HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.16300 ( スレマスおやじ06/06/17 19:17 )


文月さんが元気そうでなによりです

no.16301 ( カルマ06/06/17 19:17 )


では夕食に・・・

no.16302 ( 文月06/06/17 19:18 )


>16296さん
・・・モノは捉えようですよ・・・ 

意味が分かっているみたいですな
最近の女子高生は・・・

no.16303 ( 記入なし06/06/17 19:18 )


スパレラさんはまだ来ないのね

no.16304 ( 記入なし06/06/17 19:20 )


間違えたカンパネルラさんでした

no.16305 ( 記入なし06/06/17 19:21 )


まあまあ、もちつけ

no.16306 ( 記入なし06/06/17 19:26 )


カルマ
 業 のことですね、確か。

no.16307 ( 文月06/06/17 19:26 )


間違えたおちつけ

no.16308 ( 記入なし06/06/17 19:26 )


ふーっ

no.16309 ( 文月06/06/17 19:38 )


>16295

AXA>1 or AXA=1 or AXA<1

no.16310 ( 記入なし06/06/17 19:43 )


16310さん
ご返答ありがとうございます。

no.16311 ( 文月06/06/17 19:50 )


ふーっ?
ついでに、ぷ〜〜♪も 出ていませんかー

no.16312 ( 記入なし06/06/17 19:54 )


出ません。出ません。出ません。

そりゃあ

でるときだって

ありますが

そうあからさまには・・・

no.16313 ( 文月06/06/17 19:55 )


ははは
ツカレました。素晴らしき愛おしい人生。

no.16314 ( 文月06/06/17 20:06 )


アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

no.16315 ( 文月06/06/17 20:12 )


改めてこんばんは
しばらくぶりですね。

no.16316 ( Ken06/06/17 20:17 )


ぶり大根は嫌いです。

no.16317 ( 文月06/06/17 20:18 )


それは残念・・・
18歳になったのかな?

no.16318 ( Ken06/06/17 20:20 )


なりませんよ。半年以上先です。

no.16319 ( 文月06/06/17 20:22 )


6月というのは完全な勘違いでしたか・・・はは

no.16320 ( Ken06/06/17 20:23 )


遅うまれなもので・・・
最近は死ぬようですよ。

no.16321 ( 文月06/06/17 20:25 )


2月ね。失礼しました。

no.16322 ( Ken06/06/17 20:26 )


だいぶ参っていたんでしょうか。まるまる一週間でしたね。

no.16323 ( Ken06/06/17 20:27 )


ベゲタミン って知ってますでしょうか
最近はあれで眠れるぐらいで もう眠れないのやら トレドミンとレキソタンを一緒に貰ってジプレキサも飲んで
学校に行くの怖いし
なにか
どうすればいいのか

no.16324 ( 文月06/06/17 20:31 )


ソラは〜(う^V^つ)

no.16325 ( トシ06/06/17 20:35 )


空は〜みたくない

no.16326 ( 文月06/06/17 20:35 )


トシはどのような薬を服用しているのか?

no.16327 ( 記入なし06/06/17 20:36 )


抗うつ剤、抗不安剤、睡眠剤 オンパレードですね。

no.16328 ( Ken06/06/17 20:36 )


ベゲタミン「A」っていう文字が無性ににくくなります。
うひゃ

no.16329 ( 文月06/06/17 20:38 )


Bより良く効くのかな?

no.16330 ( Ken06/06/17 20:40 )


量が多いんですよ。Aのほうが。サイレースとあわせて飲んでます。5時間は眠ってられます。

no.16331 ( 文月06/06/17 20:41 )


大学に合格したら、休学して、田舎の別荘で「ぼー」っとしてても駄目?
田舎で、何もしないで景色みたり、散策したりしてても死にたくなる?
田舎で酪農は?3時30分起床、19時就寝の生活は?

なんとか薬でごまかしても、就職や結婚や子育て中に発病する女性は多いよね、どうすればいいのかな?

no.16332 ( 記入なし06/06/17 20:42 )


お医者さんに言われた量は守っていますよね。
かけもちはもう止めた・・・

no.16333 ( Ken06/06/17 20:43 )


ロックの帝王夕ユヤ危うし。

no.16334 ( 記入なし06/06/17 20:43 )


Kenさん
はい。
16332さん
ぼーとしてられたら
いいのですけどね
自分の気が急かすというか 義務感みたいなもの
とりはらえないです

no.16335 ( 文月06/06/17 20:45 )


高校を退学して、大検をうけたら?
高校行かなくていいよって、親は言ってくれてる?

no.16336 ( 記入なし06/06/17 20:49 )


親は
私に大学に行ってもらったほうがいいようです。

no.16337 ( 文月06/06/17 20:50 )


今日はね。休日出勤する予定でしたが午前中医者にいって
心電図や血液検査、肝臓のエコーとかやってたら行く気が
うせて止めました。
仕事は溜っているのですが納期が先なので夏休みの宿題と
一緒で先送りばかりしています。
貴方とはえらい違いですよ。はは

no.16338 ( Ken06/06/17 20:51 )


夏休みの宿題かあ〜
最初にがーっとしてのこり3日ぐらい休む

no.16339 ( 文月06/06/17 20:52 )


私は最後の3日でごまかしてました。

no.16340 ( Ken06/06/17 20:54 )


リスカした娘に大学進学を要求ですか?残酷な親ですね、たぶん、どうだろう、
親には学歴の劣等感コンプレックスでもあるのか、親戚に文月の高校や成績の自慢話をするかい?

no.16341 ( 記入なし06/06/17 20:54 )


数学の先生は陰湿です。だから数学は絶対やります。

no.16342 ( 文月06/06/17 20:54 )


16341さん
私がいえる立場ではありませんが
私の親って神経質なんですよ
親戚にそんな話をしてたりしますが

no.16343 ( 文月06/06/17 20:56 )


前にお母さんと喧嘩したことやいじめの事を言っていましたが
何とかやってますか。

no.16344 ( Ken06/06/17 20:57 )


16327 パキシル ソラナックス デパス ウブレチド ハルナール たまにセロトニン&ロルカム セルベックス オメプラール メリスロン

no.16345 ( トシ06/06/17 20:57 )


親は神経質というより、加藤諦三がいう神経症に近いのかな?
まだ、高校生では親を客観的に見れませんからね。

親は一粒種の文月に注意が行き過ぎるのでしょう。

no.16346 ( 記入なし06/06/17 20:59 )


Kenさん
以前より酷くないですから。慣れた感覚で。

no.16347 ( 文月06/06/17 20:59 )


16346さん
私が取るべき態度
教えてください・・・

no.16348 ( 文月06/06/17 21:00 )


いじめは2年の時のような陰湿なのはないんでしょ?予感だけで・・・

no.16349 ( Ken06/06/17 21:00 )


トシ、本当にそんなに飲んでるのかい?
書き込みが変なときあるけど、影響出てるのかな。

no.16350 ( 記入なし06/06/17 21:01 )


Kenさん
です。「抑止力」ないわけではなしし

no.16351 ( 文月06/06/17 21:01 )


“おい、てめえら、副委員長に喧嘩売ろうってのかい?”

no.16352 ( Ken06/06/17 21:03 )


ははは
本当に言ってみましょうか?

no.16353 ( 文月06/06/17 21:03 )


ヨーヨーも持ってるほうがいいかな?

no.16354 ( Ken06/06/17 21:05 )


16350 まえはのかに 1番高いやつジフルカン脳の真菌を殺すやつ メチコバール
ガスモチン リオレサール
 

no.16355 ( トシ06/06/17 21:05 )



分かるような気もするけど
ジェネレーションギャップですね。

no.16356 ( 文月06/06/17 21:06 )


orz そうですか  今年またやるそうですが・・・

no.16357 ( Ken06/06/17 21:08 )


>16348
考えてあげるよ、なんたってね、30歳になっても難しい問題だからね、ただ、重要なのは
社会に出て、いろんな人間と交流し、成功し、あるいは失敗し、自分の手ごたえをつかむ。

つまり、自分は何かをつかむには、他人が必要なんだ。そうすれば、親の言うことが正しい
なんてことは、有り得ないとわかってくる。

親はね、他人じゃないのだよ、だから、親との関係では、人間は成長できないのだよ。
それを親は気づかないんだね、だから、子供にストレスを与えることを愛情だと言い張る
場合があるんだね。37歳になった今は余裕がでてきてるけどね。親も定年してるし。

no.16358 ( 記入なし06/06/17 21:09 )


16358さん
他人との交流の経験・・・
時間をかけて身に着けないといけないものですね・・・

no.16359 ( 文月06/06/17 21:13 )


「スケバン刑事」:斉藤由貴 
1985年4月11日〜1985年10月31日放送 全25話
「スケバン刑事U 少女鉄仮面伝説」:南野陽子 
1985年11月7日〜1986年10月23日放送 全42話

文月さんが生まれる前か・・・ ははは

no.16360 ( Ken06/06/17 21:13 )


文月さんが特別な道を行く必要などないです。
親が子を育てる普通のやり方で問題などあるはずないです。

no.16361 ( Ken06/06/17 21:16 )


ケンシロウの散歩に行ってきます。
何時頃までいるのかな?

no.16362 ( Ken06/06/17 21:18 )


行ってらっしゃい。
ははは
11時まで。

no.16363 ( 文月06/06/17 21:23 )


てこずりましたが今戻りました。

文月さんが戻ってきたのでAJFさん春霞さんぼんやりさんカンパネルラさん
37歳ネロも記入無しさんもみんな安心していると思います。

PC壊れてたんですか?

no.16364 ( Ken06/06/17 21:53 )



なんというか
なにをしたあとにも
楽しかった後も気疲れというか、動く気がしなくて
すみません

no.16365 ( 文月06/06/17 21:55 )


私は涙がでましたよ。ははは

no.16366 ( Ken06/06/17 21:56 )



どうされたのですか?

no.16367 ( 文月06/06/17 21:57 )


自分で書いて笑ってしまいました。

no.16368 ( Ken06/06/17 21:57 )


夕食も速かったようで量は少なめですね。

no.16369 ( Ken06/06/17 21:58 )


おい、
文月!!
オレだよ
オレオレ

no.16370 ( 記入なし06/06/17 21:59 )


結婚まで操だけは守りなさい

no.16371 ( ウルトラの母06/06/17 21:59 )


確かに。とても食欲がわかないです。

no.16372 ( 文月06/06/17 21:59 )


16370さん
振り込みませんからね。
ウルトラの母さん
操?

no.16373 ( 文月06/06/17 22:00 )


体力→体調→食欲が悪循環ですね。気力の意地の部分で持ってるのかな。
 ↑←←←←←↓

no.16374 ( Ken06/06/17 22:03 )


そのようです。
あーなんとなくまた腕が細くなったような気がする・・・気持ち悪い・・・

no.16375 ( 文月06/06/17 22:04 )


診てもらってる先生は内科も両方わかる人なのかな?

no.16376 ( Ken06/06/17 22:06 )


東京は明日雨だけど九州は晴れ? ?

no.16377 ( 記入なし06/06/17 22:06 )


Kenさん
週によって変わります。
強迫概念の先生と神経症の先生
神経症の先生は内科のことも考えてお薬を出してくれているようです。ジプレキサとか食欲を高めたり。

no.16378 ( 文月06/06/17 22:08 )


おこんばんみ〜 (。・_・。)ノ

no.16379 ( 記入なし06/06/17 22:08 )


16377さん
曇りです。のち晴のようです。

no.16380 ( 文月06/06/17 22:08 )


時間 0時  3時  6時  9時  12時  15時  18時  21時 
天気 強雨 弱雨 強雨 強雨 弱雨 曇り 曇り 晴

no.16381 ( Ken06/06/17 22:09 )


16379さん
おこんばんみ〜

no.16382 ( 文月06/06/17 22:09 )


Kenさん
さすが!

no.16383 ( 文月06/06/17 22:09 )


薬、色々種類があって大変ですね。
胃腸そのものは大丈夫なんですね。

no.16384 ( Ken06/06/17 22:12 )


そのようですね・・・

no.16385 ( 文月06/06/17 22:13 )


私は75kgですが若い頃の60kgに早く戻りたいですよ。
文月さんは50kgになってもまだスリムですね。
頑張りましょうよ。

no.16386 ( Ken06/06/17 22:16 )


お疲れ様です

文ちゃん久しぶり
サイレースのあわせ技は少し辛いね

no.16387 ( カンパネルラ06/06/17 22:17 )


カンパネルラさん^^髪の毛どうなりましたか??

no.16388 ( 25の女06/06/17 22:18 )


Kenさん
ははは
どうも他のことでもうていっぱいで・・・
カンパネルラさん
お疲れ様です・・・

no.16389 ( 文月06/06/17 22:21 )


髪の毛 ブラウン入れてストパーとシャギー入れて3時間かかりました
このところ仕事が詰まっていたので やっと今日開放させたので

気分転換に髪の毛いじりました

no.16390 ( カンパネルラ06/06/17 22:22 )


------文月さん、怪奇なことがあればいつでも怪奇現象の会へ来ておくれぇ------

-----文月さん なんとなく 霊感強そうな感じがするよぉぉ ---------------

no.16391 ( 貞子06/06/17 22:23 )


貞子さん
ははは一歩間違えばもうすぐ私が霊になります・・・

no.16392 ( 文月06/06/17 22:25 )


文ちゃんは きっと手が抜けないタイプだから
色々なこと背負っちゃう

背中の重荷・・経験になる分だけ残して
ここで 言える事あったら
ゆっくりでいいから落としてみて
誰か背中から降ろすの手伝えると思うよ

no.16393 ( カンパネルラ06/06/17 22:25 )


貞子社長〜文ちゃんがお花畑に行こうとしたら
強制連行お願いします。

no.16394 ( カンパネルラ06/06/17 22:27 )


カンパネルラさん
おもたいです・・・

no.16395 ( 文月06/06/17 22:27 )


映画「ブレードランナー」で電気羊の夢を話しているのを思い出しました〜
Kenさんは知ってる映画かな?

no.16396 ( カンパネルラ06/06/17 22:30 )


------17でそんなこと言ったらだめだよぉぉ----------

----いくらでもつまずいてええ歳だよぉぉ-----------

-----お花畑には入れないよぉぉ-----------

no.16397 ( 貞子06/06/17 22:30 )


どうも気分が悪いのでお先に失礼します。
10時45分になったら
私の胸にぐさっと来るとにかくなんでもいい一言と
日本代表へのエールを書き込んでくだされば幸いです。

no.16398 ( 文月06/06/17 22:31 )


さては文ちゃん背中のお荷物落としたら
誰かが痛い目にあうのではないかと
心配したことあるな?

no.16399 ( カンパネルラ06/06/17 22:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧