HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1700!

no.1700 ( AJF06/03/11 22:16 )


おめでとうございます。1700番。

no.1701 ( 文月06/03/11 22:17 )


あー1700とってやろうと思ったのにー
切番まじかのスレにAJFあり

no.1702 ( 美空06/03/11 22:18 )


ありがとう。
もう思い残すことはありません。
さようなら。若い人。

ていうか、ねまーーす!
おやすみんこ。

no.1703 ( AJF06/03/11 22:19 )


美空さん
本当にそうですね・・・

no.1704 ( 文月06/03/11 22:19 )


ステゴザウルスはどうしたんでしょう?
http://contents.kids.yahoo.co.jp/dino_card/desc_popup/026/

no.1705 ( Ken06/03/11 22:19 )


あ、あと、
文のことは
ぼんやりさんに
お任せします。

ぼんやりさーーん、カモーン!

no.1706 ( AJF06/03/11 22:19 )


AJFさん
おやすみなさい。

no.1707 ( 文月06/03/11 22:20 )


Kenさん
あれって放熱板なんですね。

no.1708 ( 文月06/03/11 22:21 )


放熱と吸収の両方あるって書いてましたね。
突如“さよなら”って言われてびっくりしましたよ。

no.1709 ( Ken06/03/11 22:24 )


Kenさん
いや、ぬけるっていうのを勘違いしてしまいました。すいません。

no.1710 ( 文月06/03/11 22:25 )


捨て子サウルスでNHが抜けちゃったんです。メメメ(T.T)

no.1711 ( Ken06/03/11 22:27 )


Kenさん
HN? あはは。

no.1712 ( 文月06/03/11 22:27 )


ラプトルって頭いいそうですね。

no.1713 ( 文月06/03/11 22:39 )


こちらちょっとトラブルでした。バックアップ少々失敗で修正中。
ラプトルですか?詳しくないので・・・ちょっと見てきます。

no.1714 ( Ken06/03/11 22:53 )


CDへの書き込みに失敗したんですか?頑張って下さい。

no.1715 ( 文月06/03/11 22:58 )


文月さん、
兄弟はいますか?

no.1716 ( 記入なし06/03/11 23:06 )


中途半端ですが、もうそろそろ横になります。頭がんがんしてきたんで。「HeatBeat」
「INNERVISIONS」「キミへのドライブ」聴きながら気を紛らしてることにします。
Kenさん
また明日、機会があったらお話できると嬉しいです。

さて、毎度のごとく私のいない間も自由に誰でもなんでも書き込んどいてください。
おやすみなさい。 

no.1717 ( 文月06/03/11 23:09 )


1716さん
いません。

no.1718 ( 文月06/03/11 23:09 )


さて、ぼんやりし終わったと思ったら、文ちゃんはお休みか?
ま、仕方ないな。。。。

no.1719 ( ぼ ん や り06/03/11 23:10 )


死にたくなる時は、
ないですか?

no.1720 ( 記入なし06/03/11 23:14 )


ぼんやりさん登場。
しかし、文はいなかった・・・残念!

no.1721 ( AJF06/03/11 23:15 )


>AJFさんよ
寝たんじゃ?

no.1722 ( ぼ ん や り06/03/11 23:16 )


風呂出たらいつも目が覚める。

もちょっちだけ。

寝るときはおやすみスレで。

no.1723 ( AJF06/03/11 23:19 )


そーか、、、、、、、、
しかし、このスレの伸びは異常です。
AJFさんがだいぶ伸ばしてる(笑)

no.1724 ( ぼ ん や り06/03/11 23:20 )


でも、スレ主がいないから、
だいぶ無理がある。

俺の予定では、明日で3000レスだったのだが、
チョット無理みたいだ。

2000はいけるかな。

no.1725 ( AJF06/03/11 23:22 )


2000はいくんじゃないの?
AJFさんが頑張れば・・・

no.1726 ( ぼ ん や り06/03/11 23:23 )


明日は予定がないから
朝からがんばろーかな。
それには君の協力も必要だ。
命がけで頑張ろう。

no.1727 ( AJF06/03/11 23:25 )


僕は気楽に行くぜぃ〜!!

no.1728 ( ぼ ん や り06/03/11 23:26 )


気楽に200レスほどお願いします。

no.1729 ( AJF06/03/11 23:27 )


まあ、何とか・・・・(*_*)

no.1730 ( ぼ ん や り06/03/11 23:28 )


じゃ、わたしは寝ますんで・・・
あとはよろしく。

no.1731 ( AJF06/03/11 23:29 )


おやすみAJF!

no.1732 ( ぼ ん や り06/03/11 23:29 )


おやすみ

no.1733 ( AJF06/03/11 23:30 )


彼女はまじめだから、寝るといって、過去スレ見てるはず。

no.1734 ( 街路06/03/11 23:31 )


サタデーナイトだぜ!

no.1735 ( 記入なし06/03/11 23:31 )


>街路さん
見てるかもね!

no.1736 ( ぼ ん や り06/03/11 23:33 )


しかも、彼女は
プリントアウトしてみてます。

おやすみ。

no.1737 ( AJF06/03/11 23:35 )


>AJFさん
寝なさいっ!

no.1738 ( ぼ ん や り06/03/11 23:36 )


はい!

では、明日。

no.1739 ( AJF06/03/11 23:37 )


男がゴキのように集まってすこい勢いでカキコしてるな
やはり性力は凄い

no.1740 ( 記入なし06/03/11 23:45 )


寂しい男たちの拠り所です。このスレは。

おはようっす。あげます。

no.1741 ( AJF06/03/12 07:43 )


誰も起きてないのーーー

さびしいぞーーー

一人でカキコしちゃうぞーーー

no.1742 ( AJF06/03/12 07:46 )


お、洗濯物を
乾燥機にかけてこよーっと。

no.1743 ( AJF06/03/12 07:48 )



こうして・・・、30年の月日が経った・・・・




no.1744 ( 記入なし06/03/12 08:16 )


そして・・・

31年目の朝。



ただいまーー

no.1745 ( AJF06/03/12 09:08 )


さてさて、誰もいない。

この掲示板は私の独占!

no.1746 ( AJF06/03/12 09:18 )


次回、仮面ライダーAJF

第6話「希望」

俺にかなう敵はいない!!

no.1747 ( 記入なし06/03/12 09:22 )


あーーーー

仮面ライダーAJF

観るの忘れたーーー

どしよーー

no.1748 ( AJF06/03/12 09:23 )


誰かGIGA POCKETで録画してる人いないかな。

no.1749 ( AJF06/03/12 09:26 )


いないいない、ばーーーー

って、荒らしかよ!

それにしても、レッサーパンダが勝ち組で、
俺は底辺の負け組みとは・・・

文月>>>レッサーパンダ>>>>>>>>>うつくん>>>33才の男、俺

no.1750 ( AJF06/03/12 09:28 )


みんな、多分テレビ見てるか、寝てるんじゃない?
夜中、3時4時まで起きてる連中はたくさんだよ。

比較表

飼い猫>AJF>文月>>>レッサーパンダ>>>>>>>>>うつくん>>>>>>>>>>
33才の男、アホ

no.1751 ( アホ06/03/12 09:32 )


最近は、

僧侶臭いというCMと
ドコモキャンペーン

がやってる。

no.1752 ( 記入なし06/03/12 09:34 )


テレビ見てる暇がったら、
さっさと掲示板にかきこまんかい!

比較表

飼い猫、文月>>>レッサーパンダ>>>>>>>>>うつくん>>>>>>>>>>
33才の男、アホ>>AJF

no.1753 ( AJF06/03/12 09:37 )


そして、誰もいなくなった・・・


アーメン

no.1754 ( AJF06/03/12 09:48 )


私は空気です。見えないです。聞こえないです。

no.1755 ( 文月06/03/12 09:49 )


あらーーー

空気とな。

いるかいないかわからないですが、
なければ死んでしまいます。

必要不可欠な存在。

no.1756 ( AJF06/03/12 09:53 )


おはようございます!AJFさん。10時半には消えますがよろしくお願いしまーす。

no.1757 ( 文月06/03/12 09:56 )


そういえば、文ちゃん、

このレスをプリントアウトして、
読んでるという噂があるが、
本当?

no.1758 ( AJF06/03/12 09:56 )


私の部屋にプリンターありません。わざわざリビングに行って印刷しづらい文章まで印刷する事も無いでしょう?ちなみに私容疑者Xの献身くらいだったら一時間強はかからずに読めます。

no.1759 ( 文月06/03/12 09:59 )


文ちゃんはレスを読むのに忙しい。
10時半に彼氏とチョメチョメしに出かけるといってるが、
帰ってきた頃には、確実に2000レス超えているだろう。

no.1760 ( AJF06/03/12 10:00 )


360ページもある作品を?

速読術を会得しているの。
すげーな。

俺なら8時間はかかる。

no.1761 ( AJF06/03/12 10:02 )


AJFさん
そういうのってほんと辛いですよ?私たちまだそういうことする勇気もありませんよ・・・

2000はありえないです。多分。

no.1762 ( 文月06/03/12 10:03 )


あ、1762は1760への返答です。

no.1763 ( 文月06/03/12 10:04 )


1761  AJFさん
最初の五分ぐらいはとろとろと読んでるんですが、いったん没頭するとかなりの速さで読んでます。両親には「気味が悪いくらいに」って。

no.1764 ( 文月06/03/12 10:06 )


やっぱり、
おたがい高校を卒業してからって、
考えているのかな。

今時にしては、かなり古風な、それでいてシッカリしている
考えの持ち主ですな。

no.1765 ( AJF06/03/12 10:06 )


集中力がハンパじゃないんだろうな。

受験勉強も成功するでしょう。

弁護士も夢じゃないね。

no.1766 ( AJF06/03/12 10:07 )


1765 AJFさん
ま、いいですけど。最近イナバウアーと言う言葉に過剰反応するようになってしまいました。

no.1767 ( 文月06/03/12 10:08 )


弁護士になって、事務所構えて、

もしそのとき私が無職だったら、
雇ってね。

no.1768 ( AJF06/03/12 10:08 )


イナバウアー荒川でしょ。

君は文バウアー!ごっつん!

no.1769 ( AJF06/03/12 10:09 )


AJFさん
もしそうなったら、書類整理してもらったり、まあいろいろとやってもらいましょうか。
月給20万円出せるくらいに収入があればいいな〜

no.1770 ( 文月06/03/12 10:10 )


1769 AJFさん
やっとたんこぶなくなりました。おかげさまで。

no.1771 ( 文月06/03/12 10:11 )


個人に月収20万出すには、
最低でも事務所収入が月1000万以上ないと駄目だな。

行列のできる法律相談所にでも出演しますか。

no.1772 ( AJF06/03/12 10:12 )


AJFさん
まあ、がんばります。月一千万は無理だろうと思うけど。

no.1773 ( 文月06/03/12 10:13 )


文ちゃんは、やっぱ
法学部受けるの?

no.1774 ( AJF06/03/12 10:14 )


AJFさん
受けます。

no.1775 ( 文月06/03/12 10:14 )


そう、法学部は他学部より2〜3ほど偏差値が高いからね。

でも、文なら大丈夫か。

でも、大事なのは、大学に入るまでではなく、
入ってから何をするかですよ。

no.1776 ( AJF06/03/12 10:16 )


あ、それから、AJFさんの、
さん はいりません。

AJFでいいです。

no.1777 ( AJF06/03/12 10:16 )


AJFさん
いらなくありません。私の中ではどんな人でも目上だから。
大学に入ったら必死に講義をうけます。

no.1778 ( 文月06/03/12 10:19 )


文の行く大学の講義は、
どんなものかわからないけど、
はっきりいって、講義だけでは最低限のことしか
教わることができない。

自分も経営学を学んだが、
ほとんど机上の空論ばかりだった。

大学+アフタースクールが必要になってくると思う。

no.1779 ( AJF06/03/12 10:21 )


高校からやり直したいねーー

no.1780 ( 33才の男06/03/12 10:22 )


33才氏の場合、
小学校からやり直したほうが、
無難。

no.1781 ( AJF06/03/12 10:22 )


この頃は運動馬鹿だったな。
大学で必死こいて単位とった日々と生活費5万〜7万を稼いだ日々が懐かしい。
講師はピンからキリまでいて意味がない講義と馬鹿講師で困ったなあ。
まあ、3年以内にとっちゃったけど。


まあ、どっちみち、上の大学へ行った方が頭良いから
体を使う仕事はなさそうで良いけどね。

no.1782 ( アホ06/03/12 10:24 )


AJFさん
なるほど・・・アフタースクールか・・・頑張らないとなあ。
33才の男さん
通信制とか定時制とかもありますが?

no.1783 ( 文月06/03/12 10:25 )


そうそう、アホさん、ごもっとも。

no.1784 ( AJF06/03/12 10:26 )


学歴は大学の看板が大事。
そも、看板要らないほどの実力者なら看板も不要。
凡人はみんながんばってる。

no.1785 ( 記入なし06/03/12 10:28 )


アホさん 
どうも、ご意見ありがとうございます。
さって〜出かけてきます。不純なことに及ぶ確立は限りなくゼロに近いです。AJFさん。

no.1786 ( 文月06/03/12 10:29 )


高校生の時、
頭使うか。体使うか。で人生変わる。

no.1787 ( 記入なし06/03/12 10:30 )


大学は、基礎学習+単位取得に徹して、
ロースクールで学習したほうが良いともう。

たしかに、遊ぶ暇がないほど辛い道のりだが、
司法試験は在学中にとってしまったほうが良い。

司法試験は在学中に済ませて、 
翌年から司法研修所に入所するという目標で、
是非頑張ってほしい。

そして、私を職員に・・・

no.1788 ( AJF06/03/12 10:30 )


いってらっしゃーい。

no.1789 ( AJF06/03/12 10:31 )


そして・・・


誰もいなくなった・・・

no.1790 ( AJF06/03/12 10:31 )


人間関係苦手なら、もっと優秀な国立大学への入学をオススメする。
東大、京大がいい。
普通に国立出た頭がいい変わり者は社会では受け入れられない。
公務員か研究職がいいな。

no.1791 ( 記入なし06/03/12 10:32 )


AJFさんは営業向きのようですが?

no.1792 ( 記入なし06/03/12 10:33 )


そうかもしれません。

でも、決めるのは文です。

no.1793 ( AJF06/03/12 10:33 )


大学の事務応募したことあるが落ちた

no.1794 ( 33才の男06/03/12 10:34 )


no.1792 さん

営業はからきしです。

もし営業が得意なら、
面接で15社も落ちないでしょう。

あがり赤面ドモリ症候群です。

no.1795 ( AJF06/03/12 10:35 )


33才の男氏

うかるわけないでしょう。
敵を知り、己を知らば、百戦危うからず

ですよ。

no.1796 ( AJF06/03/12 10:36 )


女の子が「ジャンプ」を読んでも何も言われないのに、男が「りぼん」を読むと変な目で見られるのは絶対納得いかないっす。

no.1797 ( 記入なし06/03/12 10:36 )


敵を知り、己を知らば、百戦危うからず

孫子ですな。

no.1798 ( AJF06/03/12 10:36 )


1800!?

no.1799 ( AJF06/03/12 10:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧