HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貞子さん
私がそんなことをしたら多分この世に魂だけの居残り食らうことになるのでしょう。
 カンパネルラさん
あります・・・

おやすみなさい。

no.16400 ( 文月06/06/17 22:32 )


ごめんね
質問ばかりになって

no.16401 ( カンパネルラ06/06/17 22:34 )


------文月ちゃんって 賢い子だと思うなぁぁ 繊細だねぇぇ--------

----- がんばってほしいねぇえ ---------------------------

no.16402 ( 貞子06/06/17 22:37 )


服用しているトレドミンの作用ならいいのですが
Kenさん
私いつも文ちゃんに
上手く話せないですね〜

no.16403 ( カンパネルラ06/06/17 22:39 )


社長〜私がいないほうが
文ちゃんもう少しカキこ出来たかな?

no.16404 ( カンパネルラ06/06/17 22:41 )


文ちゃんせっかく気分転換しに着たのにごめんね

文ちゃんファンの方ごめんなさい

no.16405 ( カンパネルラ06/06/17 22:47 )


 BOYS&GIRLS, BE AMBITIOUS

no.16406 ( Ken06/06/17 22:47 )


ふううううううぅ また天照の姫は帰ってしまいました

no.16407 ( カンパネルラ06/06/17 22:49 )


合剤

ベゲタミン (塩野義)
Vegetamin
 A錠:塩酸クロルプロマジン25mg、塩酸プロメタジン12.5mg
    フェノバルビタール40mg

 B錠:塩酸クロルプロマジン12.5mg、塩酸プロメタジン12.5mg
    フェノバルビタール30mg

[特徴]クロルプロマジン、プロメタジン、フェノバルビタールの三者は、いすれも
   中枢抑制作用を有し、クロルプロマジンとフェノバルビタールは鎮静作用に
   相乗的に、クロルプロマジンとプロメタジンとはカタプレシー惹起(ジャクキ)
   作用において拮抗的に作用する。

1週間書き込みが、できなかった理由がわかりました。1日3〜4錠分服したのですか?

no.16408 ( 記入なし06/06/17 23:03 )


少し作用が強めですね

no.16409 ( カンパネルラ06/06/17 23:20 )


-------カンパネルラ企画室長、髪切ったんだねぇ。---------------

---きっと文月さんはきっとやらないといけないことがあったんだよ----

------また姫はもどってくるよぉぉ-------------------------------------

no.16410 ( 貞子06/06/17 23:21 )


私待っててもいいかな〜

no.16411 ( カンパネルラ06/06/17 23:40 )


暑い暑い!

no.16412 ( おじゃる丸06/06/17 23:41 )


民宿屋の若旦那〜

no.16413 ( カンパネルラ06/06/17 23:42 )


髪形は気に入りましたかな??

no.16414 ( おじゃる丸06/06/17 23:43 )


おう!カンパネルラさん、ところで、背負ってるものって何?
言えないこと?

no.16415 ( ネロ06/06/17 23:44 )


文ちゃんなら 受験 いじめられないか 嫌われないか親御さん
その他もろもろかな〜

no.16416 ( カンパネルラ06/06/17 23:50 )


おじゃる丸〜髪型は今ひとつ若い子向けでしたね

no.16417 ( カンパネルラ06/06/17 23:51 )


反省することはありませんよ。逆に、あの子が大人の思うとおりのレスしてたらおかしい、
演じてるだけになる。
でも演じる力も無いようなので、カンパネルラさんが気にしてあげるのは良いことだと思う。
今は女性にしかわからない世界があるのかな?と感じてますけどね。 

no.2932 ( ネロ 06/06/17 23:53 )

ネロさん文ちゃんの第一反抗期に私はお赤飯を炊いてあげたいぐらいですよ

no.16418 ( カンパネルラ06/06/17 23:57 )


カンパネルラさん、・・・・ん、多分なにかを了解。でも早合点かも?今日はおやすみ〜。

no.16419 ( ネロ06/06/17 23:59 )


うん・・・早合点だと自分でも思う

no.16420 ( カンパネルラ06/06/18 00:02 )


薬の話を文ちゃんが語ったとき

今までとお医者さんを変えたのかなと
感じました・・・・薬の方針がどんどん強くなったり弱まったり

病院に行っているとき親御さんと一緒なのではないか?
先生にちゃんと直っているのか薬が効いてないのではないか

ちゃんと話していないように感じます・・・

no.16421 ( カンパネルラ06/06/18 00:09 )


新しい病院で保護者抜きでこの手の薬を未成年に処方することはないと思いますが。

no.16422 ( 記入なし06/06/18 00:15 )


うつの薬はステロイド系の抗生作用が利かなくなるのと
同じように、利かなくなることもありますが

精神を気分良く向上させる成分が入っています

それが元気の無い花に栄養をあげるだけではなく
早く満開になって・・咲ききってしまう可能性もある薬もあるのです

文ちゃんだけではなく トシやリオンさんも心配です

no.16423 ( カンパネルラ06/06/18 00:18 )


なにとぞや(−-

no.16424 ( トシ 06/06/18 00:22 )


もちろん未成年は保護者動向の場合がありますが

文ちゃんのようなタイプは精神科の先生も考えて
話を個人で話すこともあります。

けど文ちゃんの親御さんは心配で心配でしょうがないと思うので
文ちゃんと話した後 別に先生と親御さんで話すのを待っているのも
辛いのかもしれないなんて・・・・カンパは考えすぎていました

no.16425 ( カンパネルラ06/06/18 00:23 )


そうだよ きっとつかれてるんだよ 

no.16426 ( トシ 06/06/18 00:25 )


no.16422でHNが抜けました。
今日の話の中でも複数の病院の掛け持ちや薬の量を守っているか確認して
一応本人はOKと言ってますから大丈夫だと思います。

no.16427 ( Ken06/06/18 00:25 )


うつの方々が 薬を話されるのは自由だと思います
情報の交換の場にもなって良いと思います

ただ 簡単に飲めば直る薬など無いのです
生半可な知識ではなく 医者に進められたぶん量を
決まった時間に飲む。直したいのならちゃんとしなさい・・

今は辛いと思いますが・・・必ず個人差はありますが直る病気です
先生を変えてみるのもいい道です

no.16428 ( カンパネルラ06/06/18 00:29 )


^^

no.16429 ( トシ 06/06/18 00:30 )


>トシ
複数の病院でもらった薬を自分の判断で組み合わせたり量を変えていませんか?

no.16430 ( Ken06/06/18 00:34 )


Kenさん・・・自分は昔 今では一般的になってるうつで友達を亡くしています

はじめは彼女も職場のいじめ理解の無い職場で大変でした
昔はうつは、気の持ちよう 精神が強くないからだと言われた病気です。

彼女の薬の量も医者もどんどん変え・・・精神的にも体的にも薬が効かなくなり
仕事をやめ・・人と合わなくなりました

私も仕事が忙しく連絡も週1〜2ぐらいでした・・留守電で彼女の最後の伝言を
死んだ後に聞いた自分が、悔しいです・・

no.16431 ( カンパネルラ06/06/18 00:39 )


まだ“文月”“Ken”でないころno.16430の内容を彼女は素直を認め
自粛すると言ってくれました。
あとは環境と言うか人間関係だけだと思います。

no.16432 ( Ken06/06/18 00:41 )


一つの病院で貰ったのを飲んでるよ^V^

no.16433 ( トシ 06/06/18 00:42 )


彼女のおかげで私は自律神経と欝に関してのセミナーも行き
カウンセリングや薬の知識に関して勉強をしました。

自分の知らないことや勘違いをしていることが多いのです。

no.16434 ( カンパネルラ06/06/18 00:43 )


私ならオシッコが一番辛いかも知れない。
あまり無理(喜怒哀楽)しないで養生してください。

no.16435 ( Ken06/06/18 00:44 )


情報化の世の中になると不必要な情報も本人に入って
無駄な気を使う事もあるようです。
癌なども治療内容で本人に分かってしまうし
心の病なら薬の強弱や模擬剤も意味がなくなってしまう。
必要な情報だけと言うのは難しい・・・

no.16436 ( Ken06/06/18 00:48 )


体に出る欝もしんどい。夜眠れないし昼間は逆に眠くて眠くて仕方がない。
集中力もなくなるし物覚えも悪くなった。どれだけ体休めても疲れがとれない。
関係ないが左肩が痛い。これは四十肩だが・・・。

no.16437 ( 記入なし06/06/18 00:49 )


ネットを通じての付き合いなのにむきになるなと言われそうですが
うつに関してはトラウマですね〜
特に薬になると〜笑 妖怪アンテナ ぴ〜んてね

no.16438 ( カンパネルラ06/06/18 00:50 )


カンパネルラさん自身はこの手の薬のお世話にはなっていない?でしたか。

no.16439 ( Ken06/06/18 00:54 )


うつは 実は人ぞれぞれ 食べるものも環境もトラウマも違うように
違うんですよ〜それをはじめは大体のお医者さんは

効き目が浅いものを出して様子を見たりします

ちなみに私は長年の不眠症が最近再発〜!!薬はまだ飲む段階ではないと思います
ためしをして〜たとえば体内時計を直すとか、お茶とか

その後やはりおかしいようなら 薬を処方してもらいます。

no.16440 ( カンパネルラ06/06/18 00:55 )


Kenさんさすが鋭いですね〜 処方されていました

味や匂いが変わったりしますよ 少し麻痺のようですネ

no.16441 ( カンパネルラ06/06/18 00:57 )


私は軽い抑うつと上がり性、神経質などで病院に行き
ルボックスを通常の1/3と頓服でワイパックスをもらっています。

そのクリニックで先生や他の患者さんと色々お話しています。

no.16442 ( Ken06/06/18 01:00 )


でも、文ちゃんの処方されている薬まで 行きませんでしたのでわかりません
リオンさんの処方された薬がお酒と一緒ではいけないことは
知っていますので・・・大人気ないです〜

反省してます・・・・・・

no.16443 ( カンパネルラ06/06/18 01:01 )


リオンさんはちょっとエロ話が過ぎます。病気のせいなら良いのですが・・・

no.16444 ( Ken06/06/18 01:04 )


Kenさん私もルボックスのんでましたよ
 実は先生によると人間恐怖症だそうです笑

薬が本当に効いているかなんて全然わからないので
同士で話すのが一番の環境だそうです。

no.16445 ( カンパネルラ06/06/18 01:06 )


擬態うつ病だといいのですが
その際、ラムネを処方される時がありますからね

no.16446 ( カンパネルラ06/06/18 01:08 )


ワイパックスは効いているような気がしますが
ルボックスは変化は感じなかったです。
呑み始めたのが1年以上前で記憶にないだけかもしれません。

もらったのが実は模擬剤かも知れません。ははは

no.16447 ( Ken06/06/18 01:10 )


ある新薬の話ですが効用を調べるのに
新薬グループは100人中38人に効果あり
模擬剤グループは100人中19人に効果ありで
判定は新薬に効果ありと言う事ですから微妙です。

no.16448 ( Ken06/06/18 01:14 )


模擬剤もききめは確実なときもあります
副作用がないので社会復帰が早いで
ワイパックスは少し副作用がある分利きますが

Kenさんも 薬飲んだことがあるから
文ちゃんをかまうんですね〜

なんかいつも 私たち心配してますね笑

no.16449 ( カンパネルラ06/06/18 01:15 )


うつに統一性は無いので難しいですよね

no.16450 ( カンパネルラ06/06/18 01:16 )


ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー

no.16451 ( 記入なし06/06/18 01:18 )


普通の会話で根気よくいつまでも続くよう心がけています。
すみれさんもずっと男の子でいてくれればよかった・・・
両方のスレが上がってくるとちょっとドキドキします。

no.16452 ( Ken06/06/18 01:21 )


記入なしさん お休み・・髪の毛が・・すごい上手いです!!

no.16453 ( カンパネルラ06/06/18 01:22 )


Kenさんも心配性ですね

私もです〜文ちゃんにああ言って置きながら
ちびたがそうなったら、どうなる事やら

仕事場にちょっかいおばさんにならないように
しないといけないのですが・・・・・

良く相談に乗ります・・・要注意

no.16454 ( カンパネルラ06/06/18 01:26 )


私の相談 乗ってねKenさん〜ネロさん
文ちゃんリオンさん

no.16455 ( カンパネルラ06/06/18 01:28 )


悩める人たちの井戸端会議ですね。
会社でもざっくばらんな話をするのは同年代のお一方だけですので
ここでは貴重な体験ができます。
これからもよろしくお願いします。

お先に失礼してもよろしいでしょうか?

no.16456 ( Ken06/06/18 01:35 )


寂しいけど また〜おやすみなさい

no.16457 ( カンパネルラ06/06/18 01:36 )


おやすみ
   ○

\(^◇^)/

no.16458 ( Ken06/06/18 01:38 )


元気玉です。ははは

no.16459 ( Ken06/06/18 01:39 )


Kenさんありがたく 受け取りました〜!!

no.16460 ( カンパネルラ06/06/18 01:44 )


明日は都内に行くので
テポドンがこないように祈るばかりですw

no.16461 ( カンパネルラ06/06/18 01:49 )


うつの薬も新薬アメリカでは日本の数倍あります。アメリカでは、治療をうけたくてもうけられない、貧しい人たちが多く試験薬をするのに、こまらないのです。そのため日本より薬の数が多く使用されています。日本は保険制度があり発売されないのです。危険をおかしてまで試験薬を試す人は少ないため使用できないのが現実です。ほかの薬も同じです。

no.16462 ( 記入なし06/06/18 02:04 )


・・・いない?

no.16463 ( 記入なし06/06/18 02:05 )


おはよー

ねむい・・・

no.16464 ( AJF06/06/18 09:48 )


AJFはよ(-−)

no.16465 ( トシ 06/06/18 10:08 )


サッカー観てると自分もサッカーしたくなるぅ(^0^) 
フットサルでもやってみようかな♪

no.16466 ( 記入なし06/06/18 12:25 )


今日はくもりです ばーぶぅ

no.16467 ( 記入なし06/06/18 13:39 )


今日の特別ゲストは女子高生の文月さんです。

no.16468 ( 記入なし06/06/18 15:50 )


きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

no.16469 ( 記入なし06/06/18 16:15 )


彼女は今後出演回数は減る傾向にあるでしょう。

no.16470 ( 記入なし06/06/18 16:17 )


第一生命選「サラリーマン川柳」より

わが家では子供ポケモンパパノケモン    万年若様

入歯見て目もはずしてとせがむ孫      ハッスル爺さん

売る人の顔見てやめた化粧品        詩主

ポケモンの名前おぼえて九九いえず     そらまめ

貯金なし証券もなし被害なし        平成(平静)サラリーマン

no.16471 ( 記入なし06/06/18 20:32 )


お父さんとはいつもあんまり話さないけど、
今日は父の日だからプレゼントを渡して喜ばせちゃおうかな〜

no.16472 ( 記入なし06/06/18 20:39 )


ガンダムでは父は憎むべきものであることが多いよね

no.16473 ( 記入なし06/06/18 20:41 )


16472 偉いよ きっと父上よろこんぶだよ^^

no.16474 ( トシ06/06/18 20:47 )


日本がサッカーでクロアチアに勝ったら文ちゃんが脱ぐ方向で行きましょう!!

no.16475 ( 記入なし06/06/18 21:51 )


( ̄皿 ̄)うしししし♪サッカー観るぞー

no.16476 ( 記入なし06/06/18 21:53 )


さ、また明日から月曜日・・・

no.16477 ( AJF06/06/18 21:54 )


文ちゃんはサッカー観てるのかな?

no.16478 ( 記入なし06/06/18 22:01 )


勝利目指し突き進めー♪

no.16479 ( 記入なし06/06/18 22:39 )


サッカー、見てるだけで疲れるね。
早く寝て今週もまた頑張りましょう。

no.16480 ( Ken06/06/19 00:03 )


・・・最近なかなかココに来れない・・・
だから、文ちゃんとも話せないし。。。


昨日は文ちゃん来てたみたいですね。
なんかちょっとホッとしました!

ん〜・・・今週(明日)からは先週以上に忙しくなりそう(>_<)
困ったもんだ・・・

さあ、寝ます。おやすみなさい。。。

no.16481 ( ぼ ん や り06/06/19 00:19 )


おはようさぁ〜ん ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ〜ア♪
昨夜なんだかサッカーの試合の興奮で目がさえちゃって眠れなかった(@ ̄◇ ̄@)。oO○ なので今朝はめちゃくちゃ眠い。あくびが止まらん。

no.16482 ( 記入なし06/06/19 05:52 )


おはようさぁ〜ん ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ〜ア♪

行ってきまっす!

no.16483 ( AJF06/06/19 06:34 )


娘から貰った肩たたき券はほんとうに使いたいときにだけ使うんですよ

no.16484 ( 記入なし06/06/19 17:39 )


かあーさんがーよなべーをして ー

no.16485 ( 記入なし06/06/19 18:15 )


眠いっス!

no.16486 ( AJF06/06/19 18:16 )


でべでべでべでべ。 擬音で遊びたかっただけですッ!!

no.16487 ( 記入なし06/06/19 18:28 )


多くの夢とわずかな希望を胸に

no.16488 ( 記入なし06/06/19 18:29 )


おっぱい

no.16489 ( 記入なし06/06/19 18:30 )


>文ちゃん

自分のことを好きな人間は良いが、嫌いな人間はどうやって好きになるか?

no.16490 ( 記入なし06/06/19 18:32 )


16489 いまたべたいんだね!

no.16491 ( トシ 06/06/19 18:33 )


明日も3教科がんばるお!!!!!!!!!!!!

no.16492 ( 記入なし06/06/19 19:15 )


抜きぬきいっぱいしてぽ

no.16493 ( トシ 06/06/19 19:16 )


俺は決して折れんぞッ

no.16494 ( 記入なし06/06/19 19:26 )


・・・ほほう。

no.16495 ( AJF06/06/19 20:22 )


・・・元祖は俺だ   ・・・ほほう

no.16496 ( スレマスおやじ06/06/19 20:24 )


ゲト

no.16497 ( 33才の男06/06/19 20:25 )


元祖はおやじさんですな。

no.16498 ( AJF06/06/19 20:29 )


33才氏、おやじさんが
狙ってます。

no.16499 ( AJF06/06/19 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧