HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 19700 から 19799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

> ダンデライオンさん

ありがとうございます。もう大丈夫です。
机上の勉強でしたら何の問題もありませんし、
装具で固定してる分なら、家事全般に問題なしです!!

no.19700 ( 06/07/31 09:49 )


文月さんから元気もらい損ねました

no.19701 ( 記入なし06/07/31 11:00 )


文ちゃんに12時間の猶予と1人にだけ別れを告げることを許したげる

no.19702 ( 記入なし06/07/31 11:07 )


修行が足りませんな〜

no.19703 ( 記入なし06/07/31 14:21 )


>文月さんから元気もらい損ねました 
いいな!!もらったことないや

no.19704 ( 記入なし06/07/31 16:58 )


さあ、飯食ったぞ!

no.19705 ( AJF06/07/31 19:43 )


それからどうしたの♪

no.19706 ( 記入なし06/07/31 19:47 )


うんこしてたの・・・

no.19707 ( AJF06/07/31 19:49 )


おおー! 動いてますねー!

no.19708 ( 記入なし06/07/31 20:52 )


夜更けの男が三十過ぎて ぼうっと煙草をふかしています 
コーヒーカップは空なのですが

no.19709 ( 記入なし06/07/31 21:22 )


あてもなく銀河を彷徨う君を 
僕はみつけられるだろうか

no.19710 ( 記入なし06/07/31 21:27 )


奇跡を信じて会うことが無事に出来ればいいですね!

no.19711 ( かんぱねるら06/07/31 21:40 )


では、ちびたが絵本選び終わりましたので
おやすみなさい〜!!

no.19712 ( かんぱねるら06/07/31 21:52 )


お風呂入り終わりましたので、

おやすみなさい〜!!

no.19713 ( AJF06/07/31 22:05 )


今は本気モードで勉強中かな?

no.19714 ( タスマン06/07/31 22:15 )


人生80年生きるとして、ちょうど半分生きた。 
楽しいことよりも辛いことの方が多かったと思う。 
これからは小さな楽しみをたくさん見つけて 
のんびりマイペースで生きていこうと思う。 
華やかな人生は送れない性質だから、素朴な人生を送ります。

no.19715 ( 記入なし06/07/31 22:17 )


辛いことも多いこの世だけど、やっぱりまた人間に生まれ変わってきたい 
ような気がする。 
すーーーーごい可愛くて美人で頭が良くて、スタイルのイイ女がいいな。 
欲張りですけど、神様、私が生まれ変わるときは よろしく!!

no.19716 ( 記入なし06/07/31 22:21 )


そして、優しくてかっこよくて頭が良くて、お金持ちの男性とめぐり合って 
結婚したいです。 どっちか1つ諦めなさいと言うのなら・・・ 
お金持ちじゃなくてもいいです。 
私も一生懸命働きますので。 
私は働くことは好きで、専業主婦には向いていませんので。 
せっせとアリのように働きます。 

子供は女の子と男の子1人ずつ欲しいです。

no.19717 ( 記入なし06/07/31 22:22 )


真面目な性格って疲れやすいと思う。 
人間、ちょっとはいい加減な方がいいのかな? 
いい加減って悪い意味じゃないんだよね。 

   好い加減♪ってこと!

no.19718 ( 記入なし06/07/31 22:23 )


アイスカフェオレを飲みながらネットしています。 
もう少ししたら外の世界へ行ってみようかな。

no.19719 ( 記入なし06/07/31 22:44 )


自問自答の日々・・・
相変わらず神経すり減らしてます。

はぁ・・・おやすみ。

no.19720 ( ぼ ん や り06/07/31 23:41 )


愚痴ってばっかじゃダメだな。
文ちゃんは頑張ってんだろな。。。
☆文ちゃん応援してるよぉー!

no.19721 ( ぼ ん や り06/07/31 23:54 )


おはよう^^

ここでストレス発散して、
仕事や勉強に望もう!

no.19722 ( AJF06/08/01 05:56 )


おはようございます
最近ずーっと寝不足です。

no.19723 ( Ken06/08/01 06:18 )


おはようございます〜!!

no.19724 ( かんぱねるら06/08/01 06:25 )


おはようございますー
今日から 8月ですよー

no.19725 ( ダンデライオン06/08/01 07:18 )


おはようございます!

no.19726 ( 06/08/01 08:05 )


ただいまー

今から少し復習兼宿題をするので、
今日はこれにて。

no.19727 ( AJF06/08/01 18:38 )


火曜日は、面白いテレビがやってませんね…笑

no.19728 ( ダンデライオン06/08/01 21:02 )


「酒を奉る」 

酒飲めば詩湧く 富貴権勢 何ものぞ われ長酔を願うのみ 
下戸の建てたる蔵もなし 酔えば天国 
酒は百薬之長 新豊の美酒 
咸陽の美少年 天子 招くも行かず 
家にいて杯を挙げ ただ明月に対す 
月光 青々と 美酒の杯に浮かぶ 
酒気の極まる所 酔臥 君 笑うなかれ 
君 笑うなかれ 笑うなかれ・・・

no.19729 ( 記入なし06/08/01 21:58 )


蜂蜜酒(ミード) 

古代ロマンの味がする 
黄金色の蜂蜜酒 
世界最古の酒と言う 
北欧神話のなかでさえ 
自然に出来た酒の味 
祝いの席には必ずと 
云っていい程でるお酒 
ドイツミードは甘味無し 
アメリカ産はちと甘し 
中国産は梅酒風 
日本産も甘味あり。 
ハニーワインと申します。 
フルーツ添えて 
フルーツミード(メロメル) 
呼び名色々有るけれど 
あなたのお好みどんな味?

no.19730 ( 記入なし06/08/01 22:00 )


詩人をお酒に喩えたら 

燃え上がるような情熱書き綴る 
そんなあなたはブランデー 
輝いた光を放ち黄金の 
威厳を持ったウイスキー 
何物にも何色にも 
染まぬあなたはジンの味 
完熟の蕩けるような 
渋味を持ったあなたはワインかな 
爽やかな高貴なムード持つあなた 
矢張りシャンパン賑やかに 
強烈な刺激の強い透明な 
あなたの味はウォッカね 
様々な味と香りをミックスし 
色も素敵なカクテルさん 
いろんなお酒の詩人さん。えとせとら。

no.19731 ( 記入なし06/08/01 22:02 )


今日という今日の流れという歪みは、 
飛沫をあげて、砕け散ってゆくというのに!! 
どうしてクレメンタイン!!おまえは悲しみの 
底無し沼へ私を引きずり込むのだ??!! 

もう喉を刺す痛みも、全身にまわってしまって、 
もうここから抜け出せない!! 
おお、クレメンタイン!!せめて今夜は、 
おまえと窒息しよう。 

おお、嘆きのクレメンタイン!! 
えぐりこむような悲しみの酒!!

no.19732 ( 記入なし06/08/01 22:29 )


花を美しいと想う時 
人を美しいと思う時 
心の内は美しきものを 
映した鏡に似ている。 

酔って恋した訳じゃない。 
酔って愛した訳じゃない。 
燃え立つものはしらふでも 
酔いどれたっておんなじさ。 
同じ心を持つものが 
同じ思いで打ち明ける 
心の内はおんなじさ。 
人のこころは愛で一杯。 
三角鏡の万華鏡。

no.19733 ( 記入なし06/08/01 22:30 )


daremoinaino

no.19734 ( tonasu06/08/01 23:21 )


KENさnn、ダンディさんいないのか

no.19735 ( tonasu06/08/01 23:23 )


このレスだれもいないね

no.19736 ( 記入なし06/08/01 23:29 )


こんばんは☆☆☆
バタバタしてました
今朝も書きましたが最近寝不足で・・・
今日は早寝します。では☆☆☆

no.19737 ( Ken06/08/01 23:41 )


おやすみなさい。

no.19738 ( tonasu06/08/02 00:08 )


おはようございます。

行ってきますです。

no.19739 ( AJF06/08/02 05:58 )


おはようございます。

no.19740 ( ダンデライオン06/08/02 06:29 )


午前0−2時頃まで、好きな音楽を小さく流しながら酒をちびちび飲みつつネットしたり 
読書。このときだけが本当の自分だ。

no.19741 ( 記入なし06/08/02 21:13 )


明日は少し飲みに行きます・・・

なので、今日も早めに寝ます。

おやすみなさい。

no.19742 ( AJF06/08/02 21:35 )


ビジュアル【visual】 
(形動) 視覚に訴えるさま。視覚的。 

キャラクター【character】 
[1] 性格。人格。持ち味。  [2] 小説・漫画・映画・演劇などの登場人物。  [3] 文字。記号。

no.19743 ( 記入なし06/08/02 22:02 )


お前の将来だけが心配

no.19744 ( 記入なし06/08/02 23:43 )


辞書ですよ心配いらないね。

no.19745 ( となす06/08/03 00:35 )


おっす!

今日は久々に飲んできます。

飲んだら乗るな!

では。

no.19746 ( AJF06/08/03 05:58 )


おはようございます☆☆☆
ちょっとマイペースでやって来ましたが
お盆までにやることが一杯。
いままでのツケが回ってきました。ははは

no.19747 ( 記入なし06/08/03 06:19 )


 ↑ HNが抜けました。orz

no.19748 ( Ken06/08/03 06:19 )


ねむいです〜
今日は暑いそうなので
熱中症には気をつけて

no.19749 ( かんぱねるら06/08/03 06:28 )


おはようございます。
もうすぐ、仕事が始まります…

no.19750 ( ダンデライオン06/08/03 07:24 )


かにかに

no.19751 ( 文月06/08/03 19:09 )


・・・なんだよっ^^

no.19752 ( スレマスおやじ06/08/03 19:10 )


あづい…
陽が暮れてきて涼しくなると思いました が あづい 笑
後 一時間…

no.19753 ( ダンデライオン06/08/03 19:11 )


スレマスおやじさん
うひゃ
かにかに
ダンデライオンさん
一時間?

no.19754 ( 文月06/08/03 19:12 )


こんばんは。
残業中です 笑
サボリながら やってますm(_ _)m

no.19755 ( ダンデライオン06/08/03 19:15 )


フフフ
がんばってくださいまし。

no.19756 ( 文月06/08/03 19:15 )


ありがとうございますー。

no.19757 ( ダンデライオン06/08/03 19:16 )


株で稼ぐ!!

no.19758 ( 記入なし06/08/03 21:00 )


ダンデライオンよ、さぼっていてはいけないでし(−−)

no.19759 ( みみ06/08/03 21:02 )


みみさん
空き時間があるですよ
15分間隔で…笑

no.19760 ( ダンデライオン06/08/03 21:36 )


うりうりうりうり しらすっ しらすっ

no.19761 ( 記入なし06/08/03 22:09 )


心に愛がなければ、いかなる言葉も相手の胸に響かない

           −聖パウロの言葉より−

no.19762 ( 心のともしび06/08/03 22:50 )


飲んできたので寝るぞー

no.19763 ( AJF06/08/03 23:03 )


ひ〜とりきりっていいよね!!

no.19764 ( 記入なし06/08/03 23:12 )


尊い 
1 崇高で近寄りがたい。神聖である。また、高貴である。 
2 きわめて価値が高い。非常に貴重である。 
3 高徳である。ありがたい。

no.19765 ( 記入なし06/08/03 23:48 )


繰り返される諸行無常

no.19766 ( 記入なし06/08/03 23:57 )


自分もどういう存在なんだろう。 
ただ在るってだけかな。 
道端の石ころみたいに。理由はなくて。

no.19767 ( 記入なし06/08/04 00:27 )


おはようございます
私は早くも夏バテかな。はは
美味しいもの食べて頑張りましょう。

no.19768 ( Ken06/08/04 06:27 )


ただいまー

明日のために復習します。

では。

no.19769 ( AJF06/08/04 20:11 )


復讐します。では。

no.19770 ( 文月06/08/04 20:48 )


かにかに

no.19771 ( 文月06/08/04 20:54 )


…こわっ 笑

no.19772 ( ダンデライオン06/08/04 20:57 )


私の過去を奪った張本人に・・・
何をかけても・・・
復讐する!

no.19773 ( 文月06/08/04 20:58 )


まぁまぁ 笑
物騒な事言わずにまったり、ね 笑

no.19774 ( ダンデライオン06/08/04 21:01 )



奪われた過去はないですけど
うひゃ

no.19775 ( 文月06/08/04 21:08 )


うひょ?笑
ま 人は何かを奪われたり 奪ったりして生きてますよー
ガラにも無いこと言ってますが 笑

no.19776 ( ダンデライオン06/08/04 21:12 )


奪われたことに気づかなければよいのですよ

no.19777 ( 文月06/08/04 21:14 )


気づかない?それは無理でしょう。何をされても痛み(心の)を感じない人なら
別ですが。

no.19778 ( 記入なし06/08/04 21:15 )


無理だとわかっているから余計に気づきたくない
ははは

no.19779 ( 文月06/08/04 21:16 )


そうですねー
でも 気付いてしまった時は、苦悩ですなー笑

no.19780 ( ダンデライオン06/08/04 21:20 )


ああ
世界には人だらけだ

no.19781 ( 文月06/08/04 21:24 )


人混みは嫌いですが、人がいないのも 寂しいもんでしょうね きっとー

no.19782 ( ダンデライオン06/08/04 21:25 )


にぎやかなほうが いいですよね

no.19783 ( 文月06/08/04 21:29 )


小倉優子は憧れの女の子ですか?

no.19784 ( 記入なし06/08/04 21:30 )


一緒に騒ぐのは好きじゃありませんが、それを見ているのは好きです 笑

no.19785 ( ダンデライオン06/08/04 21:31 )


19784さん
いいえ あしからず
ダンデライオンさん
ああ
わかる
そのかんじ

no.19786 ( 文月06/08/04 21:33 )


小倉優子はかわいいと思いませんか?
スレ主さん

no.19787 ( 記入なし06/08/04 21:34 )


タレントさんとか女優さんと自分を比べると悲しくなります。

no.19788 ( 文月06/08/04 21:35 )


仲間と居ても、一歩引いた所にいますね…良くないとは思いますが、性格上 笑

no.19789 ( ダンデライオン06/08/04 21:37 )


ごめんなさい・・・スレ主さん

なんか、女子高生とあるからみんなかわいい系を目指しているのかなと
勝手に思って・・・

まじめな方もいらっしゃることも大事ですよね!

no.19790 ( 記入なし06/08/04 21:38 )


構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
って 歌がありましたー
関係ないですが 笑

no.19791 ( ダンデライオン06/08/04 21:40 )


いや、文月は美人だよ。オレには分かるW

no.19792 ( 記入なし06/08/04 21:40 )


19790さん
かわいいのもぜひいいとおもいますが
フフ
無駄な努力はしないということで

ダンデライオンさん
ひつよういじょうに近づくこと少ない性格です。私も

no.19793 ( 文月06/08/04 21:41 )


ああっうまい
牛乳

no.19794 ( 文月06/08/04 21:46 )


心がね特に美人。
澄み切りすぎているから、傷つきやすいのさ。
オレには分かる!W

no.19795 ( JJ06/08/04 21:47 )


かれこれ 20年の付き合いになる 仲間にさえ、お前は良くわからん と言われますよー 笑
ま 遊んでて楽しいから いいけど とも言われます ちょっと嬉しかったりします 笑

no.19796 ( ダンデライオン06/08/04 21:49 )


JJさん
ふふ
ありがとうございます。

no.19797 ( 文月06/08/04 21:49 )


19800

no.19798 ( 33才の男06/08/04 21:50 )


ダンデライオンさん
仲間かー
20年後に「よくわからん」といってくれる仲間が欲しい

no.19799 ( 文月06/08/04 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 19700 から 19799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧