HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

学校行ってたときは「早く辞めたいな〜」とか思ってたけど、
本当に辞めてみると、家にいて退屈な日々だよ

no.16800 ( 20歳の愚痴06/06/25 18:23 )


文月

今夜の夕食はビーフなカレーです

no.16801 ( 記入なし06/06/25 19:51 )


鼻フックは女性にとって究極に恥ずかしい責めでしょうね。

no.16802 ( 記入なし06/06/25 19:52 )


長居
してしまいそうです

鼻フックは
痛いので嫌です。

no.16803 ( 文月06/06/25 20:12 )


このサイトから巣立ったわけじゃなかったのね。

no.16804 ( 記入なし06/06/25 20:16 )


すいません。

no.16805 ( 文月06/06/25 20:20 )


寝よっか。

no.16806 ( AJF06/06/25 20:45 )


おやすみなさい。

no.16807 ( 文月06/06/25 21:01 )


ここに罠を設置

no.16808 ( 文月06/06/25 21:20 )


なぜ?

no.16809 ( 文月06/06/25 21:24 )


罠にかけるためさ

no.16810 ( 文月06/06/25 21:24 )


どうしてかける必要が?

no.16811 ( 文月06/06/25 21:25 )


面白いからさ
人が罠にかかると

no.16812 ( 文月06/06/25 21:25 )


・・・おもろいの?(・・)

no.16813 ( スレマスおやじ06/06/25 21:27 )


獲物2人目参上

no.16814 ( Ken06/06/25 21:35 )


・・・わし、ひとり目ですか?

no.16815 ( スレマスおやじ06/06/25 21:37 )


今日の文ちゃんはちょっと面白かった

no.16816 ( 記入なし06/06/25 21:51 )


みたいですね。はは

no.16817 ( Ken06/06/25 21:51 )


気象庁は25日、大雨情報を出し、九州や四国地方での激しい雨と、
それに伴う、土砂災害や浸水、河川の増水・氾濫などに警戒を呼びかけている

文ちゃんガンバッ!!

no.16818 ( 記入なし06/06/25 21:54 )


今日はこれで失礼します。

no.16819 ( Ken06/06/25 22:10 )


では、ここから大人の時間にしちゃおうかな。

no.16820 ( 記入なし06/06/25 22:12 )


ちびたの怪我は バンソウコウ1枚で収まりました
今日はさくらんぼ狩りに行ってきました〜
そんなにたくさんは食べれませんが
取るだけで楽しいですね
ちびたはタダがうれしいです〜

文ちゃん!!最近の大学はその大学の傾向と対策集を
見学するともらえる学校がありますよ〜

no.16821 ( カンパネルラ06/06/25 22:13 )


no.16820・・・失礼なやつだね

no.16822 ( 記入なし06/06/25 22:17 )


大学は同じ道を目指す人がいるので
結構話が合う人が多いよ

もう少しだよ〜!!

no.16823 ( カンパネルラ06/06/25 22:25 )


・・・そうそう^^

no.16824 ( スレマスおやじ06/06/25 22:40 )


文ちゃん 雨で風邪引かないようにネ

no.16825 ( カンパネルラ06/06/25 22:47 )


カンパネルラさん
スレマスおやじさん

こんばんは☆

文月さん、がんば!

no.16826 ( 春霞06/06/25 22:49 )


こんばんは!

no.16827 ( ぼ ん や り06/06/25 22:57 )


明日は雨(;_;)

no.16828 ( 記入なし06/06/25 22:59 )


相変わらず肩凝りがひどい・・・

no.16829 ( ぼ ん や り06/06/25 23:01 )


肩を暖かいタオルで温めると少しいいよ〜

no.16830 ( カンパネルラ06/06/25 23:03 )


ちびたちゃん大丈夫ですか?

さくらんぼ美味しかったですか?
いちばん食べたの誰でしょう?

no.16831 ( 春霞06/06/25 23:06 )


うん、そうですね、ありがとう!

no.16832 ( ぼ ん や り06/06/25 23:06 )


パソコン長くやってると 肩も痛くなるよ〜

さくらんぼは 旦那がいっぱい食べました〜!!

no.16833 ( カンパネルラ06/06/25 23:08 )


順位は体の大きい順ですね!

Ps,
ヤクルトの黒酢(梅果汁入り)
美味しいですよ☆

お疲れの文月さん、みなさんお勧めです☆

no.16834 ( 春霞06/06/25 23:14 )


ヤクルトの黒酢(梅果汁入り)美味しいですよ☆

何ですかそりゃ〜笑
では又 夜中起きます笑

no.16835 ( カンパネルラ06/06/25 23:15 )


確かに仕事でもパソコンばっかだからな〜

カイロプラクティックに1年以上通ってるのに
まったく改善の兆しがない(泣)
ってか、カイロやった直後も全然治ってないし・・・
通うのやめよっかなぁ

no.16836 ( ぼ ん や り06/06/25 23:15 )


Myブームです☆

no.16837 ( 春霞06/06/25 23:17 )


黒酢は昔続けてたけど、今は全く飲んでないです。。。
やっぱ続けなきゃだめですな。

カンパネルラさん寝るんですか?
おやすみなさい!

no.16838 ( ぼ ん や り06/06/25 23:22 )


黒酢はどれも試したけれど
ダメで、やっと美味しいのを見つけました☆

カンパネルラさん
おやすみなさい☆

no.16839 ( 春霞06/06/25 23:30 )


そういえば、昨日(正確には今日か)珍しく
不眠子ちゃんがこのスレに来てましたね。
おやすみスレにも来たみたいだし・・・

さみしいのかな?

no.16840 ( ぼ ん や り06/06/25 23:34 )


来てましたね☆

最近は、書き込みも少ないし・・
どうしたんでしょうか・・

no.16841 ( 春霞06/06/25 23:36 )


ね!
どうしたんでしょうか?

そういう僕も最近は書き込み少ないし・・・(笑)

no.16842 ( ぼ ん や り06/06/25 23:40 )


ぼ ん や りさんも
忙しそうですね!

そう言う私も・・でした☆

no.16843 ( 春霞06/06/25 23:42 )


春霞さんはホントにしりとりが好きですね(^^♪

no.16844 ( ぼ ん や り06/06/25 23:46 )


ん〜
キータッチの練習も兼ねてですけど・・☆

no.16845 ( 春霞06/06/25 23:48 )


最近僕は、
ポンポンと言葉が出てこないので
しりとりにはついていけませんね(笑)
やるなら辞書必携です。。。

no.16846 ( ぼ ん や り06/06/25 23:50 )


私も、熟語にはたまに使っちゃいます☆

no.16847 ( 春霞06/06/25 23:51 )


さて・・・明日からまた仕事です・・・
マンデーブルーですぅ(笑)

忙しい日の帰宅は日付が変わってしまいます・・・
先日は客から預かった書類1部が内部で紛失したのが判明して
大騒動でした・・・
PC上で最後にその書類を扱った形跡が自分の名前だったので
さすがに参りました・・・(結局見つからないままだけど)

・・・と愚痴ってもキリがないのでやめときましょう(笑)
まぁ、仕事の悩みというよりも
実際は人間関係の悩みの方が大きいかな。。。

no.16848 ( ぼ ん や り06/06/25 23:52 )


職場の人間関係は深刻ですね。

さあ、月曜日・・
また土日に向かってがんばりましょう☆

そろそろ、お風呂に入って
おやすみします☆

no.16849 ( 春霞06/06/25 23:56 )


ぼくもそろそろ寝ますね。

何となく気分が和んだフラッシュがあったので
気が向いた方はどうぞ・・・
http://www.pencilmation.com/cartoons/pencilmation1.html
http://www.pencilmation.com/cartoons/pencilmation2.html

http://www.zonajuego.com/animaciones.php?id=151

no.16850 ( ぼ ん や り06/06/25 23:59 )


ついでにもう一つ・・・
以前このサイトの某スレで一部既出だったと思うけど、
これも何となく気に入ったので紹介!

終わらない鎮魂歌を歌おう 第壱話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai/owa01.html
終わらない鎮魂歌を歌おう 第弐話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai/owa02.html
終わらない鎮魂歌を歌おう 第参話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai/owa03.html
終わらない鎮魂歌を歌おう 最終話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai/owa04.html


終わらない鎮魂歌を歌おう-青年のウタ- 第壱話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai2/owa201.html
終わらない鎮魂歌を歌おう-青年のウタ- 第弐話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai2/owa202.html
終わらない鎮魂歌を歌おう-青年のウタ- 第参話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai2/owa203.html
終わらない鎮魂歌を歌おう-青年のウタ- 最終話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai2/owa204.html


・・・さあ、寝よ寝よ!

no.16851 ( ぼ ん や り06/06/26 00:04 )


ぼ ん や りさん
おやすみなさい☆

no.16852 ( 春霞06/06/26 00:04 )


>春霞さん
おやすみなさい!

no.16853 ( ぼ ん や り06/06/26 00:06 )


ぼんやりさんここにいたんだ。

no.16854 ( 不眠症の女の子06/06/26 01:06 )


ぼんやりさん お客さんですよ〜

no.16855 ( カンパネルラ06/06/26 02:46 )


ぼんやりさん 思わずフラッシュ集見てしまいました
泣けますね・・・終わらない鎮魂歌を歌おう

no.16856 ( カンパネルラ06/06/26 05:54 )


ーー

no.16857 ( トシ06/06/26 06:08 )


おはようございます。

今日も行ってまいります。

no.16858 ( AJF06/06/26 06:19 )


ただいまよん!

no.16859 ( AJF06/06/26 15:53 )


納得させる

自分を

英語のテストは

きちんと教科書

見ましょう

嗚呼

たかくくりすぎた

あほっ

no.16860 ( 文月06/06/26 17:40 )


しかし国語の出来はなかなかでなかったかな?満点もありえそうだ

数学も簡単だったけど

いまいち

ノーミスの自信がない

no.16861 ( 文月06/06/26 17:41 )


明日もテスト

課題なし

課外なし

エエ

ようけ点数取れればええんや

つかぬまの休息やねん

とっぷりぬるま湯につかりたいわ

でも後三日で終わり

マアこれも宿命なんやろ

no.16862 ( 文月06/06/26 17:44 )


再来週は進研模試

とても気を入れなければいけません

でも

はながぐすぐすします

夏風邪です

no.16863 ( 文月06/06/26 17:52 )


昨日の朝 朝っぱらから誰か私の携帯を鳴らして

電話だったから電話をかけてくるのといえば両親で

「どうして家にいるのに〜?」

とあほな返答をしたのですが

私のいい人でして 5,6回謝ってかなり笑われましたが

つまり最近は寝ぼけられるほど眠れているので

薬に頼ってるとしても 楽だなあ と思わざるをえません

体がピンピンしてるし 抗打つ剤も飲んでますが

嫌な同級生も気にならないし もう飲まなくてもいいんじゃないかと思えます

相変わらず動悸はするのですが・・・

どうでもいいのですが

箪笥と相性よくないようです

小指が痛いのなんの

no.16864 ( 文月06/06/26 17:59 )


心は雲を裂く号令を聞いた ハネウマのように乱暴だけど
それでも遠くまで運んでくれる
ただ必死にしがみついてたら 君が目の前に現れた
"Hey you このスピンマシンに乗っていけよ”

no.16865 ( 文月06/06/26 18:09 )


今日の文ちゃんはおしゃべりな感じ!?

no.16866 ( 記入なし06/06/26 19:03 )


九州は大雨ですから暇なんでしょうね

no.16867 ( 記入なし06/06/26 19:04 )


今回は詩で自分の気持ちを表現していますね

no.16868 ( 記入なし06/06/26 19:06 )


試験中はハイになる
私は灰になっていますが

真っ白に燃え尽きました

超精密機秋を使った研究風景
学州相談コーナー・シュチューデントセンター
・・・・・誤字脱字です・・・・・
はずかしー

no.16869 ( カンパネルラ06/06/26 20:37 )


超精密機秋?
学州?

no.16870 ( 文月06/06/26 21:00 )


キラキラって女の子が好きな言葉だよね

no.16871 ( キラキラ06/06/26 21:06 )


私はなんとなく
killer killer
を連想してしまいます。

no.16872 ( 文月06/06/26 21:07 )


キキララの間違い!?

no.16873 ( 記入なし06/06/26 21:07 )


なんかキラーキラーって言葉はマヌケですね。

no.16874 ( キラキラ06/06/26 21:08 )


文月さん
こんばんは☆

小指お大事に・・

no.16875 ( 春霞06/06/26 21:08 )


学習支援と精密機器なのですが・・・
ナノを見る電子顕微鏡です〜

no.16876 ( カンパネルラ06/06/26 21:09 )


女の子はキラキラ光るものを見ていると、なんだか、嬉しくって、 
シアワセな気持ちになります。

no.16877 ( キラキラ06/06/26 21:10 )


キラキラさん
私の頭もトチ狂い気味だって言うことです。
春霞さん
こんばんは。
痛いです。

no.16878 ( 文月06/06/26 21:10 )


カンパネルラさん
確認をお忘れなく・・・

no.16879 ( 文月06/06/26 21:11 )


父親と性格が合わないです。よりによって体育会系で暴力振るう。「男らしくしろ!」が口癖。う〜〜〜〜〜ん。

no.16880 ( 記入なし06/06/26 21:12 )


耳の裏側が痛いですね

私は単なる寝不足です・・・・W

no.16881 ( カンパネルラ06/06/26 21:12 )


16880さん
私も言われてみたいです。なんでもいいから 親から。

no.16882 ( 文月06/06/26 21:13 )


カンパネルラさん
私は最近は安定して眠れてます。

no.16883 ( 文月06/06/26 21:14 )


文ちゃんまさしく 確認忘れです・・・

no.16884 ( カンパネルラ06/06/26 21:14 )


暴力振るう父親がいいの?変わっているね。

no.16885 ( 記入なし06/06/26 21:14 )


16885さん
暴力云々は嫌ですがかなりしかってくれる親はいいと思います。

no.16886 ( 文月06/06/26 21:15 )


最近私はあまり眠れません
なおかつ 昼間も眠くありません・・・・あれ?

no.16887 ( カンパネルラ06/06/26 21:15 )


あれ?

no.16888 ( 文月06/06/26 21:16 )


しかってくれる親・・・難しいよ〜上手くしかるのはW

no.16889 ( カンパネルラ06/06/26 21:17 )


睡眠時間最近3・4時間ですね〜

no.16890 ( カンパネルラ06/06/26 21:18 )


私は5〜6時間?ベゲタミンは体にあっているようです。

no.16891 ( 文月06/06/26 21:19 )


まだお医者にいけません忙しくて休めません

寝てても仕事が気になります〜ねW

no.16892 ( カンパネルラ06/06/26 21:21 )


寝てても課題が気になーります。

no.16893 ( 文月06/06/26 21:21 )


裏庭のトマトが気になります。

no.16894 ( 記入なし06/06/26 21:23 )


小心者のカンパは 休むと仕事がたまるのではなんて思い
休めません〜ねW

no.16895 ( カンパネルラ06/06/26 21:23 )


  ∧_∧ 
 ( ´・ω・)   ニャー
.c(,_uuノ  
これ!!かわいすぎ!!!!

no.16896 ( カンパネルラ06/06/26 21:25 )


16894さん
トマトですか・・・
一つの予測
カンパネルラさん
小心者の文月は勉強しないと ああ とか思い
休めませーんね。

no.16897 ( 文月06/06/26 21:26 )


彩亜さんもらいます!!
文ちゃんかわいいでしょ!!!

no.16898 ( カンパネルラ06/06/26 21:26 )


16900

no.16899 ( 33才の男06/06/26 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧