HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

羨ましい 笑
夜は駄目駄目です

no.19600 ( ダンデライオン06/07/29 22:53 )


23度に指定たらかぜひきそうだったんで27度にしました。

no.19601 ( 文月06/07/29 22:54 )


文月さんがさっき短期留守中に書いた作文です。
『最近ふと思ったんですが、彼女は少しお薬を必要としたり
このサイトに来たりして精神的に大丈夫なのかなと心配
してたんですが、よく考えればそのことと受験勉強の両方と
闘って両立してるわけですから逆に普通の人よりすごい
精神力があるんだなって・・・頭も凄くいいし

これで食事が普通に取れて体力がつけば心配事はないんじゃないか
と思えてきました。 頭のよさは凄く羨ましい・・・  ははは』

no.19602 ( Ken06/07/29 22:54 )


食事は問題ですね〜

誰かさんから毎回言われるようなことです。

no.19603 ( 文月06/07/29 22:55 )


me too 笑

no.19604 ( ダンデライオン06/07/29 22:56 )


ご飯を食べる事
課題ですね 笑

no.19605 ( ダンデライオン06/07/29 22:59 )


睡眠時間は確保できてるんでしょうか?
出来てたらラッキーですね。

no.19606 ( Ken06/07/29 22:59 )


不安定ですがなくないです。最近妙に眠いし。

no.19607 ( 文月06/07/29 23:00 )


以前は2時3時まで眠れなかったみたいですね。

no.19608 ( Ken06/07/29 23:02 )


舟をこいでいるうち朝になったり9時に寝たりもうかなり不安定で。最近は12時くらいで安定してます。

no.19609 ( 文月06/07/29 23:03 )


睡眠に関しては自分でも以前よりは『うひゃひゃ』って思ってるでしょ

no.19610 ( Ken06/07/29 23:05 )


睡眠中にうひゃ といっているのはそれは真性の人です。さすがに。
うひゃ

no.19611 ( 文月06/07/29 23:07 )


うひょ?笑

no.19612 ( ダンデライオン06/07/29 23:09 )


夢の中でうひゃ と思うことはあるにしても

no.19613 ( 文月06/07/29 23:10 )


『うひゃひゃ』『びびびび』は元気のまじないです。

no.19614 ( Ken06/07/29 23:11 )


フフ
でも
さすがに授業中その他でうひゃ とかびび とかつぶやいていたら
社会的にアレかもしれません。
こころのなかで ね
おやすみなさい。

no.19615 ( 文月06/07/29 23:13 )


文月さん
お休みなさい 良い夢をー

no.19616 ( ダンデライオン06/07/29 23:14 )


はい おやすみ☆☆☆

no.19617 ( Ken06/07/29 23:14 )


ところでダンデライオンさんはお幾つくらいなんでしょう。
私はダンデライオンが初めてここに来られた日に53歳になってしまいました orz

no.19618 ( Ken06/07/29 23:18 )


おめでとうございますー 笑
俺は27になったばかりですよ
まだまだ、青いです 笑

no.19619 ( ダンデライオン06/07/29 23:21 )


呼び捨てになっちゃた。ふ

no.19620 ( Ken06/07/29 23:22 )


  
  イナイ(∩∀∩)イナイ


  バァ〜∩(・∀・)∩

no.19621 ( トシ06/07/29 23:22 )


確か 春霞さんと同じ誕生日でしたか?過去レスにあった気がしますー

no.19622 ( ダンデライオン06/07/29 23:23 )


お気になさらずにー

no.19623 ( ダンデライオン06/07/29 23:24 )


息子が24歳です。近いですね。
お風呂に入ります。
おやすみ☆☆☆

no.19624 ( Ken06/07/29 23:25 )


はい〜
ごゆっくりとー
お休みなさい 良い夢をー

no.19625 ( ダンデライオン06/07/29 23:26 )


こんばんは
トシさん

no.19626 ( ダンデライオン06/07/29 23:28 )


皆さん、週末は如何お過ごしでしょうか。
かんぱねるらさんや、ぼんやりさんは お仕事大変なんでしょうかー
お疲れ様です   また、まったりトークしたいですね  
さて、明日も仕事です  お休みなさい 良い夢をー

no.19627 ( ダンデライオン06/07/29 23:52 )


 -△-
( ´‐ω‐`)っ

no.19628 ( 記入なし06/07/30 00:40 )


うひゃ☆

こんばんは☆
文月さん
AJFさん
Kenさん
ダンデライオンさん
かんぱねるらさん
トシさん
といっても、みなさんおやすみの時間に来てもね・・くすん☆

文月さん、23℃さすがにやめましょう・・さむ!
眠くてなによりです☆
あと・・人間食ですよ!
あ〜食欲わけてあげたい・・・

AJFさん
Kenさん
ダンデライオンさん
かんぱねるらさん
トシさん

なかなかいる時間にこれなくて
寂しいです・・
こんな時間にかきこしてて・・しくしく☆
あ〜1時になっちゃう・・寝なきゃ・・・
今度会えるのを楽しみに・・・
おやすみなさい☆

no.19629 ( 春霞 06/07/30 00:49 )


   -△-
( ´‐ω‐`)っ ZZzz。。モウイッカイ ネヨ。

no.19630 ( 記入なし06/07/30 01:02 )


 台風のバカっ !!!!!

no.19631 ( 記入なし06/07/30 01:30 )


人生が5回ぐらいあったら、5回目とも同じ人を好きになる
・・・ありがとう 文月さん・・・

さようなら

no.19632 ( 記入なし06/07/30 01:58 )


目が覚めてしまいましたー 笑
せっかく、寝れたのに…
春霞さん
お話するのを 楽しみにしてますよー

no.19633 ( ダンデライオン06/07/30 02:34 )


人間は皆、利害関係だけで繋がっているという事 
一見、損得抜きに見える「友情」も「愛情」も、実は、自分のエゴを満たしたいだけの行動って事。 
信じられるのも、頼れるのも、結局、自分だけって事。 


人間は誰も皆、一人で生まれ、一人で生き、一人で死んでいくって事

no.19634 ( 06/07/30 04:34 )


おはようさんです。 
実に爽やかな朝です。 
昨夜は久しぶりに完璧に眠れました。 
むー、充実感。

no.19635 ( 非社会人06/07/30 04:54 )


おはようさんです。 
久しぶりに晴れて気持ちの良い朝です。 
前の林では蝉が全開で鳴いています。 
いよいよ夏だな。 

クアラルンプールのチャイナタウンのインターネットカフェ
に行ってみたい

no.19636 ( 非社会人06/07/30 04:58 )


おはようございます。
今日も暑いそうですー

no.19637 ( ダンデライオン06/07/30 06:37 )


おはよーー

昨日の夜は春霞さんもいて、
にぎやかでしたね。
俺は爆睡してましたけど。

さて、モーニング行ってきます。

no.19638 ( AJF06/07/30 07:22 )


こんにちは。
私も昨夜、余裕があれば参加したかったです。

家で安静・・・といっても、やるべきコトは山積しています。
お昼ごはん...作るのは苦になりませんが、食欲が...(x_x)

no.19639 ( 06/07/30 11:24 )


今日はええ天気です

no.19640 ( 記入なし06/07/30 11:47 )


もうすぐ八月かー

no.19641 ( 記入なし06/07/30 11:50 )


虚しいのですよ、毎日が。

no.19642 ( 記入なし06/07/30 14:20 )


40代になって少し落ち着き、ゆったりする時間が増えたからかもですが。 
花を見て綺麗だなとか、流れる雲を眺めている時間がとても貴重。 
贅沢なのかもですが・・・・

no.19643 ( 記入なし06/07/30 14:35 )


心地よい風が吹いてまーす。

no.19644 ( 記入なし06/07/30 19:24 )


二万までもうちょいだね。

no.19645 ( 記入なし06/07/30 19:28 )


外は多少風があって、
涼しいですが、
部屋の中は蒸し風呂状態です。
エアコンもなかなか効いてくれない。

no.19646 ( AJF06/07/30 20:13 )


少し早いですが、
寝ます。

no.19647 ( AJF06/07/30 21:21 )


>楓さんへ
21歳とかんちがえです
とますは自分のことは書きませんが
ひとつだけ、酉年生まれてんびん座です。
これ以上はきかないこと。

no.19648 ( tonasu06/07/30 21:34 )


もうすぐ2万か・・・凄いね(^^;
      

no.19649 ( 下っ端公務員06/07/30 21:36 )


こんばんは
文月さんAJFさんKenさんダンデライオンさん
トシ tonasuさん下っ端公務員さん
楓ちゃん春霞ちゃんお久しぶりです 

週末は海で墨彫りの方にいちゃモンつけられて
その口ぶり刺青の下手さに笑いをかみ締めるのに必死でした

浜辺で墨彫り=1色のみ 赤たん墨と赤のみ
白紋=白を入れて色を出す上級部の方々この後やっと青が入れられる

風でパラソルが飛んで墨彫りのお兄ちゃんの彼女近くに飛んで
旦那があと少しでチュウかしら、という接近で文句を一方的に言われていました

彼女に怪我がなくて何よりです

旦那いわく「彼女の前でカッコつけたかったんでしょう
本物の組者だったら、いれずみで、目立つような事はしないから」だそうです

no.19650 ( かんぱねるら06/07/30 22:16 )


刺青入れていても最近はファッションだったりしますので
面白いですよ、田舎は特に鯉や龍がが多いですW

no.19651 ( かんぱねるら06/07/30 22:20 )


かんぱんねるらさん
こんばんは お久しぶりですー。
墨ですかー 最近では、ファッションらしいですね 憧れた時期はありましたが、さすがに…笑

no.19652 ( ダンデライオン06/07/30 22:27 )


おいしいご飯と最高級の梅干、これさえあればもう最高!

no.19653 ( 記入なし06/07/30 22:27 )


ダンデライオンさん お久しぶりです

タトーならまだしも、いかにも入れ墨で20代は
よっぽどの事がない限り大変ですが

田舎ではそのほうが、暮らしやすいそうです

no.19654 ( かんぱねるら06/07/30 22:31 )


梅干おいしいの食べたいですね

no.19655 ( かんぱねるら06/07/30 22:34 )


イナイ(∩∀∩)イナイ




 バァ〜∩(・∀・)∩
ネルラさんこんばんわ!海行ってきたかー人いっぱいいたんだあー
893に?気をつけないとさ!いま部屋

no.19656 ( トシクン06/07/30 22:39 )


肩が少し焼けました〜!!

no.19657 ( かんぱねるら06/07/30 22:41 )


まぁ やるならタトゥー程度でしょうね〜
やりませんが! 笑
ピアスで文句言われましたからね〜笑

no.19658 ( ダンデライオン06/07/30 22:42 )


ビキニは着た?ネルラさ〜〜〜〜んうっふぅ〜〜ん
もうツンデレしちゃって!
紫外線は常にUVカットよ!

no.19659 ( トシクン06/07/30 22:46 )


ピアスは男の方は仕事上難しいみたいですね
タトーは入れたかったですね

最近はちびたの首の後ろにでも
ICチィップ入れたいです・・・
すぐどっかに消えてしまいますので

no.19660 ( かんぱねるら06/07/30 22:46 )


へそピとかしてそうぉ(・・)こわいのよぉ〜

no.19661 ( トシクン06/07/30 22:47 )


子供は茶髪なんだねー
ネルラさんも染めてるのかなー
今年は黒髪流行っさ!

no.19662 ( トシクン06/07/30 22:48 )


ナイキのスポーツタイプの水着なので
色気もなんにないですよ

no.19663 ( かんぱねるら06/07/30 22:49 )


TATOOやるならROSE  

no.19664 ( トシクン06/07/30 22:49 )


ハイレグかーでもいいじゃん責めたりしないから
それよりロクヒルいこー(^0^)
あるこ〜 

no.19665 ( トシクン06/07/30 22:50 )


ちびたは黒髪の昔こんな田舎の小僧いたな〜て感じです笑

no.19666 ( かんぱねるら06/07/30 22:52 )


ザリガニ釣ったり
カブトムシ取ったり笑

no.19667 ( かんぱねるら06/07/30 22:53 )


うちの会社は ピアスしてようが金髪だろうが問題ありませんよー
逆に 中途半端に色かえると 美容院行って ちゃんと変えてもらえ!と言われます 笑

no.19668 ( ダンデライオン06/07/30 22:55 )


かわいい@v@
おれ泳げないから
砂浜で寝てる(−。−)
旦那とラブじゃーんうらやましいかぎりです!
疲れたでしょー?!
今の子供は(友達が言ってたけど)かぶとむしとか簡単にお店で売ってて
(これ電池で動いてるんだよね?)っていうんだってー
真似たプラモとかあるしそんな影響で自然の生き物だって分からないみたいよ

no.19669 ( トシクン06/07/30 22:57 )


うちは最近までジーパン禁止でした

no.19670 ( かんぱねるら06/07/30 22:58 )


僕のジーパンはもうボロボロ

no.19671 ( 記入なし06/07/30 23:00 )


砂浜でトンネル作って池作って遊んでましたよ〜

かわいそうですが「死ぬ」を体験するため
カブトムシを最近捕まえたのですが
林につれてくと言われ2日放しました

no.19672 ( かんぱねるら06/07/30 23:03 )


腰パン小僧はだめです〜慣れません

no.19673 ( かんぱねるら06/07/30 23:05 )


それで砂浜に落っことされたんだねちびたに
はは 全身顔だけだして埋められたっぽいネルラさん
今日梅雨明けだしこっちは

no.19674 ( トシクン06/07/30 23:05 )


色は何色のスポーツ水着?

no.19675 ( トシクン06/07/30 23:06 )


一緒に言った家族の旦那が埋められてました

ホントに顔だけ焼けてました笑

no.19676 ( かんぱねるら06/07/30 23:07 )


山より海派かー
おれはインナー派(中間)はは 
ちゅ おはーでまよちゅちゅ だせー

no.19677 ( トシクン06/07/30 23:08 )


彼岸流は怖いよ

no.19678 ( トシクン06/07/30 23:09 )


両腕が焼けました…
外での仕事は、日差しが強いと大変です

no.19679 ( ダンデライオン06/07/30 23:11 )


私は遊べればどこでもいいかな
海はめったに行かないかな〜釣りとかね

日焼けした日は良く眠れます〜では

no.19680 ( かんぱねるら06/07/30 23:13 )


かんぱんねるらさん
お休みなさい 良い夢をー

no.19681 ( ダンデライオン06/07/30 23:14 )


かんぱねるらさん 笑
いつの間にか、 ん が消えてた 笑

no.19682 ( ダンデライオン06/07/30 23:16 )


おお んはいってたの?気づかなかった笑

no.19683 ( かんぱねるら06/07/30 23:21 )


では 良くお休み下さい
良い夢をー

no.19684 ( ダンデライオン06/07/30 23:25 )


週末に又きます

no.19685 ( かんぱねるら06/07/30 23:27 )


no.19322とno.19324で自ら『かんぱんねるら』って書いちゃったようでつ

no.19686 ( 記入なし06/07/30 23:27 )


ひゃ〜きがつかにゃかたです〜W

no.19687 ( かんぱねるら06/07/30 23:30 )


なるほど〜

no.19688 ( ダンデライオン06/07/30 23:30 )


>ダンデライオンさん(no.19416)
ありがとうございます。
\(^o^)/

>Kenさん(no.19417)
お待ちしてました。
これからもよろしくお願いします。。。

みなさん、こんばんは!
忙しかったりぐったりで、久々にココに来ました。
明日からまた・・・・・・
マンデーブルーというか、倦怠感が・・・(笑)

久しぶりに「世界ウルルン滞在記」を観た。
やっぱりいつ観ても心が洗われる!!
現地の暮らしも不便でそれなりに大変だろうけど
かまびすしい日本社会から離れて
病んだ精神を労りたい・・・そんなふうにいつも考えちゃう。

いま自分がいるところの人間関係と
現地の人間関係とでは
同じ人間関係でも「心の温かさ」に差がある気がするなぁ・・・

一度、時間を忘れて ぼ ん や り してみたい(^_^.)

※ウルルンを観てていつも思うのは
どこの国の人も別れるときは必ずバイバイのしぐさで手を振る。
バイバイという言葉自体はそれぞれ異なっても
別れるときに手を振るしぐさは万国共通みたいだね!

no.19689 ( ぼ ん や り06/07/31 00:08 )


おやすみなさい。
また〜〜。。。

no.19690 ( ぼ ん や り06/07/31 00:12 )


ぼんやりさん
こんばんは。
ウルルン滞在記は、俺も良くみてますよー
(昨日は
見れませんでした…)
現地の人達の心の暖かさは、見てて安心感を覚えますね!
(会社の連中も 見習うべきだ!笑)
大変であっても笑顔が絶えない環境、憧れますね。
一週間始まりますが、頑張りましょう!

no.19691 ( ダンデライオン06/07/31 01:24 )


中途半端な時間に起きてしまいました。
電気代を気にして、暑い中、勉強や家事などをしていたら、目が回ってしまって
横になってたら、寝てしまっていました。

新しいスレッドを少し見て周りました。心境は複雑です。

no.19692 ( 06/07/31 04:35 )


おはようございます。

今日は涼しいかなと思ったが、
だんだん暑くなってきた・・・

no.19693 ( AJF06/07/31 06:13 )


おはようございます
やっと梅雨があけました。

no.19694 ( Ken06/07/31 06:23 )


おはようさん
セミが大合唱です。梅雨が明けました

ぼんやりさん
赤ちゃんはバイバイをどの国も早く覚えるしぐさだそうです

no.19695 ( かんぱねるら06/07/31 06:25 )


Kenさんおひさしゅう〜です

no.19696 ( かんぱねるら06/07/31 06:26 )


おはようございます。
良い天気です!

no.19697 ( ダンデライオン06/07/31 06:29 )


涼しすぎ(⌒⌒)
自分は履歴書かこう!今日

no.19698 ( トシ06/07/31 06:34 )


楓さん
調子は如何ですか?
少し お疲れな印象を受けます。 
余り無理をなさらぬよう まったりいきましょう〜

no.19699 ( ダンデライオン06/07/31 07:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧