HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AYAYAAOYAMAは強そうだけどな〜オセロ

no.14700 ( カンパネルラ06/05/24 22:11 )


でもこの世世の中もっと大切な何かがあるはずだよ

no.14701 ( トシ06/05/24 22:11 )


カンパネルラ=風鈴草

no.14702 ( i06/05/24 22:12 )


いやみたらわかるよ よわいよ 

no.14703 ( トシ06/05/24 22:12 )


俺もいくらかオセロ研究したよ
おかげで7勝12敗だ

no.14704 ( AYAYAAOYAMA06/05/24 22:14 )


オセロか・・・しばらくやっていませんね・・・5年ぐらい・・・

no.14705 ( 文月06/05/24 22:14 )


理解しても特別なことはおきませんでした

no.14706 ( AYAYAAOYAMA06/05/24 22:16 )


ま、因数分解って二次関数を習うための準備でしたけどね・・・
平方完成とか・・・

no.14707 ( 文月06/05/24 22:17 )


こんばんは
お祭りは続いておりますか?

no.14708 ( Ken06/05/24 22:31 )


Kenさんこんばんは〜

>理解しても特別なことはおきませんでした
知ってからどうしよう、と言う世界にあえなかっただけですよ〜

no.14709 ( カンパネルラ06/05/24 22:37 )


続いてるよ^^

no.14710 ( トシ06/05/24 22:37 )


ちなみにオセロ弱いです〜笑

no.14711 ( カンパネルラ06/05/24 22:43 )


因数分解 平方完成?・・・遥か彼方のことです。中学?高校?
二次方程式の解を暗記ではなく一から導ける人は社会人ではそういません。

no.14712 ( Ken06/05/24 22:52 )


はっきり言って

今は全然使いませ〜ん パソコンが計算してくれるし
理数系工学系建築科には 必要なのよね〜

no.14713 ( カンパネルラ06/05/24 22:56 )


前の会社でいつも自信たっぷりの後輩に二次方程式の解を求めさせたら
30分掛けても出来なかったです。不憫でした。

no.14714 ( Ken06/05/24 22:58 )


私程度の電子回路の設計には四則演算ができれば充分です・・・ははは

no.14715 ( Ken06/05/24 23:03 )


人によって 何が楽しいか興味が湧くか何ですが
はじめのっとっかかりが
数学の人や文学の人 てな感じのはずなんですが

基礎的な学習の場が最近では できていないと言うか
チャンスがないと言うか 場が無いのかな〜

こんなことを 言うと 老けてしまうかしら〜

no.14716 ( カンパネルラ06/05/24 23:05 )


数学は役に立つか役に立た無いかは問題じゃない
若いうちは意味の無いことに没頭することが大事

no.14717 ( 記入なし06/05/24 23:05 )


あとコツコツと根気良く理論的に考える訓練的な部分も・・・

no.14718 ( Ken06/05/24 23:07 )


そう〜だね〜
そのうち 色んな事やっている内に
自分が面白いと思う分野が出てくるかもよ〜

仕事もそうかな〜

no.14719 ( カンパネルラ06/05/24 23:07 )


頭から 苦手〜だと
食べず嫌いといっしょ

なんて言う私は 1度食べてまずいのに当たった
ピータンは 2回目も不味く 今は苦手〜

おっそれは トラウマか〜な〜

no.14720 ( カンパネルラ06/05/24 23:10 )


私はフナ寿司 ゲテモノ以外で唯一食べられないものです。

no.14721 ( Ken06/05/24 23:17 )


鮒?それはすごい お寿司ですか〜
あっ鯉はどうです?

なんとなく苦手〜

no.14722 ( カンパネルラ06/05/24 23:18 )


姉が嫁いで妊娠した祝いでふな寿司と鯉の料理がでました。
そういえば鯉も手をつけなかったかも・・・

no.14723 ( Ken06/05/24 23:24 )


川魚は 鮎 岩魚 虹鱒 鮭 ぐらいかな?
学生で貧乏なので ブラックバスを食べている(進行形)
そうだが 何とか人間の食べる料理の仕方がある らしいが
レシピはさすがに聞かなかったよ〜〜

祝いでふな寿司?Kenさん関西の人ですか?

no.14724 ( カンパネルラ06/05/24 23:29 )


大阪市在住です。姉は京都の人に嫁ぎました。(今は大阪に住んでいますが)
親しい人とは大阪弁でバリバリ話しますが基本は 標準語 です。
文字はイントネーションが分かりまへんから。

no.14725 ( Ken06/05/24 23:33 )


実家の母が京都なのですが
ふな寿司がいいんだけどね 手に入らなくて〜
と、嘆いていたことが ありました

大阪ですか〜枚方に滞在していたことがあります
鶴橋 勝呂とか

no.14726 ( カンパネルラ06/05/24 23:38 )


毎日、大阪と京都間を車通勤ですからちょっとは枚方の空気は吸っていますよ。きっと。

no.14727 ( 記入なし06/05/24 23:47 )


HNが抜けました。あちこち見ながらのゆっくりしたレスもいいもんです。はは

no.14728 ( Ken06/05/24 23:49 )


ラリホーマ!!
寝ますよ。おやすみ☆☆☆

no.14729 ( Ken06/05/24 23:54 )


カンパネルラさん
ちびた君の絵、見ましたよ。乙!! では

no.14730 ( Ken06/05/25 00:16 )


残業ばっかでなかなかココに来れません。
では、おやすみなさい・・・


・・・キツイっす。

no.14731 ( ぼ ん や り06/05/25 00:23 )


人は龍とともにあった
しかしやがて二つは別な道をすすむ

no.14732 ( 記入なし06/05/25 04:06 )


何故清掃委員は…

進んで掃除をしないのか

何もしないのか

人気がないのか

no.14733 ( 記入なし06/05/25 04:12 )


おはっす♪∪*´ー`)ノ゛
今日は素敵な一日になりそうです♪

no.14734 ( 記入なし06/05/25 05:19 )


ふんふんーん ふんふんふふふーん ふーん

no.14735 ( 記入なし06/05/25 05:24 )


おはっす♪∪*´ー`)ノ゛
ふんふんーん ふんふんふふふーん ふーん

因数分解の話で盛り上がるとは・・・
只者じゃないですねーやっぱり。

因数分解ってなんか幾何学的な立方体の体積を求める公式
でしたっけか?

さて、朝モーニング!

no.14736 ( AJF06/05/25 05:59 )


あれ、何だっけかな。わすれた

no.14737 ( 記入なし06/05/25 08:08 )


俺も忘れた。

no.14738 ( AJF06/05/25 14:29 )


AJFたんいまバイトしてるの?(^^)

no.14739 ( トシ06/05/25 14:38 )


まだしてない。
今日、前社の給料入ったばかりだし。

no.14740 ( AJF06/05/25 15:00 )


いっぱいもらったか(^v〜)?

no.14741 ( トシ06/05/25 15:06 )


すーっごい少ない。
すずめの涙もない。

no.14742 ( AJF06/05/25 15:12 )


えええ9万くらいとか?

no.14743 ( トシ06/05/25 15:13 )


実働16日で、手取15万少々。
試用期間だったから仕方ないかな。

no.14744 ( AJF06/05/25 15:20 )


 実勤16日で手取り15万やったらええほうやんかぁ〜。一日辺当たり約1万やねんさかい・・・

no.14745 ( 記入なし06/05/25 15:24 )


いいじゃん1日1万とみれば ”16日で15万”とおもえばさー

no.14746 ( トシ06/05/25 15:25 )


試用期間は時給制だから仕方ないかな。
まあ、社保等引かれて15万あったから良しとしますか。

no.14747 ( AJF06/05/25 15:29 )


 めっちゃええとこやんかいな!!

no.14748 ( 記入なし06/05/25 15:35 )


15万か・・生活費だけで消えていく金額だ。

no.14749 ( 記入なし06/05/25 15:37 )


頭使えぇー知恵だ知恵だ^^^^^^

no.14750 ( トシ06/05/25 15:38 )


消える前に・・・

no.14751 ( AJF06/05/25 15:44 )


AJF・・・眠る前に

no.14752 ( トシ06/05/25 15:45 )


まだだ、まだ寝んよ!

no.14753 ( AJF06/05/25 15:46 )


あかちゃんだものAJFは(−。−)ZZZ 

no.14754 ( トシ06/05/25 15:48 )


(−。−)ZZZ  

まだよん。

no.14755 ( AJF06/05/25 15:50 )


ちょっとまって役場に32法のことでいく                       −−

no.14756 ( トシ06/05/25 16:03 )


だーれもおらん。

no.14757 ( AJF06/05/25 16:26 )


今日はいい天気だ

no.14758 ( $*$06/05/25 16:29 )


まったくですな。

no.14759 ( AJF06/05/25 16:30 )


あつかった

no.14760 ( 記入なし06/05/25 17:43 )


あつかったですな。

no.14761 ( AJF06/05/25 17:55 )


今日もわらわはバイトだったのん☆

no.14762 ( 味姫06/05/25 20:02 )


今夜はほんと寒うございます

no.14763 ( 味姫06/05/25 20:03 )


あなた何のバイトしてたの?

no.14764 ( 記入なし06/05/25 20:06 )


ジャニーズはいいぞ〜

no.14765 ( 記入なし06/05/25 20:07 )


文ちゃん来ないぽ

no.14766 ( 記入なし06/05/25 20:10 )


文ちゃんは愛想つかしました。

no.14767 ( AJF06/05/25 20:15 )


問題でも出したら来るかしら〜

no.14768 ( カンパネルラ06/05/25 20:21 )


紫式部
小野小町
清少納言
長編を書いてないのは誰?

no.14769 ( カンパネルラ06/05/25 20:30 )


文ちゃんはこのサイトより、
彼氏を選びました。

あたりまえですが・・・

no.14770 ( AJF06/05/25 20:30 )


「私はコレで、会社を辞めました」

no.14771 ( 記入なし06/05/25 20:31 )


旦那とちびが風呂に入っている
すきを狙って 書き込みに来る私
旦那ごめん〜

no.14772 ( カンパネルラ06/05/25 20:31 )


たまには旦那と入ってあげれば。

no.14773 ( AJF06/05/25 20:31 )


文ちゃんもういいことしちゃったのかなあ〜 ドキドキ・・・・

no.14774 ( 記入なし06/05/25 20:32 )


内緒っ!!

no.14775 ( カンパネルラ06/05/25 20:33 )


旦那さんは家に帰る前にも風呂によっております。

no.14776 ( AJF06/05/25 20:34 )


うらやましいでつ

no.14777 ( 記入なし06/05/25 20:35 )


旦那は
7時に終わって
7時半にはご飯食べて
8時にはお風呂はいって
今後ろで ラジコンを直してます〜笑

no.14778 ( カンパネルラ06/05/25 20:39 )


ラジコン・・・
懐かしい響き・・・

まさか、ホーネット!ブーメラン!

no.14779 ( AJF06/05/25 20:45 )


ドリフトのできるラジコン〜

no.14780 ( カンパネルラ06/05/25 20:46 )


???
タムテック?

あまり知らないんでさぁ

no.14781 ( AJF06/05/25 20:47 )


文ちゃん
中国の三大発明は
何でしょう?

no.14782 ( カンパネルラ06/05/25 20:48 )


http://www.teamyokomo.com/japan/
こんなの〜

no.14783 ( カンパネルラ06/05/25 20:48 )


では 絵本読みに帰ります〜

no.14784 ( カンパネルラ06/05/25 21:08 )


ラジコンってタミヤじゃないんだ。
RCカーグランプリじゃないんだ。

no.14785 ( AJF06/05/25 21:11 )


もらい物を 改造してます

no.14786 ( カンパネルラ06/05/25 21:12 )


そうか・・・
それを東松山で走らせてるわけですね。

no.14787 ( AJF06/05/25 21:13 )


寝るぽよーン!

no.14788 ( AJF06/05/25 21:42 )


こんばんは・・・
カンパネルラさんちはヨコモですか。
広坂選手は高校の時から世界チャンピオンとかじゃなかったかな。
一時はバギーをかじりましたが手入れが大変で今は飾りです。タミヤ:アバンテ
今夜は静かな夜ですね。さて・・・

no.14789 ( Ken06/05/25 22:55 )


こっちはまもなく15000かー

no.14790 ( 33才の男06/05/25 22:58 )


まだねないのか?

no.14791 ( トシ06/05/25 23:16 )


だれもいないか

no.14792 ( 記入なし06/05/25 23:52 )


いるでちゅよ

no.14793 ( 記入なし06/05/25 23:53 )


そうでちゅか

no.14794 ( 記入なし06/05/25 23:53 )


バブルマン

no.14795 ( 記入なし06/05/25 23:57 )


今日昼間マックに行ったが女子高生多かったどー

no.14796 ( 33才の男06/05/26 00:00 )


文ちゃん元気かな?

おやすみなさい(-_-)zzz

no.14797 ( ぼ ん や り06/05/26 00:14 )


夜中に起きてしまったよ

no.14798 ( 記入なし06/05/26 01:17 )


AJFが来る前に

no.14799 ( 記入なし06/05/26 01:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧