HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1600!

no.1600 ( AJF06/03/11 19:52 )


イレギュラーです。

no.1601 ( AJF06/03/11 19:53 )


1601です。

no.1602 ( 記入なし06/03/11 19:53 )


火星人はオッケーでつ

no.1603 ( 記入なし06/03/11 19:54 )


なんかよくわからなくなってきました。

少し落ちます。

no.1604 ( AJF06/03/11 19:57 )


火星人っているのですか?

no.1605 ( 17才の女子高生ですが06/03/11 19:58 )


妹から聞いた話によると女子高で彼氏を作るためには合コン・友達の紹介・他校の学園祭に男漁り、自分の学校の学祭で逆ナンって感じで、彼氏を作るみたい。

no.1606 ( 記入なし06/03/11 20:02 )


女は自分から言い寄れば高い確率で彼氏が出来るからいいなあ

no.1607 ( 記入なし06/03/11 20:09 )


俺を酔わせてみませんか? 酔わせてくれたらその後は好きにしていいですよ。

no.1608 ( 記入なし06/03/11 20:09 )


わかりました。

no.1609 ( AJF06/03/11 20:10 )


わかりました。酔わせた後に財布もらっときます。

no.1610 ( 記入なし06/03/11 20:11 )


しんみりする曲を聴いて1550くらいだろうかなとか思いつつここを開いたんですが・・・30秒でしんみりが消えうせました。
AJFさん
ずいぶんいってくれますねえ・・・決闘しましょう。場所はノースカロライナで。
1605さん
NASAの調査は火星人を消してしまいました。
1608さん
私みたいな田舎者で酔わないと思います。
1607さん
私みたいな暗いのにできる確立は低いと思いますが・・・彼はいます。

no.1611 ( 文月06/03/11 20:16 )


文ーーー

おかえりーーー

さみしかったよーー

みんないじめるんだよーーー

no.1612 ( AJF06/03/11 20:18 )


はいはい、抱っこしてあげるから泣かないで・・・だっこしながらすりーぱーちょーく。暴れすぎです。AJFさん

no.1613 ( 文月06/03/11 20:21 )


帰ってきたら誰もいなかったんだよー
さみしかったんだよー

だから、暴れた!

no.1614 ( AJF06/03/11 20:21 )


AJFさん
はあ、ま、もうさびしくないないですよ。

no.1615 ( 文月06/03/11 20:24 )


クゥ〜〜ンクゥ〜〜ン

no.1616 ( 記入なし06/03/11 20:26 )


よしよし、ワンちゃんこっちおいで。私の悩みを聞いておくれ。

no.1617 ( 文月06/03/11 20:27 )


おめでとう、1600! 毎日更新、 がんばって〜(^^)/〜

no.1618 ( 記入なし06/03/11 20:28 )


1618さん
どうもありがとうございます。私としては160のつもりだったですけど。

no.1619 ( 文月06/03/11 20:29 )


2000は今日中にいくね。

no.1620 ( AJF06/03/11 20:30 )


クゥ〜ン、クゥ〜ン

no.1621 ( バター犬06/03/11 20:30 )


あ、文、

約束どおり、お風呂はいろー

no.1622 ( AJF06/03/11 20:30 )


文月さん、
今どんな症状なんですか?

no.1623 ( 記入なし06/03/11 20:30 )


なつめくんがえさ食べてます。見てます。でも人が食べてるの見られてると食べにくいので猫もそうかなと思ってやめときます。

AJFさん
まさかね。今日は何してらしたんですか?

no.1624 ( 文月06/03/11 20:32 )


16時時まで映画。

ひさびさの当たり映画だった。
北斗の拳。

これは、オタクではなく、腐女子でもなく、
誰でも楽しめる映画だと思う。

観るべし!

no.1625 ( AJF06/03/11 20:34 )


1623さん
風邪による
頭痛
微熱
精神面による
不眠
動悸
吐き気
マイナス思考?
AJFさん
約束いつしましたっけ?

no.1626 ( 文月06/03/11 20:35 )


AJFさん
阿部寛さんですよね?

no.1627 ( 文月06/03/11 20:36 )


登校拒否はした事ないですか?

no.1628 ( 記入なし06/03/11 20:39 )


1628さん
あります。

no.1629 ( 文月06/03/11 20:40 )


阿部寛です。
いい味出してます。

柴咲コウもなかなかです。

近年稀に見る大作です。

でも、初日にもかかわらず、
映画館はガラガラでした。
なぜだー

no.1630 ( AJF06/03/11 20:40 )


お風呂入る約束はしてなかったっけ?

おかしーなー

no.1631 ( AJF06/03/11 20:41 )


こんばんは
さっき帰宅しましてパソコンの整理しているところです。
ほぼ毎日バックアップを取っています。
家 ← CD-RW(またはメモリ) →会社
大事なデータは3つあると言う事です。これ常識です。

猫ちゃんは“なつめ”って言うんですか?“幽遊白書”のかわいいキャラですね。

no.1632 ( Ken06/03/11 20:41 )


ひえいのいもうと?

no.1633 ( AJF06/03/11 20:41 )


AJFさん
なぜでしょうね。

あんまり映画見に行ったことありません、私は。

no.1634 ( 文月06/03/11 20:42 )


登校拒否の原因は何だったんですかね?

no.1635 ( 162806/03/11 20:42 )


宗教は何か入ってる?

no.1636 ( 記入なし06/03/11 20:43 )


オウム真理教

no.1637 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 20:44 )


文さん、

彼氏と映画行って来たら。
さすがに北斗の拳観ろとは言わないけど、
ナルニア国物語とか、南極物語とか、
いいのやってるみたいよ。

no.1638 ( AJF06/03/11 20:45 )


1635さん
人間関係です。
Kenさん
猫の名前については なんだったっけ ニャーの投稿を。
大事なバックアップか・・・私は重要なデータ持ってないからしたことありませんね。
AJFさん
ま、距離的に無理でしょう。

no.1639 ( 文月06/03/11 20:46 )


どんな柄の猫ですか?

no.1640 ( 猫シックス06/03/11 20:47 )


それは残念。

彼氏とは他の楽しみがあるからいいですね。

うっしゃっしゃっしゃっしゃ

no.1641 ( AJF06/03/11 20:48 )


AJFさん
それいいアイディアですね!こんど提案してみよう。
1636さん
ないです。オウムじゃないです。

no.1642 ( 文月06/03/11 20:49 )


1639は、1631に対しての返答です。AJFさん。

no.1643 ( 文月06/03/11 20:50 )


家の物をぶっ壊したりとかない?

no.1644 ( バクシーシ06/03/11 20:50 )


なんか、レスの動きが早すぎで
追いつかない!
いつもの3倍早い!
もしや、奴の仕業か!

no.1645 ( AJF06/03/11 20:52 )


バクシーシさん
しません。そこまでのパニックは一度しかありません。そのときも暴れたりはしなかったです。

no.1646 ( 文月06/03/11 20:52 )


ヘビーキャロライナリグ。

no.1647 ( チョコボール06/03/11 20:52 )


チョコボールさん
ヘビーキャロライナリグって?

no.1648 ( 文月06/03/11 20:53 )


ヘビキャロ、リグるかな〜?30メートルは飛ばすぜ!!

no.1649 ( チョコボール06/03/11 20:55 )


AJFさん、ヘビキャロって何?

no.1650 ( チョコボール06/03/11 20:56 )


わっかりーませーーーん

no.1651 ( AJF06/03/11 20:57 )


家族とはうまくいってますか?

no.1652 ( バクシーシ06/03/11 20:59 )


それは・・・・僕の口からはいえません。

no.1653 ( AJF06/03/11 21:01 )


あー投稿を見返してたけど
聴力検査も視力検査も体操服でやります。
文化祭以外で・・・うーん・・・犯罪になりそうなのでお控えください。教員になればいつでもはいってられますが。
下ネタは全部流し。上も半分にたようなものですが・・・
B型の精神不安定人間の文月です。

no.1654 ( 文月06/03/11 21:04 )


ブラックバスを釣るときの仕掛け。中通し錘を使って、ハリスを自由に動くように
して、ルアー(ワームやグラブ)が自然に動くようにする。釣り方は主にボトムを
ズル引きして誘い、当たりを待つ。

no.1655 ( チョコボール06/03/11 21:04 )


お風呂はいりまーす。ご自由にどうぞ。

no.1656 ( 文月06/03/11 21:05 )


文と一緒にお風呂に入りまーす。

後はご自由に。

no.1657 ( AJF06/03/11 21:06 )


AJFさん、市も寝たは×、イエローカードです

no.1658 ( 街路06/03/11 21:08 )


内緒の話・・・

ほんとーです。

no.1659 ( AJF06/03/11 21:09 )


女子高生のスレに下ネタいかん

no.1660 ( 記入なし06/03/11 21:10 )


下ネタ反対!

no.1661 ( AJF06/03/11 21:17 )


自分でしてるくせに

no.1662 ( 33才の男06/03/11 21:18 )


自らが反面教師となっております。

no.1663 ( AJF06/03/11 21:21 )


Z どうだった?

no.1664 ( 記入なし06/03/11 21:21 )


Z は期待はずれ。

わざわざ観に行かなくてもよかった。

no.1665 ( AJF06/03/11 21:24 )


他所では結構書きますが、ここの色んなレスを読んで引きますね。はは

no.1666 ( Ken06/03/11 21:26 )


そうですかー

no.1667 ( AJF06/03/11 21:28 )


33才の男さん
ナイス突っ込みです。
1660さん街路さん
同感です。
Kenさん
本当に。

no.1668 ( 文月06/03/11 21:32 )


なんでこんなのびてるんだー  女子高生の特権か?

no.1669 ( 33才の男06/03/11 21:32 )


文月さんの日ごろの行いが良いからですよ。

no.1670 ( AJF06/03/11 21:37 )


私も行いいいかなと思う

no.1671 ( 33才の男06/03/11 21:38 )


AJFさん 33才の男さん
お褒めありがとうございます。・・・何もやってないだけかもしれないませんが・・・

no.1672 ( 文月06/03/11 21:40 )


ほんとに女子高生っぽいな

no.1673 ( 33才の男06/03/11 21:40 )


ちなみに私自身も行いまあまあいいと思う

no.1674 ( 33才の男06/03/11 21:41 )


33才の男さん
高校生で性別が女って言うだけです。あくまで一人の人間ですから。

no.1675 ( 文月06/03/11 21:42 )


ここのサイトネカマがいるんで性別疑うこと多い

no.1676 ( 33才の男06/03/11 21:43 )


33才の男さん
あなたが女子高生ってこともありえると思います。そうだったら面白いですけどね。私より行いがいい人って世界中に63億9000万人くらいいると思ってます。あなたは1000番くらい?

no.1677 ( 文月06/03/11 21:46 )


実はあたし女子高生”^^

no.1678 ( 33才の男06/03/11 21:47 )


あたしも”^^

no.1679 ( AJF06/03/11 21:48 )


無職の人だってきっと私より楽しい人生送れてるんでしょうね。私は皆さんよりいい境遇にいながら幸せを感じれない偏屈者なんですよ・・・

no.1680 ( 文月06/03/11 21:50 )


文月さん、
喚いたり叫んだりするような事はありますか?

no.1681 ( 記入なし06/03/11 21:50 )


33才の男さん AJFさん
あはは、私の友達になって!

no.1682 ( 文月06/03/11 21:50 )


1681さん
どうしても抑えきれなくなったら一人で泣いてます。叫んだりはしませんが。

no.1683 ( 文月06/03/11 21:51 )


はーーい

no.1684 ( AJF&33才の男06/03/11 21:51 )


皆さん優しいですね・・・

no.1685 ( 文月06/03/11 21:52 )


一人じゃなくて、このスレで相談しよう。
みんな根はいい奴だから、真剣に答えてくれると思うよ。

no.1686 ( AJF06/03/11 21:52 )


AJFさん
いいんですか?皆さん就職とかで大変かもしれないのに・・・

no.1687 ( 文月06/03/11 21:54 )


ホント私根はいい奴なんですよ   

no.1688 ( 33才の男06/03/11 21:54 )


33才の男さん
私の相手してくれる人はみんないい人だと思いますが、何か?

〜何か?ってちょっと癖になるかも。

no.1689 ( 文月06/03/11 21:55 )


それ2チ○ン用語だ

no.1690 ( 33才の男06/03/11 21:56 )


それはそれ、これはこれ。
相談されるとうれしいものですよ。

no.1691 ( AJF06/03/11 21:56 )


AJFさん
じゃあ、辛くなったときは遠慮なくそうさせてもらいます。
33才の男さん
私2ちゃんねるってまだ行ったことないのですが、何か?
家にインターネットつながったのも5ヶ月くらい前ですが、何か?

no.1692 ( 文月06/03/11 21:58 )


文ちゃーん、あーげーよ!

no.1693 ( AJF06/03/11 22:09 )


あーあの恐竜なんていいましたっけ?あの背中にとさか?が付いてるやつ。

no.1694 ( 文月06/03/11 22:11 )


捨て子ザウルス

no.1695 ( 記入なし06/03/11 22:11 )


Kenがぬけました

no.1696 ( Ken06/03/11 22:12 )


Kenさん
さようなら。

no.1697 ( 文月06/03/11 22:13 )


さよならー

no.1698 ( AJF06/03/11 22:14 )


眠い・・・

no.1699 ( AJF06/03/11 22:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧