HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

19200ゲト!

no.19200 ( 記入なし06/07/23 21:13 )


俺のマンション建てるんだぁ!

no.19201 ( 記入なし06/07/23 21:24 )


マンションでうなぎを食うのもいいね。

no.19202 ( 記入なし06/07/23 21:24 )


あきらめたら人間終わりでしょう

no.19203 ( 記入なし06/07/23 22:00 )


うなぎ食べたい・・・

no.19204 ( ぼ ん や り06/07/23 22:46 )


つぼで取りましょう。

no.19205 ( 文月06/07/23 23:07 )


あ、文ちゃんがいた!

no.19206 ( ぼ ん や り06/07/23 23:13 )


大好きだから・・・

no.19207 ( 文月06/07/23 23:14 )


(*^。^*)

no.19208 ( ぼ ん や り06/07/23 23:14 )


サシガメが・・・

no.19209 ( 文月06/07/23 23:15 )


サシガメ・・・

no.19210 ( ぼ ん や り06/07/23 23:15 )


何のことでしょう?
1 爬虫類
2 昆虫
3 鳥類

no.19211 ( 文月06/07/23 23:16 )




no.19212 ( ぼ ん や り06/07/23 23:16 )


フフフ
調べました?

no.19213 ( 文月06/07/23 23:17 )


・・・うん

no.19214 ( ぼ ん や り06/07/23 23:17 )


ちなみに
クサイですよ。すごく。今日苦労しましたから

no.19215 ( 文月06/07/23 23:18 )


踏んづけた?

no.19216 ( ぼ ん や り06/07/23 23:18 )


かばんについてたのを払ったら、何か手がくさいの何の。半狂乱になって台所洗剤とか、風呂場用洗剤とか、シャンプーとか、挙句の果てにカビキラーなんて持ち出して手を洗ってもにおいました。

私は馬鹿か

no.19217 ( 文月06/07/23 23:26 )


馬鹿じゃないよ。。。

大丈夫かい?
サシガメは経験ないけど
カメムシもやっかいです。洗ってもにおいは取れないし。

no.19218 ( ぼ ん や り06/07/23 23:29 )


まあ、調べたからわかると思うけど、サシガメも立派なカメムシです。
だからといって片手袋してパソコン触ってる私は何なのか

no.19219 ( 文月06/07/23 23:31 )


こんばんは>ぼ ん や りさん
はじめまして>文月さん

意外にワサビとか生姜とかも効くかもしれませんよ!

no.19220 ( 06/07/23 23:33 )


手袋を取ったらにおいが・・・プ〜ン?

no.19221 ( ぼ ん や り06/07/23 23:33 )


>楓さん
こんばんは!
ワサビ、生姜・・・
「楓さんの知恵袋」ですね。。。

no.19222 ( ぼ ん や り06/07/23 23:34 )


うおっ
朗報!よしっ

・・・さすがに今から台所にいってしょうがするわけにもいかないか・・・

no.19223 ( 文月06/07/23 23:34 )


お肌にやさしい・・・とはいえないから、ほどほどにね。

生姜やワサビは、消臭・滅菌の作用があるから。

no.19224 ( 06/07/23 23:36 )


練りしょうがとか練りワサビは?
チューブに入ってるやつ・・・

no.19225 ( ぼ ん や り06/07/23 23:36 )


生わさびならあった!片手で打つのは遅くなるけどがんばる

no.19226 ( 文月06/07/23 23:38 )


> ぼんやりさん

なんだか、「お婆さんの〜」って感じ、しなくもないんですけど...!!(^^#

no.19227 ( 06/07/23 23:38 )


ひりひりする〜手洗おう

no.19228 ( 文月06/07/23 23:39 )


>文ちゃん
がんばる文ちゃんを応援します(笑)

>楓さん
だって知恵袋ジャン!

no.19229 ( ぼ ん や り06/07/23 23:40 )


楓寝る?

no.19230 ( トシ06/07/23 23:40 )


クサイ・・・
しかし私はあるものを見つけた・・・ショウドクヨウアルコール!

no.19231 ( 文月06/07/23 23:41 )


チューブのわさびでもOK
でも、どんな臭いなのか分からないから、落ちないかもしれないけど。

つけた後はそのままにしておくと肌荒れしちゃうから

no.19232 ( 06/07/23 23:41 )


まだにおい取れないか・・・

アルコール?

no.19233 ( ぼ ん や り06/07/23 23:42 )


>トシさん
こんばんは! も少しいる〜!

no.19234 ( 06/07/23 23:42 )


寝るね楓明日消化器内科の診察だよ朝8時半だから7時前にでるよ

no.19235 ( トシ06/07/23 23:42 )


>トシちゃん
こんばんは!

no.19236 ( ぼ ん や り06/07/23 23:42 )


新陳代謝に任せるか、酸化チタンを塗って化学反応を起こさせて分解するか...
って、考えすぎ?

no.19237 ( 06/07/23 23:43 )


だめだ・・・
酢だ!

no.19238 ( 文月06/07/23 23:43 )


でも眠れないよね
梅雨明けは8月1前後らしいよニュースで言ってたし 
おれは携帯のゲームでもするかそして寝る(^∀^)

no.19239 ( トシ06/07/23 23:43 )


ぼんやりさんこんばんは
てかぼんやりだけにほんとぼんやりしてそうだね・・笑!
その調子で頑張れ

no.19240 ( トシ06/07/23 23:44 )


アルコールだめか・・・

次は酢ですか?
色々やって大丈夫か?

no.19241 ( ぼ ん や り06/07/23 23:44 )


トシさん
お疲れさま!大丈夫?なんだか元気ない・・・みたい。

no.19242 ( 06/07/23 23:45 )


カビキラーの時点で私は涅槃を見ました。

no.19243 ( 文月06/07/23 23:45 )


>トシちゃん
今日は ぼ ん や り してました。
明日からはまたそうもいかないけど・・・

no.19244 ( ぼ ん や り06/07/23 23:46 )


カビキラー !?
それはマズいでしょう

no.19245 ( ぼ ん や り06/07/23 23:47 )


うん ぼんやりの 字が そうみえる
カビは青の容器で・・・臭い少ないです
楓さん・・・。

no.19246 ( トシ06/07/23 23:47 )


私は今日は何にもなかったので長い髪きりに行こうと思ったけどやめました。
結局ラフな格好でちょっとした買い物に出ただけです。

no.19247 ( 文月06/07/23 23:48 )


ん〜、手が荒れないようにね。
出がらしのお茶っ葉・・・って訳にもいかないし・・・
ドリップした後のコーヒーも消臭効果あるけど、お肌にってわけにはいかないし・・・

って、カビキラーって超肌に悪いし!

no.19248 ( 06/07/23 23:48 )


酢が結構いいみたいです。手がすづけになってすのにおいしかしない
でも酢もくさい

no.19249 ( 文月06/07/23 23:49 )


サシガメか酢かどっちのにおいをとるかだね(笑)

no.19250 ( ぼ ん や り06/07/23 23:51 )


酢も手が荒れるから、洗ってクリームつけとかないと...
指先とか、ガサガサになるよ

no.19251 ( 06/07/23 23:52 )


カメムシのにおいってものすごくはきけがするでしょう・・・?酢のほうがましです。
でも酢のにおいでくしゃみがでそうになる私はおかしいのかな・・・

no.19252 ( 文月06/07/23 23:52 )


臭いがアレに似てる・・・。rz

no.19253 ( トシ06/07/23 23:52 )


ふーーーーー

よし
潔く諦めて右手を伸ばして寝ることにしますか。

no.19254 ( 文月06/07/23 23:53 )


世界臭いなんとかドリーミング?の缶詰だよなんでも観光客が訪れるらしいからなああ

no.19255 ( トシ06/07/23 23:54 )


ふーーーーー

諦めも大事 !?

no.19256 ( ぼ ん や り06/07/23 23:54 )


臭いを消すか、臭いを隠すか・・・

no.19257 ( 06/07/23 23:55 )


>トシちゃん
シュールストレミング

no.19258 ( ぼ ん や り06/07/23 23:55 )


では、おやすみなさいませ。

no.19259 ( AJF06/07/23 23:56 )


・・・週末に持ち帰った仕事

結局なーーーーんにも しませんでしたっ!!

諦めが大事です(汗)

no.19260 ( ぼ ん や り06/07/23 23:57 )


OKおやすみ

no.19261 ( トシ06/07/23 23:57 )


>AJFさん
おお、AJFさん!おやすみなさい!

no.19262 ( ぼ ん や り06/07/23 23:57 )


ああ、0時をまわってしまった!
これからまた一週間ゆーうつ・・・


寝ますね!
みなさん、またね〜ヽ(^o^)丿

no.19263 ( ぼ ん や り06/07/24 00:08 )


こんばんは☆
23日午後にやっと頭痛が治まりました・・ふう〜☆

人の不幸を笑ってはいけないのだけれど・・
文月さんの努力と楓さんやぼんやりさんたちの
やり取りを見ていて(がんばれ〜!)
笑い事ではないのだけれど・・クス☆
微笑ましいと言うか、和ませていただきました☆

臭い気にならずに眠れることを祈っています☆
では、おやすみなさい☆

no.19264 ( 春霞 06/07/24 01:06 )


春霞さん
こんばんは。頭痛おさまって良かったですね〜
 一週間始まりますが お身体に気をつけてー。
皆さん、お休みなさい。良い夢をー。

no.19265 ( ダンデライオン06/07/24 01:15 )


おはようございますー
あいにくの雨ですが、頑張りましょうー

no.19266 ( ダンデライオン06/07/24 06:25 )


雨です洗濯物が乾きません〜!

no.19267 ( かんぱねるら06/07/24 06:33 )


やはりJKスレつおいのぅ
トシってのはまだ就職してないんか?

no.19268 ( 記入なし06/07/24 06:39 )


皆さん元気そうでよかたね
Kenさん

no.19269 ( かんぱねるら06/07/24 06:39 )




no.19270 ( トシ06/07/24 06:40 )


おはよ^^

no.19271 ( AJF06/07/24 06:43 )


おうAFJ ^^調子はどうだ?

no.19272 ( トシ06/07/24 06:46 )


体の調子は良い。
しかし、職探しの調子は・・・

no.19273 ( AJF06/07/24 06:53 )


おはようございます☆
リビングに干しておいた洗濯物が乾きました。(除湿機のお水が一杯!)

no.19274 ( 06/07/24 07:22 )


では行ってきます。

no.19275 ( AJF06/07/24 07:24 )


学生は夏休みかー
羨ましいね

no.19276 ( 記入なし06/07/24 08:02 )


さーて朝の勉強でもするか

no.19277 ( 記入なし06/07/24 08:03 )


ただいまー

復習の前にコーヒーでも。

no.19278 ( AJF06/07/24 17:28 )


こんばんはー。
只今、音楽聞きながらまったり中〜 皆さんは、如何お過ごしでしょう?笑

no.19279 ( ダンデライオン06/07/24 21:12 )


そうさ誰かに会いたくて 会いたくて会いたくて
僕はここにいるんだ なあ そうだろう?

no.19280 ( 文月06/07/24 22:18 )


こんばんは。
ヴォイスでしたか?笑

no.19281 ( ダンデライオン06/07/24 22:19 )


フフフ
そのとおりです。

no.19282 ( 文月06/07/24 22:21 )


ヴォイスも好きですね〜
今は、丁度 ミュージックアワーかかってますよ。
ベストレッズです。

no.19283 ( ダンデライオン06/07/24 22:22 )


薬のんだ?

no.19284 ( 記入なし06/07/24 22:22 )


君が胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく
そして僕は渚へと 誘うナンバーを届けてあげる

お薬は飲みました。

no.19285 ( 文月06/07/24 22:24 )


お勉強はどうですか?余り 無理をなさらずにー。
健康第一、ですしねー。

no.19286 ( ダンデライオン06/07/24 22:28 )


自分は精神異常でない、単なる心身損失だと気が付くのに3年かかりました
という落ち期待していたのですが、無事に受験が出来るようなので
安心しました。良い受験生活を九州大には良いカウンセリングの先生が
いますので、いけるといいですな

no.19287 ( 記入なし06/07/24 22:29 )


わりとゆっくりしてますよ。お医者さんにも言われてることだし。
だからこうやってパソコンに向かう時間もできたっていうわけです。

no.19288 ( 文月06/07/24 22:29 )


19287さん
なるほど、そうですな
ありがとうございます。

no.19289 ( 文月06/07/24 22:30 )


気分転換は大事ですからねー。
ここへいらっしゃれば、誰かがいるでしょうから 気晴らしになると思いますよー

no.19290 ( ダンデライオン06/07/24 22:35 )


そうしたらダンデライオンさんがいましたー。

no.19291 ( 文月06/07/24 22:37 )


ははは。
暇してたので 歌しりとり見てました 笑

no.19292 ( ダンデライオン06/07/24 22:41 )


文月さん♪

no.19293 ( 記入なし06/07/24 22:41 )


セミが鳴いてますよ。麦茶を飲みつつ座ってるだけです。

no.19294 ( 文月06/07/24 22:43 )


ただ呼んでみただけだから・・・意地悪とかじゃないよ。ほんと

no.19295 ( 記入なし06/07/24 22:43 )


俺は烏龍茶です 笑

no.19296 ( ダンデライオン06/07/24 22:44 )


もうおばあちゃんだね

no.19297 ( 記入なし06/07/24 22:44 )


カエル君の声しか聞こえないですね〜

no.19298 ( ダンデライオン06/07/24 22:49 )


19295さん
さびしい時に呼ばれると嬉しいものですよ。だからこっちが少し意地悪したくなる

夏と言えば麦茶と言うのが我が家の飲料水の鉄則です。

no.19299 ( 文月06/07/24 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧