HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲットしたったよ ごめん

no.14800 ( 記入なし06/05/26 01:19 )


なんか静かな夜だなー今日は。。。

no.14801 ( 夜光06/05/26 01:38 )


17才〜♪

no.14802 ( 記入なし06/05/26 01:48 )


20才〜☆

no.14803 ( 春霞06/05/26 01:56 )


復活ですねー!

no.14804 ( 夜光06/05/26 01:57 )


厄介でした・・
たたでさえ遅いのに・・

no.14805 ( 春霞06/05/26 01:58 )


ただ・・です!

no.14806 ( 春霞06/05/26 01:58 )


夜光さん
まだ起きてるんですね!
お疲れなのでは?

no.14807 ( 春霞06/05/26 02:00 )


うーん。
日本語入力じゃ、確かに打ちにくい。。。
復活して、ヨカッタヨカッタ。

no.14808 ( 夜光06/05/26 02:01 )


まぁ、夜業だったので。
明日というか今日は、お休みだから。
春霞さんも、まだ起きてるの?

no.14809 ( 夜光06/05/26 02:02 )


でしょ〜☆

no.14810 ( 春霞06/05/26 02:02 )


お休み・・いいなぁ!
寝なきゃと思うのですが・・
ちょっと・・目がさえてしまって・・

no.14811 ( 春霞06/05/26 02:06 )


春霞さんは、夜型なの?
自分は、どちらかというと、
昼間より夜のほうが目が冴えてしまう。。。
HNも夜光だし・・・

no.14812 ( 夜光06/05/26 02:09 )


たまに夜型になります・・
今日はいろいろあったので・・

no.14813 ( 春霞06/05/26 02:13 )


そうなんだ・・・
色々と考える時は、夜中が多いかも。
冷静になって、なんか落ち着けるし。

no.14814 ( 夜光06/05/26 02:17 )


1人で・・・
ホッとしながら・・
ちょっと寂しい・・

no.14815 ( 春霞06/05/26 02:23 )


そろそろ、床について無理にでも寝なくては☆

夜光さん、お付き合いありがとうございました。
またお会いしましょう!
おやすみなさい☆

no.14816 ( 春霞06/05/26 02:25 )


落ち込んでるのかな・・・
いろいろ考えてるのかな・・・

no.14817 ( 夜光06/05/26 02:27 )


そっかー!
とりあえず、無理しない程度に・・・
元気出してねー!

ではでは、
おやすみなさい。
また、どこかで会いましょう!

no.14818 ( 夜光06/05/26 02:29 )


どちらもかな?

踏ん張り時です!!
がんばります!!

では・・
おやすみなさい☆

no.14819 ( 春霞06/05/26 02:29 )


おやすみ♪

無理しないで、頑張ってネ。

no.14820 ( 夜光06/05/26 02:32 )


おはようございます。
今日はAJFさんより早かったようです。
花金ですね。私は明日も出勤です。orz
元気良く頑張りましょう☆☆☆

no.14821 ( Ken06/05/26 06:06 )


ハローワークで、相談できることがわかり、丁寧に対応していただき、
仕事が見つかった。求人検索をして、一人で悩んでいたのが嘘のよう。
ハローワークはいいですよ。

no.14822 ( 記入なし06/05/26 06:57 )


まだ早朝よ!!

no.14823 ( 記入なし06/05/26 08:03 )


花金でねえどー

no.14824 ( 33才の男06/05/26 08:47 )


カルパネルラの居場所は所沢と断定。

no.14825 ( 記入なし06/05/26 09:40 )


あはははは
一週間終わった・・・

no.14826 ( 文月06/05/26 20:52 )


今年も、もう来週は6月で、残すところ半年である。

no.14827 ( 記入なし06/05/26 20:58 )


光陰矢のごとし

言い得てますね・・・

no.14828 ( 文月06/05/26 21:02 )


高校生から33才までなんてあっという間

no.14829 ( 33才の男06/05/26 21:03 )


33才の今頃私は何をしているのか・・・見当もつきません。

no.14830 ( 文月06/05/26 21:20 )


たぶん結婚して子供産んで暮らしてんだろうなぁ。

no.14831 ( 記入なし06/05/26 21:33 )


・・・辛いでつ とか言ってたりして。

no.14832 ( スレマスおやじ06/05/26 21:34 )


それは、あなたの娘さんでつ(笑)

no.14833 ( 記入なし06/05/26 21:38 )


・・・あいたたた

no.14834 ( スレマスおやじ06/05/26 21:39 )


・・・大丈夫ですか。

no.14835 ( 文月06/05/26 21:40 )


・・・ええちょっと。軽い頭痛が・・・

no.14836 ( スレマスおやじ06/05/26 21:44 )


バファリンを飲みましょう。私もこのところストレスで死にそうです。

no.14837 ( 文月06/05/26 21:45 )


・・・大丈夫?

no.14838 ( スレマスおやじ06/05/26 21:46 )


またお薬貰ってつないでます。彼もいろいろ大変で。私も大変で。

no.14839 ( 文月06/05/26 21:47 )


・・・ふむ。

no.14840 ( スレマスおやじ06/05/26 21:48 )


助動詞む(ん)

no.14841 ( 文月06/05/26 21:58 )


・・・そうきたか

no.14842 ( スレマスおやじ06/05/26 22:01 )


・・・だに、すら、さえ、し、のみ、ばかり、まで、など

no.14843 ( スレマスおやじ06/05/26 22:02 )


・・・おお、意外と覚えてるもんだ

no.14844 ( スレマスおやじ06/05/26 22:03 )


ははは
古典って一年のときかなりやりましたがいろいろ習いましたね・・・

no.14845 ( 文月06/05/26 22:05 )


・・・うん。懐かしい

no.14846 ( スレマスおやじ06/05/26 22:06 )


こんばんは
むむ 古典?不得意なジャンル・・・ しばらく静観 はは

no.14847 ( Ken06/05/26 22:11 )


・・・ども。そろそろ落ちますので、宜しくお願いします。

no.14848 ( スレマスおやじ06/05/26 22:11 )


懐かしいですが
今はかなりそういうことに責め苛まされている訳です。明日も病院ですが・・・トレドミンを処方してもらってます。

no.14849 ( 文月06/05/26 22:12 )


Kenさん
こんばんは。

no.14850 ( 文月06/05/26 22:12 )


・・・ふむ。

no.14851 ( スレマスおやじ06/05/26 22:13 )


・・・じゃ。

no.14852 ( スレマスおやじ06/05/26 22:13 )


スレマスおやじさん
それでは。

no.14853 ( 文月06/05/26 22:14 )


スレマスおやじさんは娘さんがいるのかな?

no.14854 ( Ken06/05/26 22:15 )


・・・はい。ありがと。体に気を付けて。

no.14855 ( スレマスおやじ06/05/26 22:15 )


・・・6歳の長男だけですよ Kenさん

no.14856 ( スレマスおやじ06/05/26 22:16 )


ガキとよく遊んでいます

no.14857 ( 33才の男06/05/26 22:16 )


・・・ガキ言うな、33才

no.14858 ( スレマスおやじ06/05/26 22:16 )


自分がですよ"^^

no.14859 ( 33才の男06/05/26 22:17 )


・・・^^

no.14860 ( スレマスおやじ06/05/26 22:17 )


>33才の男
本当に心配してる人もいるんだから一度、病院へいってみようよ。
ストレス溜り過ぎですよ。

no.14861 ( Ken06/05/26 22:19 )


文月さん 調子は Now one ですか。

no.14862 ( Ken06/05/26 22:21 )


Not fine.
ふあああ

no.14863 ( 文月06/05/26 22:24 )


生あくび?

no.14864 ( Ken06/05/26 22:25 )


ケン月文

no.14865 ( 記入なし06/05/26 22:27 )


伸びです。
そういえばまだ髪を切りにいってない・・・
乾かしてない・・・

no.14866 ( 文月06/05/26 22:27 )


風邪引きますよ・・・

no.14867 ( Ken06/05/26 22:28 )


ロングへアーなの?

no.14868 ( 記入なし06/05/26 22:30 )


何度かにわか雨に会って気づいたことはある程度髪がぬれていても風邪引かないということです。
でも乾かさないとね・・・

no.14869 ( 文月06/05/26 22:30 )


14868さん
今、肩甲骨の半ばまで伸びてます。

no.14870 ( 文月06/05/26 22:31 )


バッサリ切っちゃうんですか。ちょっともったいない気もします。

no.14871 ( Ken06/05/26 22:36 )


まあ、急いて切らなくてもいいとは思います。しかし私の習慣としては髪は肩までなのです。

no.14872 ( 文月06/05/26 22:38 )


話は戻りますが、彼氏やあなた自身にもあれこれ在るって大変ですね。

no.14873 ( Ken06/05/26 22:42 )


しかしながらこれは受験生の宿命でして・・・特に成績関係となると。
プレッシャーですよ・・・

no.14874 ( 文月06/05/26 22:44 )


今回のテスト結果とか今後の進路とかですかね。

no.14875 ( Ken06/05/26 22:46 )


やはり気にせずにいられません。今のところ順調で何よりですが、やはり心配で・・・
母が帰ってきたのでおいとまします。
ノートはお父さんがもってっちゃいました。

no.14876 ( 文月06/05/26 22:49 )


はい はい では☆☆☆

no.14877 ( Ken06/05/26 22:50 )


順調でも心配とは・・・
息子が京都レベルの人はオーラが違うって言っていましたが
それなりに悩みがあるものなのか、はたまた文月さんの特質か・・・
(独り言です・・・)

no.14878 ( Ken06/05/26 22:54 )


・・・何歳になっても悩み事ってなくならないなぁ。

子供の頃は、子供なりに深刻な悩みがあった。
大きくなるにつれて子供の頃悩んでいたことなんて
取るに足りないものと感じるようになれたけど
反面、年齢相応の別の悩みが次々と出てきて・・・
より現実的で複雑な物事に思い悩む日々・・・

あと10年も20年もしたら
今悩んでいることは
取るに足りないものと感じて自分の中で解決が図れているのかな?
でも、また新たな悩みも増えているんだろうな・・・

最近仕事関係、人間関係の悩み事が増えました・・・
暫く時が経てば、取るに足らないものだと思えるのかもしれない
でも今はまだ一杯一杯だな・・・
人間関係は悪くはないけど、色々と凹むことが多いな。。。

ヤバい!5月病っぽくないか?(ちょっと遅めかな・・・笑)
よし、さっさと寝よ
おやすみなさい♪(・o・)ノ""

no.14879 ( ぼ ん や り06/05/27 02:24 )


ほんとだね、ぼんやりさん。

no.14880 ( みなき06/05/27 03:27 )


暇なのだ

no.14881 ( 記入なし06/05/27 11:47 )


no.14881お主はばいとしてないのか?

no.14882 ( トシ06/05/27 12:13 )


ぼ ん や りさん
私も同じことを考えてますよ。

no.14883 ( 文月06/05/27 15:40 )


マーキュロ(赤チンキ)しらないかもね。
水銀がはいった消毒薬だけど、販売禁止になって何十年もたつから。

no.14884 ( トマス06/05/27 16:00 )


赤チンのことね。擦り傷とかによく塗ったな。子供の頃。

no.14885 ( 記入なし06/05/27 16:03 )


そうそう、手につくととれなくて。

no.14886 ( トマス06/05/27 16:07 )


14885
誰だ。・・・・・・
17年まえには販売禁止なってたからね。

no.14887 ( トマス06/05/27 16:11 )


赤チン塗った上からガーゼ巻くとくっついて取れなくて難儀した経験があります。

no.14888 ( 記入なし06/05/27 16:11 )


俺が使ってたのは小学生の時だから・・・30年近く前かな。あっ、
年がばれちゃう(笑)

no.14889 ( 記入なし06/05/27 16:12 )


赤チン自体は無害なんだけど製造過程で水銀を使用するので製造禁止です。
買う人はいないだろうけど販売は可能なはずです。

no.14890 ( 記入なし06/05/27 16:28 )


5月病にご注意を。

no.14891 ( 記入なし06/05/27 16:57 )


赤チンはヨードチンキとよくにてて
成分表をよくみないと、まちがえて。
・・・体か重い・・・・ここまで。

no.14892 ( トマス06/05/27 17:12 )


寒い・・・

no.14893 ( 文月06/05/27 21:31 )


こんばんは
1時間放置 ありゃ 上げる元気もないですか? りゃりゃりゃ

no.14894 ( Ken06/05/27 22:29 )


寒い???風邪?

no.14895 ( 記入なし06/05/27 22:33 )


早く気づけばよかった・・・ ゴメンね。

no.14896 ( Ken06/05/27 22:45 )


文月さんこの季節に寒いの。

no.14897 ( トマス06/05/27 22:45 )


・・・寒いギャグ言ったっけ?

no.14898 ( スレマスおやじ06/05/27 22:47 )


・・・で

no.14899 ( スレマスおやじ06/05/27 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧