HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドバイスしてください。失敗ミスばかり] [話題をお任せ表示] 次 [後ろ向きはなにも生みません。]
話題

資格を取ったら書き込むトピック

カテゴリ:生活
今、俺は日商簿記3級の結果待ち。
ちなみに32歳。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/30 21:53
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 スレ主さん、結果は?私は無職時代にエクセル表計算3級取りましたよ。無職時代はこういう自己啓発のチャンスですよね!受かると良いですね!

no.2 ( アナノブ05/07/02 14:00 )


73:司法試験 
−−−−−−−−−−ここまで超難関−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
71:公認会計士 
70:弁理士 、通検1級 
−−−−−−−−−−ここまで難関−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
67:国家I種、不動産鑑定士 、司法書士 
  通訳案内業、国連英検特A、 医師 
66:計量士、、TOEFL600 、技術士 
64:アクチュアリー、英検1級、TOEIC860、 税理士、 
  TOEFL580 、土地家屋調査士 、中小企業診断士、1級建築士 
62:電験一種、1級建築士、社会保険労務士 
  システムアナリスト、日商簿記1級 
60:情報1種、行政書士、第一級陸上無線技術士、測量士、気象予報士 、 
  国連英検A級、TOEFL560 、システム監査技術者 
58:システム運用管理エンジニア、アプリケーションエンジニア、 ネットワークスペシャリスト、プロダクションエンジニア 、上級シスアド、第一級海上無線通信士 、英検準1級、TOEIC730、水質・大気1種 
56:電験二種、臨床検査技師 、海事代理士 
−−−−−−−−−−ここまで中堅−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
55:航空無線通信士、工事担任者(総合種・デジタル一種)、TOEFL540、国連英検B級、 
  オラクルマスタPLA、證券アナリスト、地方上級、国家II種 、作業環境測定士、電気通信主任技術者(二種) 
54:宅建、日商簿記2級、危険物取扱者甲種、放射線技師 
53:1級アマチュア無線技士、電工1種 
52:英検2級、国連英検C級、MCP、CNE、オラクルマスタGOLD、CNI、MCT、一般旅行業取扱主任者 
51:販売士1級、市役所上級 
50:情報2種、国内旅行業務取扱主任者、第一級陸上特殊無線技士 、英検準2級、 
  TOEIC470、TOEFL440、CCNA、CCDA、MOT、 公害 2・4種 
48:AFP、 日商簿記3級

no.3 ( 記入なし05/07/09 10:12 )


医者より弁護士の方が難しいのか・・・

no.4 ( 記入なし05/07/09 10:42 )


そりゃそうでしょ、医者は金さえあれば誰でもなれるんだから。
私立は慶応なんかを除けば少し勉強すれば誰でも入れる。
でもお金がね・・・
国立は難しいね

no.5 ( 記入なし05/07/09 13:19 )


将来はマイクロチップに資格を記録して埋め込むのかな?

no.6 ( 記入なし05/07/09 13:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドバイスしてください。失敗ミスばかり] [話題をお任せ表示] 次 [後ろ向きはなにも生みません。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「資格を取ったら書き込むトピック」と似ているトピック
01. 夢を見たら書き込むトピック
02. 寂しい人が集まるトピック
03. おはようをいうトピック。元気に。
04. ひどい自分を面白く言うトピック
05. 予言をするトピックです
06. 動揺をしてはいけないトピック
07. 島国ついて語るトピック
08. 死ぬ自由について語るトピック
09. 測量士補の資格をとるためのトピック
10. 笑ったことを書くトピックです
「資格を取ったら書き込むトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 寒いですが暖房器具がありません
02. 歯の治療はどうしてます?
03. 2012年は何故こんなに寒いのか
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
06. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
07. 病気全般に関するスレです
08. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
09. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
10. エア出勤している人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧