HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

19400番目!

no.19400 ( 織田信長 06/07/26 23:30 )


19400☆

no.19401 ( 春霞 06/07/26 23:30 )


しししし・・・しまった〜☆
油断しちゃった☆

うえぇ〜ん☆

no.19402 ( 春霞 06/07/26 23:31 )


春霞さん21です
しっかりした、話かたなので、ビックリ
僕がの感知がえでした。うれしいな。
もうすこし、しっかりしますね。」

no.19403 ( トナス06/07/26 23:31 )


余所見 してました 笑
おめでとうございます 織田信長さん

no.19404 ( ダンデライオン06/07/26 23:31 )


そもそも「どの辺が“春霞”なのか?」と小一時間問いただしたい

no.19405 ( 記入なし06/07/26 23:32 )


こんばんは
トナスさん

no.19406 ( ダンデライオン06/07/26 23:33 )


>ダンデライオン
いや、どうもどうも。

>春霞
ワシさっきまで春霞のこと30代だと思ってた(笑)

>トナス
なんかトナスの文章おもしろい。

no.19407 ( 織田信長 06/07/26 23:36 )


トナスさん
まぁ、21歳?
一緒ですね☆

しっかり?
いいえ・・・
おっちょこちょいで
ボケてばかりで
階段から落っこちたこともある
ドジっこです☆

no.19408 ( 春霞 06/07/26 23:37 )


ダンデライオンは、レベルたかいですね。
こないだは、はじめてとのことでしたが
以前いた経験ありますよね。H5、H4あたりに
にた文章2〜3ありますが、別人ですか。

no.19409 ( トナス06/07/26 23:43 )


記入なしさん
春霞とつけていだだいたもので
どのへんが・・?
私にも???
ただとても・・気に入ってます☆

信長様
ふけてる・・とよく言われます
しくしく・・

no.19410 ( 春霞 06/07/26 23:43 )


春霞さんおやすみまさい
また、ゆっくり話しましうね。

no.19411 ( トナス06/07/26 23:46 )


17491が 掲示板初投稿ですよ
トナスさん
お休みなさい 良い夢をー

no.19412 ( ダンデライオン06/07/26 23:49 )


トナスさん
はい、また今度・・☆

眠くなってきたので・・
私も失礼します。

トナスさん
ダンデライオンさん
信長様
おやすみなさい☆ 

no.19413 ( 春霞 06/07/26 23:50 )


春霞さん
お休みなさい
良い夢をー

no.19414 ( ダンデライオン06/07/26 23:51 )


記入なしさんも・・
おやすみなさい☆

no.19415 ( 春霞 06/07/26 23:51 )


ぼんやりさん
今日は、如何でしたでしょうか?
お互い、大変ですが 頑張って乗り越えましょうー
いざとなれば、パソコン前でビール持って語り合いますか?笑
文月さん
具合がよろしくないようですが、余り無理をなさらずように、ね
では皆さん、お休みなさい。良い夢をー。

no.19416 ( ダンデライオン06/07/27 00:07 )


>ぼんやりさん
思い切ってレスしました。
足(手かな?)がすくみましたよ。はは
これからもよろしく
おやすみ☆☆☆

no.19417 ( Ken06/07/27 00:22 )


Kenさんへ。

「ケンシロウ、がんばれ!」って、伝えておいてください・・・。
 元気になりますように・・・。 祈っています。

no.19418 ( 記入なし06/07/27 01:14 )


おはようございます。

Kenさんが来たということは、
いつものメンバー復活ですな。

no.19419 ( AJF06/07/27 06:23 )


おはようございます☆☆☆
とはいってもまだスパイラルから脱出中です。
疑心暗鬼⇒いじけスパイラル
まだまだ修行が足りません。ははは

no.19420 ( Ken06/07/27 06:27 )


おはようございます。
準備準備ー

no.19421 ( ダンデライオン06/07/27 06:40 )


Kenさん〜おはよう〜!!
私はちょっと離れて見ている程度が楽しいのかも
と、極力はなれてます

どこかでかんぱがくると文ちゃん来ないという
警告が何度かありましたので〜嫌われてるのかも
という疑心暗鬼なので笑

no.19422 ( かんぱねるら06/07/27 06:50 )


ネルラさん名無しその他
はようおざいます♪鳥ピーピー

no.19423 ( トシ06/07/27 06:55 )


そんなモンだよ

no.19424 ( 記入なし06/07/27 06:59 )


では、
行ってきます。

まずは、汗だくになりながら、
駅まで15分歩きます。

no.19425 ( AJF06/07/27 07:11 )


・・・それはそれは^^;
  気をつけて

no.19426 ( スレマスおやじ06/07/27 07:12 )


国立大頑張ってください
早く薬自慢も直ればいいね
文月なら出来る

no.19427 ( 記入なし06/07/27 12:06 )


暑い・・・
この暑さは何なのだー!

no.19428 ( AJF06/07/27 16:56 )


誰か
いま
すか

no.19429 ( 文月06/07/27 17:26 )


誰も
いま
せん

no.19430 ( AJF06/07/27 17:28 )


そう
です


ねむ

です

no.19431 ( 文月06/07/27 17:29 )


そうい
えば、
文って
最近は
眠れる
ように
なった
のか?

no.19432 ( AJF06/07/27 17:30 )


けっ
こう
ねむ
れて
ます

あんま
り薬を
飲まな
くても

no.19433 ( 文月06/07/27 17:31 )


それは
良かっ
た。
睡眠学
習がで
きるね。

no.19434 ( AJF06/07/27 17:34 )


私は でき
エス ませ
パー ん
人間 フフ
じゃ でき
ない たり
です して
から
そん
なこ
とは

no.19435 ( 文月06/07/27 17:36 )


エスパー文月!

しかし暑いね。
文ちゃんは
暑がり?
寒がり?

no.19436 ( AJF06/07/27 17:39 )


どちらも嫌です。
夏は暑がりで冬は寒がりです。

no.19437 ( 文月06/07/27 17:40 )


でも君は痩せてるから、
あまり汗かかないでしょう?
女性は基礎体温が低いのかな?
電車に乗ってても、
滝のように汗を流している女性は
あまり見かけないし。

ちなみに俺は、
滝のように汗を流します。
・・・デブではありませんよ。
デブだったときもありましたが・・・最近まで。

7月に入って10キロほど痩せたので・・・
ベルトの穴も4つ縮みました。

no.19438 ( AJF06/07/27 17:44 )


私は汗あんまりかきませんね・・・確かに。私も夏に入って痩せてしまいましたよ・・・

no.19439 ( 文月06/07/27 17:46 )


汗かかない人がうらやましい。
まあ適度なのはいいけど。

文ちゃんはこれ以上痩せたらまずいでしょう。
俺の贅肉をわけてあげよう。
バストを補うと良い。

no.19440 ( AJF06/07/27 17:49 )


くっ 痛い・・・
そうですね〜・・・食べるんですけどね・・・夏に入ってからどうもね・・・

no.19441 ( 文月06/07/27 17:50 )


夏バテか・・・
食べてるのに太らないのは
うらやましい。

高校の受験シーズンかー
俺も13年前を思い出すと・・・
夏期講習とか行ってた気がするなー

no.19442 ( AJF06/07/27 17:56 )


夏期講習
夏期課外がありますよ。今日もありました。
疲れました。本物の夏休みは10日間。

no.19443 ( 文月06/07/27 17:57 )


課外っていうのは、
学校でやること?

no.19444 ( AJF06/07/27 17:58 )


ですね。つまり普通の授業を夏休みもやるって言うそれだけです。

no.19445 ( 文月06/07/27 17:59 )


へぇー
俺の学校はなかったなー
一応進学校だったけど。

自由な校風?が売りだったから。
生徒の自主性を重んじてたみたい。

no.19446 ( AJF06/07/27 18:02 )


いいな〜
なつ休みぐらい休ませてくれっていいたいです。ははは
でも勉強しないことにはいけないですからね。

no.19447 ( 文月06/07/27 18:04 )


まあ、強制的?に勉強させられるのも、
受験シーズンに限っていえば、
良いかもしれない。

ちなみに、今の高校って、
エアコン効いてるの?

no.19448 ( AJF06/07/27 18:06 )


効いてますよ。ガンガン。
私の席なんてクーラーが直接当たりますよ。

no.19449 ( 文月06/07/27 18:09 )


う・・・うらやましい。
公立?私立?

ちなみに俺の時代は、
公立に限っていえば、
エアコンなんてものは皆無だった。
保健室や職員室、応接室のみにあった。

今の高校は違うなー

no.19450 ( AJF06/07/27 18:10 )


公立ですが、最近はどこでもついてるみたいです。
少子化の影響ですかね〜

no.19451 ( 文月06/07/27 18:13 )


まあ確かに、
俺のころに比べたら、
平均気温が3度以上上がってるからね。

エアコンないと死んでしまいそうだ。
先生も大変だし。

no.19452 ( AJF06/07/27 18:16 )


ほんとですね・・・
しかし私たちは社会問題 環境問題より成績を重視しないといけないので。ははは

no.19453 ( 文月06/07/27 18:18 )


社会問題 環境問題は
大学入って自分の進むべき道を見つけて、
それに一歩踏み出した時点で、
考えればよい。

実際考えるやつなんて、いないだろうけど。

no.19454 ( AJF06/07/27 18:21 )


人は人 ですから。それも仕方ないこと
70年あまりの人生を楽しむことを第一に考えることがよいのかもしれません。

no.19455 ( 文月06/07/27 18:23 )


文はなにを楽しみたいの?
受験が終わって一番ヤリたいことは?

no.19456 ( AJF06/07/27 18:24 )


さあ〜なにでしょうね〜
いろいろな楽しみ方が あるのでは?

no.19457 ( 文月06/07/27 18:41 )


もぉ〜
すぐに話をはぐらかすぅ〜


夏休みの課外なしの10日間は、
勉強のことをすべて忘れるくらい、
遊んでください、彼と。

no.19458 ( AJF06/07/27 18:45 )


課題がありますからねえ〜
でも何日かは休暇を味わうのもよろしいかと。

no.19459 ( 文月06/07/27 18:49 )


俺が遊んでやりたいが、
遠いからねー

彼にお任せしよう。


さて、文ちゃんは飯食べた?

no.19460 ( AJF06/07/27 18:51 )


私今から夕飯です。では・・・

no.19461 ( 文月06/07/27 18:59 )


俺もっと!

no.19462 ( AJF06/07/27 19:01 )


なんだかな

no.19463 ( 記入なし06/07/27 19:03 )


撤収

no.19464 ( 記入なし06/07/27 19:09 )


そして私は帰ってきた!!

no.19465 ( AJF06/07/27 19:21 )


誰  さ  学
か  み  校
い  し  み
な  い  た
い  夏  い
の  の  

no.19466 ( 記入なし06/07/27 19:22 )


誰に聞くのでもないけど、
今学校って、2期制なの?
俺のころは3期制だったけど。

no.19467 ( AJF06/07/27 19:32 )




方針によって違
      い           
      ま           けどね
      すカトリック系は2期 ない
               が れ
               多 し
               いかも

no.19468 ( 記入なし06/07/27 19:43 )


夏の学校ってドキドキするよね。
部活で誰もいない学校よくいったなぁ。
もう10年ほど前だけど・・w

no.19469 ( 記入なし06/07/27 19:45 )


あ 結
ん 構
が 難
い し
ず い
れ の
る ね

no.19470 ( 記入なし06/07/27 19:45 )


  学
  校
  で
  嫌
  い 
  な
  奴
   はいたけど
        学
        校
        は
        好
        き
        だった

no.19471 ( 記入なし06/07/27 19:48 )


学校に行かせてもらえるうちが花

no.19472 ( 記入なし06/07/27 19:56 )


学校で嫌われるのは自己責任ではないはず

no.19473 ( 記入なし06/07/27 19:57 )


  暑 
  中 申
  お し 
  見 上
  舞 ま
  い す。

no.19474 ( 記入なし06/07/27 20:02 )


no.19468記入なしさん

なるほど。 

no.19475 ( AJF06/07/27 20:13 )


   古
   池
   や
   蛙
   飛
 池 び
 の 込
 声 む

no.19476 ( 記入なし06/07/27 20:21 )





















no.19477 ( AJF06/07/27 20:27 )









no.19478 ( スレマスおやじ06/07/27 20:28 )


おやっさん!

あまり縦書きにすると、
レス消されそうだから、
そろそろ普通にしますか。

no.19479 ( AJF06/07/27 20:31 )


・・・はいはい^^

no.19480 ( スレマスおやじ06/07/27 20:36 )


hohou^^

no.19481 ( おじゃる丸06/07/27 20:38 )


さーーって
風呂入ってから、
復習でもするかな。

no.19482 ( AJF06/07/27 20:48 )


スレマスのせいで「ほほーう」が口癖になってしまった。

no.19483 ( 記入なし06/07/27 20:49 )


はは
 はは
  ひひ
   ひひ
    ふふ
     へへ〜・・・・ほほ〜

no.19484 ( 記入なし06/07/27 20:50 )


たりたりらん

no.19485 ( 文月06/07/27 21:50 )


たりらりらん?笑
こんばんは。

no.19486 ( ダンデライオン06/07/27 21:50 )


今晩はご機嫌いかがでしょう?
CLUB UNDERWORLDへようこそ。

no.19487 ( 文月06/07/27 21:53 )


いらっしゃいましたー!笑
ぼちぼち、ですね〜

no.19488 ( ダンデライオン06/07/27 21:55 )


私もぼちぼち、と言うところです。それにしても暑いです。

no.19489 ( 文月06/07/27 21:57 )


暑いですね〜
干からびてしまいますよ

no.19490 ( ダンデライオン06/07/27 21:59 )


梅雨明けしてほしい 気もしますが、暑いのはヤです 笑

no.19491 ( ダンデライオン06/07/27 22:02 )


もうそろそろ
というより
さすがに梅雨明けしたでしょう。
今年は雨が多いですね・・・

no.19492 ( 文月06/07/27 22:06 )


関東は、まだらしいですよー 今日明日は雨らしいです。
今日は降りませんでしたが (^-^)/

no.19493 ( ダンデライオン06/07/27 22:08 )


漠然とした不安に陥ってますよ最近。なにかをしていないと急に怖くなったり
急に眠くなったり。

no.19494 ( 文月06/07/27 22:10 )


受験とかが控えているから、でしょうかね?
やらなきゃ、やらなきゃ って思う事がプレッシャーになっているのかもしれませんよー
上手く言えなくて申し訳ないです

no.19495 ( ダンデライオン06/07/27 22:17 )


受験とかが控えているから、でしょうかね?
やらなきゃ、やらなきゃ って思う事がプレッシャーになっているのかもしれませんよー
上手く言えなくて申し訳ないです

no.19496 ( ダンデライオン06/07/27 22:17 )


嗚呼…

no.19497 ( ダンデライオン06/07/27 22:18 )


私だけじゃなくて受験生みんな感じているはずなのに。
体調に響くなんて私はやはり貧弱ですね・・・

no.19498 ( 文月06/07/27 22:19 )


そろそろ・・・

no.19499 ( AJF06/07/27 22:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧