36 )


2164さん
最近はわりと。

no.2165 ( 文月06/03/12 21:37 )


怖くて行かれない時ありますか?

no.2166 ( 記入なし06/03/12 21:40 )


2166さん
今年度前半はしばしば拒否でした。

no.2167 ( 文月06/03/12 21:41 )


ここは平和なスレだな

no.2168 ( 33才の男06/03/12 21:42 )


33才の男さん
今は平和ですね。

no.2169 ( 文月06/03/12 21:43 )


けど、単位の方は大丈夫なんだよね?

no.2170 ( 記入なし06/03/12 21:45 )


2170さん
あと9日休んだらアウトです。

no.2171 ( 文月06/03/12 21:46 )


さっき犬の散歩から帰ってきました。大阪は明日から明後日にかけて寒い様子。
そちらも寒くなりそうなので風邪がぶり返さぬよう用心してください。

私は家内、息子以外には命はあげません。助ける努力はすると思うけれど・・・

no.2172 ( Ken06/03/12 21:48 )


3月終わりまでに9日か・・・あとちょっと、頑張って!

no.2173 ( 文月応援団06/03/12 21:49 )


文月応援団?さん
微妙にびびりましたが、応援ありがとうございます!
Kenさん
お気遣いどうも。
まあ、私はたぶん2150に書いたとおりです。・・・彼のためなら、ためらわずにこの身をささげられますが。

no.2174 ( 文月06/03/12 21:53 )


記入なしでちょくちょくこのスレ見にきてたんだけど、応援したくなっちゃって。

ちょっとヤンキー風とかオタク風なHNになってしまいました・・・。

no.2175 ( 文月応援団06/03/12 21:57 )


もうすぐ春休みですね。

医者から何かアドバイス受けてますか?

no.2176 ( 記入なし06/03/12 21:58 )


文月応援団さん
私なんかを応援してくれるんですか?嬉しいですけど、私って駄目人間ですよ?

no.2177 ( 文月06/03/12 21:59 )


そこがまた共感できるんです。いえ、失礼。文月さんは駄目人間には思えません。心が他の人より繊細なようです。頭が良さそうです。私は駄目人間です。

no.2178 ( 文月応援団06/03/12 22:02 )


2176さん
3年生になって、クラス換えがあり、人間関係が整理されれば、良くなるでしょうって。私もそうなるって思ってます。多分・・・

no.2179 ( 文月06/03/12 22:04 )


文月応援団さん
他人を応援できる人は、きっと駄目人間じゃ無いと思います。

no.2180 ( 文月06/03/12 22:05 )


スポーツの経験ありますか?

no.2181 ( 記入なし06/03/12 22:09 )


2181さん
中学校の部活はバドミントンでした。

no.2182 ( 文月06/03/12 22:10 )


処方された薬
大量に飲んだりしたことありますか?

no.2183 ( 記入なし06/03/12 22:12 )


私は卓球部でした

no.2184 ( 33才の男06/03/12 22:12 )


体育館でバトミントンといつも一緒でした

no.2185 ( 33才の男06/03/12 22:13 )


知らんがな

no.2186 ( 記入なし06/03/12 22:13 )


逆に応援されてしまいましたwありがとう。

学校ってものすごく世界が狭いから人間関係も大変だけど学校の事が全てと思わない方がいいよ。外は広いよ。良い人もいれば悪い人もいる。私は駄目人間ではあるけれど世の中、悪い事ばかりではないと思ってるよ。

no.2187 ( 文月応援団06/03/12 22:14 )


2183さん
ないです。自殺を考えた時も、今睡眠薬大量に飲んでも死にはいたらないそうだと知りましたし。

no.2188 ( 文月06/03/12 22:14 )


文月さん。。

ガンバ!(n‘∀‘)η

no.2189 ( ルミ子06/03/12 22:14 )


33才の男さん
卓球部はやっぱり一緒でした。
文月応援団さん
ここにいる人たちみたいにいい人っばっかりだったらいいんですけどね。

no.2190 ( 文月06/03/12 22:16 )


ルミ子さん
ありがとうございます。

no.2191 ( 文月06/03/12 22:17 )


文月さん

憂さ晴らしの方法何かありますか?

no.2192 ( 記入なし06/03/12 22:17 )


2192さん
音楽を聴く 本を読む
それぐらいしか知らないんで、できれば教えて欲しいくらいです。すいません。

no.2193 ( 文月06/03/12 22:19 )


えっ!!33才の男は卓球部?ニッタクとかバタフライとか知ってるのかい。
昔、ピストルグリップ型のラケットってあったよね、覚えてる。
懐かしいから、ラバーの名前言ってみてよ。

no.2194 ( 街路06/03/12 22:20 )


文月さん
ストレスが体に与えた影響って何かありますか?

no.2195 ( 記入なし06/03/12 22:30 )


2195さん
多分前に書いた症状があらわれるって事ぐらいですね・・・

no.2196 ( 文月06/03/12 22:47 )


今までに言われて最も傷ついた言葉、行為は何でしたか?

no.2197 ( 記入なし06/03/12 23:01 )


最も傷ついた言葉・・・すいません・・・言いたくないです・・・
行為・・・机の酷い落書き

no.2198 ( 文月06/03/12 23:04 )


そうですか、それはすいません。
福岡でもイジメってあるんですね。親が九州人なんですがね。

no.2199 ( 219706/03/12 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧