HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.14900 ( スレマスおやじ06/05/27 22:48 )


夜は寒いだろ

no.14901 ( 記入なし06/05/27 22:49 )


・・・ん?今日は気持ちいい風だ。

no.14902 ( スレマスおやじ06/05/27 22:50 )


今日は11時30分まで。

no.14903 ( トマス06/05/27 22:59 )


貞子の呪いにかかった様な気の重さ・・・orz

no.14904 ( Ken06/05/27 23:17 )


Kenさん、月にサビ残何時間ですか?で、月給は?ボーナスは?
大卒?

no.14905 ( 記入なし06/05/27 23:19 )


へっ?
サビ残80/月 昼間の居眠りを含め年間総労働時間3000h
年収は大企業に勤め続けている友人の約半分です。地方の大学卒。
無職期間、ここにたどり着かなければグレていたと思います。はは

no.14906 ( Ken06/05/27 23:59 )


 ふ ふ ふ ふふ ふみづきさん ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ ぼくぼくの およ およ およ およ およ およ およ およめさんに な な な なってください 
もし君が およめさんに なってくれたら 一緒にべ べ べ 勉強 いたします

no.14907 ( 記入なし06/05/28 00:22 )


およおよ(*o*).

no.14908 ( 記入なし06/05/28 00:26 )


Kさん
ありがとうございます。80時間ですか。例え主婦のパートとして時給800円でも
月64000円のサビ残。

50才なら給料を時給換算で 4000円/時間 位だから、80で32万!!
それじゃ、大変ですね。今の月給に+32万あったらいいのに。

no.14909 ( 記入なし06/05/28 00:42 )


( ^^) _旦~~
真夜中に上げ

no.14910 ( 記入なし06/05/28 03:13 )


おはよーっす!

やっと解禁だー!

しかし朝から偏頭痛・・・

モーニング食ったら薬飲もう。

no.14911 ( AJF06/05/28 06:11 )


コインランドリー&モーニングへ
行ってきまっする!

no.14912 ( AJF06/05/28 06:22 )


はいよ!

no.14913 ( 記入なし06/05/28 06:45 )


文ちゃん、ねてるよ。こんなに早くからカキコしてたら
徹夜してるよ。文月さん、おはよう。

no.14914 ( トマス06/05/28 07:41 )


頭痛薬のンでっと・・

no.14915 ( AJF06/05/28 10:46 )


変頭痛でつ

no.14916 ( 33才の男06/05/28 10:50 )


結婚して毎夜、満たして

no.14917 ( 9906/05/28 10:51 )


ひゅ〜
風が強い・・・

no.14918 ( 文月06/05/28 12:44 )


洗濯物が飛んでしまいそうです。
早めにとりこもうかな。

no.14919 ( 記入なし06/05/28 12:46 )


砂が目に入ったりして・・・
痛い・・・

no.14920 ( 文月06/05/28 12:47 )


選択しまつ  盗まれないように注意

no.14921 ( 33才の男06/05/28 12:47 )


下着干すと盗まれないか心配"^

no.14922 ( 33才の男06/05/28 12:48 )


>14920
 大陸からの黄砂?

no.14923 ( バイオマスター06/05/28 12:48 )


うわ、すんげえのびてる、このスレは。
ワタシのところは風なんてないよ。

no.14924 ( リー・スンヨプ06/05/28 12:48 )


33才の男さん
今日は干してないですね・・・雨だったので。
バイオマスターさん
そうだと思います。窓が砂で汚れてるし。

no.14925 ( 文月06/05/28 12:49 )


リー・スンヨプさん
こちら 風速20mぐらいだと思います。

no.14926 ( 文月06/05/28 12:50 )


すげえ・・・ワタシのところとは大違いだ・・・曇っているだけです。

no.14927 ( リー・スンヨプ06/05/28 12:57 )


こちら 少し晴れ間ものぞいたりしてます。朝は雨が少し降っていましたが・・・

no.14928 ( 文月06/05/28 12:58 )


おめざめですか、文月さん、おなかすいてます。

no.14929 ( tomasu(トマス)06/05/28 13:14 )


今日は8時から塾でした。午前中。お昼はしゅうまいでしたよ。

no.14930 ( 文月06/05/28 13:16 )


もらいもののパンのみみを揚げて細かく刻んでコーンスープの中に入れて食べる。ちょっとした工夫で生活が楽しくもなる。

no.14931 ( リー・スンヨプ06/05/28 13:45 )


曇ると憂鬱だ、今年はそんな日が多いよね。

no.14932 ( リー・スンヨプ06/05/28 14:06 )


最近雨ばっかりですよね・・・

no.14933 ( 文月06/05/28 14:10 )


晴れたらバイクに乗りたいと思いますが。

no.14934 ( リー・スンヨプ06/05/28 14:12 )


お勉強ごくろうさま、ねてるなんてカキコして
塾は日曜日は休みだとおもてしまいました。
                 

no.14935 ( tomasu(トマス)06/05/28 14:30 )


文ちゃん〜
九州国際大学は
結構 他校と交流が多い学校で
OBの就職の斡旋 司法試験のフォローが
よい学校だそうだよ

学食が種類あって よいそうだ
いいな〜

no.14936 ( カンパネルラ06/05/28 15:25 )


いないかな?

no.14937 ( 記入なし06/05/28 15:46 )


もうすぐ15000かー

no.14938 ( 記入なし06/05/28 15:47 )


でもまだらうんじには程遠いなー

no.14939 ( 記入なし06/05/28 15:48 )


学校に行っている時 より働いている今のほうが 
色々知りたいと思いますね〜色々
本屋で立ち読み1時間でいいからさせて〜お願い〜

no.14940 ( カンパネルラ06/05/28 15:50 )


きっとネロさんは 馬を見てるに違いないW

no.14941 ( カンパネルラ06/05/28 15:51 )


店員に言ってみたらどう・・

no.14942 ( インボイス06/05/28 15:54 )


ネロさんも、R1200GSで行ったのかな?ウマのことあまりよく知りませんしやったこともありませんが。ウマと言えば、乗馬なんかも違う意味で楽しそうです。

>カンパネルラさん
ぼくも、図面の読み方やオペレーティングを知りたいですね。たしかに年とるといろいろ知りたくなります。

no.14943 ( 巨人ファン06/05/28 15:56 )


日本ダービーか^^

no.14944 ( 記入なし06/05/28 15:57 )


いえ、立ち読みしたくても
子供連れには、お預け状態見る隙がまだ無いです〜

no.14945 ( カンパネルラ06/05/28 15:58 )


子ども、いらっしゃるんですか。たいへんですよね。

no.14946 ( 巨人ファン06/05/28 15:59 )


立ち読みが無理ならネットサーフィンで

no.14947 ( 記入なし06/05/28 15:59 )


じっくり読みたいのですが お金が無いので図書館通い
でも、インテリアの雑誌はいいの図書館には無いのです〜

no.14948 ( カンパネルラ06/05/28 16:03 )


ゲド戦記観てみたいな!

no.14949 ( 記入なし06/05/28 16:11 )


内装関連に興味おありですな。カンパネルラさん。

no.14950 ( 巨人ファン06/05/28 16:20 )


内装や建築関係は見ていて楽しいですね〜
古い建物とかも好きですね〜
あとピクトサインや看板とか笑

no.14951 ( カンパネルラ06/05/28 16:22 )


やはり世界堂ですな。

no.14952 ( 鶴ヶ島06/05/28 16:23 )


立ち読みへGO!

no.14953 ( 記入なし06/05/28 16:25 )


古い建物でもデザインセンスのいいやつは保存してほしいですね。
近所のバスセンターはリフォームするほうがカネかかりそうな感じですが。ただ使われてるだけって感じします。
蔵やホウロウ看板なんて見てても楽しいですよ。

no.14954 ( 巨人ファン06/05/28 16:28 )


新宿に行ったら 
mono.comusaに行って眺めてセール品良ければかって
紀伊国屋いって立ち読みして
高野パーラーでメロンパンかって
無印よってアッサムのミルクティーペットボトルかって
天気がよければ新宿御苑よって
世界堂で画材かってかえります〜

no.14955 ( カンパネルラ06/05/28 16:31 )


昔ながらのつくりは いい仕事されていることが多く手が凝ってますよね
見ててすごいな〜と思いますもの

no.14956 ( カンパネルラ06/05/28 16:38 )


そう思う人たちが内外装の職人さんになってほしいと思います。
建物を建てるならデザインだけじゃなく避難経路なども確保しとかないとね。
両立するのはむずかしいですね。ホテルニュージャパン、TVで見ましたけど見た目だけはよかったのですが火事の時死者が多数出てしまいました。ご冥福をお祈りします。

no.14957 ( 巨人ファン06/05/28 16:51 )


さては昨日ヒットパレード見ましたか?

no.14958 ( カンパネルラ06/05/28 16:52 )


建築もデザイン優先で立てると後々コストがかかる建物になることもありますし
特に吹き抜け・コンクリートそのままとかは、要注意ですよ〜
格好が良くても 日本家屋には冷暖房にお金かかかったり
湿気で結露が変なところで溜まったり〜

no.14959 ( カンパネルラ06/05/28 16:57 )


新宿行ったら、伊勢丹1Fのジャスティンデイヴィスへ☆

no.14960 ( おじゃる丸06/05/28 17:04 )


ジャスティンデイヴィス?あの宝飾品店ですか?

no.14961 ( カンパネルラ06/05/28 17:08 )


はい☆

リングが欲しいです。

no.14962 ( おじゃる丸06/05/28 17:12 )


ごついけど渋いですよね〜

no.14963 ( カンパネルラ06/05/28 17:13 )


新宿はよくわからないぞ。東京っていっても、行くのドームだけだし。

no.14964 ( 巨人ファン06/05/28 17:13 )


渋いです!

しかし高い・・・。

no.14965 ( おじゃる丸06/05/28 17:15 )


渋谷か秋葉原かお台場なら・・・

no.14966 ( AJF06/05/28 17:15 )


あれで殴られたら痛そうです〜

東京ドーム以外も是非水道橋で降りずに
御茶ノ水でニコライ堂や湯島天神もいいですよ

no.14967 ( カンパネルラ06/05/28 17:18 )


初給料で買おうと思います。。。

no.14968 ( おじゃる丸06/05/28 17:19 )


秋葉原なら神田明神
もしくは万世橋の肉の万世ラーメン最近は行ってませんね〜

交通博物館が移転のため閉館〜寂しいですね

ジャスティンデイヴィス高いですもの 勇気が要ります私には買えませぬ

no.14969 ( カンパネルラ06/05/28 17:23 )


この前のGW、2年ぶりに秋葉に行ったら、
駅降りてすぐ見知らぬビルが建っていた。

なんじゃらほい?

no.14970 ( AJF06/05/28 17:25 )


まだヨドバシカメラが出来てからは行ってません〜

no.14971 ( カンパネルラ06/05/28 17:26 )


あ・・あれがヨドバシカメラか・・・

冥土の土産にちょうど良い。

no.14972 ( AJF06/05/28 17:28 )


昨日アキバ行った  ヨド

no.14973 ( 33才の男06/05/28 17:28 )


どうでした?ヨド

no.14974 ( カンパネルラ06/05/28 17:31 )


どうせエロゲーでしょ! ヨド

no.14975 ( AJF06/05/28 17:33 )


メイド喫茶は行きました?ヨド

no.14976 ( カンパネルラ06/05/28 17:41 )


Warota

no.14977 ( 巨人ファン06/05/28 17:42 )


今月もあと3日で終わり ヨド

no.14978 ( ネロ06/05/28 17:43 )


あっ税金払って無い・・それって ど〜よ

no.14979 ( カンパネルラ06/05/28 17:44 )


私も払ってない ヨド

no.14980 ( ネロ06/05/28 17:45 )


5/31まで やばい ヨド

no.14981 ( カンパネルラ06/05/28 17:47 )


車 ヨド

no.14982 ( AJF06/05/28 17:47 )


車¥39,500、バイク\4,000也 ヨド

no.14983 ( ネロ06/05/28 17:50 )


車 バイク 軽 バイク 土地 バイク 家 ヨド

no.14984 ( カンパネルラ06/05/28 17:53 )


カンパ金持ち!
税金くらいへっちゃら!

no.14985 ( AJF06/05/28 17:54 )


スレ主以外が下3桁000をGETすると灰汁禁だって。

no.14986 ( 記入なし06/05/28 17:55 )


でも、車2台4ナンバーで2万も行かないバイクは合わせて3万も行かない〜ヨド

no.14987 ( カンパネルラ06/05/28 17:58 )


灰汁禁?

no.14988 ( カンパネルラ06/05/28 17:58 )


アク禁?

no.14989 ( おじゃる丸06/05/28 17:59 )


あ、もう少しで15@@@か。

no.14990 ( 記入なし06/05/28 17:59 )


今度こそ・・・
    

no.14991 ( 下っ端公務員06/05/28 18:00 )


知らなかったです〜ごめんなさい

no.14992 ( カンパネルラ06/05/28 18:00 )


狙います。

no.14993 ( Flanker☆06/05/28 18:01 )


今度こそ・・・!

no.14994 ( おじゃる丸06/05/28 18:01 )


大人気ないなー ヨド

no.14995 ( AJF06/05/28 18:01 )


それでは参加者さん 揃いましたか?

no.14996 ( Flanker☆06/05/28 18:01 )


おう!!!

no.14997 ( おじゃる丸06/05/28 18:02 )


みんな、足を溜めてるな・・・
  

no.14998 ( 下っ端公務員06/05/28 18:02 )


誰がゲットするのか!

no.14999 ( AJF06/05/28 18:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧