HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女が一人でも生きていける仕事] [話題をお任せ表示] 次 [東京モーターショーについて語りましょう。]
話題

田原総一朗についてあなたの御意見を

カテゴリ:雑談
自民党が政権をとっている時には、自民党にゴマすり。
民主党が政権をとると、とたんに民主党にすりよる。
太鼓持ちこと、田原総一朗に対する君の意見を聞かせてくれい。


投稿者 : ジャーナリスト 日時 : 09/10/26 11:07
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しばらく田原総一郎の意見は聞いていないけど、権力に媚びへつらっているという話は聞いています。利権に組み込まれているのでしょう。

no.2 ( 記入なし09/10/27 04:48 )


この人自体が日本をどうしたいのか?が見えてこないところがある・・・
時には政治家を誘導尋問したり、作為的に恣意的に話題を誘導したりして
何かをしゃべらせようとしてる傾向が見られる以上は気になるところではある

no.3 ( 記入なし09/10/27 07:10 )


石原とも本を出し、木村剛とも本を出し、お気に入りは竹中平蔵に岡崎久彦と。
2005年に小泉が総選挙に勝った時には破顔一笑、腹の底から笑ってた。
根っからの権力崇拝者であります。

no.4 ( 記入なし09/10/27 08:21 )


訴訟が起きた拉致被害者の家族との間で、争うことを決めたらしい。
言論の自由なんだそうだ。

そう言いながら、言論の自由を束縛していることがあるんじゃないのか?
核議論を潰すのは、言論の自由に反していないのか?
村山談話を否定することについて論議を交わすことを否定するのは、言論の自由に反していないのか?
田母神論文について、一斉否定報道をしたのは言論の自由に反していないのか?
そこを問いたい。

no.5 ( 記入なし09/10/27 20:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女が一人でも生きていける仕事] [話題をお任せ表示] 次 [東京モーターショーについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「田原総一朗についてあなたの御意見を」と似ているトピック
01. あなたが戻りたいあの一瞬
02. あなたならどうする第一弾
03. 田原総一郎ってどうでしょうか
04. あなたの一番呼びやすい名前は?
05. あなたの得意なことは
06. あなたの一番見たいものは何ですか?
07. 初めての お見合い そのときあなたは?
08. あなたにとって「働く」とは何ですか?
09. あなたは神を信じますか?
10. あなたは運を使い果たしましたか?
「田原総一朗についてあなたの御意見を」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
03. 女性アスリートについて語りませんか?
04. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
05. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
06. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 天皇制と象徴について議論したい
09. 中国、韓国に対する日本のあり方
10. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
HOME 掲示板&トピック一覧