HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

16000番目!

no.16000 ( 織田信長 06/06/10 22:29 )


こんばんは☆☆☆

no.16001 ( Ken06/06/10 22:30 )


ケンシロウ君です

no.16002 ( カンパネルラ06/06/10 22:30 )


夜中の徘徊がちょっと増えてこちらの睡眠時間が5時間を切ってます。orz

no.16003 ( Ken06/06/10 22:31 )


大変ですね〜

no.16004 ( カンパネルラ06/06/10 22:32 )


ちびたが 起きてしまいましたので
こちらも寝ぼけて徘徊してきました
また〜また 文ちゃんによろしく〜
お薬飲んでるか 聞いといてね〜

no.16005 ( カンパネルラ06/06/10 22:35 )


了解です☆☆☆

no.16006 ( Ken06/06/10 22:35 )


文ちゃん来ませんね。。。

no.16007 ( ぼ ん や り06/06/10 22:43 )


ぼんにゃりさん
お仕事どうです?

no.16008 ( カンパネルラ06/06/10 22:43 )


>乾パンさん
大変ですね(笑)
ココに来るのも一週間ぶりです。
この間の月・火曜は泊まりで研修でしたし・・・

no.16009 ( ぼ ん や り06/06/10 22:45 )


ちびた君大丈夫ですか。
ケンシロウはいま枕を頭にかぶせて眠らせています。いつもこうです。

no.16010 ( Ken06/06/10 22:45 )


ちびたは また私の怪しいネムネムソングでねむりました
ぼんにゃリさん研修ですか〜お疲れ
なれない人とお泊りはつらいものがありますね

no.16011 ( カンパネルラ06/06/10 22:49 )


ネムネムソングとは…どんな歌だろうか(笑)
慣れない人とのお泊りは辛いです。
同室の人、みんなイビキがすごくてまともに眠れませんでした。。。

no.16012 ( ぼ ん や り06/06/10 22:58 )


いびきか〜今週はお休みですか?

no.16013 ( カンパネルラ06/06/10 23:00 )


今日明日はお休みですよ。

no.16014 ( ぼ ん や り06/06/10 23:02 )


良く休んで
仕事のことを考えずにの〜〜〜〜ん〜〜びりしてください

no.16015 ( カンパネルラ06/06/10 23:03 )


の〜〜〜〜ん〜〜びり(^_^.)

Kenさん、どうしたんだろ?いますか?

no.16016 ( ぼ ん や り06/06/10 23:05 )


おりますよ。 ぼんやりしてます。ははは

no.16017 ( Ken06/06/10 23:07 )


私もネムネム波動が来たためおやすみなさいです

no.16018 ( カンパネルラ06/06/10 23:07 )


そうでしたか(*^。^*)

no.16019 ( ぼ ん や り06/06/10 23:07 )


>カンパネルラさん
(@^^)/~~~おやすみなさい!

no.16020 ( ぼ ん や り06/06/10 23:09 )


カンパネルラさん  おやすみ☆
お風呂に入ってまた来るかも知れません。
ちょっと失礼します。

no.16021 ( Ken06/06/10 23:15 )


>Kenさん
また〜!

no.16022 ( ぼ ん や り06/06/10 23:17 )


うーん、ヒマだ・・・

no.16023 ( ぼ ん や り06/06/11 00:05 )


ぼんやりすけべ

no.16024 ( トシ 06/06/11 00:07 )


(^_^.)

no.16025 ( ぼ ん や り06/06/11 00:08 )


さて、すけべはそろそろ寝るとするかな。。。

no.16026 ( ぼ ん や り06/06/11 00:39 )


こんばんは・・

そして、おやすみなさい☆

no.16027 ( 春霞06/06/11 02:02 )


おやすみんしゃい

no.16028 ( 記入なし06/06/11 02:35 )


らうんじを超えるのはいつの日か。

no.16029 ( 記入なし06/06/11 02:37 )


それまでレスを伸ばすぞーーー!

no.16030 ( 記入なし06/06/11 02:37 )


シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.16031 ( 25の女06/06/11 02:39 )


みんな協力してくれよおーーー

no.16032 ( 記入なし06/06/11 02:39 )


あわわわわわっわわわわわわわわ

no.16033 ( 25の女06/06/11 02:39 )


俺は先に寝るから
あとは頼んだぞよ!
期待してるぜい!

no.16034 ( 記入なし06/06/11 02:40 )


ま、ま、ま、まじしゃん????

no.16035 ( 25の女06/06/11 02:40 )


ねみーもん!

no.16036 ( 記入なし06/06/11 02:45 )


 あと数時間でAJFさんが現れるぞ。

no.16037 ( 記入なし06/06/11 02:49 )


 オハー!!!

 よっし、これでAJFさんよりに勝った
 
 さ、寝よ寝よ(これじゃダメか)

no.16038 ( 記入なし06/06/11 02:52 )


おっはよー

くそー負けた・・・

でも、すがすがしいから良いかな!

さて、週末恒例のコインランドリー+モーニングへGO!

no.16039 ( AJF06/06/11 06:02 )


おっと・・・・
出かける前に、
カブトの録画ボタンをっと・・・

no.16040 ( AJF06/06/11 06:06 )


今日は上野で開催されてる『世界遺産 ナスカ展―地上絵の創造者たち』に行こうと思います。ナスカ絵って神秘的ですよね。

no.16041 ( 記入なし06/06/11 09:01 )


おはようございます☆

みなさんいってらっしゃい!
私も行ってきます☆

no.16042 ( 春霞06/06/11 09:12 )


ちわーっす!

no.16043 ( 記入なし06/06/11 10:49 )


しとしと雨降ってまーす

no.16044 ( 記入なし06/06/11 10:50 )


ちょいと肌寒いです

no.16045 ( 記入なし06/06/11 10:51 )


誰かなんか面白い話でもしてくれないかい?
気分がパァーっと晴れるような@@@

no.16046 ( 記入なし06/06/11 10:53 )


ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ

no.16047 ( 記入なし06/06/11 11:09 )


兄弟たちよ。この世の人生は偽りの夢だ。
ほんとうの生、永遠の生は、あそこ、天国で私たちを待っている。 
だから、目を伏せて地面を見ずに、みなさん、反対に目を上げなさい。

no.16048 ( 記入なし06/06/11 12:52 )


上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す 春の日
一人ぼっちの夜

上を向いて歩こう
にじんだ星をかぞえて
思い出す 夏の日
一人ぼっちの夜

  幸せは 雲の上に
  幸せは 空の上に

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら 歩く
一人ぼっちの夜

思い出す 秋の日
一人ぼっちの夜

  悲しみは 星のかげに
  悲しみは 月のかげに

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら 歩く
一人ぼっちの夜
一人ぼっちの夜

no.16049 ( 記入なし06/06/11 13:03 )


塾で受験勉強中かな?

no.16050 ( 記入なし06/06/11 13:08 )


彼とは最近どうかな?
なつめくんは元気かな?

no.16051 ( 記入なし06/06/11 13:08 )


いもフライ好きですか?

no.16052 ( 記入なし06/06/11 13:31 )


恥ずかしながら タオルが枕もとに無いと眠れません。

no.16053 ( 記入なし06/06/11 13:33 )


昔友達にひどいことを言われてしまいました。
「もっとちゃんとした友達が欲しかった。」っていわれました。
その人は私の友達なのでしょうか?

no.16054 ( 記入なし06/06/11 13:35 )


Hey!Yo!ひげひげらっぱーひげらっぱー! 今日もひげ ひげ、ひげひげひげ 明日もひげひげ、ひげひげひげ ひげひげひげひげ、ひげらっぱー!

no.16055 ( 記入なし06/06/11 13:36 )


アテナちゃんが犯罪的なまでに可愛いです

no.16056 ( 記入なし06/06/11 13:37 )


>16054  あなたの事を何も知らないのでお答えしようがありません。

no.16057 ( 記入なし06/06/11 13:38 )


わっち、29の未婚でし、15くらいに戻りたいでし。

no.16058 ( みみ06/06/11 13:47 )


僕も本当の友達が欲しいといつも思っています。でも現実にはなかなか難しいですよね。

no.16059 ( 記入なし06/06/11 13:47 )


んー・・・書くことないやあ・・・

no.16060 ( 記入なし06/06/11 13:51 )


29みみたんかわいいでちゅしゅ|・・)ノ

no.16061 ( トシ06/06/11 13:58 )


まさか砂糖と塩を間違えるなんて漫画みたいな事を実際にしてしまいました

no.16062 ( 記入なし06/06/11 14:06 )


あっぴょろずっぴょーん

no.16063 ( 記入なし06/06/11 14:34 )


16062のその後が気になるが・・

no.16064 ( 記入なし06/06/11 14:38 )


おれも、みみさんと歳は同じだ。あー、もうすぐ三十路に入ってしまうのか、わびしいのう。

no.16065 ( フォワード06/06/11 14:43 )


大丈夫 三十路のヘアピンカーブを全力疾走でひざを摺りながら曲がり切ったあとは
開き直りが待ってましたから〜

no.16066 ( カンパネルラ06/06/11 17:08 )


・・・ちびたはお元気?プール熱流行ってるみたいだから、気をつけてね。

no.16067 ( スレマスおやじ06/06/11 17:12 )


まだ、プ−ルには入ってないけど
小中学校でははやっている様なので注意しています

no.16068 ( カンパネルラ06/06/11 17:14 )


(-ンー)ノ ナツカゼニナルト v(^O^)/大変だねー

no.16069 ( トシ            06/06/11 17:14 )


 -△-
( ´‐ω‐`)っ 

no.16070 ( 記入なし06/06/11 17:20 )


昔、夏風邪は馬鹿が引くと笑われました〜

no.16071 ( カンパネルラ06/06/11 17:22 )


夏に備えて溺れてみる?!

no.16072 ( 記入なし06/06/11 17:33 )


消防所で夏になると
子供たちを洋服のままでプールに入る事をします

水難事故にあった時にあわてないで溺れない為だそうです

no.16073 ( カンパネルラ06/06/11 17:39 )


(-.- )々(・o・。)~ ねぇねぇ

no.16074 ( 記入なし06/06/11 18:28 )


なんだい?はなし聞くよ いまなら割安だよ 他店との金額が高い場合は遠慮なくお申し出てください 

no.16075 ( トシ            06/06/11 18:31 )


三色だんご (´・ω・)o━○●◎−
これあげるから、これでマケて

no.16076 ( 記入なし06/06/11 18:34 )


クタバレ

no.16077 ( 記入なし06/06/11 18:35 )


(−0−)うーんやっぱり うれない!16076には 譲れない。

no.16078 ( トシ            06/06/11 18:38 )


1607 まず顔整形してから店においで  ね!

no.16079 ( トシ            06/06/11 18:39 )


(00)っノ ー0−0−0−0−

no.16080 ( トシ            06/06/11 18:40 )


○●はわかるが ◎はドーナツだろ? 

no.16081 ( トシ            06/06/11 18:42 )


○●はわかるが ◎はドーナツだろ? 

no.16082 ( トシ            06/06/11 18:42 )


ワタシも三十路のヘアピンカーブをオシリを滑らせて曲がることになります。
あと3ヶ月か、まあ深く考えても仕方がない、30年生きてたら必ず30歳になるので。

no.16083 ( リー・スンヨプ06/06/11 19:19 )


まだ後50年はあるから〜

no.16084 ( カンパネルラ06/06/11 20:23 )


女子高生とは何して遊べば良い?

no.16085 ( 記入なし06/06/11 20:23 )


熟語しりとり

しりとり

no.16086 ( 記入なし06/06/11 20:24 )


買い物に行ったり
お菓子作ったり

no.16087 ( カンパネルラ06/06/11 20:30 )


女子高生にもどりたい・・・

no.16088 ( 25の女06/06/11 20:31 )


戻りたい〜25さんのころはルーズソックス?

no.16089 ( カンパネルラ06/06/11 20:34 )


そうや!!もちろん!!2メートルぐらいの常識の時代でした!

no.16090 ( 25の女06/06/11 20:36 )


私はミニスカート世代ですが
ルーズはまだ・・・2m?????
京都は底冷えしますからって〜夏どうしてたの

no.16091 ( カンパネルラ06/06/11 20:37 )


最近は紺も多いよね^^

no.16092 ( トシ            06/06/11 20:38 )


カンパネルラさんは女やったんや!!しらんかった!!夏はむれてました

no.16093 ( 25の女06/06/11 20:38 )


働いてる奥さんです〜
京都はちょっと詳しいよ〜

no.16094 ( カンパネルラ06/06/11 20:40 )


京都のOPAの裏にあるおしゃれな喫茶店知ってる?今日そこでスパゲッティ食べたけど、なかなかいけました

no.16095 ( 25の女06/06/11 20:43 )


へ〜スパゲティおいしーの〜いいな〜!!!

no.16096 ( カンパネルラ06/06/11 20:44 )


四条は結構前は甘味どころがあったけど
最近は小物屋美容室が多くなったね
まだナンパ車いるの?

no.16097 ( カンパネルラ06/06/11 20:49 )


・・・ほほう。

no.16098 ( AJF06/06/11 21:02 )


今は変なヤンキーばっかり!!

no.16099 ( 25の女06/06/11 21:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧