HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すいません、宮崎です。いじめって、たぶんどこだって起こりうると思います・・・

no.2200 ( 文月06/03/12 23:08 )


高校出たら早くこんな所出て行ってやる!って感じ?

ちなみに伯父が宮崎にいる。

no.2201 ( 219706/03/12 23:11 )


そこまで出たいとは感じてないですが・・・いじめとは早々におさらばしたいです。

no.2202 ( 文月06/03/12 23:20 )


地元から出たくてわざと関東の方へ公務員試験受けたりする子もいますが文月さんはどうですか?高卒程度の受験資格で良いところ沢山あります。

no.2203 ( 記入なし06/03/12 23:22 )


東京か・・・うーん・・・とても今の私だったらいきなり見知らぬ土地に出て行くのも無理だと思うんです・・・ご意見ありがとうございます。

no.2204 ( 文月06/03/12 23:27 )


おやすみなさい。ここは、ご自由にお使いください。気兼ねなく、誰でも。

no.2205 ( 文月06/03/12 23:32 )


おやすみなさい・・・。

no.2206 ( 記入なし06/03/12 23:33 )


オホンッ!!☆☆☆

no.2207 ( 記入なし06/03/12 23:33 )


2日ぶりに来てみたら2000こえてた…。すげえ…。

no.2208 ( 記入なし06/03/13 01:31 )


今日あなたはあの場所にいませんでした 

はじまりか終わりか 

それはまた明日

no.2209 ( 吟遊詩人06/03/13 02:56 )


匂いとともに記憶を呼び覚ます引き金

微かに香る桜の匂い、俺は君を思い出すだろう

ああ、冷たく乾いた抜け殻のようなTシャツが、わずかな望みを打ち砕く…

no.2210 ( 吟遊詩人06/03/13 03:13 )


アレ?文月隊長がいない…?ショック!!

no.2211 ( 記入なし06/03/13 05:14 )


>文月隊長

理想のタイプ教えて!

血液型教えて!

運動神経いい?

no.2212 ( no.221106/03/13 05:16 )


ここは一週間も経たずに2200も行くなんてすごく人気ありますね。

no.2213 ( ねこゴハン06/03/13 07:10 )


はてさておはようございます。

月曜日は無職でも気が重いですが、
とりあえず、ハロワへ行きます。
チョット遠くのハロワへ。

no.2214 ( AJF06/03/13 08:57 )


ふふふ・・『女子高生』ってだけで、
かーなりなブランド力を持っているんだね〜〜
事実か否かはわからないってのに・・

ま、どっちだっていんだけどさ

no.2215 ( 記入なし06/03/13 09:02 )


ハロワ行くとかいって彼氏と遊びに行く気だろ!ちきしょー!

no.2216 ( 記入なし06/03/13 09:42 )


『女子高生』ってだけで集まっているとも限らないと思います。
スレ主の話もおもしろいし、質問したこともちゃんと答えてくれるマメなところが
このスレの人気の秘密ではないでしょうか。

no.2217 ( ねこゴハン 06/03/13 10:22 )


ちょっと勇み足だった気がします。
本人にとって良いきっかけになればいいですが・・・

no.2218 ( 記入なし06/03/13 12:40 )


ね〜ね〜、しようよ、しようよ〜〜〜。
さ・せ・て・・・。

no.2219 ( 記入なし06/03/13 12:44 )


君!!逮捕しますよ。

no.2220 ( 記入なし06/03/13 12:53 )


ミニスカポリスに・・・なんて・・・・

no.2221 ( 記入なし06/03/13 12:55 )


2222ゲット!

no.2222 ( 記入なし06/03/13 12:58 )


↑ニャン、ニャン、ニャン、ニャンだな

no.2223 ( 記入なし06/03/13 13:00 )


ニャンニャンニャンニャンしよーよ

no.2224 ( だいおん06/03/13 13:03 )


すすす凄すぎる\(◎o◎)/!
もう2000こえてるじゃーn。文ちゃん人気あるね(羨)
月曜は患者さん多くて 大忙し やっと午前の部終わりました。
これからご飯食べ!(^▽^)!

no.2225 ( 美空06/03/13 13:10 )


今までの女性コテハンの寿命は短い。

no.2226 ( 記入なし06/03/13 14:02 )


ライバルはらうんじです。

no.2227 ( 記入なし06/03/13 15:25 )


スレ主は細く短くを望んでいたんじゃないだろうか?

no.2228 ( 記入なし06/03/13 16:22 )


今日は学校か。

no.2229 ( 記入なし06/03/13 16:44 )


2222欲しかった・・・

no.2230 ( ねこゴハン06/03/13 17:32 )


俺がニャンニャンしてやる

no.2231 ( KPKの会長06/03/13 17:45 )


 自称ロックシンガーです

no.2232 ( 必川晃司06/03/13 17:47 )


モナカ〜

no.2233 ( 記入なし06/03/13 17:48 )


>2232
ノックシンガー??
コンコン!!

no.2234 ( KPKの会長06/03/13 17:51 )


 ぜひとも吉川晃司すれにも来てね!!

no.2235 ( 必川晃司06/03/13 17:51 )


 終わらない SUNSET

静かに流れてく BIG RIVER 海に向かう夕暮れのテラス
息づかいも潮の香りにまかせて
あてもなくたどりついた場所で時間に追われる事もなく
海鳥たちが飛ぶ空のようになりたい OH-
OH- 終わらない SUNSET 今はこのままでBABY
包まれていたいから
OH- 終わらない SUNSET 思い出投げ捨てて BABY
夜に眠れる勇気が欲しいから

no.2236 ( 必川晃司06/03/13 17:57 )


東証一部イコール一流企業なの?

教えて文月っち!

no.2237 ( ぽこにゃんにゃん06/03/13 18:03 )


文ちゃんはまだ学校か。
俺も高校時代に・・・戻りたくねーな。

no.2238 ( AJF06/03/13 18:09 )


なんて読むの、主さん。

no.2239 ( 記入なし06/03/13 18:09 )


えんこうー

no.2240 ( 記入なし06/03/13 18:10 )


16歳で妊娠する女性をどう思う?

教えて文月っち!

no.2241 ( ぽこにゃんにゃん06/03/13 18:11 )


6時なのにスレ主が現れへん

no.2242 ( 記入なし06/03/13 18:19 )


おーそーいー!

no.2243 ( 記入なし06/03/13 18:53 )


文ちゃん、塾かな?

no.2244 ( AJF06/03/13 18:55 )


掲示板がついに9000になった!!すげー

no.2245 ( 記入なし06/03/13 19:05 )


デートでつか。

no.2246 ( 記入なし06/03/13 19:29 )


かつでトーデ。

no.2247 ( KPKの会長06/03/13 19:30 )


課題に没頭してた人間です。さっき終わりました。明日はホワイトデーだって言うのに、楽しい気分になれません。さて、返信していこうかな。

ぐわあ〜

no.2248 ( 文月06/03/13 20:05 )


ソフィボディフィット超熟睡ガードの使い心地はどうですか?

no.2249 ( 記入なし06/03/13 20:38 )


>no.2249
大人げないと思いません?学校のいじめと同じじゃないですか。

no.2250 ( 記入なし06/03/13 20:40 )


>2250 そうなの?男に例えると、何を言われてるのと同じなんだろう?
      

no.2251 ( 街路06/03/13 20:42 )


2250さん
どうもフォローありがとうございます。

no.2252 ( 文月06/03/13 20:44 )


学校へは化粧して行きますか?

no.2253 ( 記入なし06/03/13 20:47 )


2253さん
行きません。休日少しぐらいです。

no.2254 ( 文月06/03/13 20:47 )


>NO2251
男に例えるのはわかりませんが
痴漢されるくらい気持ち悪い
質問デス。ぷんぷん!

no.2255 ( 記入なし06/03/13 20:50 )


学校帰りの寄り道に
行きつけの場所ってどこ?

no.2256 ( 記入なし06/03/13 20:52 )


>街路
掲示板でアホだ馬鹿だと罵り合うよりえげつない質問だとと思いますが・・・

no.2257 ( no.225006/03/13 20:53 )


2256さん
近くの大型ショッピングセンターみたいなところです。たまに。

no.2258 ( 文月06/03/13 20:54 )


>2255さん 痴漢されたことない(ToT)。悲しい、男と女の溝。分かり合えない。
でも、知らない男に股間を触られたら気持ち悪いですので、それと同じことと考えますが、
多分、暴力沙汰になるでしょう。

no.2259 ( 街路06/03/13 20:55 )


スタバとかで
コーヒー飲んだりしたりとかありますか?

no.2260 ( 記入なし06/03/13 20:56 )


>2257 使い心地が?わかりません。

no.2261 ( 街路06/03/13 20:56 )


成績は学年でどの位置?

no.2262 ( 記入なし06/03/13 20:58 )


>街路さん
目の前で聞かれたら、たぶん殴ってる!

no.2263 ( 記入なし06/03/13 21:00 )


2260さん
コーヒーを飲んだりはあります。

2049さん
何をかかれてもよろしいです。気にしませんから。しかしながら流し とさせていただきます。

no.2264 ( 文月06/03/13 21:00 )


>2257
生理用品はテレビCMやり過ぎなのか?私のように無知な男や子供は判断できないです。
アホだ馬鹿だよりえげつないものが、食事時も含め朝から晩までテレビで流されてるよね?
ま、どうでもいいけど。

no.2265 ( 街路06/03/13 21:01 )


2262さん
上の方って言っておきます。ちょっとぶっきらぼうですが。

no.2266 ( 文月06/03/13 21:03 )


>2263 殴られてやる。だけどわからんな〜、謎だ。

no.2267 ( 街路06/03/13 21:03 )


学校の体育着はブルマーですか?

no.2268 ( 記入なし06/03/13 21:04 )


彼女ができたら、最初のデートで疑問をぶつけます。

no.2269 ( 街路06/03/13 21:06 )


おぉ、文月やぁ〜♪
遅いかもしれんけど、おかえりぃ〜

アレっ?馴れ馴れしかったか??

no.2270 ( 違反建築士06/03/13 21:06 )


>街路さん
お母さんに聞いてみなさい!
もしくは、女兄弟に!
ああぁ〜もう謎でいいから、やめやめ・・・・

no.2271 ( 記入なし06/03/13 21:08 )


>2271 イライラさせて申し訳ない。それよりもうすぐ春ですね、恋をしてみませんか?

no.2272 ( 街路06/03/13 21:11 )


>街路さん
あなたと?

no.2273 ( NO227106/03/13 21:14 )


ちょっと休憩。

no.2274 ( 街路06/03/13 21:15 )


あっそ!

no.2275 ( NO227106/03/13 21:17 )


>2271さん
せっかく一年に1回キリの「春」ですからね、やはり、2271さんと恋しましょうか。
駄目もとでいいじゃない?

no.2276 ( 街路06/03/13 21:22 )


悩める17歳女子高校生のすれっど ・・
と思いきや、何じゃこのやりとりは!
文月さん、はじめまして!
元気してますか?
勉強も良いけど、肩の力を抜いて
生き抜きも大事ですよ。

no.2277 ( こてんぐ06/03/13 21:25 )


大人の恋の物語で教育中です。

no.2278 ( 街路06/03/13 21:26 )


>街路さん
こんな出会いでも?

no.2279 ( NO227106/03/13 21:28 )


違反建築士さん
なれなれしくって構いません。こんばんわ。
こてんぐさん
今息を抜きに来てまーす。
街路さん 2271さん
何かが育ってますね。もっと育ててください。そうしたら嬉しいです。なんか。

no.2280 ( 文月06/03/13 21:32 )


>2271さん
 こんな意外な出会いが最高なのです。

no.2281 ( 街路06/03/13 21:35 )


>街路さん
何か感じたんですか?

no.2282 ( NO227106/03/13 21:37 )


>2271さん
何かを感じてますよ。

no.2283 ( 街路06/03/13 21:41 )


>街路さん
殴っちゃうかもよ・・・?

no.2284 ( NO227106/03/13 21:46 )


どのくらいの腕力ですか?

no.2285 ( 街路06/03/13 21:48 )


>街路さん
ん〜?
人並みだと思うけど・・

no.2286 ( NO227106/03/13 21:51 )


一応いのってあげよう
 おんかかかにそんそわか
 おんかかかにそんそわか
 をんかかかにそんそわか
 をんかかかにそんそわかーーーーーああああーーー

no.2287 ( 大日王06/03/13 21:52 )


>2271
じゃ、殴ってみたら?その後考えるよ。

no.2288 ( 街路06/03/13 21:53 )


なんじゃなんじゃ!
よそでやってくれい!
ねえ、文月ちゃん?

no.2289 ( 記入なし06/03/13 21:54 )


2289さん
いえ〜こういうのっていいじゃないですか!なんかあったまりますよ。

no.2290 ( 文月06/03/13 21:55 )


>街路さん
では・・・バキッ!・・
どう痛かった?

no.2291 ( NO227106/03/13 21:59 )


文月さん
東京、関東について、
どんなイメージありますか?

no.2292 ( 記入なし06/03/13 21:59 )


2292さん
想像もできない人の多さ。高層ビル。情報の街。そんな感じですね、私としては。

no.2293 ( 文月06/03/13 22:04 )


あたってる。。。

no.2294 ( 記入なし06/03/13 22:07 )


>2271さん まったく痛くありませんでしたよ。でも、スナップが効いてるな〜。
        バトミントンやってますか?

no.2295 ( 街路06/03/13 22:08 )


ロッテの黒木みたいに
宮崎の人って
やっぱ
訛ってるんですかね?

no.2296 ( 記入なし06/03/13 22:08 )


2294さん
まあ、テレビとかでよく見ますけど、ここって都会に比べればスカスカしてるって感じるんです。でも、それなりの居心地のよさもありますが。

no.2297 ( 文月06/03/13 22:09 )


何系の大学行きたい?

no.2298 ( 記入なし06/03/13 22:09 )


2300ゲット!

no.2299 ( 記入なし06/03/13 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧