HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん、WordとExcelはどうやって覚えまし..] [話題をお任せ表示] 次 [経理事務ってどんな事をするんですか?]
話題

解説の男 福本豊 の爆笑解説を教えてほしい

カテゴリ:相談
はなわが 伝説の男のメロディーで解説の男 福本豊を作ったらしいです!! そんなに福本豊の解説は面白いんですか!!福本豊の面白い爆笑解説を教えてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/08 13:32
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1065盗塁した人?

no.2 ( 記入なし05/09/08 13:36 )


ググれば?

no.3 ( 記入なし05/09/08 13:38 )


そうです

no.4 ( 記入なし05/09/08 13:38 )


世界の盗塁王になって国民栄誉賞に推挙されたが彼はそれを辞退した。その理由とは

” そんなんもろたら立ちしょんでけへんやん ”

no.5 ( 記入なし05/09/08 14:00 )


九回表まで 0が並ぶスコアボードを見て福本豊はボソッとこうつぶやいた

” たこやきみたいでんなあ ”

さらに 

ようやく1点が入ったスコアボードをみてまたまたこうつぶやいた

” たこやきに爪楊枝がついたね ”

no.6 ( 記入なし05/09/08 14:07 )


このすれは埋没してほしくないです

no.7 ( 記入なし05/09/08 14:22 )


http://mbs1179.com/masuoka  12分過ぎまで早送りすると 解説の男 ABC福本豊
はなわWITHますだおかだ がきけます!! 
この歌を全国区にしたい

no.8 ( 記入なし05/09/08 14:41 )


訂正 http://mbs1179.com/masuoka

no.9 ( 記入なし05/09/08 14:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん、WordとExcelはどうやって覚えまし..] [話題をお任せ表示] 次 [経理事務ってどんな事をするんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「解説の男 福本豊 の爆笑解説を教えてほしい」と似ているトピック
01. 男の人の本音を知りたいです。
02. 本気で悩んでます。解決策を下さい。
03. 日本社会は、男だけに甘い社会だ。
04. 笑えるマイネタ話で爆笑しませんか
05. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
06. 福本伸行著「カイジ」について
07. 笑い男事件とはいったいどういう事件だったのでしょうか?
08. 馬車馬のごとく働かされる、日本の男たち。
09. 35才から解雇社会の日本になった
10. 日本は男性にとっては どんなふうに キビしい国なんですか?
「解説の男 福本豊 の爆笑解説を教えてほしい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 有名大卒の無職が集まるスレ
02. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
03. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
04. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
05. 最近のニュースについて教えて下さい
06. NHKのニュース内で寸劇を見たらあげるトピック
07. ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?
08. どーなってるの?にニートが出ていますが
09. ニートなら働くしかないじゃないか
10. トップに投稿するほどでもないニュース
HOME 掲示板&トピック一覧