HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

16200番目!

no.16200 ( 織田信長 06/06/15 01:03 )


文月がいない・・・

no.16201 ( 織田信長 06/06/15 01:09 )


  (ハハハハ)   絵の才能みにたい。かわいい感じより
   〆⌒⌒ヽ     
  (ハハハハ)   おちゃめなのな感じになるといいのに。 
  d-(^)(^)-b      
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     
 (E] 読んでね [E)  文月さんへ
   tomasu        
        

no.16164 to16158mittene

no.16202 ( ○ma○06/06/15 01:10 )


KENさんが一番心配してるの良くわくわかる
文月さん少し安定してるのもKENの力かな
こないだ、割り込んでゆるしてネ。トマス

no.16203 ( ○ma○06/06/15 01:35 )


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

no.16204 ( ○ma○06/06/15 05:16 )


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
さて、行ってきますか。

no.16205 ( AJF06/06/15 06:09 )


(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

no.16206 ( tomasu06/06/15 08:53 )


>まだ16207になってない

no.16207 ( 記入なし06/06/15 11:20 )


>(-_-メ;) 許さん・・・今日は、ヒジョ〜〜にきびし。

no.16208 ( 記入なし06/06/15 11:26 )


なにがよ (−_ー)いえない事か?

no.16209 ( トシ06/06/15 11:33 )


>16209
16207以後は再書き込みなの16216〜7まで
ありました。

no.16210 ( 記入なし06/06/15 12:35 )


 (*_*(d=(`へ')=b)+o+)ドイテ!

no.16211 ( 記入なし06/06/15 20:02 )


○Oo。.文ちゃん(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

no.16212 ( 記入なし06/06/15 21:43 )


こんばんは
荒らされるといけないので上げないで置きます。
しばらく散歩してきます。

no.16213 ( Ken06/06/15 22:46 )


おやすみ ☆☆☆

no.16214 ( Ken06/06/15 23:46 )


思い出がいっぱいに詰まった 
古い机の引出し 
インクの出ないペン 
壊れたアンモナイトの化石 
小さな笛と 
ヒビの入ったソーダの瓶 
欠けた軽石 

ソーダの瓶をそっと手に取り 
唇に当てて吹いてみる 
二十人の天使が空を舞っているような 
懐かしい音がした

no.16215 ( 記入なし06/06/15 23:47 )


図書室の帰り 
夕日の中、橋を渡るとき 
茶色い鉄の手すり、緑の川、青い山、滲む稜線 
それでも家路へ

no.16216 ( 記入なし06/06/15 23:48 )


わたしは悪い女 

タイムマシンで時を越え 

アダムとイヴを引き離す 


もとの世界に戻る頃 

人はみんな消えている 


わたしの心を裏切った 

あの人さえも 

いない世界に…

no.16217 ( 記入なし06/06/16 00:03 )


努力する人は時折 
孤独を感じます 
遊ぶ人は時折 
孤独を欲します 
喜ぶ人は悲しみにあこがれ 
悲しむ人は喜びにあこがれ 
人はなぜこんなにも 
変なものをほしがるのでしょう

no.16218 ( 記入なし06/06/16 00:19 )


この点と、この点と、この点はでねぇーよ!!

no.16219 ( 記入なし06/06/16 00:59 )


受験生頑張れ〜!!
あと少しでAJFが起きるね

おはよう〜

no.16220 ( カンパネルラ06/06/16 03:26 )


おはよー

カンパさん、早起き過ぎ!!
それとも二度寝・・・

さて、今日も行ってきますか。

no.16221 ( AJF06/06/16 06:23 )


おはようございます
みんな頑張りましょう☆☆

no.16222 ( Ken06/06/16 06:26 )


私はキリスト教じゃないですが・・・ 神の御加護を☆☆☆

no.16223 ( Ken06/06/16 06:31 )


行って帰って寝る。

毎日この繰り返し・・・

はあ・・・

no.16224 ( AJF06/06/16 22:45 )


頑張る者には福来たる。行動する事が実になるのだからね。いずれ
良い結果が現れるでしょう。

no.16225 ( 記入なし06/06/16 22:47 )


reqreqj:idlt:,
fj,l
^l099999
@;.\0p,o
\[:\
]^p\-
:}

no.16226 ( 記入なし06/06/16 23:05 )


 ↑ 賢い人の頭の中はあんなんかな?ははは
明日は休日出勤で遣り残した事をします。
おやすみ・・・

no.16227 ( Ken06/06/16 23:35 )


457cp****wo[msyoku]pcadoresu457diiprejento?

no.16228 ( 記入なし06/06/17 00:35 )


僕は、誰もいなくなった今の時間の
この女子高校生すれっどの寂しさが好きなんです

no.16229 ( 記入なし06/06/17 00:45 )


プロメテウス湾ってダサいと思う!

no.16230 ( 記入なし06/06/17 01:11 )


うへへへへへ。 もうだんだんとあったかくってゆーか、 暑くなってきてますな!

no.16231 ( 記入なし06/06/17 01:14 )


来月AO入試を始めている学校があるのには驚きました
雨、九州では強いそうですので気をつけてください

Kenさんなかなか合えませんね
来週には、落ち着きますので〜また

AJFおはよ〜

no.16232 ( カンパネルラ06/06/17 02:29 )


ジャスミン茶について語りましょう

no.16233 ( 春霞の霊06/06/17 03:00 )


普通の中国緑茶を淹れるようにするといいです。 
私は蓋椀を使います。 
コツは一つ。 
香りが逃げないように、蓋を度々開けないことです。 

もっともこれは、ジャスミン:香片の茶葉の香りがいいことが前提です。 
安いベトナム産のものではあまり意味ないです。

no.16234 ( 精霊06/06/17 03:02 )


花の香りを茶葉に移すので 
高級なものは茶葉だけ。 
花が混じっているのは安物だそうですよ。

no.16235 ( カンパネルラの精霊06/06/17 03:08 )


ジャスミン花と茶葉を混ぜるらしい。 
それと斜めに傾けて、縁を叩くと、 
重い茶葉は下に、軽い花を上に分離する。 
そうして、茶葉に香りをつける。 
繰り返すこと6回以上がいい香りになるらしい。 
最大9回までらしい。

no.16236 ( 記入なし06/06/17 03:10 )


三井農林のTWININGSは味が薄くて個人的にハズレでした。 
ティーバッグで美味かったものには未だ出会っていませんorz

no.16237 ( 精霊06/06/17 03:15 )


ジャスミン茶で体臭はほんのりと変わるよ。 
開高健だっけ?あの人もエッセイで書いてる。ジャスミン茶のせいで 
布団がジャスミンの匂いだったか、寝汗がジャスミンの匂いに…とか。

no.16238 ( カンパネルラの精霊 06/06/17 03:18 )


アラビアンジャスミン=茉莉花(マツリカ=モーリーファ)=jasminum sambac 
が、お茶の香り付けをするジャスミンです。

no.16239 ( 春霞の精霊 06/06/17 03:23 )


紅茶党なのですが、 
台湾茶、噂に聞く東方美人や凍頂烏龍を一度飲んでみたいなーと思ってネットで探してみたら・・・ 

・・・台湾茶ってめちゃくちゃ高いんですね。

no.16240 ( 記入なし06/06/17 03:32 )


高いのは現地価格で4,000円なんてのもざらにありますよ。 青茶はものすごく製造に手間隙がかかるんです。 
それに比べたら紅茶の製造工程は凄く単純。おまけにインド・スリランカなどでは労働者を搾取した低賃金労働 
ですから人件費がかからない。台湾の人件費はもはや日本と肩を並べるほどになっていますから、その点でも 
価格高騰の一因になってますね。

no.16241 ( 記入なし06/06/17 03:33 )


今、淡いモネの世界のような夢見ていました

マグカップに茉莉龍珠を3個入れて飲むのが好きです〜
また、精霊さんにお会いしたいです。

no.16242 ( カンパネルラ06/06/17 04:18 )


このトシで2日間夜な夜な仕事です
ちびたが寝た後仕事です。今日も明日も出勤です・・・・・

精霊さん又お茶の話を出来ることを楽しみにしております。

no.16243 ( カンパネルラ06/06/17 04:33 )


無邪気な太陽に負けた最後の水晶は 
グラスの中に残響を残し 
アイスティーの味を薄めてゆく

no.16244 ( さよなら06/06/17 04:50 )


おはようっす!

今日は一日家でプラプラしてよかなー

no.16245 ( AJF06/06/17 05:55 )


おはようございます。
精霊達が夜中来ていたんですね。
ケンシロウが徘徊して相手してた時間ですね。
覗いて見ればよかった。ははは

no.16246 ( Ken06/06/17 06:32 )


どうかパワーポイントが上手くいきますように〜
では、仕事に行ってきます

no.16247 ( カンパネルラ06/06/17 08:18 )


はい、いってらしゃ〜い。

no.16248 ( さまよう人06/06/17 08:20 )


明日っからまーた仕事だこんちきしょー。

no.16249 ( 記入なし06/06/17 11:20 )


彼女は俺にいじめられて喜ぶヘンなヤツです

no.16250 ( 記入なし06/06/17 12:03 )


うちの犬は、朝、感動の再会で嬉ション。 夕方、帰宅して嬉ション。 
その後、お散歩行ってビビリ ション。 …ゆるみすぎです

no.16251 ( 記入なし06/06/17 12:09 )


ハルナール飲ませます それより以上によく出ます。

no.16252 ( トシ06/06/17 12:11 )


犬の最高の愛情表現じゃないですか。ワンちゃん可愛がってあげてるんですねえ。

no.16253 ( 記入なし06/06/17 12:12 )


僕の猫は毎日僕のジュニアを舐めてくれるいい猫です

no.16254 ( 記入なし06/06/17 12:18 )


スーパーカップのとんこつに冷えご飯でもいれよっかな

no.16255 ( トシ06/06/17 12:20 )


雨が降ってきた・・・・・・・・

no.16256 ( 記入なし06/06/17 16:00 )


(/ω・\) チロ

no.16257 ( 記入なし06/06/17 16:02 )


(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

no.16258 ( 記入なし06/06/17 16:07 )


???

no.16259 ( 記入なし06/06/17 16:07 )


雨が上がったときの空気は澄んで気持ちがいいね
九州も今日は晴れたかな?
文ちゃん〜いい曲見つけたら教えてね〜!!

no.16260 ( カンパネルラ06/06/17 16:36 )


俺が考えた文ちゃんが現れない理由

・勉強が忙しい
・パソコンが手に入らない
・飽きた
・記入なしで訪れている?
・18歳になったから来るのを辞めた

no.16261 ( 記入なし06/06/17 18:37 )


いつか彼女がまたこのスレッドにきてくれるれることを待っていたい・・・・・

no.16262 ( 記入なし06/06/17 18:39 )


死亡説は

no.16263 ( 記入なし06/06/17 18:39 )


前は勉強忙しくても来てくれたのにね
どうしちゃったんだろう?

no.16264 ( 記入なし06/06/17 18:41 )


うほっ

ははは 

no.15402 ( 文月 06/06/02 22:58 )

この更新が最後でした・・・

no.16265 ( 記入なし06/06/17 18:42 )


    九州は曇り時々雨でございます。
    tomasuさん
    お気になさらなくても人数は多いほうがいいです。 
    no.15943 ( 文月 06/06/10 11:09 )
こちらが最終です。

no.16266 ( 記入なし06/06/17 18:48 )


彼女は1週間来てないんだ〜

no.16267 ( 記入なし06/06/17 18:52 )


文月は酷い奴だー

no.16268 ( 文月06/06/17 18:54 )


↑多分てか絶対偽者だと思ぃますょ・・・

no.16269 ( 記入なし06/06/17 18:55 )


・・・本物じゃろ

no.16270 ( スレマスおやじ06/06/17 18:57 )


偽者は酷い奴だー

no.16271 ( 文月06/06/17 18:57 )


このスレ最近目立たんな

no.16272 ( 33才の男06/06/17 18:57 )


スレマスおやじさん、何故その様な事が云えるのですか

no.16273 ( 文月06/06/17 18:58 )


・・・^^;

no.16274 ( スレマスおやじ06/06/17 18:58 )


・・・くんくん 匂い^^

no.16275 ( スレマスおやじ06/06/17 18:58 )


偽者だろ・・・ バレバレ・・・ 偽者じゃないとしても・・・。

no.16276 ( 記入なし06/06/17 18:59 )


まだわからない・・・

no.16277 ( 記入なし06/06/17 18:59 )


・・・おやじの嗅覚確かです^^

no.16278 ( スレマスおやじ06/06/17 19:00 )


プラスチックと鯖をいり混ぜたようなこの匂いがですか?

no.16279 ( 文月06/06/17 19:00 )


本物はもっと発言が素朴なんですよね!

no.16280 ( すーぷー06/06/17 19:01 )


・・・寂しがり屋の匂いがした^^

no.16281 ( スレマスおやじ06/06/17 19:01 )


偽者の私が理想とする文月さんには全然至らないようです・・・
素朴さなんて全然未熟で・・・

no.16282 ( 文月06/06/17 19:03 )


・・・そうか頑張れ、偽者さん^^

no.16283 ( スレマスおやじ06/06/17 19:05 )


頑張ります・・・

ところで
梅雨ですね。不快です。いや 不便です。

no.16284 ( 文月06/06/17 19:06 )


・・・ふむ。

no.16285 ( スレマスおやじ06/06/17 19:06 )


傘をさすと空に舞うから・・・

no.16286 ( 記入なし06/06/17 19:07 )


・・・ふむ

no.16287 ( スレマスおやじ06/06/17 19:08 )


線路が通る橋の下に坂があってそこにみずがたまるのですが、自転車を走らせていたらタイヤが浮き上がるような感覚がして横転しました。いろんなものがぬれましたよ。

no.16288 ( 文月06/06/17 19:09 )


傘を差すと間から空が見えるから

no.16289 ( 文月06/06/17 19:09 )


・・・おやじは静観。あとは若い人どうぞ。

no.16290 ( スレマスおやじ06/06/17 19:10 )


晩御飯食べてきます。はは

no.16291 ( Ken06/06/17 19:11 )


文月さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

no.16292 ( カルマ06/06/17 19:11 )


ちなみに「∀」って「すうがく」で出るよー

no.16293 ( カルマ06/06/17 19:12 )


風と呼ぶには悲しすぎよう カルマの坂を上る

no.16294 ( 文月06/06/17 19:13 )


すうがく

aと1/aの大小を求めよ

no.16295 ( 文月06/06/17 19:14 )


>いろんなものがぬれましたよ

ちょっとエロい発言ですな

no.16296 ( 記入なし06/06/17 19:14 )


16296さん
・・・モノは捉えようですよ・・・

no.16297 ( 文月06/06/17 19:15 )


カルマとは、因縁生起の法により、モノに執着する想念と行為による悪循環のことをいう。 
カルマ発生の要因は、怒り、貪り、無知(愚か)の三悪である。

no.16298 ( カルマ06/06/17 19:16 )


・・・ほほう

no.16299 ( スレマスおやじ06/06/17 19:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧