HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新規な教育方法を語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [どこ行っても職場環境に馴れない人]
話題

所帯持ちはずるいと思いませんか?

カテゴリ:議論
家族を武器に嫌な事は全部独身者に押し付けて…

休日出勤サボるは出たくもない飲み会自分だけサボるは…

なんで世の中はこんな理由にもならない理由がまかり通るのでしょう?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/19 12:42
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

所帯持ちは自分の価値観を人に押し付ける奴が多い。

no.22 ( 記入なし15/08/02 03:19 )


ヲーキングデクショナリーじゃなくて、ATMだす!

no.23 ( 記入なし15/08/02 03:19 )


結婚は人生の墓場だよ

no.24 ( 記入なし15/08/02 03:20 )


独身であると云うことは幸いなことである

no.25 ( 記入なし15/08/02 03:22 )


旦那さんがいるのに外で恋人を作っている主婦が多いようですが、
絶対に許されることではありません。
そんな母親がいる限り日本の未来は絶望的です。

no.26 ( 記入なし15/08/02 08:22 )


>no.26 

思い通りに生きれていいじゃないか。

何かあっても、自己責任ということで。

no.27 ( 記入なし15/08/02 10:07 )


不倫はドラマの世界であって現実に行われたらシャレにはなりません。
倫理観の欠如が社会の崩壊へと繋がると思います。

no.28 ( 記入なし15/08/02 10:25 )


所帯持ちだろうが独身だろうが泣き事言うなと思う選んだ道だろ

no.29 ( 記入な15/08/05 12:51 )


どっちの立場で書き込みしてるかわからないので泣き言とは言えない

no.30 ( 記入なし15/08/05 16:58 )


ああ言えば上祐w

no.31 ( 記入な15/08/05 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新規な教育方法を語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [どこ行っても職場環境に馴れない人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「所帯持ちはずるいと思いませんか?」と似ているトピック
01. 戦う気持ちがなくなりました。
02. お金持ちの家に生まれたかった
03. 物持ちの良さを語りましょう
04. 私の持ち味。ありますか?
05. お金持ちと貧乏の根本的に違う所
06. 大金持ちの方はいますか?
07. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
08. 無職になった気持ちを教えて下さい。
09. 異世界に行きたくなる気持ちについて
10. この!皆の気持ち分かるか?日本!
「所帯持ちはずるいと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. どんな資格を取れば就職できますか?
03. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. 無職になった気持ちを教えて下さい。
07. 失業して失ったものはなんですか
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 無職で妻子持ちの人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧