HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

16700☆

no.16700 ( 春霞06/06/24 21:54 )


さすがだ

no.16701 ( カンパネルラ06/06/24 21:55 )


カンパネルラさん
ふふふ私に待っているのは課外の連続です。

あと8ヶ月我慢すればいいんだ〜と自分に言い聞かせて。

no.16702 ( 文月06/06/24 21:55 )


そうだ!期末の後は夏休み〜☆
もう一息だ〜〜〜

no.16703 ( 春霞06/06/24 21:56 )


夏休みは

怖いです。

課題の量からして

泣くでしょう。

no.16704 ( 文月06/06/24 21:57 )


>課外の連続です。

課題の連続でしょ

no.16705 ( さすらいの旅人06/06/24 21:57 )


夏休み課外
つまり
午前はずっと授業なんです。

no.16706 ( 文月06/06/24 21:58 )


すみません
早とちりしました

no.16707 ( さすらいの旅人06/06/24 21:59 )


集中してやった後には
息抜きを☆

no.16708 ( 春霞06/06/24 21:59 )


さすらいの旅人さん
いえいえ
はやとちり
私はよくそれよりたちの悪いこともしてしまいますんで・・・

no.16709 ( 文月06/06/24 22:00 )


これ見て

no.16710 ( 記入なし06/06/24 22:00 )


大学生も夏休みがあるようで ありません
だって研究できる時間があるのは
長期休暇だけですから

no.16711 ( カンパネルラ06/06/24 22:01 )


プールで息を抜くとどこまでも沈んでいくな〜


カンパネルラさん
そうなんですか・・・

no.16712 ( 文月06/06/24 22:02 )


体力つけなくては〜

でも、肉食べる気になれません〜

no.16713 ( カンパネルラ06/06/24 22:03 )


うなぎです。

no.16714 ( 文月06/06/24 22:03 )


大学か〜行ってみたかったな☆

no.16715 ( 春霞06/06/24 22:04 )


うなぎか〜いいな〜

夏休みといえば 夜中に学校のプールで泳いだことがありましたが
今は警備がすごいのよね〜

no.16716 ( カンパネルラ06/06/24 22:05 )


警備員さんしっかり居るし

うちの学校はプールなら侵入できるかもしれません。

no.16717 ( 文月06/06/24 22:05 )


春霞ちゃん夏場は大学勝手に入って
勝手に図書館で読んで学食食べても
結構大丈夫よ〜

no.16718 ( カンパネルラ06/06/24 22:06 )


ほんとに???
わーいってみようかしら?

no.16719 ( 春霞06/06/24 22:07 )


月夜の誰もいないプールに
キャンドル乗せたカキ氷の船 浮かばせて
洋服で泳ぎました〜 帰るときビジョビジョで
チャリンコで帰りました

no.16720 ( カンパネルラ06/06/24 22:09 )


すっすごい・・・

no.16721 ( 文月06/06/24 22:10 )


やってみたい・・

no.16722 ( 春霞06/06/24 22:12 )


ちなみに誰と・・・?

no.16723 ( 春霞06/06/24 22:13 )


ちびが手を切ってしまったので又ね

no.16724 ( カンパネルラ06/06/24 22:16 )


だいじょぶですか?
お・お大事に・・

no.16725 ( 春霞06/06/24 22:17 )


はぁ〜☆
お母さん大変!

ちびたちゃん痛いの痛いの・・
とんでいけ〜〜〜〜〜

no.16726 ( 春霞06/06/24 22:20 )


うーいたいたしい

no.16727 ( 文月06/06/24 22:23 )


大丈夫無理しまいでね

no.16728 ( NO06/06/24 22:27 )


NOさん
はい。

no.16729 ( 文月06/06/24 22:28 )


こんばんは!
一週間ぶりに来ました。。。

no.16730 ( ぼ ん や り06/06/24 22:29 )


ぼ ん や りさん
私も同じです。

no.16731 ( 文月06/06/24 22:29 )


ちょっと心配してました・・・

no.16732 ( ぼ ん や り06/06/24 22:30 )


ぼ ん や りさん
こんばんは☆

お元気でした?

no.16733 ( 春霞06/06/24 22:30 )


一応心臓動いてます。大丈夫です。

no.16734 ( 文月06/06/24 22:31 )


>春霞さん
こんばんは!
やっぱり仕事は大変です。

この間は、帰宅したのは夜中の0時過ぎでした(>_<)

no.16735 ( ぼ ん や り06/06/24 22:32 )


>文ちゃん
一応・・・っすか?
まあ勉強で忙しいのはいいことです。。。

no.16736 ( ぼ ん や り06/06/24 22:33 )


体に気をつけてくださいね!

文月さんも☆

no.16737 ( 春霞06/06/24 22:34 )


文月さん 春霞さん ぼんやりさん NOさん こんばんは
それとちびたは大丈夫ですか?さん

no.16738 ( Ken06/06/24 22:34 )


Kenさん
こんばんは☆

no.16739 ( 春霞06/06/24 22:35 )


>Kenさん
こんばんは!

no.16740 ( ぼ ん や り06/06/24 22:36 )


名前が抜けちゃった カンパネルラさん ははは

no.16741 ( Ken06/06/24 22:36 )


ぼ ん や りさん
ここ3日ぐらいは休めそうな気がします。
春霞さん
既に・・・
Kenさん
こんばんは。

no.16742 ( 文月06/06/24 22:37 )


文月さん?
既に?・・・

心体ともに大事にね☆

no.16743 ( 春霞06/06/24 22:40 )


これで朝のAJFさん 夕方のネロさんガ居れば旧友せいぞろいですね。

no.16744 ( Ken06/06/24 22:40 )


春霞さん
はい・・・

no.16745 ( 文月06/06/24 22:40 )


>文ちゃん
そうですか。
まあ、あまり無理をせず、
休みたいときはゆっくり休養するもの大切ですね。

no.16746 ( ぼ ん や り06/06/24 22:40 )


AJFさん ネロさん・・
いらっしゃーい☆

no.16747 ( 春霞06/06/24 22:42 )


文月さん ちょっと調子よくないんですか?

no.16748 ( Ken06/06/24 22:42 )


ぼ ん や りさん
なんか限界って言うものがまざまざと見えています。

no.16749 ( 文月06/06/24 22:43 )


Kenさん
よくは無いです。

no.16750 ( 文月06/06/24 22:44 )


>文ちゃん
限界・・・ですか。
それは、受験勉強についてなのかな?

no.16751 ( ぼ ん や り06/06/24 22:45 )


ぼ ん や りさん
いえ、体力的なあれです。

no.16752 ( 文月06/06/24 22:45 )


文月さん
体重減ってないですか?

食べてますか?

no.16753 ( 春霞06/06/24 22:47 )


春霞さん
普通に食べてるけど減ってます。って言うことは足りないんですね・・・

no.16754 ( 文月06/06/24 22:47 )


食事の1時間以上前にレキソタン呑んでますか?

no.16755 ( Ken06/06/24 22:48 )


もうそろそろお暇します・・・
あしからず

no.16756 ( 文月06/06/24 22:49 )


たぶん・・・
代謝も良すぎるとか?

no.16757 ( 春霞06/06/24 22:49 )


またね☆

no.16758 ( 春霞06/06/24 22:49 )


>文ちゃん
大丈夫?

no.16759 ( ぼ ん や り06/06/24 22:49 )


今日なんかは夕方も来てたみたいだし勉強のことも気になるんだと思います。
また1時2時まで勉強するんだろうか?頑張るんですね。

no.16760 ( Ken06/06/24 22:56 )


心配・・☆

no.16761 ( 春霞06/06/24 22:58 )


精神的にも肉体的にも
あまり体調がよくない様子ですね・・・

no.16762 ( ぼ ん や り06/06/24 22:59 )


安田大サーカスのヒロくんに彼女が出来ました

no.16763 ( ニュース速報06/06/24 23:00 )


ふにゃ〜〜ん

no.16764 ( 記入なし06/06/24 23:02 )


みゃ??

no.16765 ( 春霞06/06/24 23:05 )


文月さんのニャンコ・・
なつめちゃん元気かな?

なつめちゃん・・文月さんを頼む〜

no.16766 ( 春霞06/06/24 23:07 )


なつめくんは元気でしょうかね?

no.16767 ( ぼ ん や り06/06/24 23:09 )


いままで頭に浮かばなかったけどちょっと拒食なのかな。

no.16768 ( Ken06/06/24 23:09 )


う〜ん、拒食かぁ・・・
もともと食が細そうだし・・・


学校生活や彼との関係はどうなんだろう
うまくいってるんですかね?

no.16769 ( ぼ ん や り06/06/24 23:15 )


そうですね。本人も腕が細いって気にしてたから食が細いというか食欲がないというか。
前にも聞きましたが純粋の内科もよく分かるお医者さんだといいのですが。

no.16770 ( Ken06/06/24 23:18 )


彼氏も頼むよ〜〜〜(>人<)

no.16771 ( 春霞06/06/24 23:18 )


私みたいな凡人なら“まっいいか”で済ますのに
頭がいいからあれこれ考えるんでしょうね。

no.16772 ( Ken06/06/24 23:23 )


なるほど・・
そうですね☆

no.16773 ( 春霞06/06/24 23:26 )


何か今日は思考能力が低下しているのか
思うように言葉が見つからない・・・

no.16774 ( ぼ ん や り06/06/24 23:27 )


私はこの歳になっても禿げる気配もないし若いころからある白髪が数本あるだけです。
ちょっとは悩むんですけどね。

no.16775 ( Ken06/06/24 23:29 )


お風呂に行って来ます☆
またあとで・・

no.16776 ( 春霞06/06/24 23:34 )


>Kenさん
白髪が数本だけですか!
悩んでる人に恨まれるかも(笑)

>春霞さん
またあとで(僕が起きてたら・・・)

no.16777 ( ぼ ん や り06/06/24 23:39 )


私はねますよ。おやすみなさい☆☆☆

no.16778 ( Ken06/06/25 00:22 )


>Kenさん
おやすみなさい!

no.16779 ( ぼ ん や り06/06/25 00:30 )


ただいま☆

no.16780 ( 春霞06/06/25 01:10 )


ん〜
また長湯してしまった☆

みなさんもう夢の中☆
おやすみなさい☆

no.16781 ( 春霞06/06/25 01:16 )


>春霞さん
おやすみなさい!

no.16782 ( ぼ ん や り06/06/25 01:18 )


              ,∧
    , '"´´´````''ー''´  ヽ,
   ,,'           ヽ i
   i           ,,-‐' 文チャンヲ見守ッテルニャー
⊂二ゝ,,,,,,,,,ノ,,,,,,,,,,,,,,,(,,,,,,ノ



・・・久々に夜更かししすぎた。
おやすみなさい!

no.16783 ( ぼ ん や り06/06/25 02:34 )


うわァ上手い!!

no.16784 ( 不眠症の女の子06/06/25 02:53 )


おはよう!!

no.16785 ( Flanker☆06/06/25 02:57 )


『自由なんて要らない』 
そう思った時は、木陰で羽を休めると良いよ。 
一休みしたら、また空を飛ぼう。

no.16786 ( 記入なし06/06/25 03:24 )


おはよう!!!

no.16787 ( AJF06/06/25 06:20 )


メガネブームなんですって?世間では。

no.16788 ( 記入なし06/06/25 09:47 )


勘違いしてオタクっぽいメガネをしてブームを気取ってたおれ・・・

no.16789 ( 記入なし06/06/25 09:48 )


1部でしょ^^?

no.16790 ( トシ06/06/25 09:49 )


おっきしてよ〜

no.16791 ( 記入なし06/06/25 13:00 )


桃から生まれたから、桃太郎は『植物人間』

no.16792 ( 記入なし06/06/25 13:04 )


俺には友がいる!味方がいる!

no.16793 ( 記入なし06/06/25 13:07 )


昨日の帰宅前、頭頂部が少し薄くなりかけた上司が 
僕の後ろの壁を見ながら言った。 
僕は声を出さずにうなずいた。また休日出勤だ。 

朝になると僕は会社の鍵とセコムの解除カードを持って会社の扉を開けた。 
いつもは騒がしいオフィスも、エアコンの音がうるさく聞こえるほどしんとしていた。 
机に向かい、あたえられた作業をこなしていると、電話のベルが鳴った。 
「もしもし?」 
若い女の声だった。人ごみの中でも聞き分けられるくらいに高い声だった。 
まるで受話器が細長い筒に変わってしまったんじゃないかと思うほどその声は近くにいた。 

「待ち合わせは、クイーンズスクエアの前で良かったかしら?」とその声は言った。 
僕はどうしていいのか分からずに黙っていた。 
声はゆっくりと規則的に数を数えたかのように、少し間を空けてからふたたび話し始めた。 
「リョウくん・・・だよね?」 

違います、と僕は答えた。次の瞬間 電話は突然切れた。 
あまりにも唐突な切れ方だった。 
レコード・プレイヤーのコンセントを抜いた方がまだましだろうな、と僕は思った。 
アンプとスピーカーが生きていれば、回転が遅くなりながらも 
少しだけ音は残っているのかもしれない。 

「クイーンズスクエア」 

僕は声に出して言ってみた。 
あたりはやはりしんとしていて、僕の声は深く響いた。

no.16794 ( 記入なし06/06/25 14:16 )


このスレ久しぶりん

no.16795 ( 記入なし06/06/25 14:17 )


文ちゃん元気かなぁ

no.16796 ( 記入なし06/06/25 14:21 )


彼女は巣立って行ったのかな。それならそれで良いことだが。学生がここに
あまり長居するのはよろしくないと思うから。

no.16797 ( 記入なし06/06/25 14:23 )


ちわ〜っす!

no.16798 ( 記入なし06/06/25 17:51 )


だれかきりばんげっとしなよ

no.16799 ( 記入なし06/06/25 17:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧