HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

へぇー

no.16100 ( AJF06/06/11 21:03 )


25さいたん 気おつけてよ心配!だよ!!

no.16101 ( トシ            06/06/11 21:04 )


16100へへへ

no.16102 ( 記入なし06/06/11 21:05 )


カメムシ殺しおったーーーーーーーーーーーーーー

no.16103 ( 25の女06/06/11 21:06 )


くっさーーー

no.16104 ( AJF06/06/11 21:07 )


いかんな いかんぜよ!!!!!25さい女 サイババになっちゃ だーめ

no.16105 ( トシ            06/06/11 21:08 )


さすが京都のガサツな女

no.16106 ( 記入なし06/06/11 21:09 )


 ( ^ . ^ )ど(−.−)う(_ _)もsukosijikannaitanodeiremasu

no.16107 ( tomasu06/06/11 21:10 )


お薬あげる tomasiこのごろ流行の女の子 どっきゅ〜ん 

no.16108 ( トシ            06/06/11 21:13 )


もう寝るぽよん。

no.16109 ( AJF06/06/11 21:21 )


マダハヤイAJFも加われ !

no.16110 ( トシ            06/06/11 21:23 )


おぼっつちゃま

no.16111 ( トシ            06/06/11 21:23 )


はい!!行きます !
寝ます。

no.16112 ( AJF06/06/11 21:23 )


スリーセブン! (v^ー^) ‖7|7|7‖ラッキー^

no.16113 ( tomasu06/06/11 21:28 )


JAFさんPM9:30はやいよ。

no.16114 ( tomasu06/06/11 21:30 )


トナスへ・・・いかがですか
調子は ゆっくり休んで 昨日のこといったらすぐわかっちゃうから いまは なにも言えません ごめんね。

no.16115 ( トシ            06/06/11 21:36 )


なにもいわなくてもいいよ。

no.16116 ( tomasu06/06/11 21:42 )


チヨキ! (^O^)y

no.16117 ( 記入なし06/06/11 21:52 )


ごろごろごろごろ・・・・. ゴロゴロ・・・・.

ピカーーーーー!! !Σ( ̄ロ ̄lll). 雷すごかったですねぇ〜

no.16118 ( 記入なし06/06/11 21:59 )


明日の朝食は、ホットケーキかな。。。

no.16119 ( 記入なし06/06/11 22:51 )


ひまひまひまひま(:_;)だれか暇なひとかまってください.

no.16120 ( 記入なし06/06/11 23:05 )


カジテツ姫、ぶっ殺したいんですが!!!!!!!!!
フジ系列でいまやってる

no.16121 ( 記入なし06/06/11 23:05 )


大変!!早く見て!!貞子さんのスレ来て!!みんな!!清滝のトンネル調べてくれたから!!早く!!恐いねん!!ここのトンネル!!

no.16122 ( 25の女06/06/11 23:06 )


終わった??

no.16123 ( 記入なし06/06/11 23:06 )


文ちゃんの無職日記読んだよ
もっと自分に自身を持ったほうがいいよ

no.16124 ( 記入なし06/06/11 23:08 )


孤独です

no.16125 ( 記入なし06/06/11 23:08 )


サッカー見れば?

no.16126 ( 記入なし06/06/11 23:09 )


・・・う〜ん。
今日も来てませんね。。。

no.16127 ( ぼ ん や り06/06/11 23:24 )


みてみなささこのへや↑

no.16128 ( トシ            06/06/11 23:25 )


さあ、そろそろ寝ましょかね・・・

明日からまた一週間・・・長いよなぁ
・・・土日はあっという間なのに(笑)

no.16129 ( ぼ ん や り06/06/12 00:02 )


私も寝ます。
ぼんやりさん 頑張りましょうね
  おやすみ☆☆☆

no.16130 ( Ken06/06/12 00:04 )


>Kenさん
あ!
おやすみなさい!

no.16131 ( ぼ ん や り06/06/12 00:08 )


pasokon2月3日に買って5月までみるだけ、カキコしはじめて
ひとつき少しは勉強したかな、まだ、まだまだけど。

no.16132 ( tomasu06/06/12 00:10 )


書類が終わらない〜月曜日の9:30から
対策会議なのに終わらない〜
この年で にきびシクシク

文ちゃんの無職日記?名前は?

なんだそっちで元気ならよかった
なんだか・・・・・・・・・・・ねえ

no.16133 ( カンパネルラ06/06/12 03:04 )


カンパネルラさん無理しないで、家族はちからのもとパアーです。でも健康にはきをつけてね。

no.16134 ( tomasu06/06/12 03:42 )


おはよー!

コーヒー飲んだら、
お仕事お仕事・・・

では。

no.16135 ( AJF06/06/12 05:55 )


おはようございます

カンパネルラさん
文月さんの無職日記??
 デマじゃないでしょうか

no.16136 ( Ken06/06/12 06:00 )


ただいまあげ!

no.16137 ( AJF06/06/12 19:56 )


寝るぽ

no.16138 ( AJF06/06/12 23:09 )


複雑な心境です。 ねるぽ

no.16139 ( Ken06/06/13 00:13 )


少ないな…。。。

no.16140 ( 記入なし06/06/13 01:12 )


これからが大変だまだまだ人生は長い

no.16141 ( 記入なし06/06/13 04:59 )


おはよー”!

日本は負けても無職は負けず・・・

では、行ってきます。

no.16142 ( AJF06/06/13 06:03 )


( )/!−ロハ んっ(  ・) こっちだ!(^ー^)/ハロー!!

no.16143 ( timasu06/06/13 12:47 )


 )/!−ワロハ んっ(  ・) こっちだ!(^ー^)/ハロワー!!

no.16144 ( AJF06/06/13 16:45 )


)・、-))n。

no.16145 ( トシ06/06/13 16:46 )


食った食った・・・

no.16146 ( AJF06/06/13 19:40 )


>AJFさん
今日は一段落して今、勝手に休憩中です。
文月さん来ないですね。
何とかやっているとは思いますが・・・

no.16147 ( Ken06/06/13 19:43 )


kenさん

文ちゃんなにやってるんでしょう・・・
お受験勉強かな。
大事な時期ですからね。

でも、たまには出てきてねー

no.16148 ( AJF06/06/13 19:45 )


寝よー

no.16149 ( AJF06/06/13 21:23 )


AJFさんは相変わらず寝るのが早いなあ。

最近はコーヒーの無いクリープ状態です。はは

no.16150 ( Ken06/06/13 22:41 )


大きな声で呼ぶと やっと私が見えます

no.16151 ( 記入なし06/06/13 22:56 )


“記入なし”さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!

no.16152 ( 記入なし06/06/13 23:04 )


文ちゃん、何かコメント残してくれると嬉しいです。

no.16153 ( 記入なし06/06/13 23:14 )


文月さーーーーーーん!

no.16154 ( 記入なし06/06/13 23:15 )


   -△-
( ´‐ω‐`)っ ヒュ〜ドロドロドロ

no.16155 ( 記入なし06/06/13 23:16 )


おはよーさま。

行ってきまーす!

no.16156 ( AJF06/06/14 06:07 )


おはようございます
いつもよりちょっと眠れたかな?
私は7時出発です。

no.16157 ( Ken06/06/14 06:21 )


     "(( (((((‰   sosite($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
    (((_( ((_((((
    М ず)  ず)6)ノ   obennkou\(T∇T)/オカエリー
    М(" `ヮ" 丿    
    Υ ゝ、,イ、/\     ggennki(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
   /‖`/t  / へ   \ 
  ( ‖':\У/:∴\  )     nagasugita_(‘O‘) p♪♪ララララー
   /ц\∵/∴∵/:\/ 
  /\)~γ~`-,/∴∵:|        koredudesu(* ̄m ̄) ププッgrnki
 /∴:|豕豕豕豕/∴∵∴|\
      fumituki

no.16158 ( tomasu06/06/14 14:15 )


timesuもうめちゃめちゃ

no.16159 ( トシ 06/06/14 14:56 )


・・・っほう。

no.16160 ( AJF06/06/14 17:36 )


おつかれ〜!!

no.16161 ( カンパネルラ06/06/14 19:07 )


おつかれ〜!!!

no.16162 ( AJF06/06/14 19:07 )


今日はえびチャーハンです

そろそろ試験が終わるころかしら
九州は大雨なので 文ちゃん体に気をつけて

no.16163 ( カンパネルラ06/06/14 19:08 )


  (ハハハハ)   絵の才能みにたい。かわいい感じより
   〆⌒⌒ヽ     
  (ハハハハ)   おちゃめなのな感じになるといいのに。 
  d-(^)(^)-b      
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     
 (E] 読んでね [E)  文月さんへ
   tomasu        
       

no.16164 ( ○ma○06/06/14 19:57 )


文ちゃんは確かに
おちゃめですね〜

no.16165 ( カンパネルラ06/06/14 19:59 )


ゴメンナサイネ
( ^文月さん^) ユルシテネ

no.16166 ( ○ma○06/06/14 20:30 )


寝ますべ。

no.16167 ( AJF06/06/14 21:15 )


○ma○さんうまいです〜!!
AJFさんKenさん〜またね〜

no.16168 ( カンパネルラ06/06/14 21:17 )


こんばんは
文月さんは試験ですか・・・
それやったらええんですけどね。
考えすぎでしたか・・・ はは

no.16169 ( Ken06/06/14 22:47 )


文月さんが現れないなんて、何かの罰ゲームですか?

no.16170 ( 記入なし06/06/14 22:50 )


文月さんがいないと寂しいですね。
女性のコテハンで文月さんが一番好きです。
17歳とは思えない落ち着きと表現力です。

no.16171 ( 記入なし06/06/14 23:15 )


Kenさんってこういうくだけたレスにも顔だしてるんだ。
ちょっと驚いた。

no.16172 ( 記入なし06/06/14 23:48 )


レスではなくてスレでした。俺もこういう所で生き抜き
するのも大事かな。

no.16173 ( 記入なし06/06/14 23:49 )


行き抜きではなくて息抜きだった。最近変換ミス異常に多いな。
やっぱり疲れてるんだな。
でも17歳の女子高生ったら完全に娘だな。

no.16174 ( 記入なし06/06/14 23:52 )


眠りの妖精は悪戯者だ 
必要な時に訪れず 
どこかでくすくす笑ってる 
眠りを避けるべき時に 
訪れて誘惑してくる 

ほら? キモチイイよ 

本当に悪戯好きな眠りの妖精

no.16175 ( 記入なし06/06/14 23:58 )


こんばんは
初めて文月さんとお話ししたのは1月くらいで息子23歳と同じくらいですか?
ってきいたら17歳ですって言うんですよ。
始まりはお薬や自殺のスレでした。色々お話相手をしてもらっております。
今月で18歳になるそうですよ。若いですね。ははは

no.16176 ( Ken06/06/15 00:03 )


>文ちゃんへ
大丈夫ですか?
最近気分はいかがでしょうかね?
受験勉強で忙しいのであれば別にいいんですけど、
塞ぎ込んでいないかチョット心配です…。。。

僕も最近は忙しく色々と気分が滅入っててなかなかココに来れないけど、
何かあれば常連コテハンさんも記入なしさんも、
みんな相談に乗ってくれたり、相手をしてくれたりしますよ(^_^;)
でも、無理してココに来ることはないから、気楽にネ〜!
来たいときにフラッと寄って、気分転換できればイイですね。

ネット上なので、できることも限られるけど
みんなちゃんと文ちゃんのことは気に掛けてると思います。
お互い顔も名前も知らないけど、
そんな人のことでも気にしたり心配したりもできます。
だから、そのことだけは忘れないでほしいと思います
(う〜ん、なんか恩着せがましくなっちゃったな…笑)

まあ、文ちゃんが元気でやっているのであれば、
ココに来なくても僕はそれでも構いませんから気にしないでね!
No news is good news.(便りのないのはよい便り)とも言いますし。。。
静かに見守っています(^_^.)

no.16177 ( ぼ ん や り06/06/15 00:09 )


>Kenさん
こんばんは!
おやすみなさい。。。

no.16178 ( ぼ ん や り06/06/15 00:15 )


>16176
私は実はデイケア経験者です。こういうスレでKenさんとお会い
出来るとは思いませんでした。某スレは最近ちょっとディープ過ぎる
のでたまにこういう所もいいかなと思いここを訪れるとkenがいる
ので、あぁこの人も普通の人間なんだと安心しました。
某スレでは最近自分もストイック過ぎるなと思い、少々出番を少なくしょう
かなと思ってる次第です。彼女も最近少し落ち着いたきたような気がします。

no.16179 ( 記入なし06/06/15 00:19 )


ボルヘスの詩集を読みながら今日も夜更かし

no.16180 ( 記入なし06/06/15 00:19 )


(´・ω・`)

no.16181 ( 記入なし06/06/15 00:22 )


誰もいなくなった女子高校生のすれっど・・・・・・・・

no.16182 ( 記入なし06/06/15 00:34 )


ワシがおる。

no.16183 ( 織田信長 06/06/15 00:36 )


敵は本能寺にあり!

no.16184 ( 記入なし06/06/15 00:38 )


僕は、誰もいなくなった今の時間の
この女子高校生すれっどの寂しさが好きなんです

no.16185 ( 記入なし06/06/15 00:39 )


舘ひろしの信長はミスキャストやな・・・

no.16186 ( 記入なし06/06/15 00:41 )


「ヨル」 

青い夜をぼかす 
白濁した視界が 
霞む 

カーテンは 
月のインクで黄色く塗れて 
ほんのりと輝く 
夢見がちなボクは 
現実を見失い 
ヨルに浮かんだ

no.16187 ( 記入なし06/06/15 00:41 )


( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜。

no.16188 ( 織田信長 06/06/15 00:42 )


ワシもこの静けさ好きじゃ。

no.16189 ( 織田信長 06/06/15 00:45 )


夜は暗くて怖いの 
星は消えそうでさびしいの 
月は冷たくて寒いの 

でも本当のわたしは 
夜しか生きられないの

no.16190 ( 記入なし06/06/15 00:46 )


>16189 油断めさるな信長殿、光秀がきますぞ。

no.16191 ( 記入なし06/06/15 00:51 )


紫陽花がもうすぐの季節ですね。 
色が色々に移ろいゆくことから八仙花と呼ばれているそうです。 
雨の夜もまた良いですね。

no.16192 ( カンパネルラの幽霊06/06/15 00:52 )


キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

no.16193 ( 織田信長 06/06/15 00:52 )


雨の音聞いてると落ち着きますね。
自分はわざわざ雨の音CD買ったりして聞いてる(笑)

no.16194 ( 記入なし06/06/15 00:53 )


>16190
どうにもならない寂しさと言うか、閉塞感が良く表現されていると思います。
独特のロマンティシズムですね

no.16195 ( 精霊06/06/15 00:55 )


>16192
てか、ルラはいつの間に死んじゃったのか?(笑)

no.16196 ( 織田信長 06/06/15 00:56 )


私は濃い霧の夜って好きだな・・・・・・
街灯の光がにじむような

no.16197 ( 春霞の霊06/06/15 00:57 )


>16192

紫陽花ですかー、
好きな植物ですが、異名もその由来も初めて耳にしました。お詳しいのですね

no.16198 ( 春霞の霊06/06/15 01:00 )


むぅ、また霊が・・・。
ここは墓場か(笑)

no.16199 ( 織田信長 06/06/15 01:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧