HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

復讐終わったので寝ます。

文ちゃん、皆さん
おやすみ。

no.19800 ( AJF06/08/04 21:51 )


おやすみなさい。

no.19801 ( 文月06/08/04 21:51 )


33才意味わからんぞ。
どした?何その数字?

no.19802 ( 記入なし06/08/04 21:52 )


文月さん

あした神奈川の片瀬江ノ島駅11:00ごろって来られんでしょうか?
文月さんの家からどれ位かかるでしょうか?

no.19803 ( 記入なし06/08/04 21:52 )


AJFさん
お休みなさい 良い夢をー
おめでとうございます 笑

no.19804 ( ダンデライオン06/08/04 21:53 )


ゲットがずれただけだよ世よ

no.19805 ( 33才の男06/08/04 21:53 )


文月は九州です。
それ以上に受験生です。
ワレワレは遠慮しましょう。
ココでの付き合いに徹しようよ!

no.19806 ( 記入なし06/08/04 21:54 )


人生まだまだこれからですよー
きっと 良い仲間に出会えますよー

no.19807 ( ダンデライオン06/08/04 21:55 )


19803さん
無理でしょうね
たぶん
かなりの時間がかかります。

no.19808 ( 文月06/08/04 21:55 )


同感でス 笑

no.19809 ( ダンデライオン06/08/04 21:56 )


33才、お前らしいアホやなε−(-o-;)

無職日数かと思ったんだが・・・・。

no.19810 ( 記入なし06/08/04 21:56 )


九州には海の家ないんだよな奈々奈々

no.19811 ( 33才の男06/08/04 21:56 )


>33才
受験生にとりつくなっての!(笑)
全くオンナとみれば・・・(笑)

no.19812 ( 記入なし06/08/04 21:57 )


文月さん

では大学受験は神奈川県の大学志望でお願いいたします。

関東学院大学、神奈川大学、日本大学生物資源学部などどうでしょうか?

no.19813 ( 記入なし06/08/04 21:58 )


海の家って普通に海岸にありますけど
普通の「海の家」なら

no.19814 ( 文月06/08/04 21:58 )


>no.19813
なぜそーなる?(笑)

no.19815 ( 記入なし06/08/04 21:59 )


九州の人は海岸の「海の家」のこと知らないよなーー

no.19816 ( 33才の男06/08/04 22:00 )


19813さん
ふふふ
なぜに「神奈川」?

33才の男さん
えーと
海水浴場にあるあれではないのですか?

no.19817 ( 文月06/08/04 22:01 )


あっ知ってるみたいだな   シャワー浴びたり休憩するところだよね

no.19818 ( 33才の男06/08/04 22:03 )


33才、がっついています!

no.19819 ( 記入なし06/08/04 22:04 )


33才の男さん
かき氷の売っているあれでは?

no.19820 ( 文月06/08/04 22:04 )


19813より 湘南の海風を知ってほしー。文月さん!
しかも箱根駅伝の有名校ですから・・・
関東学院大学はラクビーが強い!

no.19821 ( 記入なし06/08/04 22:04 )


そうかき氷も売ってるよ

no.19822 ( 33才の男06/08/04 22:05 )


神奈川
生まれてこの方いったことがないですね
いってみたい

no.19823 ( 文月06/08/04 22:06 )


33才の男さん
海水浴場ってあまり行きませんが海の家ぐらいは知っています

no.19824 ( 文月06/08/04 22:07 )


19813より と言うことで文月さん大学受験がんばれ!
関東学院大学、神奈川大学、日本大学生物資源学部のいずれかに2007年4月に入学していることをお祈りいたします。

合格したら報告よろしくお願いいたします。

ちなみに、神奈川大学は給費制度試験があるから今年度中の合格も目指せます。

と言うことは、神奈川大学に着なさい!!

no.19825 ( 記入なし06/08/04 22:08 )


文月海の家知ってたカーーーよかったたたた

no.19826 ( 33才の男06/08/04 22:09 )


19825さん
うーん
それも選択肢のうちですが

no.19827 ( 文月06/08/04 22:10 )


居心地の良い場所がいいですよー
勉強もはかどるでしょうー 多分 笑

no.19828 ( ダンデライオン06/08/04 22:18 )


九州大学以外は眼中にないかも・・
頑張れってさ

no.19829 ( 記入なし06/08/05 00:27 )


あらら
夜更かししてしまいました。
おやすみ☆☆☆

no.19830 ( 記入なし06/08/05 00:29 )


でした。

no.19831 ( Ken06/08/05 00:29 )


あと少しで夏休み!!!!!!!
がんばるぞ!!!!洗濯物がお日様の匂いで嬉!!!

no.19832 ( かんぱねるら06/08/05 01:57 )


いつの間にか、こんな時間に…笑
お休みなさい 良い夢をー
かんぱねるらさん
お仕事お疲れ様ですー

no.19833 ( ダンデライオン06/08/05 03:23 )


・・・おはよう^^

no.19834 ( AJF06/08/05 06:45 )


おはようございます
7時に出発です。orz ははは

no.19835 ( Ken06/08/05 06:54 )


おはようございます!!
ダンデライオンさん時たまあの時間まで起きてます
Kenさん いってらっしゃい!!
AJF〜お酒がまだ残ってる?

no.19836 ( かんぱねるら06/08/05 07:36 )


おはようございます。
頭が痛いような、ぼーっとしているような、目が回るような感じです。肩も凝ってる?
不調なようで気持ち良い朝です。(壊れてる?)

no.19837 ( 06/08/05 07:45 )


おはようございますー
寝坊です!
遅刻だっ!笑
楓さん
まったり ですよー笑

no.19838 ( ダンデライオン06/08/05 07:47 )


楓さんおはよう
貧血?暑いから水分取ってね
ダンデライオンさんいってらしゃい〜

no.19839 ( かんぱねるら06/08/05 07:50 )


かんぱねるらさん、おはようございます!!(^^)
ダンデライオンさん、いってらっしゃいませ☆

貧血なのか何なのか分かりません...(^^;
先ほど、トーストにスライスチーズをのせたのと、
レタスとトマトとフィッシュソーセージのサラダを食べました。
お昼は茶そばを湯がくといたしましょう。
・・・まだ少し頭が回っていますけど〜
今日も一日がんばりましょいっ!!(><)

かんぱねるらさん、「さん」に呼び方かわってます...(^_^;

no.19840 ( 06/08/05 08:18 )


あらごめんW楓ちゃん!!
女の子と話すのはうれしいです〜
楓ちゃんが来てくれるとうれし〜

頭がくらくらするなら安静に!!
では、いい天気なので洗濯水浴び花火大会!!
いってきます!!

no.19841 ( かんぱねるら06/08/05 08:24 )


 あ ! まだせんべいとか 、 カントリーなんちゃらが残ってたんだった !

no.19842 ( 記入なし06/08/05 08:26 )


カントリーマーム?我が家の冷蔵庫に残ってるよ
よく判ったね!!違うって笑

no.19843 ( かんぱねるら06/08/05 08:28 )


そばを茹でようと思ったら、兄者がパンを食べずに歯医者に行ったって!!
お陰でお昼はふにゃふにゃトーストです...orz
バカ兄貴っ!!(>_<)q

no.19844 ( 06/08/05 12:42 )


かんぱさん
お酒はのこってないよ。
さすがに3日酔いはない・・・


さて、あついなー

no.19845 ( AJF06/08/05 20:17 )


ねーるーぞーーー

no.19846 ( AJF06/08/05 21:38 )


(=´∇`=)ニャン♪

no.19847 ( ねこまる06/08/05 21:43 )


ねこまる
車でマルク(笑!)←これ偶然の産物だ!
で寝てろ
そんな顔しやがってー

no.19848 ( トシ06/08/05 21:44 )


今日はまぐろが食べたい気分!

では、おやすみにゃっ

no.19849 ( ねこまる06/08/05 21:46 )


おいら占いなんて信じません

no.19850 ( 記入なし06/08/05 21:56 )


うらないにはうらないよ。

no.19851 ( 記入なし06/08/05 21:57 )


なんかもー生きてるのってメンドクサイ

no.19852 ( 記入なし06/08/05 22:00 )


毎日同じ事の繰り返しだと
尚更ね

no.19853 ( 記入なし06/08/05 22:02 )


そうそう
特にお風呂入る動作から起きる動作まで
たまには左足から入るってやってもそんなかわらない・・
刺激が無いだけかも

no.19854 ( トシ06/08/05 22:06 )


めんどくさい。いいね。
みんも、おなじだよ。
生きることは、めんどくさいものさ。

no.19855 ( tonasu06/08/05 22:19 )


うらないでおもてなしぃ

no.19856 ( 文月06/08/05 22:25 )


悩める女の子が出てきましたね

no.19857 ( 記入なし06/08/05 22:36 )



れ れ る るる るれ れよ

no.19858 ( 文月06/08/05 22:45 )


文ちゃんが勉強のしすぎで壊れちゃったよー

no.19859 ( 記入なし06/08/05 22:55 )


もっとこわしちゃえーー。脳改造手術だーー!

no.19860 ( 記入なし06/08/05 22:56 )


るーるーるーりーらー

no.19861 ( るるる成人06/08/05 22:56 )


るーるーるーりーらー

no.19862 ( るるる星人06/08/05 22:56 )


オレはゆるく生きてはいられない

no.19863 ( 記入なし06/08/05 22:58 )


いよいよこのスレも祝20000ですね
20000は誰が取るんだろーね

no.19864 ( 記入なし06/08/05 22:59 )


大きな耳くそはセロテープにはさんで保存したいよねよねよねよね

no.19865 ( 記入なし06/08/05 23:01 )


文ちゃんは今日古文の勉強ですか

no.19866 ( 記入なし06/08/05 23:08 )


お風呂と言えば覗き・・・?

no.19867 ( 記入なし06/08/05 23:19 )


フロといえばフローシャ。

no.19868 ( 記入なし06/08/05 23:26 )


> 文月さん
no.19858 のカキコ、上一段活用でしたっけ?
未然形・連用形・終止形・連体形・仮定形・命令形。
古文は苦手でした。再来年には私も再学習しなくちゃいけませんけど。(^^;

no.19869 ( 06/08/05 23:36 )


明け方の夢 
心地よい夢 

眠れるという幸せ 
自分が自分であることすら忘れる時間

no.19870 ( 記入なし06/08/06 02:48 )


・・・おはよー^^

no.19871 ( AJF06/08/06 06:07 )


おはようございます☆☆☆
ちょっと寝不足です。はは

no.19872 ( Ken06/08/06 06:48 )


フフフの書き込みを見てると
ちびまるこの山口さんを想像してしまう

no.19873 ( 記入なし06/08/06 10:26 )


あっち〜

no.19874 ( 記入なし06/08/06 12:19 )


no.19873 >誰それ?

no.19875 ( スレマスおやじ06/08/06 12:20 )


おっしゃいくじぇ

no.19876 ( 記入なし06/08/06 16:59 )


ぽまえはどこにいくんじゃー
ぽれもいく ちゃーん

no.19877 ( トシ06/08/06 17:01 )


もうほんと暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて……(エンドレスに続くんで以下省略)

no.19878 ( 記入なし06/08/06 19:17 )


学生はなつやすみかー 
ええのぉ・・・・。
もし俺が1ヶ月休むとしたら きっといつまでも終わらない休みになってしまふ。

no.19879 ( 記入なし06/08/06 19:21 )


あっちーのー

no.19880 ( AJF06/08/06 20:20 )


あっついのー

no.19881 ( 文月06/08/06 20:56 )


・・・あっついのーw

no.19882 ( スレマスおやじ06/08/06 20:57 )


あのねえ
きのうねえ

no.19883 ( 文月06/08/06 21:01 )


よくないことがねえ
あったねえ

no.19884 ( 文月06/08/06 21:06 )


>あったねえ

正しくは「あってねえ」だよね

no.19885 ( 記入なし06/08/06 21:26 )


それから、それから

no.19886 ( 記入なし06/08/06 21:27 )


文月さん

受験生、夏がんばってねー
さあ、来年はぜひ、湘南の海風感じてください。
33才の男っちがまってます。

神奈川大学給費生合格がんばれー

ちなみに何学部がいいかねー?

no.19887 ( 記入なし06/08/06 21:29 )


アイスを食べたらねえ
なつめくんが急に私に飛びついて来てねえ

no.19888 ( 文月@06/08/06 21:31 )


大学は楽しいぞw

no.19889 ( 記入なし06/08/06 21:32 )


法学部が よいねえ

no.19890 ( 文月06/08/06 21:33 )


アイスと間違えてねえ
なつめくんの頭を食べたった

no.19891 ( ネロ06/08/06 21:33 )


法学部ねえ

ほ〜う

no.19892 ( 記入なし06/08/06 21:36 )


アイスねえ
あったらほしいねえ
あっついねえ

no.19893 ( 文月06/08/06 21:36 )


神奈川大学法学部ですか!
横浜白楽というところにキャンパスあるんで、
33才の男っちも、来年江ノ島に呼ぶには好都合でしょう!

ちなみに湘南の海も近いですよー

no.19894 ( 記入なし06/08/06 21:37 )


なるほどねえ
神奈川県ねえ・・・

no.19895 ( 文月06/08/06 21:38 )


浪人してまで受験したい理由がそこにはあるのだよ

no.19896 ( 当方、浪人中の受験生06/08/06 21:38 )


ハラヘッタ

no.19897 ( 記入なし06/08/06 21:39 )


どんな理由ねえ?

no.19898 ( 文月06/08/06 21:39 )


はらへったらかにを食べるとよいねえ

no.19899 ( 文月06/08/06 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧