HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・さて、眠くなってきたぞ。

no.16500 ( AJF06/06/19 20:31 )


第一生命選「サラリーマン川柳」より

コストダウンさけぶあんたがコスト高     四万十川信彦

恋人がいるかと聞かれ「はい いります」   西川かず子

できるなら女房初期化してみたい       中年パソコン魔

仕事しろ残業するな成果出せ         頭古風男

うわさの木根も葉もないのに良く育つ     読み人知らず

no.16501 ( 記入なし06/06/19 20:32 )


ここ2日、寝るのが遅いから、
今日はこのへんで・・・

no.16502 ( AJF06/06/19 20:33 )


・・・ほほう。次は?

no.16503 ( スレマスおやじ06/06/19 20:33 )


もしブルマとヤムチャがくっついていたら、ベジータはランチさんと結婚したかも…

no.16504 ( 記入なし06/06/19 21:22 )


ブルマとヤムチャが別れたのはヤムチャが浮気症だったからです、 
ブルマとベジータがセックスしたのはベジータが寂しそうだったからです。

no.16505 ( 記入なし06/06/19 21:24 )


トランクスは実はブルマとヤムチャの子供かもしれないのです

no.16506 ( 記入なし06/06/19 21:26 )


ちなみに今日はチャパ王さんの十七回忌です

no.16507 ( 記入なし06/06/19 21:27 )


ギャルのパンティおくれーっ!!!!!

no.16508 ( アイシールド2106/06/19 21:28 )


プラスチック容器のラムネはちょっと許せないな

no.16509 ( 記入なし06/06/19 21:30 )


シッシッシ ・・ハッハッハッ・・・

no.16510 ( シッシッシッ ハッハッハッ06/06/19 21:31 )


フザケンナ〜!!ありえねーよ!

no.16511 ( 記入なし06/06/19 22:23 )


AJFさんは20:33にダウンですか。
相変わらず早いですね。
今日は私もそろそろ寝ようかな・・・

no.16512 ( Ken06/06/19 23:00 )


誰もいないので退却〜

no.16513 ( 記入なし06/06/19 23:14 )


胸がキュンキュンする・・でもとっても気持ちがいい!どうしたんだろ?

no.16514 ( 記入なし06/06/20 00:04 )


僕は、誰もいなくなった今の時間の
この女子高校生すれっどの寂しさが好きなんです

no.16515 ( 記入なし06/06/20 00:13 )


静かな夜。人が少ない夜は素晴らしいです。

no.16516 ( 記入なし06/06/20 00:31 )


お仕事一段落〜のはずが
レポートを書くはめに・・・・

no.16517 ( かんぱねるら06/06/20 01:41 )


おはよー

さて、行ってきますね。

no.16518 ( AJF06/06/20 06:31 )


“カールおじさん”は40才なんですって! 
私よりも年下だったとはっ!
何だかショックですよ〜(´〜`;)

no.16519 ( 記入なし06/06/20 06:54 )


(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

no.16520 ( 記入なし06/06/20 07:37 )


ただいまー
疲れただよ。

no.16521 ( AJF06/06/20 18:21 )


今日も・・・・・?

no.16522 ( 記入なし06/06/20 18:25 )


ゆっくり風呂に浸かるかな

no.16523 ( 記入なし06/06/20 19:25 )


ヨコモレに
ちゅうい!!

no.16524 ( サラサーティコットン10006/06/20 19:39 )


チムポ

no.16525 ( 記入なし06/06/20 19:40 )


ゆっくり金風呂に浸かりたいものだ。。。

no.16526 ( 記入なし06/06/20 19:45 )


  _n_n_
 し. .J・・・・・
(  __   )・・・・・・Vegeta分服中?レスいない。
  >─-<・・・・・

no.16527 ( 記入なし06/06/20 19:53 )


夜はいつだって残酷なフレンド

no.16528 ( 記入なし06/06/20 23:20 )


あんまりにも君は 高くに居るもんだから 
泣き出した君に ハンカチも渡せやしない 
いつだって君は 急に泣き出すんだ 
ハンカチの無い そんな日に限って 
空よ そこの居心地はどうだい? 
空よ もっと近くにこないか? 
空よ

no.16529 ( 記入なし06/06/20 23:23 )


積み重ねられる 想いの 確かさと不確かさ 
道のりは いつまでも続くのに 心が 進まないままだ 
いつ、僕は大人になれるだろう? 
本当の終わりが来る前に手に入れたいと 
真摯に 思うだけの 悪徳

no.16530 ( 記入なし06/06/20 23:25 )


うちに帰ったらガツンとみかんがあったよー

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ うめぇーさー

no.16531 ( 記入なし06/06/20 23:31 )


誰かが奏でた喜びの唄が 

私に響いて  

何も残さず通り過ぎていく

no.16532 ( 記入なし06/06/20 23:32 )


朝を迎えて/ 
コーヒー・メーカーのスイッチをいれる/ 
夢はほとんど忘れてしまった/ 
歌を歌っていた男の/最後の唇の動きが/ 
どういう形だったか/どうしても思い出せない

no.16533 ( 記入なし06/06/20 23:35 )


ブラックコーヒーを飲みながら 
「あの時ああなっていればこうなっていただろうね」 
なんて簡単に言うけれど 
そうならなかったから 今 あなたはここにいて わたしとおしゃべりをしている 
まっすぐにここまでやって来たようにみえるけど 
本当は たくさんの選択肢の中から私に逢う道だけを選んで来てくれたんじゃないのかな 
なんて 心の中で勝手に思ってミルクティーをかき混ぜる午後

no.16534 ( 記入なし06/06/21 00:07 )


チムチムニー、チムチムニー、チムチムチェリー 私は、煙突掃除屋さん

no.16535 ( 煙突掃除06/06/21 02:03 )


昨日BOOK OFFで「GTO」を買った

no.16536 ( 記入なし06/06/21 02:05 )


体の調子が歳のため
この時間になるとお目目しょぼしょぼ

受験生〜あまり夜更かしはしないようにネ〜
能率わろしよ〜

AJFさんおはよ〜
おやじ殿〜こーひー熱いの

no.16537 ( カンパネルラ06/06/21 04:23 )


おはようございます
カンパネルラさん・・・昼間、眠たくないですか?

no.16538 ( Ken06/06/21 06:08 )


おはよー

カンパさん、Kenさん、
相変わらずお達者でなによりです。

では、行ってきます。

no.16539 ( AJF06/06/21 06:20 )


このスレはさっぱりしてるよな〜。 そこが良いのかもしれないね。

no.16540 ( 記入なし06/06/21 08:00 )


(´д`)うん・・・・それがいいところだと思うよ

no.16541 ( トシ06/06/21 08:03 )


へい、お待ちぃ! フランスパンのワサビ入りだよっ♪

no.16542 ( 記入なし06/06/21 19:14 )


>16510
お母さん・・もう帰ろう・・本当にごめんなさい

no.16543 ( 記入なし06/06/21 19:45 )


バカップル共に制裁を!

no.16544 ( 悪の総裁06/06/21 19:50 )


生意気なガキ共に制裁を!

no.16545 ( 悪の総裁06/06/21 19:51 )


変態ヤロウに制裁を!

no.16546 ( おじゃる丸06/06/21 20:16 )


娘に言わせると、おじさんの味覚は、味を濃く油ギッシュにくどくした上、
唐辛子辛くすれば何でも美味いと言う、程度のものなのだそうだ。
自覚があるだけに反論できないです…

no.16547 ( 記入なし06/06/21 21:50 )


kenさんAJFさん
眠くないですね 今日も走ってばかりでしたので
お尻の筋肉少しは付いたかしら〜W

no.16548 ( カンパネルラ06/06/21 22:07 )


月の夜に大人の服を脱ぎ捨てて言葉以外で語り合う

no.16549 ( 記入なし06/06/21 23:00 )


数学の本しか手元にないから、とりあえず 

階段のむこうも夜かよ可換群 
宵闇と歌えど一人同次型 
この夜もそういうことかよ定義域

no.16550 ( 記入なし06/06/21 23:01 )


もう1年になるか 
俺が自室に篭るようになって 

食事は親が部屋の前に置いてくれる 
会話する相手もいない 
孤独が俺の全てだった 
それでいいと思ってた 
強がってなんかないって  
これが俺の本来の姿なんだ、あるべき姿なんだって本気で信じ込んでいた 

ある日、高校時代付き合ってた彼女から手紙が来た 
母親がドアの隙間にはさんでくれていた 
彼女は結婚し、幸せな家庭を築いているらしい 
手紙には写真が同封されていた 
そこには別の世界が写っていた 
俺とは似ても似つかないハンサムな男 
その隣で生まれたばかりの赤ん坊を抱いて笑顔でたたずむ彼女 
その笑顔は記憶の中の彼女と重なりながら 
俺に過去があることを思い起こさせてくれた

no.16551 ( 記入なし06/06/21 23:09 )


思えば彼女と別れてから俺は殻に閉じこもるようになったんだ 
ちょうどそのころ親父の会社が倒産し、進学の道が絶たれ 
何もかも全てがうざく感じて、 
「別れても友達で居て」 
って泣きすがる彼女を振り切り俺は自分の世界を守った 
彼女の手を振り切った時壊れ止まった腕時計 
丁度二時を指したまま止まった腕時計 
それは俺の時間が止まった瞬間 

もう一度、時計の針を動かすことができるだろうか? 

1年ぶりに外に出てみた  
冬の到来を告げる澄んだ空気が心地よかった 
時計の針は動き出した 
時間を合わせ、そして俺自身も、この腕時計とともに歩き出そうと思う 

新しい時を作るために

no.16552 ( 記入なし06/06/21 23:09 )


昨日精神安定剤、生まれてはじめて飲みました。
とにかく、すっと自然な眠りに落ちていきます。
たとえどんな悩みや心配事があろうと、お構いなしに眠らせてくれますね。

no.16553 ( サルサル06/06/21 23:35 )


梅雨がにくい

no.16554 ( 記入なし06/06/21 23:36 )


ターザンはなぜひげがないのか。

no.16555 ( 記入なし06/06/21 23:44 )


今日はね。仕事がちょっと一段落して昼からずーっと、ぼーっとしてました。

いい大学を目指す受験生はこれから睡眠4〜5時間/日が続くんだろうね。
少しづつ体力を付けましょう。おやすみ☆☆☆

no.16556 ( Ken06/06/22 00:25 )


今週のびっくりドッキリメカ発信の会議が終〜!!でも来週も山場です。
現場の危機管理の書類作る私は、体力の危機管理がなってません・・・・

いい大学を目指すのも職員は睡眠3〜4時間は続きます
受験まで今から全力疾走ですよW

no.16557 ( カンパネルラ06/06/22 04:54 )


文ちゃん大学見学は面白いから、オープンキャンパスを
色々見て・聞いて・体験して在校生の笑顔や研究室をいっぱい見て
見学行くのは面倒かもしれないけど、じかで見ないと判んないから

最近の大学はムーミン・アトムなんかキャラクターと提携してるから
キャンパスのグッズもかわいいところもあるよ〜!!

no.16558 ( カンパネルラ06/06/22 04:55 )


おはよー!

文ちゃんはお受験で忙しそう・・・

では、行ってきます。

no.16559 ( AJF06/06/22 06:36 )


>no.16551・no.16552 ナガスギ

no.16560 ( 記入なし06/06/22 18:53 )


>no.16552 カッテニ。カタリナ????〜〜〜〜〜

no.16561 ( 記入なし06/06/22 18:55 )


>16551 16552

いい文だ 感動した

no.16562 ( 記入なし06/06/22 18:59 )


・・・ほほう。

no.16563 ( AJF06/06/22 19:08 )


コピペだから短くカットできないんだと思います。
そうか 短いのを選べばいいんだ。

no.16564 ( 記入なし06/06/22 19:17 )


>16562、ジブンデ・ホメテリャ・セワイラン
ココノ・レス・アモウミンデ(・Kenサン・)ノキョカトレ

no.16565 ( 記入なし06/06/22 19:23 )


>16562、ジブンデ・ホメテリャ・セワイラン
ココノ・レス・アモウミンデ(・Kenサン・)ノキョカトレ

no.16566 ( 記入なし06/06/22 19:23 )


今日はサッカー観て久しぶりにゆっくり寝よっと

no.16567 ( 記入なし06/06/22 19:35 )


16565 6はなにいってんだ^0^

no.16568 ( トシ06/06/22 19:37 )


>16562ナニガ、ダメカワカルカ
・・「全てがうざく感じて」ダヨワカルカ
ウソツキクン

no.16569 ( 記入なし06/06/22 19:41 )


雨がいっぱい
我が家には 猫のほかに 蛙が2ひき
夜中にそっと逃がそうかと思いますが

あした ちびたになんて言おうかな?

no.16570 ( カンパネルラ06/06/22 22:27 )


カエルが家に帰る

no.16571 ( 記入なし06/06/22 22:31 )


マグロは泳ぎつづけないと死んじゃうんだよ
止まったら、負けなんだよ

no.16572 ( 記入なし06/06/22 22:47 )


人間って悲しいね みんな優しいのに
傷つけあったり かばいあったり

no.16573 ( 記入なし06/06/22 22:48 )


誰にでも人に言いたくない過去はあるはず。俺もそうだし、君たちもそうだろう。 
あまり、過去を掘り起こすのは良くないよ

no.16574 ( 記入なし06/06/22 22:52 )


↑そうだよいいこといった!−100点あげちゃう

no.16575 ( トシ06/06/22 22:54 )


「40歳「会社辞めたい」73パーセント」・・・だって。

no.16576 ( 記入なし06/06/22 22:56 )


3才…タラちゃん
5才…野原しんのすけ
6才…ペコちゃん
9才…磯野ワカメ
9才…ちびまる子ちゃん
11才…磯野カツオ
11才…おそ松くん
17才…小梅ちゃん
17才…桜木花道
17才…ソフィー(ハウル)
24才…サザエさん
24才…ドロンジョ
25才…ボヤッキー(ヤッターマン)
29才…則巻千兵衛(アラレちゃん)
29才…みさえ(クレヨンしんちゃん)
40才…カールおじさん
54才…磯野波平
90才…ソフィー(ハウル)
10万42才…デーモン小暮

no.16577 ( 記入なし06/06/22 22:58 )


人間は誰しも自惚れた気持ちを持っています。 いつでも自惚れたいと思っています。 
その自惚れたい気持ちをぶち壊されると人は傷つくのです。

no.16578 ( 記入なし06/06/22 22:59 )


私は52歳 頭は全く禿げる気配なし。白髪もほとんどありません。
でも記憶力、視力、集中力、判断力は確実に衰えています。
サッカーは無理だな。6時に結果だけ見ますよ。

no.16579 ( Ken06/06/22 23:04 )


ケンシロウとは何ですか?

no.16580 ( 記入なし06/06/22 23:06 )


お友達…か。 
女性自体が受け付けない私(自分も♀) 
同年代は皆キャピキャピしてるよ 
男もくだらないと思うようになった 
結局孤独とお友達。

no.16581 ( 記入なし06/06/22 23:20 )


私ですか? ケンシロウはうちにいる14歳の柴犬のHNです。
犬のNHっておかしいかな。はは

no.16582 ( Ken06/06/22 23:22 )


このスレは、自殺スレとよく似ている思うんです
いや別に内容がというのではなく、常連の方がいて
サロンのようになっているという意味でですが・・・・

no.16583 ( 記入なし06/06/22 23:28 )


夜だけが本当の自分を取り戻せる気がする

no.16584 ( 記入なし06/06/22 23:54 )



夜だけは自分でいられる気がするんだよな。 
近くの自販機まで飲み物買いに行ったりする 
時間とか何気に幸せだったりする。

no.16585 ( 記入なし06/06/22 23:56 )


気がするということはそうなんだろう。 
おれもそう。

no.16586 ( 記入なし06/06/22 23:57 )


同意 
人がいない道路を独りで歩いたりしてると気分いい 
夜風が俺を潤してくれる…

no.16587 ( 記入なし06/06/22 23:58 )


空気がきれいってのもあるんじゃない?

no.16588 ( 記入なし06/06/23 00:00 )


最近夜に近くのスーパーまで行って買い物して帰るのが 
めちゃくちゃ好きな時間。 

その時間が今は一番かも、俺の中で。

no.16589 ( 記入なし06/06/23 00:02 )


ミスターランダム さよなら バイバイ

no.16590 ( AJFの影06/06/23 00:16 )


こんばんは☆

おひさしぶりです・・
と言っても、この時間では誰もいませんね☆
また来ます・・おやすみなさい☆

no.16591 ( 春霞06/06/23 01:34 )


おはようございます。

今日一日乗り切ろう。

では行ってきます。

no.16592 ( AJF06/06/23 06:24 )


・・・おかしい。
  キリ番とらずに春霞が消えるとは・・・
  なんぞあったのだろうか?

no.16593 ( スレマスおやじ06/06/23 06:53 )


ただいまーーー

やっと土日だ!

no.16594 ( AJF06/06/23 17:41 )


寝っぞぉ

no.16595 ( AJF06/06/23 21:40 )


・・・おやすみ^^

no.16596 ( スレマスおやじ06/06/23 21:41 )


・・・ほほう

no.16597 ( 記入なし06/06/23 22:10 )


 ↑・・・正直きしょいぞ^^;

no.16598 ( スレマスおやじ06/06/23 22:11 )


あんたも
・・な
(・д・)

no.16599 ( トシ06/06/23 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧