HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 「 記入なし 」には気をつけよう
 

no.1200 ( 記入アリナミンZ06/03/10 17:22 )


アリナミンZさん
どうもご忠告ありがとうございます。

no.1201 ( 文月06/03/10 17:23 )


おれも頭痛持ちだから・・・

でも、文ちゃんに比べたら全然たいした事ないけど。
とにかく、今日はゆっくり休んだらどうでしょう。

no.1202 ( AJF06/03/10 17:23 )


付き合うなら
何歳年上までが
許容範囲ですか?

no.1203 ( 記入なし06/03/10 17:23 )


1203さん
3です。

ねっころがって書き込んでます。早めに休もうと思ってます。

no.1204 ( 文月06/03/10 17:26 )


結構凄い話題がでてますねー\(◎o◎)/! 文月さん具合悪いの?お大事に睡眠1番です。お酒をチョッと飲んで

no.1205 ( 美空06/03/10 17:27 )


未成年なのに?

no.1206 ( AJF06/03/10 17:28 )


美空さん
お酒のほうはまだ法を破りたくないので遠慮させていただきます。

no.1207 ( 文月06/03/10 17:29 )


 上の方で、公序良俗違反的発言をした所謂「荒らし」連中へ。
 今後の態度如何では、その状況に鑑み、当サイトの管理人へ「連絡フォーム」より苦情を申し入れ、IPアドレス等を確認させて頂くよう働きかける場合もございます。
 以上のことをひとまず警告させて頂きます。

no.1208 ( 記入なし06/03/10 17:36 )


あっつ1!!そっか〜高校生だったよねー 失礼しました。

no.1209 ( 美空06/03/10 17:39 )


no.1208 氏

お願いします。

no.1210 ( AJF06/03/10 17:40 )


いえいえ、良くあることですよ。

no.1211 ( 文月06/03/10 17:40 )


美空の半分の年齢だよ。

no.1212 ( AJF06/03/10 17:40 )


AJFさん(謎のいい人)

体力  98
頭脳  101
精神力 68

文月(悩める女子高生)

体力  29
頭脳  88
精神力 44

俺(頭が悪い)

体力  128
頭脳 −101
精神力 65

no.1213 ( 記入なし06/03/10 17:44 )


1213さん
体力と精神力があれば頭脳も向上できます。頑張って下さい。

no.1214 ( 文月06/03/10 17:46 )


no.1213 さん

謙遜してはいけません。

私は・・・

体力  55
頭脳  77
精神力 50

こんなもんです。

no.1215 ( AJF06/03/10 17:46 )


またバトルしてるの? すごいね。

no.1216 ( 記入なし06/03/10 17:50 )


1216さん
何の戦いですか?

no.1217 ( 文月06/03/10 17:54 )


文月さん
眼鏡かけてる?

no.1218 ( 記入なし06/03/10 17:55 )


まだおか?

no.1220 ( 記入なし06/03/10 17:58 )


1218さん
ないです。
1219さん
解説お願いします。

no.1221 ( 文月06/03/10 17:58 )


no.1219はもしかしてチョップリン氏さんでは?

no.1222 ( 記入なし06/03/10 18:00 )


今後ともご期待ください

no.1223 ( AA職人06/03/10 18:01 )


チョップリン氏は有名なAA職人です。

no.1224 ( 記入なし06/03/10 18:01 )


女子高生とチェーンソー?全く繋がりのないこの二物が組み合わさる時、
それは全く予想だにしない「萌え」が生まれる!

no.1225 ( 記入なし06/03/10 18:03 )


1225さん
ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ?それなりに面白かったと思います。

no.1226 ( 文月06/03/10 18:05 )


どうよ??

no.1228 ( AA職人06/03/10 18:06 )


文月くんにバカボンなんてわかるか。

no.1229 ( 記入なし06/03/10 18:08 )


「セーラー服と機関銃」はどうでしょうか。
 機関銃を乱れ撃ちして「かいかん! 」と言ってましたよ。「萌え」ですねこりゃ。

no.1230 ( 記入なし06/03/10 18:09 )


ネタが古くて燃え尽きてないか?

no.1231 ( 記入なし06/03/10 18:11 )


1230さん
残念ながら最近はもっと重い感じの本読んでますんで。すみません。

no.1232 ( 文月06/03/10 18:11 )


> 1230
もっと質量の重い本だそうだ

no.1233 ( 記入なし06/03/10 18:12 )


1233さん
質量も内容も重い本です。

no.1234 ( 文月06/03/10 18:13 )


広辞苑ですな。

no.1235 ( AJF06/03/10 18:18 )


日本百科大事典

no.1236 ( 記入なし06/03/10 18:18 )


指輪物語です。

no.1237 ( 文月06/03/10 18:20 )


↑40へえー

no.1239 ( 記入なし06/03/10 18:22 )


AA仮面参上氏

やるなーーすげーぞ

no.1241 ( AJF06/03/10 18:26 )


職人並みだ

no.1242 ( 記入なし06/03/10 18:27 )


こういう絵って作るの難しそうですね。

no.1243 ( 文月06/03/10 18:27 )


職人並みだ

no.1245 ( 記入なし06/03/10 18:28 )


もしかすると
アク禁になるかもしれんので
しばらくお会いできないかも。

no.1246 ( AA仮面参上06/03/10 18:28 )


じゃあ、アスキーアートのスレ立てて、
思う存分やってください。

何点かお借りしますので・・・

no.1247 ( AJF06/03/10 18:30 )


重くなるからダメですよ

no.1248 ( 記入なし06/03/10 18:31 )


削除、アク禁覚悟での投稿ですね。さて残るでしょうか、お楽しみ・・・

no.1249 ( 記入なし06/03/10 18:35 )


ちなみに現在AAスレにカキコ出来ませんよw

no.1250 ( ミスターX06/03/10 18:37 )


そうですか・・・

no.1251 ( AJF06/03/10 18:40 )


>no.1244 
コピペじゃねえか へん

no.1252 ( 記入なし06/03/10 18:41 )


前から気になってたんですけど・・・ここの管理人さんってどんな人なんですか?

no.1253 ( 文月06/03/10 18:43 )


それは君の心の中に。

no.1254 ( AJF06/03/10 18:45 )


馬鹿を嫌でも、カキコさせてくれる凄いカッコイイ人だ。

no.1255 ( 記入なし06/03/10 18:45 )


管理人として、優しさがある強き人だ。

必殺技は、アクセス禁止だ。

no.1256 ( 記入なし06/03/10 18:47 )


1255さん
確かに私みたいなやつに書き込ませてくれるいい人ですね。
AJFさん
心の中でどんな人なのか予想しときます。

no.1257 ( 文月06/03/10 18:47 )


 吉川 晃司を知っているか?

no.1258 ( 記入アリナミンZ06/03/10 18:52 )


アリナミンさん
うーん・・・音楽アーティストって事ぐらいしか・・・

no.1259 ( 文月06/03/10 18:54 )


 年の差を感じるね・・・
 音楽アーティストになるか・・・・
 日本中の男たちが憧れたアイドルやってんけどな・・

no.1260 ( 記入アリナミンZ06/03/10 18:55 )


ジェネレーションギャップですか・・・
アイドルだったんですか、その方。つまりアリナミンさんもあこがれた一人だったんですね。

no.1261 ( 文月06/03/10 18:57 )


 いやあ、俺、吉川晃司に似ているといわれてるからな・・・

no.1262 ( 記入アリナミンZ06/03/10 18:58 )


じゃあ、アリナミンさんってかっこいい人なんですか?


ちょっと休憩します。また後ほど。

no.1263 ( 文月06/03/10 19:00 )


 いや俺自身なぁ、そんな自覚ないんだけどな
 じゃあ俺は消えよう

no.1264 ( 記入アリナミンZ06/03/10 19:01 )


      
      〜∞



(・∞・)



NOW LORDING
 文月 さんがもどってくるまでお待ち下さい。

no.1265 ( 記入なし06/03/10 19:04 )


はーーーい

no.1266 ( AJF06/03/10 19:06 )


お母さんの年齢は下っ端公務員と同じですか?
その男が女子中学生を性の対象としてみることはどう思いますか。

no.1267 ( 記入なし06/03/10 19:19 )


炉利変態

no.1268 ( 記入なし06/03/10 19:24 )


キッカワは、カッコイイかどうかについて考える会。

ガオッてる気がするのは私だけ〜?

no.1269 ( 記入なし06/03/10 19:25 )


映画見に行ってきまーす。

no.1270 ( AJF06/03/10 19:28 )


おい、ここどーすんの

no.1271 ( 記入なし06/03/10 19:31 )


閑古鳥が鳴けばいいです

no.1272 ( 記入なし06/03/10 19:32 )


      
                 〜∞


    
(・∞・)      




NOW LORDING
 文月 さんがもどってくるまでゲームしていて下さい。

no.1273 ( 記入なし06/03/10 19:36 )


>1269 若いときはコイツ頭いかれてるんじゃないかっておもったよ。

no.1274 ( 記入なし06/03/10 19:42 )


1267さん
下っ端公務員さんって何歳ですか?
1272さん
今鳴いてます。

あ、ここ私がいない間適当に使ってていいですよ。気兼ねなく、ご自由に。そのほうが私も書き込みやすいような気がするし、皆さんの書き込みが面白い事もあるし。

no.1275 ( 文月06/03/10 21:16 )


>文月さん

戻ってきたね!

no.1276 ( ぼ ん や り06/03/10 21:23 )


下っ端はたしか、30代後半くらいじゃなかった??

no.1277 ( 記入なし06/03/10 21:25 )


じゃあ、私の親は公務員さんより年上です。その次の質問は・・・まっ人それぞれ?

ぼ ん や りさん
いきなり書き込みながら何故か泣き出してしまいました。どうも風邪で精神面ももろくなってるのかな。落ちついてから、ご飯食べてから、お風呂入ってから、戻って来ました。

no.1278 ( 文月06/03/10 21:42 )


大丈夫?

no.1279 ( ぼ ん や り06/03/10 21:44 )


泣けるのは精神衛生上いいみたい。

no.1280 ( 記入なし06/03/10 21:46 )


ああ、そう言えば
1171さんが書き込んだ頃には私得点板してました。
1143さん
敬語はできるだけ使ってたほうがいいと思っているんですが・・・と言うよりもはや癖です。

no.1281 ( 文月06/03/10 21:47 )


      
                 〜∞


    
(・∞・)(T∞T)      




文月さんはお疲れです。悩み深いと疲れきり、泣く人は泣いてしまいます。

no.1282 ( 記入なし06/03/10 21:48 )


一回、ダークさん、ネロさんに叩いてもらえば?
女の陰湿ないじめに比べたら、爽やかな清涼感が残るかもよ。

no.1283 ( 記入なし06/03/10 21:50 )


ぼ ん や りさん
熱があります。今日は早めに横になります。お気遣いありがとうございます。
1280さん
少し前までは泣こうにも泣けなかったので、本当いい兆候なのかもしれません。
1282さん
疲れてます。

no.1284 ( 文月06/03/10 21:52 )


1283さん
あはは、一度ぶったたかれてみるのもありかもしれませんね。

no.1285 ( 文月06/03/10 21:54 )


>文月さん
そうだね!あまり無理してココに来ることはないよ、ほどほどにね(^^♪
疲れたときは休むのが一番です。

no.1286 ( ぼ ん や り06/03/10 21:57 )


ぼ ん や りさん
と言うわけで後30分で就寝予定です。それまでお相手よろしくお願いします。

no.1287 ( 文月06/03/10 21:58 )


>文月さん
はい!何なりと…!

no.1288 ( ぼ ん や り06/03/10 21:59 )


AJFさんが映画に行ったみたいで、静かだな(笑)

no.1289 ( ぼ ん や り06/03/10 22:00 )


(・∞・)悩みある時期だね。この頃がなつかしいよ。

no.1290 ( 記入なし06/03/10 22:00 )


ぼ ん や りさんっておいくつぐらいですか?よろしければ・・・

no.1291 ( 文月06/03/10 22:00 )


30歳だよ!
文ちゃんと一回りも違うのがショックでね!

no.1292 ( ぼ ん や り06/03/10 22:02 )


1290さん
ありまくってこまってま〜す。私の飼い猫みたいに悩み無く生活してみたいな・・・

静かでちょっと心地いいかも・・・でもAJFさんがいて賑やかなのも楽しいです。

no.1293 ( 文月06/03/10 22:03 )


ぼ ん や りさん、何か趣味ありますか?何か一方的に質問で申し訳ないけど。

no.1294 ( 文月06/03/10 22:04 )


>文ちゃん
趣味は……あ、人には言えないな。ハハハ…
今は無職なんで、職探しに一杯一杯だな。

文ちゃんは、大学進学の際、彼はどうするの?
一緒のところに行くとか話ししなのかな?

no.1295 ( ぼ ん や り06/03/10 22:07 )


文月さん、
自分で自分の身体に傷をつけたりした事はありますか?

no.1296 ( 記入なし06/03/10 22:09 )


何か趣味はありますか?

no.1297 ( 記入なし06/03/10 22:10 )


あーそれですけどね・・・彼は福岡の大学に行くそうで、九大も福岡にあるので・・・いっ いっいっ まだ勇気が無くていえない言葉です。不甲斐ない・・・  

no.1298 ( 文月06/03/10 22:10 )


ゲット

no.1299 ( 33才の男06/03/10 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧