HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あらら、ダンテさん、文ちゃん、
遅いお帰りで・・・

私はそろそろ寝ます。

おやすみなさい。


PS.今日は久々に文ちゃんと語れたので、
  良しとしましょう。

no.19500 ( AJF06/07/27 22:24 )


自分を責めないであげてくださいな
文月さんが、頑張っていることは ここの人達が解ってますしね
辛いときは、ここで話せばいいし
寂しくても ここで話せば良いんですから

no.19501 ( ダンデライオン06/07/27 22:25 )


おやすみなさい、AJFさん。

no.19502 ( 文月06/07/27 22:25 )


お休みなさい AJFさん
良い夢をー

no.19503 ( ダンデライオン06/07/27 22:26 )


人は普通杖なしでも歩けるものだ
なんて自分で考えてしまったりして。

最後の一振りを

no.19504 ( 文月06/07/27 22:29 )


最後の一振り ですか?

no.19505 ( ダンデライオン06/07/27 22:35 )


フフフ
思考がぐちゃぐちゃになってまして。整理しないと。

no.19506 ( 文月06/07/27 22:37 )


落ち着いて。
ゆっくりで良いので、話してみませんか?

俺なんかが、お役に立てるとは 思えませんがね 笑

no.19507 ( ダンデライオン06/07/27 22:39 )


こんばんは☆
ROMしてましたが挨拶しておかないとね。
お久しぶりです。

no.19508 ( Ken06/07/27 22:40 )


はじめまして、ですね kenさん。
こんばんは。
過去レス全て読んだので、存じ上げてます。

no.19509 ( ダンデライオン06/07/27 22:41 )


そう言うことになりますか・・・
始めまして

no.19510 ( Ken06/07/27 22:43 )


こちらこそ、宜しくお願いします。

no.19511 ( ダンデライオン06/07/27 22:47 )


あっごめんなさい
話の腰を折ったみたいで・・・
失礼します。

no.19512 ( Ken06/07/27 22:48 )


いえ、お気になさらずに。
kenさんなら、良いアドバイスがあるのでは、と 思いますが。

no.19513 ( ダンデライオン06/07/27 22:50 )


文月さん

整理してみて、話せそうなら 何時でもどうぞー。
定期的にチェックしてますから。

no.19514 ( ダンデライオン06/07/27 22:58 )


「俺に似ろ俺に似るなと子を思い」という川柳は 
子どもを持ってはじめてなるほどなぁと思いました^^

no.19515 ( 記入なし06/07/27 23:15 )


同感です 笑

no.19516 ( ダンデライオン06/07/27 23:23 )


「俺に似ろ俺に似るなと子を思い」、しかし後ろ姿はうりふたつ。

no.19517 ( となす06/07/27 23:51 )


文月さんに前回に引き続き完全スルーされてしまいました。
気分を害したんかな。ちょと落ち込みorz ははは

no.19518 ( Ken06/07/28 00:28 )


うんがふっふ

no.19519 ( 記入なし06/07/28 00:28 )


ぐふふふふ

no.19520 ( 花沢06/07/28 00:28 )


にゃろめ〜

no.19521 ( 記入なし06/07/28 00:37 )


文月さんは凡人と違うので、よく判りませんと、思えば
それほど気にならないよ、最近のスルーは
読むだけなら会話は楽しいし、会話にならないのは
何か考えがあるにからなのか、会話をする気もないほど
脱力なのか、シンプルな会話を目指しているかもしれん

no.19522 ( 記入なし06/07/28 05:45 )


おはようございます。
昨日の診察の結果、順調に回復中です。

>Kenさん
気にしすぎですよ
たぶん

no.19523 ( 06/07/28 06:08 )


おはようございます。

文も全レスに対応してたら、
課題ができないでしょうから。笑

no.19524 ( AJF06/07/28 06:24 )


おはようございます
ふ〜む
ちょっと面白い親父ギャグでも仕込んでおこうかな・・・
まぁいいか ははは

no.19525 ( Ken06/07/28 06:33 )


おはようございます

Kenさんなんか
女子高生を持つお父さんの会話になってますよW
朝ぐらいしかこれないので〜夜、文ちゃんとは
話す事がないですよ〜笑

no.19526 ( かんぱねるら06/07/28 06:41 )


おはようございます。
kenさん
そんなこと ないと思いますよー
お気になさらずにー

no.19527 ( ダンデライオン06/07/28 06:44 )


いつものメンバーが揃ったところで、

行ってきます。

no.19528 ( AJF06/07/28 07:16 )


ただいまー

今日は少し居残りしてました。
なんかやる気満々な感じです。
いつまでこのやる気を持続できるか・・・

no.19529 ( AJF06/07/28 19:26 )


おっと、夕飯です。

no.19530 ( AJF06/07/28 19:49 )


眠い・・・

no.19531 ( 文月06/07/28 20:31 )


眠いのは・・・良いことですよ。
早寝早起きが基本です。

no.19532 ( AJF06/07/28 20:33 )


フフフ
眠いのはよいことで

私はKenさんの親父ギャグをひそかに心待ちにしているのですが?

no.19534 ( 文月06/07/28 20:42 )


文ちゃん・・・
Kenさんが親父だなんて・・・ひどいことを・・・
お兄さんでしょ!

no.19535 ( AJF06/07/28 20:49 )


そうでしたね
お兄さん。
お兄さんでしたね。

no.19536 ( 文月06/07/28 20:50 )


no.19533レスは削除されないのかな?

文ちゃんの父親の年齢のお兄さんです。
???わけわかんない・・・

明日土曜日・・・なにしようかなー

no.19537 ( AJF06/07/28 20:56 )


私は相変わらず課外授業です。

no.19538 ( 文月06/07/28 21:05 )


俺は受験のときは勉強大嫌いだったけど、
今、受験とまったく関係ないとき、
少しだけ勉強やりたい気がする。
気楽にできるし。

no.19539 ( AJF06/07/28 21:09 )


私はもう強制ですね。なんていうか
これもさだめ?

no.19540 ( 文月06/07/28 21:11 )


そう!
受験生の定めじゃ!

まあ、受験祭りと思えば良いではないか。


さて、風呂入ってきます。

no.19541 ( AJF06/07/28 21:13 )


いってらっしゃい
よってらっしゃい

no.19542 ( 文月06/07/28 21:13 )


風呂、沸いてなかった・・・
今入れたとこ・・・

no.19543 ( AJF06/07/28 21:47 )


よし!
寝るぞ!

no.19544 ( AJF06/07/28 22:11 )


>文月さん
>AJF
こんばんは
フォローありがとう☆☆
本来文月さんを盛り上げるスレッドで
波風立ててしまい申し訳ないです。

もう少し早い時間帯でお話できるようになればと
思っていますがなかなか思い通りにはいきません。

また明日にでも会えるといいですね。
おやすみ☆☆☆

no.19545 ( Ken06/07/28 22:56 )


こんばんは。
Kenさん
気にする必要はないと思いますよー 何か言われれば落ち込んでしまうかも知れませんが、ここの方達は温かく迎えてくれますから〜

先程、ご挨拶しようと思ったのですが久し振りにお酒を少々呑んだら 大変な目に合いました 笑
会社で 頂いたのですが、消費には時間がかかりそうです 笑
長文失礼しました
お休みなさい 良い夢をー

no.19546 ( ダンデライオン06/07/28 23:17 )


なかなか思うように話せません
又スルーされそうなので

これって恋?

no.19547 ( 記入なし06/07/28 23:59 )


で、どーすんのよ?!

no.19548 ( 記入なし06/07/29 00:18 )


ほんとどーすんのよ?!

no.19549 ( AJF06/07/29 05:49 )


もう少ししたら出かけます。
ただそれだけ・・・

no.19550 ( AJF06/07/29 06:27 )


おはようございます。

何をされるのか分かりませんが、何かしないと何も始まりません。

no.19551 ( 06/07/29 06:41 )


おはようございます。

no.19552 ( ダンデライオン06/07/29 06:42 )


おはよう(−  _ー)

no.19553 ( トシ06/07/29 06:51 )


そういえば最近文月さん現れないような気がしますね。元気になって巣立ったのかな。

no.19554 ( 記入なし06/07/29 07:19 )


結構現れてるよ最近
夏休みですから

no.19555 ( 記入なし06/07/29 07:28 )


あーつーいー

no.19556 ( 記入なし06/07/29 08:09 )


浅呼吸だよそういう場合は

no.19557 ( トシ06/07/29 08:09 )


浅呼吸てな=に=?
紙袋かぶってやる奴?

no.19558 ( 記入なし06/07/29 08:12 )


鼻から吸うとき大きく吸わないで浅く吸うことだよ
それによって身体から基礎代謝?かなわからないけど暑くなるのを防げるってわけ。
これはあくまでも俺の推測論にすぎないから人によります(__)m

no.19559 ( トシ06/07/29 08:19 )


あーつーいー、ですよー

no.19560 ( ダンデライオン06/07/29 19:47 )


昼に少し雨降ったから、
少しだけ涼しい気がする・・・・少しだけ。

no.19561 ( AJF06/07/29 20:46 )


今夜は、オーシャンズ11ですね〜
12はまだ、やらないでしょうね 笑

no.19562 ( ダンデライオン06/07/29 20:58 )


あーつーいー

no.19563 ( 文月06/07/29 21:01 )


あーつーいー 笑
こんばんは。

no.19564 ( ダンデライオン06/07/29 21:04 )


暑いくらい我慢しなさい!

no.19565 ( AJF06/07/29 21:04 )


お疲れい
こんばんは。

no.19566 ( 文月06/07/29 21:05 )


我慢します 笑
こんばんは
AJFさん

no.19567 ( ダンデライオン06/07/29 21:08 )


クーラーをかけて我慢します。
花火がなってる〜

no.19568 ( 文月06/07/29 21:09 )


ク、クーラーですって!?
羨ましい 笑

no.19569 ( ダンデライオン06/07/29 21:11 )


ダンテさん、文ちゃん
こんばんは。

クーラー無しでは生きられない
体になってしまったようだ・・・

no.19570 ( AJF06/07/29 21:11 )


いきていけなーい

no.19571 ( 文月06/07/29 21:12 )


扇風機で 我慢してます 笑

no.19572 ( ダンデライオン06/07/29 21:12 )


涼しいうちに、
風呂へ入ります。

no.19573 ( AJF06/07/29 21:21 )


行ってらっしゃーい

no.19574 ( ダンデライオン06/07/29 21:22 )


>ダンデライオンさん
こんばんは
いまやっとケンシロウ(柴犬)の散歩が終わりました。大変です。

no.19575 ( Ken06/07/29 21:53 )


涼しくないけどお風呂に入ってきました。

no.19576 ( 文月06/07/29 21:53 )


>文月さん
こんばんは
調子はNowOneですか?

no.19577 ( Ken06/07/29 21:55 )


こんばんはーkenさん
文月さん
お帰りなさい。
ケンシロウ君ですかー
犬も 良いですね〜 家は猫がいます 笑

no.19578 ( ダンデライオン06/07/29 21:56 )


ダンデライオンさん
ケンはもう老犬でこっちが抱っこして近所をうろうろするだけです。

no.19579 ( Ken06/07/29 21:58 )


フフフクーラーとは3種の神器と呼ばれただけあってよいものですね。
調子はぼちぼち、といったところでしょうか。

no.19580 ( 文月06/07/29 22:01 )


今、家内とちょっとトラブリました。
私が設定温度を25度にしたら27度だと言って譲りません。譲りましたorz

no.19581 ( Ken06/07/29 22:04 )


kenさん
なるほど〜
ケンシロウ君は幸せですね〜
文月さん
クーラーを発明した人を尊敬します 笑

no.19582 ( ダンデライオン06/07/29 22:07 )


会社では24度の男性軍と26度の女性軍との攻防が続いています。
男性陣の戦況不利です。ははは

no.19583 ( Ken06/07/29 22:08 )


間を取って 25度で 笑

no.19584 ( ダンデライオン06/07/29 22:10 )


ところで文月さん
彼氏は元気ですか?しばらくお話に出てこないみたいですが・・・

no.19585 ( Ken06/07/29 22:11 )


>ダンデライオンさん
7月上旬の登場でしたね。無職.comは初めてですか?

no.19586 ( Ken06/07/29 22:28 )


お勉強の時間でしょうかね〜?
頑張って!

no.19587 ( ダンデライオン06/07/29 22:28 )


はい〜
あちこちと巡り、辿り着きましたー 笑

no.19588 ( ダンデライオン06/07/29 22:30 )


私は記入なしで1昨年の秋からです。
求職中に中高年のスレであれこれレスしました。

no.19589 ( Ken06/07/29 22:33 )


掲示板事態 初めてですよー レスするのは
前は、読んでるだけでしたー

no.19590 ( ダンデライオン06/07/29 22:35 )


役者が揃ったところで、
一足先に寝ます。

おやすみなさい。

no.19591 ( AJF06/07/29 22:36 )


>AJFさん
あれま こんばんは  で おやすみ☆☆☆

no.19592 ( Ken06/07/29 22:37 )


AJFさん
お休みなさい 良い夢をー

no.19593 ( ダンデライオン06/07/29 22:38 )


>ダンデライオンさん
文月さんが前に言われてたことですが・・・
突如消えるのはお父さんがPCを使うと言うことで
レスするいとまもなく、と言う感じだそうです。
今日はどうでしょう?わかりませんね。

no.19594 ( Ken06/07/29 22:39 )


色々 都合もあるでしょうからねー
仕方ないですよー
元気でいらっしゃれば それに越した事はありません〜

no.19595 ( ダンデライオン06/07/29 22:43 )


今日は眠くてうっつらうっつらしてるだけですよ

no.19596 ( 文月06/07/29 22:49 )


眠れるようになって良かったですよ 不眠は辛いですからね

no.19597 ( ダンデライオン06/07/29 22:51 )


昼間も眠いし夜も眠い
なんだか
あ〜

no.19598 ( 文月06/07/29 22:51 )


作文中にご帰還されてました。はは

no.19599 ( Ken06/07/29 22:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧