HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1500???

no.1500 ( ぼ ん や り06/03/11 15:27 )


歯は28本!?

no.1501 ( えび06/03/11 15:28 )


ぼ ん や りさん
おめでとうございます。
えびさん
ちょっと笑えました。

no.1502 ( 文月06/03/11 15:29 )


ちなみに、僕は親知らずが4本ともきちんと生えています。

no.1503 ( ぼ ん や り06/03/11 15:30 )


ちなみに、歯並びはいいほうです。

no.1504 ( 文月06/03/11 15:32 )


ちなみに、歯並びはいいほうですが、噛み合わせは悪いほうです。
だから、肩が凝る!

no.1505 ( ぼ ん や り06/03/11 15:33 )


ぼ ん や りさん
あっ、かれもそんなこと言ってました。歯並びは良くても噛みあわせが悪いから少し大変って。

no.1506 ( 文月06/03/11 15:35 )


彼・・・いい響きだ。俺にもそんな事言ってくれる彼女がいればなあ。
彼氏に嫉妬します!(冗談w)

no.1507 ( 記入なし06/03/11 15:36 )


噛み合わせが悪いと、肩凝りや頭痛になりやすい。
僕も偏頭痛もちです。頭痛薬が欠かせません。

no.1508 ( ぼ ん や り06/03/11 15:37 )


1507さん
あはは、どうもすいません。

no.1509 ( 文月06/03/11 15:37 )


ぼ ん や りさん
なるほど。そうなんですか・・・少し気をつけてあげないとなあ。

no.1510 ( 文月06/03/11 15:38 )


>文ちゃん
昨日は、カイロプラクティックにいってきたよ!
肩凝りあんまり治ってないけど、4000円!

no.1511 ( ぼ ん や り06/03/11 15:40 )


○ん○

no.1512 ( 記入なし06/03/11 15:40 )


1500って・・・
みんな女子高生すっきやなぁ〜wwwww

no.1513 ( 記入なし06/03/11 15:41 )


ぼ ん や りさん
カイロプラクティックってなんですか?
1512さん
だんご

no.1514 ( 文月06/03/11 15:42 )


>1513さん
そりゃそーです!
普段女子高生と話す機会なんてないぞ!

no.1515 ( ぼ ん や り06/03/11 15:42 )


1513さん
本当に行きすぎてます。いまごろ80くらいの予定でした。

no.1516 ( 文月06/03/11 15:43 )


>文ちゃん
カイロプラクティックを知りませんか?
整体みたいなもので、マッサージというか、寝転がって先生が患者の骨を「ボキッ!ヴォキッ!!」ってやるやつだよ。。。

no.1517 ( ぼ ん や り06/03/11 15:44 )


ぼ ん や りさん
へ〜っ知らなかったです。

どうも私流行とかっていうのに乗りづらくて・・・人並みなのは音楽をきくことぐらい?これもいじめとか孤立とかの原因かな・・・

no.1518 ( 文月06/03/11 15:47 )


>文ちゃん
〉これもいじめとか孤立とかの原因かな・・・
んなことないでしょー!!
そうやって余計なことを考えるのがよくないです(`´)
人はそれぞれ違って当たり前。合う人と合わない人もそれぞれたくさんいる。
文ちゃんは文ちゃんだし、流行に乗ってりゃ何でもOKなんてことなないよ。
社会に出たら考え方ももっと変わってくるよ!
心配しないで、彼のことと勉強のこと・家族のこと・将来のこと…他に悩むことはやまほどあるじゃない!

(^_^)(^_^)(^_^)

no.1519 ( ぼ ん や り06/03/11 15:53 )


ま○こ

no.1520 ( 記入なし06/03/11 15:54 )


ぼ ん や りさん
はは、ありがとうございます。ほんと目の前にいっぱい大変なことがあるんだから、それを見ていくべきですよね・・・すいません。

no.1521 ( 文月06/03/11 15:56 )


1520さん
流し。すいません。

no.1522 ( 文月06/03/11 15:57 )


>文ちゃん
そうそう!
あまり深く考えないことが一番!
世の中は高校だけじゃないよ。他人は他人。大学行ったら全く違う環境になるんだからイイ意味でそれを期待して、コツコツ勉学に励みましょう。
でも、辛くなることだって正直しょっちょうある。
そういう時は、ココに来て憂さ晴らしすればいいんだよ。ココはイイ人多いしね!
見ず知らずの人と接すると、いろんな考え方の人がいて勉強になるしね!

no.1523 ( ぼ ん や り06/03/11 16:02 )


ほんとに、ここにはぼんやりさんみたいにいい人いっぱいいますからね。

ちょっと出かけてきます。



・・・二人で。

no.1524 ( 文月06/03/11 16:04 )


あ、ここはご自由に使っててください。

no.1525 ( 文月06/03/11 16:05 )


>文ちゃん
アイ、行ってらっしゃい!

no.1526 ( ぼ ん や り06/03/11 16:05 )


文月さん
ペット飼ってるんですか?

no.1527 ( 猫シックス06/03/11 16:48 )


何事にも希望的観測は必要だ。

no.1528 ( 記入なし06/03/11 16:51 )


やつを追う前に言っておくッ!
おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

no.1530 ( 記入なし06/03/11 17:11 )


あらあら、帰ってきたら皆さん
居なくなってましたね・・・

映画面白かったっす。

さ、楽しんだ後は、就職活動って、
月曜からだけど。

no.1531 ( AJF06/03/11 17:29 )


はてさて、何をしようかな。
夕飯はなにかな。

no.1532 ( AJF06/03/11 17:36 )


これから人生いろいろあるだろうけど、頑張って下さいな(^^)

no.1533 ( 記入なし06/03/11 17:50 )


来週のうつさんの面接の結果楽しみですゎ(((*´艸`)

no.1534 ( 記入なし06/03/11 17:54 )


文月さんが変なことに覚醒しませんように…

no.1535 ( わんたん06/03/11 17:59 )


文ちゃんはこうみえても、
一風変わった女の子。

それはそれは
すごい事をしています。

あーんなことや
こーんなこと。

no.1536 ( AJF06/03/11 18:01 )


文バウアーもやっちゃいます。

no.1537 ( AJF06/03/11 18:04 )


所詮B型の女で相当の異端児
面白いけど疲れるタイプ、一緒に生活はできない
彼も若いうちは面白がるけどすぐ飽きる
大学でどう変われるか、人生これからの人
人生の道を踏み外したそこらの大人とは違う

no.1538 ( 記入なし06/03/11 18:06 )


no.1538

なかなか冷静な人間分析です。
文さんにご回答願いたいです。

no.1539 ( AJF06/03/11 18:09 )


そういや、ぼんやりさん
何気に1500ゲットしてたな。
さては、僕と張り合う気かな。

おもしろい・・・
その勝負、受けよう。

no.1540 ( AJF06/03/11 18:11 )


(*´ェ`*)ポエッ

no.1541 ( 記入なし06/03/11 18:14 )


(*´ェ`*)ポヨッ

no.1542 ( AJF06/03/11 18:15 )


さて、明日は何しようかな。
文の風呂でものぞきに行こうかなー

no.1543 ( AJF06/03/11 18:17 )


マー○ーみたいに間違って男が入ってるとこ覗くなよ

no.1544 ( 33才の男06/03/11 18:18 )


AJFsukebe!

no.1545 ( 記入なし06/03/11 18:21 )


○ーシーはクスリも常習犯。

no.1546 ( 記入なし06/03/11 18:21 )


覗くんじゃないよ、失礼な!
一緒に入るだけだよ。
約束したから。

no.1547 ( AJF06/03/11 18:23 )


飯がないよーー
誰か作ってチョー

no.1548 ( AJF06/03/11 18:30 )


エロtalk好きなんで色々お願いします♪

no.1549 ( 記入なし06/03/11 18:30 )


アナタの好きにして…

no.1550 ( 記入なし06/03/11 18:35 )


Tバック

no.1551 ( 記入なし06/03/11 18:36 )


エロトークなんてやだーーーー

根が真面目なもので。

no.1552 ( AJF06/03/11 18:36 )


ロマンシングストーリー

「思い続けたなら願いは叶う」

no.1553 ( AJF06/03/11 18:38 )


エロトークって心を許してるからできる。そうですよね???

no.1554 ( 記入なし06/03/11 18:39 )


そうかなーーーー

誰かわからないから出来るんじゃないの?

no.1555 ( AJF06/03/11 18:40 )


聴力検査で上半身裸になるって本当?

no.1556 ( 33才の男06/03/11 18:41 )


ほんとうです。

女性は特にそうです。
DVDでそういうのがありました。

no.1557 ( AJF06/03/11 18:43 )


女子高の視力検査では上半身裸のようですが聴力検査は分りません

no.1558 ( 33才の男06/03/11 18:45 )


聴力検査もおなじです。

DVDにありました。
しっかり見ました!
間違いありません。

no.1559 ( AJF06/03/11 18:46 )


身体検査VOL2
オススメデキナイ

no.1560 ( 記入なし06/03/11 18:46 )


女っていいよね おれもさ・・・女に生まれたかったよ・・美人の

no.1561 ( 記入なし06/03/11 18:50 )


おいおいおいおい・・・

急に眠気が襲ってきたぞ。

no.1562 ( AJF06/03/11 18:50 )


文化祭以外に私みたいなのが女子高に入れるのはどんなときですか?

no.1563 ( 33才の男06/03/11 18:50 )


女に生まれれば身体だけでも必要とされたのに ・・・何言ってるんだおれ・・・?

no.1564 ( 記入なし06/03/11 18:54 )


人間必要とされることが一番大事なことたい。

no.1565 ( 記入なし06/03/11 18:55 )


文月ちゃん! チョコレートどうもありがとう。すっごくうれしかったよ。 
うちの家族でチョコもらったのは今年はぼくだけだったから、みんなにうらやましがられたよ。

no.1566 ( 記入なし06/03/11 19:00 )


文化祭以外に私みたいなのが女子高に入れるのはどんなときですか? 

no.1563 ( 33才の男 06/03/11 18:50 )

用務員の非常勤ですかね。

no.1567 ( AJF06/03/11 19:01 )


もう頭の中が面接のことでいっぱい。

no.1568 ( 記入なし06/03/11 19:03 )


以前、ファミレスやコンビニでバイトしてたとき、深夜は男が女子トイレの掃除するんだ
けど、汚物入れあるよね女子トイレはさ、いったい女子高の一日のナプキンの数はどれだけ
やねん!!と思います。
下水道処理場では、女性ホルモンが多すぎて、今後も自然環境に与える影響が懸念されて
いるらしいよ。

no.1569 ( 街路06/03/11 19:07 )


見せちくびーむ. 見せちくびーむ.

no.1570 ( 記入なし06/03/11 19:08 )


その汚物、33才氏にあげてください。
彼は大好物です。

no.1571 ( AJF06/03/11 19:08 )


今年もよろちくびーむー☆ (≧v≦)

no.1572 ( 記入なし06/03/11 19:09 )


はい!よろちくびーむー☆ (≧v≦)

no.1573 ( AJF06/03/11 19:10 )


女子高の用務員もいいが出来れば経理で正職員がいいわ  

no.1574 ( 33才の男06/03/11 19:11 )


ぶははははははは・・・

だっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ・・・


ああ、疲れた。

no.1575 ( AJF06/03/11 19:12 )


文ちゃんはデート中だな!

no.1576 ( ぼ ん や り06/03/11 19:22 )


AJFさん
コンビニバイト話ですが、そのコンビニは国道沿いで近くにラブホテルが数件あるんだけど、
夜中、超可愛い女の子が入ってきて、大急ぎで、ストッキング、携帯使い捨てビデを買って、
トイレに駆け込み、数分後、小走りで出てった、駐車場には彼の車。
その後は客が入らず、午前2時30分頃にトイレ掃除に入ったら汚物入からストッキングが
「ビヨーン」と出てた。
しょうがねーなーと片付けようとしたとき、あの超可愛い女の子の履き替えたものだと気づ
いたので、つい魔が差して匂いを嗅いだんだ。
「ゲホッ!!オエェー!!なんじゃこの臭いは!!怒ったぞー!!」と丑三つ時に一人驚愕。
なんていうのかな〜、一日履いた靴下(化繊の安物、靴は蒸れる合成皮革)に小便をかけて
ドライヤーで半乾きさせて、少しクサヤの臭いと生理の臭いが混ざったような臭い。
テレビのリアクション芸人を超えたリアクションを本物でやった貴重な体験。
それ以来、きれいでかわいい女性も臭いということを学んだ。

no.1577 ( 街路06/03/11 19:23 )


そう、彼氏といちゃいちゃです。
あはーーん、うふーーんです。

無職には刺激が強すぎます。

no.1578 ( AJF06/03/11 19:24 )


街路さん

想像を絶するにおいだったのでしょう。
かわいい子だからなおさらだと思います。

でもその前に、
汚物入れの中身のにおいを嗅ぐ街路さん、
ちょっとあぶないですよ・・・

no.1579 ( AJF06/03/11 19:27 )


ストッキングの臭いです。。。
汚物入れの中身という表現は禁止です。

no.1580 ( 街路06/03/11 19:31 )


まぁ、どんな子も同じ人間だから・・・・・・・

no.1581 ( ぼ ん や り06/03/11 19:31 )


おっとととのおっとっと

no.1582 ( AJF06/03/11 19:31 )


やはり・・・街路さんもぼんやりさんも

只者ではない!

no.1583 ( AJF06/03/11 19:32 )


え?

no.1584 ( ぼ ん や り06/03/11 19:33 )


は?

いやいや、冗談ですよ。

no.1585 ( AJF06/03/11 19:35 )


メシに行ってくるわ!
頑張っててくれ、主がいつ戻るか知らんが・・・

no.1586 ( ぼ ん や り06/03/11 19:36 )


たまには飯おごってよ!

no.1587 ( AJF06/03/11 19:37 )


文ちゃんのイメージで我慢して!

http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_12/62000/61241.jpg
http://dokuo.mine.nu/fbbs/image/file_jcp9.jpg

どっちかがホンモノ?

no.1588 ( ぼ ん や り06/03/11 19:38 )


ぼんやりさん

文はもっとかわいいよ。
って、本人が言っておりました。

no.1589 ( AJF06/03/11 19:42 )


ナプキンは、いつ交換するの?
どうやって交換するの??
おせーて〜〜〜。

no.1590 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 19:44 )


彼女はナプキンやタンポンはつけません。
気合で押さえ込みます。

no.1591 ( AJF06/03/11 19:45 )


文月さんは 
モリマンですか?

no.1592 ( 記入なし06/03/11 19:49 )


なんだか君がいなくなってぽっかりと穴があいてしまったようだよ・・・・

あれから4時間たった。 カラスが遠くで鳴いてる。まだ、彼女は戻らない。

 ... 寂しい。 一人は嫌だ。 会いたい 会いたい 会いたい. 会いたいよ….

no.1593 ( 記入なし06/03/11 19:49 )


鈴木爛々と同じくらい、
モリモリマンマンです。

no.1594 ( AJF06/03/11 19:50 )


包茎の男でもいいですか?

no.1595 ( 記入なし06/03/11 19:51 )


上付きですか?下付きですか?

no.1596 ( 記入なし06/03/11 19:51 )


手術してください。

no.1597 ( 街路06/03/11 19:52 )


no.1595 no.1596 

どうなんでしょう?

no.1598 ( AJF06/03/11 19:52 )


タンポンのサイズは
レギュラーサイズですか?

no.1599 ( 記入なし06/03/11 19:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧