HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さみしいですが、
1400です。

no.1400 ( AJF06/03/11 08:55 )


恥ずかしくないよ〜。俺も好きだよ。帰ったら感想も聞かせてね。

no.1401 ( 記入なし06/03/11 08:56 )


昨日観たZガンダムは、
期待はずれでしたので、
今日の北斗の拳に期待しています。

no.1402 ( AJF06/03/11 08:58 )


そうですか。参考にさせていただきます。

no.1403 ( 記入なし06/03/11 09:00 )


>AJFさん
確か北斗の声は、阿部寛さんでしたよね!
いいな〜映画!
私も一緒に・・・でも名古屋は遠い・・

no.1404 ( アンブロシア06/03/11 09:00 )


そう、阿部寛は結構はまっている。

しかし・・・ラオウの声は、
CMで聞いた限りでは、
あまりあっているとはいえなかった。

no.1405 ( AJF06/03/11 09:02 )


柴崎コウは期待できそうですよね☆

no.1406 ( アンブロシア06/03/11 09:03 )


できるできる。
県庁の星でもいい味出してたし。

no.1407 ( AJF06/03/11 09:05 )


もう観たんですか?
早い!
うわ〜「県庁の☆}期待しちゃう!
見に行かなきゃ!

no.1408 ( アンブロシア06/03/11 09:07 )


県庁の星は良かった。

俳優陣それぞれの個性が出ている作品だった。

織田裕二、柴崎コウ、石坂浩二・・・

どれもすばらしい演出だった。
内容もグッド!

是非お勧めです。

no.1409 ( AJF06/03/11 09:09 )


朝からうつくんがスレを立てた。

なんだかんだ言っても彼は人気者。
なんかほっとけないものを持っている。

レスの伸びも早い。

no.1410 ( AJF06/03/11 09:12 )


遅ればせながら、はじめまして☆
文月さんは、どんな映画が見てみたいですか?

no.1411 ( アンブロシア06/03/11 09:14 )


今から映画観に行ってきまーす。

では。

no.1412 ( AJF06/03/11 09:18 )


文月さんは午前中塾で参加は昼からでしょ

no.1413 ( 記入なし06/03/11 09:24 )


了解しました!

no.1414 ( アンブロシア06/03/11 09:32 )


気持ちよく
シコってろ

no.1415 ( 記入なし06/03/11 10:54 )


今日は暖かい

no.1416 ( 文目06/03/11 12:05 )


アンブロシアさん
県庁の星 ちょっと興味があります。
1415さん
ってどういう・・・
1416さん
ここは特に。

トリックのスペシャルを見ながらの投稿です。AJFさんの書き込みで上田の意味分からない言葉の意味がちょっと分かりました。
「お前はもう死んでいる」「ユリア」
あーつかれた、塾。だいぶ熱はなくなりました。

no.1417 ( 文月06/03/11 12:33 )


やあ やあ
昼は会社の近くの横綱ラーメンを食べましたよ。
広い部屋に私一人、窓越しに見える現場では若い子と
パートのおばちゃんが来ています。

夕方まで頑張りますよ。

no.1418 ( Ken06/03/11 12:38 )


Kenさん
お相手お願いしまーす!

no.1419 ( 文月06/03/11 12:40 )


時々覗きますよ。

no.1420 ( Ken06/03/11 12:44 )


はい。

私もテレビみときます。

no.1421 ( 文月06/03/11 12:44 )


やっぱり昼間は人が少ないですね。みなさんがんばって生活してるんだ・・・私も早く風邪治さないと。
Kenさんもお仕事頑張れ!

no.1422 ( 文月06/03/11 12:47 )


no.1421までで
文月さん:276−3(偽者)−1=272コメント
AJFさん:248コメント

だいぶ落ち着いてきたので良かったですね。
マイペースでやりましょう

no.1423 ( Ken06/03/11 12:47 )


Kenさん
マイペースでやっていきます。
ちなみに私ってどれくらい熟語しりとりしてるのでしょうか・・・

no.1424 ( 文月06/03/11 12:49 )


Yahoo!チャット - 無料でみんなとチャットしよう!

      http://chat.yahoo.co.jp/

no.1425 ( 記入なし06/03/11 12:54 )


1425さん
誰とですか?入ったら私とチャットしてくれる人なんているかな・・・

no.1426 ( 文月06/03/11 13:00 )


雪化粧 
no.1347 ( 文月 06/01/27 20:35 )
から
区長
何県ですか?
no.4245 ( 文月 06/03/11 12:56 )
までで1041コメントです。
頑張りすぎですよ。ははは

no.1427 ( Ken06/03/11 13:00 )


Kenさん
1000?よんけた?うわー我ながら良くできましたね・・・

no.1428 ( 文月06/03/11 13:01 )


Yahoo!チャット 

いっぱいいるよ、
女の子は、もてもて、

no.1429 ( 記入なし06/03/11 13:05 )


1429さん
でもどの話題に入ればいいのか・・・悩みます。

no.1430 ( 文月06/03/11 13:06 )


文ちゃんは熟語しりとり中だな。。。。。。

no.1431 ( ぼ ん や り06/03/11 13:33 )


ぼ ん や りさん
私はマルチタスクです。擬似じゃなくて。

・・・マルチタスクって何?

no.1432 ( 文月06/03/11 13:34 )


>文月さん
マルチタスクって何?
http://e-words.jp/w/E3839EE383ABE38381E382BFE382B9E382AF.html

調べてみたがよく意味が分かりません。。。

no.1433 ( ぼ ん や り06/03/11 13:37 )


まっ、とにかくこっちでも頑張るって事です。

no.1434 ( 文月06/03/11 13:37 )


そーいうことですか!
熟語もこっちも大忙しってことか?
頑張れ!!

no.1435 ( ぼ ん や り06/03/11 13:38 )


ぼ ん や りさん
今日はゆっくりやれてますよ。なんか話題出してください!

no.1436 ( 文月06/03/11 13:40 )


猫の肉球を触るのが すきですね

no.1437 ( 記入なし06/03/11 13:42 )


1437さん
私も、すきですね。

no.1438 ( 文月06/03/11 13:43 )


文ちゃんのことを理解しようと、不眠症の女の子がいるところの某スレを読み返してんだけど、あのスレ書き込みが膨大だから大変です!

no.1439 ( ぼ ん や り06/03/11 13:43 )


ぼ ん や りさん
わたしのことを理解してくれようって言うその気持ち、かなりぐっときましたが、何か?

no.1440 ( 文月06/03/11 13:45 )


>文ちゃん
偉そうなことを言ったけど、ホントはまだほとんど読み返してない状況なんですが、何か?

no.1441 ( ぼ ん や り06/03/11 13:46 )


ぼ ん や りさん
つまり、「理解しようと」って書き込んでくれただけでとてもぐっときましたが、何か?

no.1442 ( 文月06/03/11 13:48 )


文月さんのせいで5000円が・・・。

no.1443 ( 記入なし06/03/11 13:48 )


1443さん
えっえっ!どういうことですか?

no.1444 ( 文月06/03/11 13:49 )


>文ちゃん
実はそうやって文ちゃんの心を僕に引き付けるためのひそかな作戦だったんだけど、何か?(笑)

no.1445 ( ぼ ん や り06/03/11 13:50 )


ぼ ん や りさん
微妙に引き付きましたけど、何か?

no.1446 ( 文月06/03/11 13:53 )


>文ちゃん
「微妙」ってのが多少気になるものの、一応作戦成功ですが、何か?

no.1447 ( ぼ ん や り06/03/11 13:55 )


九州か〜いいなあ

no.1448 ( 記入なし06/03/11 13:55 )


ぼ ん や りさん
確かに成功ですが、何か?
1448さん
どういうところがですか?たとえば。

no.1449 ( 文月06/03/11 13:57 )


>文ちゃん
「何か?」って続けるのがだんだんツラくなってきている状態ですが、何か?

no.1450 ( ぼ ん や り06/03/11 13:58 )


ぼ ん や りさん
じゃあ、おしまい。あーっ頭痛いのも消えてきた。大分良くなったなあ。

no.1451 ( 文月06/03/11 14:00 )


大宰府の梅

長崎の坂が 多いとこ 人が優しかった

電車でおばちゃんにおにぎりと おしんこもらって 貧乏旅で
大分まで電車でとことこ 住んでみたいとおもった

no.1452 ( 記入なし06/03/11 14:01 )


>文ちゃん
「何か?」からやっと解放されました!(笑)
良かったね!僕のおかげでしょ?

no.1453 ( ぼ ん や り06/03/11 14:02 )


1452さん
私が住んでるとこはかなりの田舎です。まあ、田舎の中での市街地です。本当におばあちゃんとおじいちゃんたちは親切ですよ。若い人たちはあれな人もいるけれど。

no.1454 ( 文月06/03/11 14:04 )


大宰府かー
九州は高校の修学旅行で行ったナー!

no.1455 ( ぼ ん や り06/03/11 14:05 )


ぼ ん や りさん
でも、私って福岡にでさえ3度ほどしか行ったことないんですよ・・・

no.1456 ( 文月06/03/11 14:08 )


>文ちゃん
ま、九州ったって広いからね。僕も隣で行ったことない県があるし…用事が無いと行かないし。
でも、大宰府は学問の神様だよね!受験生に大人気の「菅原道真」様の!

no.1457 ( ぼ ん や り06/03/11 14:11 )


ぼ ん や りさん
此の度は 幣もとりあへず 田向山 もみじの錦 神のまにまに

受験前になったら連れてってもらおう。

no.1458 ( 文月06/03/11 14:20 )


ため口になった!

no.1459 ( 記入なし06/03/11 14:22 )


あ、敬語ため口混用してます。私の書き込み全部見てもらうと分かりますけど、まっとにかくそういうことです。

no.1460 ( 文月06/03/11 14:24 )


>文ちゃん
僕が連れてってあげようか?って一回しか行ったことないけど。。。。
まぁ、それよりも、彼氏と一緒に行くんだね!そうすべきだ!

no.1461 ( ぼ ん や り06/03/11 14:28 )


ぼんやりさんと文ちゃんだけになった。

no.1462 ( 記入なし06/03/11 14:29 )


ぼ ん や りさん
彼と一緒に行けたらいいなあ。ちょっと空想しました。

no.1463 ( 文月06/03/11 14:30 )


天気いいからみんなでかけちゃったかナ?

no.1464 ( ぼ ん や り06/03/11 14:30 )


1462さん
そうみたいですね。

no.1465 ( 文月06/03/11 14:30 )


いい天気。私の心は曇り。

no.1466 ( 文月06/03/11 14:31 )


ちょっと、何しましたですと?

no.1467 ( 記人なし06/03/11 14:32 )


>文ちゃん
クーソーじゃダメでしょー!現実にしないと…ね。ま、もうちょっと先の話か?

no.1468 ( ぼ ん や り06/03/11 14:32 )


ぼ ん や りさん
まだ先の話ですね。
1467さん
ふふふ、ちょっとね、あはは。

no.1469 ( 文月06/03/11 14:35 )


>文ちゃん
弁護士になりたいって言ってたけど本当?(突然だけど…)

no.1470 ( ぼ ん や り06/03/11 14:39 )


ぼ ん や りさん
突然も何も、ここは誰でもいつでも勝手に何でも書き込んでいい場所として定義していいですから。
夢です。あくまで。司法試験は難しいし、まあ将来的にはもっと落ち着いた職業についてると思います。

no.1471 ( 文月06/03/11 14:42 )


>文ちゃん
実は…僕は司法試験目指してました..............挫折したけどね!
だからちょっと気になって。。。

no.1472 ( ぼ ん や り06/03/11 14:44 )


ぼ ん や りさん
大学に入って必死で頑張ってみます。挫折したら、公務員になりたいと思ってます。

no.1473 ( 文月06/03/11 14:46 )


ホワイトデーに相手にお返しする男って硬派?軟派?

チョコ貰ってもいない相手にクッキーやキャンデーを渡すのってタブー?

no.1474 ( 小林06/03/11 14:46 )


1474さん
私の独断としては、
チョコをもらって返してくれる人は硬派?
チョコをもらってないけどくれる人は多分気があって?
うーん私にはあんまり分からないですが・・・

no.1475 ( 文月06/03/11 14:49 )


あっ小林さんハンドルネーム使うの忘れてました。すいません。

no.1476 ( 文月06/03/11 14:50 )


>文ちゃん
頑張ってね!僕みたいにならないようにね!
でも、現行司法試験は平成22年までだったと思うが……その後は法科大学院(ロースクール)に入らないと受験資格が得られない新方式だけになるはずだったような。。。

no.1477 ( ぼ ん や り06/03/11 14:52 )


ぼ ん や りさん
そうなんですか・・・でも、目標に向かって猪突猛進してみます。そうしないと始まらないと思うから。
ちなみに「僕みたいにならないように」あなたにはきっと私のまねできない素晴らしいところがいっぱいあるはずだから、あなたみたいにはなれないと思います。

no.1478 ( 文月06/03/11 14:57 )


ぼ ん や りさん
1478の後半、気に入らなかったらご意見お願いします。ちょっと心配になりました。

no.1479 ( 文月06/03/11 15:00 )


う〜ん、やっぱり人によって答えがマチマチだな。別の二人はこう答えた。

>硬派でも軟派でもなく、ただのいい加減な男なのでは。
タブーと言うより、笑えるかも。
どっちかと言うと、クリスマスとか、彼女の誕生日に渡したほうが良くない? 


>バレンタインにもらったのなら、お返しするのは常識では?
硬派・軟派は関係ないと思う

もらってないのに・・は、ハイリスクローリターンでしょう

no.1480 ( 小林06/03/11 15:02 )


受験資格は法科大学院課程の修了又は予備試験合格ですから
気にしなくていいんじゃないでしょうか?
一般の法学部に行った人は予備試験受けるだけです。

no.1481 ( Ken06/03/11 15:03 )


小林さん
まあ、人それぞれ、いろんな意見があるんでしょうね。

no.1482 ( 文月06/03/11 15:04 )


>文ちゃん
文ちゃんなら道は開けるでしょう。
裁判所によく行ってた時は、若くて綺麗な女性弁護士さんがたまにいるんですよね!胸元のバッジがまだ綺麗に光って(年月が経つとバッジの艶がなくなるらしい)・・・
ぜひ、「離婚弁護士」の間宮貴子のようなバリバリのキャリア弁護士になってください!ハハハ。。。

女性の裁判官もたくさんいますよ!(余談です)

no.1483 ( ぼ ん や り06/03/11 15:06 )


Kenさん
情報ありがとうございます。ふと思ったのですがKenさんの高校の一番の思い出は何ですか?

no.1484 ( 文月06/03/11 15:06 )


ぼ ん や りさん
よーし!頑張ってこー!

no.1485 ( 文月06/03/11 15:08 )


またタメ口!

no.1486 ( 記入なし06/03/11 15:09 )


1486さん
すでに返答済みです。

no.1487 ( 文月06/03/11 15:11 )


高校ね。暗かった。学園紛争のあとでみんなすさんでたよ。
でも1〜3年まで一緒だった友人が一人いて今でもたまに会っています。
大学、社会人を通じて親友と呼べるのはその一人だけ。

大手銀行の頭取の息子だったけれどあえて金融業界には行かず
いまは洋物輸入雑貨店をやってます。また会いたくなってきました。
日ごろは彼の掲示板でお話しています。

高2の時女の子を万博に誘ったけど断られました。ははははははは

no.1488 ( Ken06/03/11 15:13 )


>文ちゃん
そーだ!頑張ってこー!

※no.1479については何とも思ってないですよ、ご心配なく!
丁寧にありがとう、ホントいい子だ!!
年齢差がなくって、もっと近くに住んでたら、彼ができる前に僕が……あっ…何でもないや。。。!!!(*^_^*)

no.1489 ( ぼ ん や り06/03/11 15:14 )


Kenさん
学園紛争か・・・私たちには想像もできないんですよね・・・私も暗い高校生活真っ最中。でもびびびびっときた親友以上が一人いて、それだけでなんか幸せかな。
私は高2で告白してびびびびっとなった幸運ものです。はははははは。

no.1490 ( 文月06/03/11 15:17 )


ぼ ん や りさん
何をご想像していらっしゃる・・・?

気にされていなくて幸いです。

no.1491 ( 文月06/03/11 15:19 )


>Kenさん
Kenさんってお幾つなんでしょうか?「学園紛争」「万博」とあったので(大変失礼ですね!)。
たまにポツンと現れて、有益な発言をして下さる・・・大人のきちんとした意見が重みを感じます。

no.1492 ( ぼ ん や り06/03/11 15:20 )


子と笑えた 断られた はははははははははははははははははは
では夕方まで・・・

no.1493 ( Ken06/03/11 15:20 )


私もKenさんってかなり尊敬できる人だって感じてますが・・・

no.1494 ( 文月06/03/11 15:21 )


52歳です。はははははははははははははははははははははははははははははは

no.1495 ( Ken06/03/11 15:21 )


普通のおっちゃんです。では・・・

no.1496 ( Ken06/03/11 15:22 )


また後ほど、Kenさん。

no.1497 ( 文月06/03/11 15:22 )


52歳かー
貫禄あるなー
「は」が多いなー(笑)

no.1498 ( ぼ ん や り06/03/11 15:24 )


は が33個もある・・・数え間違いでなければ

no.1499 ( 文月06/03/11 15:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧