HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト センズ●か〜〜〜

no.16600 ( スレマスおやじ06/06/23 22:16 )


・・・ほほう、下品だな

no.16601 ( 記入なし06/06/23 22:22 )


こんばんは☆

スレマスおやじさん
あの時間で1人でキリ番ゲットは
なんと言うか・・・寂しいなと・・・

とっくに16600かと思ってました
もう少し早く来ていれば☆

no.16602 ( 春霞06/06/23 22:31 )


春霞さん
こんばんわ!明日は曇りのようですね。

no.16603 ( ネロ06/06/23 22:34 )


・・・何の遠慮がいるものか^^

no.16604 ( スレマスおやじ06/06/23 22:37 )


お休み!!

no.16605 ( ネロ06/06/23 22:39 )


・・・はやっ!

no.16606 ( スレマスおやじ06/06/23 22:39 )


・・・ほほう、風呂落ちではないのか

no.16607 ( 記入なし06/06/23 22:39 )


ネロさん
こんばんは
お久しぶりですね☆
お元気でしたか?

スレマスおやじさん
こんばんは☆
なぜか遠慮しちゃいました・・

no.16608 ( 春霞06/06/23 22:40 )


こりゃ〜寝るなーーーーー☆

no.16609 ( 春霞06/06/23 22:41 )


ネロさん
寝るなんて・・・早すぎ・・

おじじ・・

しりとり・・見ていて
絶句してて返信遅れたんですぅ〜☆

no.16610 ( 春霞06/06/23 22:45 )


・・・1人ぽっち☆

no.16611 ( 春霞06/06/23 22:51 )


オホン

no.16612 ( 記入なし06/06/23 22:52 )


こほん☆

no.16613 ( 春霞06/06/23 22:53 )


こんばんは 久しぶりですね。

no.16614 ( Ken06/06/23 22:54 )


・・・あらら^^;よかった。ケンさんお願いします。風呂オチで〜す

no.16615 ( スレマスおやじ06/06/23 22:55 )


Kenさん
こんばんは☆

本当におひさしぶりです!
お元気でしたか?

no.16616 ( 春霞06/06/23 22:56 )


風呂オチンチン?

no.16617 ( Ken06/06/23 22:56 )


スレマスおやじさん
いってらっしゃ〜い☆

no.16618 ( 春霞06/06/23 22:57 )


ケンしもねたやめ

no.16619 ( トシ06/06/23 22:57 )


・・・Kenさん

no.16620 ( 春霞06/06/23 22:58 )


(失礼しました。下品な事をレスしてしまいました。)

春霞さん 少しの間、時間帯がずれてましたね。

no.16621 ( Ken06/06/23 22:58 )


はい・・
みなさんがいない時間でした。

no.16622 ( 春霞06/06/23 23:00 )


kenさんおやじですね〜
春霞ちゃんお久しぶりです

no.16623 ( カンパネルラ06/06/23 23:01 )


カンパネルラさん
こんばんは☆

お久しぶりです☆

no.16624 ( 春霞06/06/23 23:02 )


こんばんは カンパネルラさん
えーっと  何の受験勉強でしたかね?

no.16625 ( Ken06/06/23 23:05 )


ちびたちゃんは元気ですか?

no.16626 ( 春霞06/06/23 23:05 )


ちびたは元気ですが
前の日につれてきた 蛙を私が夜中逃がしてので
今度はカタツムリを連れて帰って着ました

kenさん ケンシロウはどうですか?

no.16627 ( カンパネルラ06/06/23 23:09 )


変な日本語になってしまいました。
カンパネルラさんは何か受験勉強をなさってるんですね。

no.16628 ( Ken06/06/23 23:09 )


ケンシロウは夜の徘徊が少し増えて大変です。
大も小も失敗することが多くなってきました。

no.16629 ( Ken06/06/23 23:11 )


うんにゃ 受験生ではなく
企画書を作っていました
プレゼンをして 試される側です

no.16630 ( カンパネルラ06/06/23 23:11 )


母は大変ですね!
カタツムリって
なにを食べるんでしたっけ?

ケンシロウくん大丈夫ですか?

no.16631 ( 春霞06/06/23 23:14 )


カタツムリは葉っぱ
ちなみに ちびたは ナメクジは
おうちを置いてきたカタツムリだと思ってます

no.16632 ( カンパネルラ06/06/23 23:18 )


・・・か・かわいいっ!ちびた!!!

no.16633 ( スレマスおやじ06/06/23 23:19 )


ネロさん本当に寝ちゃったな・・・
残念☆

no.16634 ( 春霞06/06/23 23:19 )


え・・ナメクジとカタツムリ違うんでしたっけ??

no.16635 ( 春霞06/06/23 23:21 )


おやじ殿〜まいど〜です

no.16636 ( カンパネルラ06/06/23 23:22 )


時系列が錯綜しても会話が成り立つ面白い瞬間ですね。ははは

no.16637 ( Ken06/06/23 23:22 )


・・・まいど〜。異次元チャットですな^^

no.16638 ( スレマスおやじ06/06/23 23:23 )


春霞さん ナメクジはホームレスです。

no.16639 ( Ken06/06/23 23:23 )


春霞ちゃんちょっと違います〜

no.16640 ( カンパネルラ06/06/23 23:24 )


ほんとに??

no.16641 ( 春霞06/06/23 23:24 )


・・・うまい!ケンさん

no.16642 ( スレマスおやじ06/06/23 23:24 )


kenさんそれは笑 違います

no.16643 ( カンパネルラ06/06/23 23:25 )


???
ナメクジのおうちは??

no.16644 ( 春霞06/06/23 23:27 )


昔の石で出来たような流しのウラとかですね。

no.16645 ( Ken06/06/23 23:29 )


庭のいちごとか

no.16646 ( カンパネルラ06/06/23 23:33 )


ワンクリックアルバイト

no.16647 ( 記入なし06/06/23 23:35 )


イチゴがすきなんですか?

no.16648 ( 春霞06/06/23 23:39 )


特においしい甘いところ
収穫寸前で食べられてしまいます〜

no.16649 ( カンパネルラ06/06/23 23:44 )


グルメだ〜!
知らなかった☆

no.16650 ( 春霞06/06/23 23:45 )


Kenさん
なるほど・・じめじめしたようなところですね。
確かに見かけた記憶があります・・・

カタツムリの殻の空いたのに
入ることは無いのでしょうか??

ちびたちゃんは生き物大好きなんですね☆
か〜わいい☆
母は何でも触れないとダメですね。

no.16651 ( 春霞06/06/23 23:45 )


・・・カンパさん、ムカデやゴキもOK?

no.16652 ( スレマスおやじ06/06/23 23:47 )


今日はなんかにぎやかだな。

no.16653 ( 織田信長 06/06/23 23:48 )


スレマスおやじさん
ひええぇぇ〜いくらなんでも
そ・それは・・・・

信長様
こんばんは☆

no.16654 ( 春霞06/06/23 23:49 )


春霞さん 空いた殻に入るのはヤドカリです。
ナメクジは一生家をもてないのです。あ〜〜〜っ(ToT)

no.16655 ( Ken06/06/23 23:50 )


そうなんですか・・・
なめくじも、ヤドカリみたく入ればいいのに・・かわいそ・・

no.16656 ( 春霞06/06/23 23:52 )


文月さん来ませんね
期末テスト勉強で忙しいのでしょうか?
大学めぐりもかな?

no.16657 ( 春霞06/06/23 23:56 )


みなさん
おやすみ?ですか?

no.16658 ( 春霞06/06/24 00:06 )


・・・なんとか起きてるよ〜

no.16659 ( スレマスおやじ06/06/24 00:07 )


大丈夫ですか?
もう12時過ぎているんですね☆

no.16660 ( 春霞06/06/24 00:08 )


・・・そろそろ寝るよ〜。春霞ちゃんは?

no.16661 ( スレマスおやじ06/06/24 00:09 )


前回は先週の土曜、夜ですね。
これからは平日は無理かも知れないですね。
勉強に打ち込んでいるのであれば、それはそれでベストなんですがね。

no.16662 ( Ken06/06/24 00:09 )


春霞さん 私はね

no.16663 ( Ken06/06/24 00:11 )


そうですね!
文月さんがんば☆
あえるのを楽しみにしてます☆

スレマスおやじさん
そろそろ私も寝ます
おやすみなさい☆

Kenさん
おやすみなさい☆

no.16664 ( 春霞06/06/24 00:13 )


Kenさん
なんでしょう?

no.16665 ( 春霞06/06/24 00:14 )


明日 仕事です。(T.T) おやすみなさい☆☆☆

no.16666 ( Ken06/06/24 00:15 )


え〜
なんか深刻な話と思いましたよ〜!

明日 仕事です。(T.T)・・も
深刻ですよね☆
がんばってください☆
遅くまでお付き合いありがとうございました☆
おやすみなさい☆

no.16667 ( 春霞06/06/24 00:18 )


おはよ^^

no.16668 ( AJF06/06/24 06:10 )


今日すべきことは明日に延ばすな

no.16669 ( 記入なし06/06/24 13:18 )


なんだかねー
なんかさーわかんない
どうしていいのかがわからない

no.16670 ( 記入なし06/06/24 13:19 )


期末テストは一日延びろ

no.16671 ( 文月06/06/24 17:38 )


「女子高生」とは、言い換えれば、「自分自身との戦い=その後の生活」である。

もし、学校を中退したら、「中卒」に逆戻りで、時間的に見て「もったいない事」になる。

逆に「なにがあっても、3年頑張って、卒業できたら、「高卒」」になる。

no.16672 ( 記入なし06/06/24 18:23 )


なります。

no.16673 ( 文月06/06/24 18:26 )


>16669
明日できることは、今日しない。

no.16674 ( ネロ06/06/24 19:25 )


文ちゃんが現れたーーーーーーーーーーー

no.16675 ( 記入なし06/06/24 20:05 )


友達が「彼女ができたら一緒に温泉行きたい」と言っていた。
私には過程をすっとばして結論を求めているような気がした。
何においても過程は大切です。

no.16676 ( 記入なし06/06/24 20:09 )


女子高生に物申す! 
階段を上る時、お作法のごとくスカートの裾を押さえるなぁー! 
変に意識して隠そうとするから、余計に目立つっちゅーの! 
パンツ見えるのがイヤなら短くするな、短くするならパンツを隠すな!

no.16677 ( おやじのげんこつ06/06/24 20:10 )


同感^^

no.16678 ( 33才の男06/06/24 20:11 )


はかなきゃいいじゃん^^

no.16679 ( AJF06/06/24 20:12 )


>no.16677
ロリですか
君もロリですか 了解です

no.16680 ( 記入なし06/06/24 20:12 )


おやじのげんこつさん
ふふふふ私は隠しませんよ・・・



なぜならスカートほとんどはかないから
制服のときはちゃんとハーフパンツで防御

no.16681 ( 文月06/06/24 21:05 )


女の子だね〜

no.16682 ( カンパネルラ06/06/24 21:28 )


最近暑くて。しかも学校のクーラー変なにおいがして。

no.16683 ( 文月06/06/24 21:29 )


カビ?くさい?

no.16684 ( カンパネルラ06/06/24 21:30 )


かびくさいです。

no.16685 ( 文月06/06/24 21:30 )


マスクしたほうがいいよ〜

もしくは親のふりをしてTELを学校にする〜

no.16686 ( カンパネルラ06/06/24 21:34 )


やってみましょうか。
3年 級の〜の母ですが〜

no.16687 ( 文月06/06/24 21:35 )


かび臭いのは絶えられましぇんネ

no.16688 ( カンパネルラ06/06/24 21:41 )


たえられましぇん。喉もおかしくて。

no.16689 ( 文月06/06/24 21:42 )


こんばんは☆
文月さんおひさしぶりです!

no.16690 ( 春霞06/06/24 21:47 )


お久しぶりでございます。

no.16691 ( 文月06/06/24 21:48 )


免疫力低下の前に
父母会にいいますよ〜
攻撃ですね

no.16692 ( カンパネルラ06/06/24 21:49 )


元気でしたか?
テストで大変だったかな?

no.16693 ( 春霞06/06/24 21:49 )


毎週のように土日もテストです。来週は期末で再来週は進研実力 記述です。

no.16694 ( 文月06/06/24 21:50 )


カンパネルラさん
結構きついですからね・・・

no.16695 ( 文月06/06/24 21:51 )


いつまで続くの?

no.16696 ( 春霞06/06/24 21:51 )


カンパネルラさん
こんばんは☆

冷房があるのはいいけれど・・
かび臭いのは嫌ですね・・

no.16697 ( 春霞06/06/24 21:51 )


来週の木曜まで。でも真剣にやる気がおきません。期末だから〜

たかをくくることもたまには必要でしょうか。

no.16698 ( 文月06/06/24 21:54 )


ごめんね〜昨日ちびた寝かせて私も寝てしまいました・・
期末テストは大変ですね〜でもそれが終われば 夏休み〜!!

no.16699 ( カンパネルラ06/06/24 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧