HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲッと

no.2000 ( 33才の男06/03/12 15:34 )


召還されてきたぞ〜〜w

no.2001 ( 分月06/03/12 15:34 )


33才氏、ロムってましたね。
でも、2000はあげるよ。

嫌われますよ。

no.2002 ( AJF06/03/12 15:34 )


まさに

no.2003 ( 野武士06/03/12 15:35 )


↑暇だから少し呪わせてください

no.2004 ( 記入なし06/03/12 15:36 )


まあ、33才氏は、
就職できないから、
こういうことで頑張るしか
自分を見出せません。

許してあげましょう。

no.2005 ( AJF06/03/12 15:37 )


ラーメン食べたらだーめんよ。

no.2006 ( 記入なし06/03/12 15:37 )


AJFが、かーわーいーそーお〜。
文スレでキリ番とらないでぇ。

no.2007 ( 記入なし06/03/12 15:37 )


ザーメンよ。

no.2008 ( AJF06/03/12 15:37 )


シュウマイはもうおしゅうまい。

no.2009 ( 記入なし06/03/12 15:38 )


no.2007 さん

あーりーがーと〜。

no.2010 ( AJF06/03/12 15:38 )


成敗!!

no.2011 ( 野武士06/03/12 15:38 )


何だかだ俺のじゃれにキレがでてきた!

no.2012 ( 記入なし06/03/12 15:39 )


切腹申し付ける。
者共、33才氏をひったてーーい!

no.2013 ( AJF06/03/12 15:39 )


AJF殿!申し訳ござらぬ!33才氏逃亡した模様にござる!!

no.2014 ( 野武士06/03/12 15:42 )


そーこなくっちゃ ガッテン承知っ!!

no.2015 ( 記入なし06/03/12 15:42 )


この度はキリ番ゲットおめでとうございます

no.2016 ( 記入なし06/03/12 15:44 )


野武士氏、相すまぬ。

しかし、この2000番は
永久に封印されることでしょう。

33才氏は、うつくんが殺します。

no.2017 ( AJF06/03/12 15:46 )


月曜の楽しみはといえば、ドラマの西遊記とジャンプだけ・・・。さびしい人生。

no.2018 ( 記入なし06/03/12 15:47 )


えーーーー
ジャンプって、
こち亀とテニプリとブリーチとナルトとワンピしか読むのないよ。

no.2019 ( AJF06/03/12 15:48 )


自分にとって会社が全てであり、会社だけが自分の生きている証だったんだよな〜。

no.2020 ( 記入なし06/03/12 15:48 )


やめたのか?

no.2021 ( 記入なし06/03/12 15:49 )


>2020
それもそれでさびしくないか?

no.2022 ( 記入なし06/03/12 15:50 )


ジャンプは全部おもろいんだゾ!バカにすんなー

no.2023 ( 記入なし06/03/12 15:50 )


自分がジャンプで読むものは、とりあえず読みきりも含め全部読みます。

no.2025 ( 記入なし06/03/12 15:51 )


ジャンプ、オレモタマニ読ムケドオモシロイヨネ。

no.2026 ( カール狼主06/03/12 15:51 )


週間漫画ゴラクも面白いよ。

no.2027 ( 記入なし06/03/12 15:53 )


で、あるか・・

no.2028 ( 野武士06/03/12 15:54 )


お、信長様じゃ!

no.2029 ( AJF06/03/12 15:55 )


 >2023は荒らしと思われます。

no.2030 ( 記入なし06/03/12 15:56 )


別冊の漫画ゴラクはエロいから間違わないように・・・えっ?そっちが好きなの?

no.2031 ( 記入なし06/03/12 15:56 )


野武士氏は
エロイのが大好きみたいです。

no.2032 ( AJF06/03/12 15:57 )


・・・・

no.2033 ( 野武士06/03/12 15:58 )


だれかがスレ主になりきるのはどうだろう。どうせスレ主は現れないんだから

no.2034 ( 記入なし06/03/12 16:00 )


今帰りましたw
報告聞きたいですか?

no.2035 ( 文月06/03/12 16:00 )


本物?

no.2036 ( 記入なし06/03/12 16:02 )


あやしいのう・・・

no.2037 ( 野武士06/03/12 16:02 )


エヒャヒャヒャ
疑われてるw

no.2038 ( 文月06/03/12 16:03 )


濡れてる?

no.2039 ( 記入なし06/03/12 16:04 )


報告を!彼氏とデートだったんだろ?

no.2040 ( 記入なし06/03/12 16:04 )


わからん…

no.2041 ( 記入なし06/03/12 16:04 )


彼のゴールドフィンガーは
加藤鷹並

no.2042 ( 文目06/03/12 16:08 )


2000レス突破おめでとうっ!!! 大学受験が受かりますようにっ★.

no.2043 ( 記入なし06/03/12 16:09 )


3000回までいくなこりゃ

no.2044 ( 記入なし06/03/12 16:13 )


なんでやねん!

no.2045 ( 記入なし06/03/12 16:17 )


どないやねん!

no.2046 ( 記入なし06/03/12 16:17 )


あれれ、中傷レスが消えてますね。
でも、自分も少し上げすぎたと反省しています。

「そろそろハロワへ〜」スレ(自スレ)以外は、
少し自粛しましょう。

では。

no.2047 ( AJF06/03/12 16:25 )


気にするなYO

no.2048 ( 記入なし06/03/12 16:27 )


ありがとう。
たまには覗きますよ。

no.2049 ( AJF06/03/12 16:33 )


AJFどこだ!!

no.2050 ( 記入なし06/03/12 16:34 )


削除されるぞ

no.2051 ( 記入なし06/03/12 16:36 )


さて今後の展開は?

no.2052 ( 記入なし06/03/12 16:54 )


さ〜〜〜て来週のサザエさんは?  カツオです、もう少しで春休みですね〜まったく休日にイチャイチャしながら歩いているカップルを見ているとマジ殺したいですね、いっそのこと顔にキムチ投げてやりたいです、あ〜マジで腹が立つ、あ〜むかつく、いまからちょっとタラちゃんを殺してきたいと思います、さて次回は?

 『カツオ、あだ名はDHA』
 『ワカメ!!ご飯の食いすぎで病院送り』
 『タラちゃん、クリスマスプレゼントはエロ本』
の3本です

no.2053 ( 記入なし06/03/12 17:00 )


来週もまた見て下さいね。
  んがんんっ

no.2054 ( 記入なし06/03/12 17:01 )


ひらりひらりと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ蝶

増えすぎです。帰ってきてみたら。でも少し嬉しいかも。

no.2055 ( 文月06/03/12 17:07 )


ついに2000まできたか!

no.2056 ( 記入なし06/03/12 17:21 )


10000まで行こうよ!!

no.2057 ( 記入なし06/03/12 17:36 )


うつくんのスレ抜かせー

no.2058 ( 33才の男06/03/12 17:39 )


もうデート終わり?はやっ。

no.2059 ( 街路06/03/12 17:41 )


2056さん 33才の男さん
私の自己プランでは今ごろ200のはずでした。

no.2060 ( 文月06/03/12 17:42 )


特に中年の方々は女子高生がすきなんだよ

no.2061 ( 33才の男06/03/12 17:42 )


街路さん
彼も塾があるので。あーでも夕ご飯誘えばよかったかな・・・

no.2062 ( 文月06/03/12 17:43 )


33才の男さん
まあ、ここはご自由にお使いください。この投稿での制約は暇な時私の相手をしてくれる以外ありませんので。

no.2063 ( 文月06/03/12 17:44 )


いくらでもお相手いたしますよ!!

no.2064 ( 記入なし06/03/12 17:52 )


おきゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜りぃ〜

no.2065 ( ぼ ん や り06/03/12 17:53 )


塾か〜、偏差値低い高校生は男女入り乱れてるのにね。
今の忍耐が将来役に立つけどね、でも付属高校なんかは遊んでても大学いけるね。
東京でいえば、立教、慶応とかね。
遊びの中の人間関係や社会勉強が、将来役に立つんだけどね。ホントは。
人間関係苦手なら公務員がいいのだろうね。
大体、塾のせいで彼とデートが遮られるような生活して、国立大学出て、公務員になったら
駄目君、駄目さんから、「いいよな〜公務員は」なんて言われてね。

no.2066 ( 街路06/03/12 17:54 )


テレビで自殺特集だ。

no.2067 ( 街路06/03/12 17:55 )


じわりじわりと盛り上がってきましたな

no.2068 ( 記入なし06/03/12 17:56 )


あはは、公務員は進路経路のなかにはいってます。どうにかして強くなって頑張らないとって思ってる今日この頃です。

お相手おねがいします。

no.2069 ( 文月06/03/12 17:57 )


>街路さん
高校2年で彼とデート三昧の方がおかしいと思うよ。
基本は勉強優先でいいと思う。

no.2070 ( 記入なし06/03/12 17:58 )


バブルの時、公務員は人気なかったんだよね

no.2071 ( 記入なし06/03/12 17:59 )


公務員は国?地方?

no.2072 ( 街路06/03/12 18:02 )


街路さん
自室にテレビはありません。このパソコンで見れますが、見る気は起きません。さすがに。
2070さん
そう・・・ですね。受験ですからね・・・彼の勉強邪魔しても悪いし、ある程度にしておこうと思います・・・

no.2073 ( 文月06/03/12 18:03 )


遠恋は寂しい…

no.2074 ( 記入なし06/03/12 18:03 )


>2070 そのとおりなのですが、世の中の7割くらいの人は勉強してないのでは?
      社交的な人、ゲームな人、エロな人等、勉強やってる人は少なくない?

no.2075 ( 街路06/03/12 18:04 )


文ちゃんは熟語スレで忙しそう。。。

一週間経ってないのに2000超えたのはスゴイ!

no.2076 ( ぼ ん や り06/03/12 18:06 )


ぼ ん や りさん
本当に 想定外 です。

no.2077 ( 文月06/03/12 18:07 )


ここで学生と話すと社会人になる前の純真な心を教えてくれますね。

no.2078 ( 記入なし06/03/12 18:08 )


no.2070は私です。歳ですね。NHを忘れました。
何でも中庸が大事だと思います。勉強、遊び、恋愛、普段の生活全部です。
当然人によって配分は違うでしょうがね。

no.2079 ( Ken06/03/12 18:08 )


Kenさん
貴重なご意見ありがとうございます。まだまだ未熟者です、私。

no.2080 ( 文月06/03/12 18:09 )


自分の意思でどうしようもないこともありますが
私自身ウエイトを置きすぎていて、ちょっと注意かな?というのは
・労働時間(以前2400時間/年⇒今3000時間/年)
・食事の量:体重(以前65kg⇒今75kg (因みに身長170cm))
・無職.com・・・平日で寝る前1時間、休日暇なとき??)

です。もう少し勉強しようと思っています。

no.2081 ( Ken06/03/12 18:37 )


Kenさん
すごいな・・・日々努力を重ねる人なんですね・・・

no.2082 ( 文月06/03/12 18:39 )


貧乏性です。ははは

no.2083 ( Ken06/03/12 18:39 )


Kenさん
謙遜するところがまたすごい・・・

no.2084 ( 文月06/03/12 18:40 )


父親も兄も私も息子も良く似ています。胃に穴が開く人種(遺伝子)のようです。

no.2085 ( Ken06/03/12 18:42 )


Kenさん
胃潰瘍ですか?そうならお体お気をつけ下さい。

no.2086 ( 文月06/03/12 18:42 )


夕ご飯食べます。どうぞご自由に・・・

no.2087 ( 文月06/03/12 18:47 )


違いますよ。ははは  神経質なだけです。
でもそれがとりえだと思っていますよ。

no.2088 ( Ken06/03/12 18:48 )


では 私も・・・ 

no.2089 ( Ken06/03/12 18:49 )


今日は暖かかったけど
風が強かったな

no.2090 ( 記入なし06/03/12 18:52 )


あ〜

no.2091 ( 記入なし06/03/12 18:52 )


い〜

no.2092 ( 記入なし06/03/12 18:53 )


う〜

no.2093 ( 記入なし06/03/12 18:53 )


何食べてますか?

no.2094 ( 記入なし06/03/12 18:54 )


いつになったら
春になるんですかね

no.2095 ( 記入なし06/03/12 18:55 )


ちんちんの毛が一本抜けました

no.2096 ( 記入なし06/03/12 18:56 )


文月さん
眠れなくて
困る時ありますか?

no.2097 ( 記入なし06/03/12 18:58 )


からくりでも見るかな

no.2098 ( 記入なし06/03/12 19:00 )


明日はまた寒いらしいです

no.2099 ( 記入なし06/03/12 19:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧