HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

数1・数A・数2・数Bならほぼ完璧です

no.19300 ( 努力マン06/07/24 22:49 )


数C・数3は?

no.19301 ( 記入なし06/07/24 22:50 )


アイスティーですね。
珈琲は飲めません 笑
おこちゃまですな 俺 笑

no.19302 ( ダンデライオン06/07/24 22:50 )


チューブを聴き、うっとりしていました

no.19303 ( 記入なし06/07/24 22:51 )


私数C・Vはとってないんです。文系ですから。

コーヒーは夜は飲まないです。

no.19304 ( 文月06/07/24 22:53 )


健康に気をつけてる?

no.19305 ( 健康第一!06/07/24 22:56 )


珈琲飲むと 胸やけします。
お茶系がいいですねー

no.19306 ( ダンデライオン06/07/24 22:57 )


こ・こ・こ・こ・こ・けっこんっ☆(ノ'▽')ノ

no.19307 ( 記入なし06/07/24 22:58 )


うう
気使ってないです
体重が元まで増えないし。

no.19308 ( 文月06/07/24 22:58 )


太っちょもえ

no.19309 ( 記入なし06/07/24 22:59 )


クーラーのあたりすぎにはぜんぜん気をつけてないです。

no.19310 ( 文月06/07/24 23:00 )


体重が足りない…っていちど言ってみたい

no.19311 ( 健康第一!06/07/24 23:00 )


昔は増えませんでしたが この歳になって増えましたね〜
それでも、やっと標準みたいですが 笑

no.19312 ( ダンデライオン06/07/24 23:02 )


最近はまだましになりましたがやっぱり足りないです。

no.19313 ( 文月06/07/24 23:03 )


おやすみなさい 笑

no.19314 ( AJF06/07/24 23:03 )


おやすみなさい。

わたしも

no.19315 ( 文月06/07/24 23:03 )


AJFさん
お休みなさい。

no.19316 ( ダンデライオン06/07/24 23:04 )


お休みなさい。文月さん 良い夢をー。
勉強頑張って下さい。

no.19317 ( ダンデライオン06/07/24 23:05 )


・・・いろいろとストレスが溜まっていく。。。
どんどん覚える仕事が増えていく。
名刺も増えていく・・・顔が覚えられん!
電話取っても取っても鳴り止まず・・・
電話かけるのは苦にならないけど
受けるのはどうしても構えてしまうな・・・(どんな用件が来るかわかんないし)

仕事のやりがいってなんだろか?
どうしたらモチベーションをあげられるんか?

バリバリ働いてる人ってすごいと思う、けど・・・
そこまでして楽しいの?ってどうしても斜に構えてしまう。

今してる仕事にどーしても意義が見出せない。
あかんなー、愚痴ばっかで
とりあえず寝よかな・・・

no.19318 ( ぼ ん や り06/07/25 00:17 )


>ぼんやりさん

こんばんはー。
大変そうな、お仕事ですねー。
俺も、人の名前等は覚えるのが苦手なので、苦労しました。笑
まぁ、大きい会社ではないので、何とかなりましたが 笑

バリバイ働いてる人ってすごいと思う
同感です。
俺は仕事が遅い、って文句言われる方なのでそう言う人が羨ましいです。
性格なのか、焦らんでもいいじゃん?まったり行こうよ、って考えてしまいますね。笑

愚痴っても良いと思いますよ?
ストレスは、体に良くありませんからねー 俺も人の事は言えず、ストレス溜めまくって
ますけどね 笑
辛いでしょうが、お互い頑張りましょ

長文失礼しました。

no.19319 ( ダンデライオン06/07/25 00:33 )


|ω・`)))))プルプルプル

no.19320 ( 記入なし06/07/25 01:38 )


おはようございますー
相変わらず、曇ってますよー

no.19321 ( ダンデライオン06/07/25 06:24 )


ダンデライオンさんおはようございます
仕事が立て込んでますので夜来れません〜

仕事が次から次へとやってきますが
やっつけても又湧いてきます。というか、増殖中(笑)

no.19322 ( かんぱんねるら06/07/25 06:41 )


おはよー^^

かんぱんねるら・・・?
変えた?

Kenさんも復活されそうですしね。

no.19323 ( AJF06/07/25 06:47 )


うん、ひらがなに なんとな〜くです笑

no.19324 ( かんぱんねるら06/07/25 06:51 )


ほよよ 笑

no.19325 ( AJF06/07/25 06:52 )


かんぱんねるらさん、AJFさん
おはようございます。
かんぱんねるらさん、お仕事ご苦労様です〜
体には、お気をつけ下さいー。

no.19326 ( ダンデライオン06/07/25 07:24 )


このスレもうすぐ弐万・・・改めてすごいスレだ・・・

no.19327 ( 記入なし06/07/25 07:30 )


皆さま、おはようございます!!
ゴミを出して、朝食を済ませました。

今日は郵便局に行く用事だけで終わりです。
後はじっくり将来に向けての対策(お勉強)です!!
ぼ〜っとしていても、毎月1万円は簡易保険に消えていきます。
今は動けなくとも、何かせねば〜!!(>_<)q

no.19328 ( 記入なし06/07/25 07:37 )


あ、no.19328 は私です。「記入なし」になってしまって...orz

国保や税金にも消えますね〜...何とかせねばっ!!(><)
とりあえず、目先の資格取得の勉強!!(あと、パソコンの勉強も〜)

> かんぱねるらさん
お仕事、お疲れ様です!

no.19329 ( 06/07/25 07:43 )


せっかく自転車でお出かけしようとおもったのに雨なんてさ・・・

no.19330 ( 記入なし06/07/25 07:47 )


かえでさん。蔭ながら応援しています

no.19331 ( 記入なし06/07/25 08:07 )


ただいま

no.19332 ( AJF06/07/25 18:18 )


飯食ったでー

no.19333 ( AJF06/07/25 20:33 )


ん〜 面白いテレビ、やってないっスね〜

no.19334 ( ダンデライオン06/07/25 21:42 )


やってないので、
眠りにつきます。

おやすみー

no.19335 ( AJF06/07/25 22:00 )


お休みなさい。
良い夢をー。

no.19336 ( ダンデライオン06/07/25 22:06 )


>ダンデライオンさん(no.19319)
レス本当にありがとうございます!!

>かんぱんねるらさん
お仕事お疲れさまです。
仕事をどんどんやっつけるかんぱんさんはすごいです。。。

no.19337 ( ぼ ん や り06/07/25 23:26 )


かんぱんねるら?

no.19338 ( 記入なし06/07/25 23:28 )


カンパネルラさんから、かんぱんねるらさんに変わった?みたい・・・

no.19339 ( ぼ ん や り06/07/25 23:34 )


あー、もーやだ!
今日は泣きたい気分。
泣きっ面に蜂・・・(>_<)

明日がゆーうつだっ。。。




マジで今日は凹んだよ・・・おやすみ . . . . . .

no.19340 ( ぼ ん や り06/07/25 23:59 )


ぼ ん や りさん お久しぶりです

んで、おはようございます

no.19341 ( かんぱねるら06/07/26 05:44 )


おはようございます
えい☆☆☆

no.19342 ( Ken06/07/26 06:18 )


あら、おはようございます。

no.19343 ( AJF06/07/26 06:27 )


おはようございます。
今日は、良い天気ですね〜
ぼんやりさん
頑張りましょう!

no.19344 ( ダンデライオン06/07/26 06:33 )


おはようございます。

no.19345 ( 06/07/26 06:46 )


おはようございなす

no.19346 ( となす06/07/26 06:48 )


おはようモーニング( −c−)g

no.19347 ( トシ06/07/26 06:56 )


「急いては事を仕損じる」ですね。
今は過度の運動は禁物ですが、考える時間とかがあります!
「現存資源の有効活用」ですね!!(^^)

no.19348 ( 06/07/26 13:16 )


そのとおりでし!

no.19349 ( AJF06/07/26 20:35 )


腰は慎重に直さないとぶり返すよ〜
トラックの運ちゃんたち みんなそうだから〜

no.19350 ( かんぱねるら06/07/26 20:36 )


かんぱねるらに直したのー

no.19351 ( AJF06/07/26 20:47 )


うん なんとなく〜

no.19352 ( かんぱねるら06/07/26 20:49 )


こんばんはー。
今日は、暑くてたまりませんでしたねー

no.19353 ( ダンデライオン06/07/26 21:45 )


どすどすどすどすどす どすこーい!

no.19354 ( 記入なし06/07/26 21:53 )


どすこーい 笑

no.19355 ( ダンデライオン06/07/26 21:55 )


ヤッホ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ッ!!

no.19356 ( 記入なし06/07/26 22:07 )


ヤッホー 笑

no.19357 ( ダンデライオン06/07/26 22:09 )


ヤホッ☆

no.19358 ( 春霞 06/07/26 22:30 )


こんばんは

no.19359 ( トナス06/07/26 22:31 )


トナスさん

こんばんは☆

no.19360 ( 春霞 06/07/26 22:31 )


ネジネジ "8-( ^口 ^) カタカタ--  ・・・8-(/ ^口 ^)/ キャハキャハ

no.19361 ( トナス06/07/26 22:33 )



ふふふ・・・かわいい☆

no.19362 ( 春霞 06/07/26 22:33 )


春霞さんへ、声かけるの、はじめてです。

no.19363 ( トナス06/07/26 22:35 )


トナスのねじ式かわいい。

no.19364 ( 織田信長 06/07/26 22:37 )


・・・でした?っけ?
ほかではよくお見かけしていたので
初めて・・という感じがしません☆

no.19365 ( 春霞 06/07/26 22:38 )


信長様
こんばんは☆
お久しぶりでございます☆
キリ番ゲットなさってますか?

no.19366 ( 春霞 06/07/26 22:39 )


春霞さんは名前良く見るし、いつもよんでますよ

no.19367 ( トナス06/07/26 22:40 )


ふふ・・
変な時間にくることもありますけど☆
トナスさんは、何歳なんですか?

no.19368 ( 春霞 06/07/26 22:42 )


キリ番信長さんは、キリ番キラーですね
なにか、コツでもあるのですか。

no.19369 ( トナス06/07/26 22:45 )


トシ=都市=、行くつに見えます。

no.19370 ( トナス06/07/26 22:47 )


ん〜
????わかりませんが・・
30代ですか?

no.19371 ( 春霞 06/07/26 22:50 )


28くらい

no.19372 ( 織田信長 06/07/26 22:52 )


春霞さんかお姉さんです。ただときどき。、
名前から女性かと思うけど、イメージが
男ぽく思えるとがあるんです。僕は女ぽいです。

no.19373 ( トナス06/07/26 22:57 )


25歳

no.19374 ( 文月06/07/26 22:58 )


トナスはなんか不思議なグルーヴ感を醸し出しておるな。

no.19375 ( 織田信長 06/07/26 23:00 )


私は21ですけど・・
ええ〜もしかして10代???

どんなところで、男っぽく思えるのかな?
でもバドミントンをしている時は
男っぽくなります☆

no.19376 ( 春霞 06/07/26 23:01 )


ぅわぃ☆

文月さん
こんばんは☆

no.19377 ( 春霞 06/07/26 23:02 )


つよそ―
スマッシュはやそー
ですよ、春霞さん。

no.19378 ( 文月06/07/26 23:02 )


そうですか・・・

では寝ますので。

no.19379 ( AJF06/07/26 23:03 )


AJFさん
おやすみなさい。
ゆっくり喋りたいんですが・・・

no.19380 ( 文月06/07/26 23:04 )


ん〜力だけは!!
あるかも☆

no.19381 ( 春霞 06/07/26 23:04 )


のぶながさん、よくよんでますね、スルドイが
実はちがいます。信長さんよく読んでるから、
調べると28さいは、正解ですね。

no.19382 ( トナス06/07/26 23:05 )


AJFさん

こんばんは・・
くすん
そして、おやすみなさい☆
寂しいです☆

no.19383 ( 春霞 06/07/26 23:05 )


うーん

俺が寝るとき、
文ちゃんが起きだすからねー

難しいかも・・・

では。

no.19384 ( AJF06/07/26 23:06 )


もっと子供ですよ

no.19385 ( トナス06/07/26 23:06 )


春霞さんも遅いからなー

では。

no.19386 ( AJF06/07/26 23:07 )


おやすみなさい。

no.19387 ( 文月06/07/26 23:07 )


トナスさん

28さいは、正解?
28?
もっと子供?
いくつなんですか?
知りたい・・教えて〜☆

no.19388 ( 春霞 06/07/26 23:09 )


AJFさん

ははは・・遅いのは不健康ですね☆
おやすみなさい☆

no.19389 ( 春霞 06/07/26 23:11 )


あ〜どうも頭がいたい
私早く寝たほうがいいみたいです。
悪しからず

no.19390 ( 文月06/07/26 23:11 )


文月さん

九州地方梅雨明けして
良かったですね☆
大丈夫でしたか?

no.19391 ( 春霞 06/07/26 23:12 )


おっと!
ちょっと、遅かったかな?

おやすみなさい☆
治ると良いですね☆

no.19392 ( 春霞 06/07/26 23:13 )


こんばんは。
今日は、寝苦しい夜ですね…

no.19393 ( ダンデライオン06/07/26 23:15 )


どりゃーと起き上がってみる
文月

no.19394 ( 記入なし06/07/26 23:17 )


ダンデライオンさん

こんばんは☆
今日は暑かったです〜

no.19395 ( 春霞 06/07/26 23:17 )


灼熱地獄でした…
少し、風があったので生き延びました 笑
こんばんは
春霞さん

no.19396 ( ダンデライオン06/07/26 23:21 )


夕方から、風が涼しくなって
少しすごしやすくなりましたが
湿度が・・・ぺとぺとします☆

no.19397 ( 春霞 06/07/26 23:26 )


全く、ですね〜
明日からは、また雨らしいですよー

no.19398 ( ダンデライオン06/07/26 23:28 )


またっ!
暑いのも嫌ですが・・
むしむしも嫌です☆

no.19399 ( 春霞 06/07/26 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧