HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット

no.1300 ( 33才の男06/03/10 22:11 )


なるほど!

no.1301 ( 記入なし06/03/10 22:11 )


出たな33才のバイトのおじさん。

no.1302 ( 記入なし06/03/10 22:11 )


1298はぼ ん や りさんへ。
1296さん
有です・・・
1297さん
主に音楽を聴くことぐらい?あと読書です。

no.1303 ( 文月06/03/10 22:12 )


>文ちゃん
多分彼も気にしてるかも(*^_^*) 同じように言えずに…って感じだと思うな。

僕も当時は、同じことでちょっと悩んだことがあります。

no.1304 ( ぼ ん や り06/03/10 22:13 )


年齢調査のスレに良ければご協力お願いしま〜す。

no.1305 ( ご協力お願いします。06/03/10 22:14 )


自分のスレで炙り出されたのはわかります。
大卒の新卒を羨む荒しです。
文月さんは5年後に、県庁に、33才の男も県庁に。

文月さんは事務方、33才の男は掃除のおじさん。

33才の男:ごみは分別してね!!
文   月:はい、すみません。

no.1306 ( 記入なし06/03/10 22:15 )


ちょっとサイトが重くなった、、、
このサイトよくエラーで止まるからなー!

no.1307 ( ぼ ん や り06/03/10 22:18 )


ぼ ん や りさん
これに関してはあと数ヶ月は余裕があるので、ゆっくりと話していきたいと思います。
ご協力お願いします。さん
私でよろしかったら。
1306さん
ごみは分別します。

no.1308 ( 文月06/03/10 22:18 )


>文ちゃん
まっ、自分のことを一番大切に考えなきゃいけないと思うけど(将来の人生に関わることだから)、できれば一緒になれたらいいですね!

僕の場合は遠距離になってしまい、いろいろとあって別れてしまいました(泣)
まぁ僕の話はどーでもイイコトだけど。。。

no.1309 ( ぼ ん や り06/03/10 22:22 )


文月さん、

私はストレスで
皮膚科に関する
疾患があり
今は治りつつあるのですが
皮膚科医としては
これ以上は何も出来ないと
いう状態です。

精神的なものもあるので、
他の科に通ってみようかなと思ってるのですが、
こんなケースでも
精神科は
ありですかね?

no.1310 ( 記入なし06/03/10 22:22 )


ぼ ん や りさん
どうでも良くないです。理由は私の好奇心なんですが・・・

できれば一緒になれたらいいな・・・

no.1311 ( 文月06/03/10 22:23 )


リストカットなんか
怖そうで…

no.1312 ( 129606/03/10 22:25 )


1310さん
私お医者さんじゃないですけど一応の意見を述べさせていただきます。
ストレスを受けた事に連動して病状が表れるのなら、精神科に行ってカウンセリングなりお薬を処方してもらうなりすれば良くなる事が多いそうなので、一度いってみるのはありだと思います。つたない意見ですいません。

no.1313 ( 文月06/03/10 22:28 )


ストレスで禿げてきました。

no.1314 ( 記入なし06/03/10 22:29 )


1312さん
リストカットじゃないけどあんまり思い出したくない事をしました。

no.1315 ( 文月06/03/10 22:30 )


>文ちゃん
ありがとね!
理由…は…ん〜、あまり逢えないからねぇ、それがやっぱり辛いね。
僕は地元の大学で、彼女はもっと都会の大学に行ったんだけど、彼女は寮(といってもその大学の寮ではなく、地方から来た子のための寮みたいで、その寮にはいろんな大学の子がいたみたい)の生活になったので、そこの規律がいろいろ厳しくて・・・
当時はケータイも一般的じゃなかったから、メールもできないし、電話は彼女が寮の公衆電話で掛けて…みたいな感じだった(電話代すごいよ!)。

そんなこんなんだから、続けていくのが困難になっちゃったんだね。

no.1316 ( ぼ ん や り06/03/10 22:30 )


ウイッグをお勧めしますです。

no.1317 ( 記入なし06/03/10 22:30 )


AJFがZガンダムを見てるので、寝ます

no.1318 ( 記入なし06/03/10 22:31 )


ウイッグで毛にストレスがかかり、余計抜けます。

no.1319 ( 記入なし06/03/10 22:31 )


こんばんは  またまた早速ですが
no.1319までで
文月さん:264−3(偽者)−1=260コメント
AJFさん:209コメント

本当にごくろう様ですね。忙しくて明日も出勤です。
カゼの具合はどうですか?

no.1320 ( Ken06/03/10 22:31 )


っるっせんだよ!
無視して下さい。

no.1321 ( 丈月06/03/10 22:32 )


精神科って、
普通に外来で行っても
病棟に鉄格子が張り巡らされてるんですかね?
なんか未知なだけに怖いな。

no.1322 ( 記入なし06/03/10 22:32 )


1314さん
・・・ご愁傷様です・・・
ぼ ん や りさん
ビターな思い出ですね・・・でも、しばらくその関係を続けたあなたたちの努力ってやっぱり凄いと思います。

no.1323 ( 文月06/03/10 22:33 )


Kenさん
今日は短い間になるかもしれないけどよろしくお願いします。風邪は結構ひどいです。
1322さん
精神科によってそれぞれだと思いますが・・・入り辛いときは心療内科って言うのを探してみてください。

no.1324 ( 文月06/03/10 22:37 )


>1321 wwwっ

no.1325 ( 記入なし06/03/10 22:37 )


1318さん
おやすみなさい。

no.1326 ( 文月06/03/10 22:38 )


>文ちゃん
もう10年以上前の話だなぁ。当時は手紙書いてやりとりしてて、手紙が大量に溜まってたけど、全部写真と燃やしてしまった……
現在はその彼女は既に結婚し子供もいるとかって友達に聞いたな、、、、

文ちゃん、無理にレス続けなくてもいいよ!
つらかったらほどほどにして、休みなよ(^_^)

no.1327 ( ぼ ん や り06/03/10 22:38 )


ぼ ん や りさん
まだいける!といいたいですが11時には寝ます。

no.1328 ( 文月06/03/10 22:39 )


明日は多分2Fでは一人だと思うので昼間から参加しますよ。
根詰めてやっていますのでちょくちょく息抜きしないとバテルんですよ。

no.1329 ( Ken06/03/10 22:39 )


文月さん、 
薬物とかやってたわけじゃないですよね?

no.1330 ( 記入なし06/03/10 22:40 )


文月さんご協力感謝です。ありがとうございました。

no.1331 ( ご協力お願いします。06/03/10 22:40 )


Kenさん
明日私もお昼頃から参加です。午前中は塾で。辛いけど。

no.1332 ( 文月06/03/10 22:41 )


ぼんやりさんもありがとうございました。

no.1333 ( ご協力お願いします。06/03/10 22:42 )


1330さん
お医者さんから処方してもらったお薬です。
ご協力お願いします。さん
どういたしまして。

no.1334 ( 文月06/03/10 22:42 )


おねしょは何歳までしてましたか?

no.1335 ( 丈月06/03/10 22:44 )


丈月さん
覚えてないけど・・・6歳くらい?

no.1336 ( 文月06/03/10 22:45 )


指を喉に突っ込んで
食べた物を吐いたり
してた事はありますか?

no.1337 ( 記入なし06/03/10 22:46 )


>丈月さん
no.1321って何でしょう?

no.1338 ( Ken06/03/10 22:47 )


>文ちゃん
このサイトで夢中になりすぎて、学生の本分をおろそかにしないでね。

僕も毎日PC眺めてると、ネット依存症になりそうで・・・(笑)
視力も落ちてるし・・・

no.1339 ( ぼ ん や り06/03/10 22:47 )


1337さん
ないです。

no.1340 ( 文月06/03/10 22:47 )


ぼ ん や りさん
それもそうですね。ってわけでおやすみなさい。

no.1341 ( 文月06/03/10 22:48 )


おやすみなさい!!

ここからは大人の時間です!なんて。。。

no.1342 ( ぼ ん や り06/03/10 22:49 )


おやすみ
朝が早いんで私も寝ます。(^o^)ノ

no.1343 ( Ken06/03/10 22:55 )


未だ就職決まらずへこんでます

no.1344 ( 17才の女子高生ですが06/03/10 23:05 )


誰に対してでもなく、ちょっとした徒でした。

no.1345 ( 丈月06/03/10 23:10 )


帰ってきたが・・・
誰もいないようなので
上げてみました。

no.1346 ( AJF06/03/11 00:46 )


↑今日は君がいない間33才が大いに暴れてたぞ

no.1347 ( 記入なし06/03/11 00:48 )


ごみんなさい
紛らわしいHN使って。

no.1348 ( 丈月06/03/11 00:48 )


もともと僕は控えめなほうなので・・

33才氏、感謝します。

no.1349 ( AJF06/03/11 00:48 )


>丈月さん
大月さんて人もみたなぁ。
別にいいんじゃないですか、スレを荒らしたりしなきゃ。。。

no.1350 ( ぼ ん や り06/03/11 00:49 )


そうそう、
荒らし以外は何でも良いよ。

no.1351 ( AJF06/03/11 00:52 )


まだまだあげまくるよ。
今日はあと1時間頑張る所存だ!

no.1352 ( AJF06/03/11 01:00 )


あげても文ちゃんはもう寝てるぞよ。。。
今日はお疲れだったみたいだ。風邪も引いてるみたいだし、、、

no.1353 ( ぼ ん や り06/03/11 01:06 )


じゃあ、文がいない間に、
3000レス目指そうか。

no.1354 ( AJF06/03/11 01:06 )


明日明後日は土日だからある程度は勝手に伸びるんじゃないか?
AJFに期待してる!(笑)

no.1355 ( ぼ ん や り06/03/11 01:12 )


明日はたぶん朝顔出して、
その後は夕方かな。
2連休で3000は行くよ。
俺一人でもいってみせるよ。

no.1356 ( AJF06/03/11 01:15 )


頑張ってくれー

何でそんなに元気なんだ!?

no.1357 ( ぼ ん や り06/03/11 01:16 )


暇だから・・・
他にやることないから・・・
さみしいから・・・

no.1358 ( AJF06/03/11 01:21 )


さみしいのか?

no.1359 ( ぼ ん や り06/03/11 01:31 )


さみしいなー
特に昼間、誰も掲示板にいないときは寂しい。

コテハンの人が出てくると、
やっぱうれしいですね。

みんなHNつけて常連になろう!

no.1360 ( AJF06/03/11 01:33 )


まぁ、「記入なし」だと誰が誰だかハッキリしないからね!

no.1361 ( ぼ ん や り06/03/11 01:36 )


そうそう、
やっぱ、コテハンだ。

AJFは無職コム専用のHNだから。
ホントは違うけど。

no.1362 ( AJF06/03/11 01:39 )


>AJFさん
でも、コテハンも他人が真似できるからなー。

そー言えば、由香里たんって19歳なの?どっかのスレでそんなこと見たぞ!
てっきり24か25くらいだと思ってたんだけど違うんか?

no.1363 ( ぼ ん や り06/03/11 01:41 )


それは良心で。
多少似てるのはいいが、
まったく同じのは駄目だね。
早い者勝ちかな。

え・・・由香里って。
30代だとだと思ってた。
対応が妙に大人だったから。

でも、19才ってのは違うでしょう?たぶん。

no.1364 ( AJF06/03/11 01:44 )


まぁいいや、気がついたとき一度聞いてみよ。。


まだ眠くないのか?

no.1365 ( ぼ ん や り06/03/11 01:47 )


眠い・・・

急に眠気がでてきた。

no.1366 ( AJF06/03/11 01:49 )


別に寝てもいいぞよ。

no.1367 ( ぼ ん や り06/03/11 01:50 )


では、お言葉に甘えて。

風呂入ってから、もし気力があったら、
少し顔を出します。

なければ、そのまま爆酔します。

no.1368 ( AJF06/03/11 01:51 )


そのときは、僕が寝てるかもしれないのであしからず!

no.1369 ( ぼ ん や り06/03/11 01:52 )


じゃー

no.1370 ( AJF06/03/11 01:53 )


ジャー

no.1371 ( ぼ ん や り06/03/11 01:53 )


さて、そろそろ文が起きてくるかもしれないので、
寝ましょう。

no.1372 ( AJF06/03/11 02:15 )


AJFさんは寝たのかな?

no.1373 ( ぼ ん や り06/03/11 02:23 )


寝るところです。

無職日記読んでました。

no.1374 ( AJF06/03/11 02:24 )


そか・・・
もう2時半だし僕もそろそろ寝るよ!

no.1375 ( ぼ ん や り06/03/11 02:25 )


寝ますよーー

おやすみーー

no.1376 ( AJF06/03/11 02:25 )


AA仮面やっぱり削除されたな。

no.1377 ( 記入なし06/03/11 04:17 )


おはようっす。
朝なので上げます。

no.1378 ( AJF06/03/11 08:00 )


誰もいないですねーーー
土曜はみんな寝てますねーーー

no.1379 ( AJF06/03/11 08:07 )


起きてますが誰か書き込むまでROMしてるんです。無職透明な存在です。

no.1380 ( 記入なし06/03/11 08:09 )


無色透明とはいいですね!
あこがれますよ。

でも、どしどし参加してください。
俺みたいに独り言ばかりでもいいですよ。

no.1381 ( AJF06/03/11 08:12 )


他レスにも書いたが、

このサイトの有名女性人はいくつなんだ?

文月     : 17才
由香里    : 30代だと思っていたが19才という噂がある。
電・ドラ子  : 不明
不眠症の女の子: 14才
美空     : 25才くらいか

ぜひ、追求していただきたい。

no.1382 ( AJF06/03/11 08:17 )


そういえば、
「君は17才、僕は40才・・・」
ていう歌があったが、
あれはチャゲが歌っているのかな。

no.1383 ( AJF06/03/11 08:19 )


昨日70歳くらいの坊さんが15歳の子と◎◎してタイーホ。

no.1384 ( ネロ06/03/11 08:20 )


元気があっていいねーw

no.1385 ( 記入なし06/03/11 08:24 )


そうそう、老人もそれだけ元気があれば、
介護保険なんていらない。

no.1386 ( AJF06/03/11 08:26 )


誰も知らない素顔の八代亜紀
というフレーズが
頭をよぎった。
だからなんだと聞かれても困る。

no.1387 ( AJF06/03/11 08:35 )


なんか、朝から外がうるさい。
道路工事やってる。
土曜なのに・・・

no.1388 ( AJF06/03/11 08:38 )


災難ですな・・・

no.1389 ( 記入なし06/03/11 08:38 )


災難です。
早起きしてよかった。
ていうか、これじゃ誰も眠れんぞ。

no.1390 ( AJF06/03/11 08:39 )


おはようスレで
きりばんとったから、
朝から気分が良い。
コーヒーでも飲んでこようかな。

no.1391 ( AJF06/03/11 08:45 )


コーヒーはまだいいや。
今日は映画観に行く前に、
喫茶店のモーニングだ。

no.1392 ( AJF06/03/11 08:48 )


おいおい、朝から賑わってるな。このスレ。

no.1393 ( 記入なし06/03/11 08:50 )


名古屋地区のモーニングはすごいぞ。

コーヒー代350円で

コーヒー
トースト
スパゲティー

サラダ

がついてくる。
赤字だな。

no.1394 ( AJF06/03/11 08:51 )


すんません。
自分ひとりで賑わせています。

no.1395 ( AJF06/03/11 08:51 )


>AJFさん
映画行ってらっしゃい!
何を観るのかな?

no.1396 ( アンブロシア06/03/11 08:52 )


東京行ったときは、
モーニングはトーストしかついてこなかった。
しかも、500円位した。
高い!

no.1397 ( AJF06/03/11 08:53 )


アンブロシア氏さん

この年になって恥ずかしながら、
北斗の拳です。
本日公開です。

まもなく行きます。

no.1398 ( AJF06/03/11 08:54 )


ひまだー

no.1399 ( AJF06/03/11 08:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧