HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣先で差別受けてる人いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [正月休み?の間の過ごし方教えてください。]
話題

ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?

カテゴリ:相談
やっぱりいくらルックスがよくても収入がないと女とかには相手にされないのでしょうか??逆を言えばいくら不細工でも学歴やお金があれば大丈夫?

投稿者 : 北海道 日時 : 05/06/30 12:16
Infomation 174 件中 165 から 174 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そろそろちょいワルにならねばと思い、今更ながらマーケに出かけました。 
やはり、彼らの生息地はヒルズだろっ!って早速六本木に行ったですよ。 
六本木夜の街では、そりゃたくさんのちょいワルがいますが、昼間の活動を観たかったので、夕方前に行ってみました。 
したら、ウジャウジャいましたね、ちょいワル! 
っていうか、「ちょいじゃないだろっ!」って感じの方々。 
基本、顔黒!確実に日サロ!ヤンキーウルフ! 
基本、若い女の子それもモデル級連れてます。 
「っていうか冬だろ!今は!」みたいな薄着です、女子。 
基本、意味もなく高いもん買ってます。持ってます。 
こんなの誰着るの?みたいなルシアンペラフィネの32万のニット、着てました。色違い買いそうな勢いで。 
ホント、エロかったなぁ。いったい何している方たちなのでしょ。 
やはり普通じゃないオーラが出てましたね。 
勝てないな、なれないな、ワルおやじ〜。 
ちょちょいっと少しだけワルい感じでイイです、僕は。。。

no.165 ( 記入なし07/01/01 14:33 )


俺はやっぱ金だね!金さえあれば何でも出来る!

no.166 ( 北条 高時07/01/01 14:48 )


ルックスのよしあしが年齢と共に関係なくなってくるってのは
ただ単におっさん化して差がなくなるだけかもね

no.167 ( 記入なし07/01/01 14:55 )


お金だな お金が大事

no.168 ( OL改めともちゃん07/01/01 15:05 )


ここでのブサイクって生理的に受け付けないレベルって事だよな?
我慢できるレベルなら比べても面白くない

no.169 ( 記入なし07/01/01 15:17 )


ルックスより金より、空気読める人

どんだけ金があろうが、ルックス良かろうが、空気読めない奴はイタイ
金もルックスも厳しい上に空気読まずに迷惑かける奴見ると訴えたくなる

no.170 ( 記入なし07/01/01 15:20 )


それは他人から見た場合でしょ?
本人にとっては痛くないし

no.171 ( 記入なし07/01/01 15:25 )


自己満足論も納得いくがそれだけでは世の中渡れない

自分だけの世の中ではない

人の振り見て我が振り直せってことだろ

ルックスとお金・・・両方だ

スレタイが極端過ぎるからなぁ

no.172 ( 記入なし07/01/01 15:56 )


金があったら渡れるじゃん

no.173 ( 記入なし07/01/01 16:28 )


>1

「どっちも、「最初」が 肝心。」 だと思う。

1.「ルックス」は、誰もが、「母ちゃん が 産んで」、初めて 世に出る もの。

1.「お金」は、「自分=本人 が、黙っていて」は、絶対に 転がり込んでは来ない もの。

no.174 ( 記入なし07/01/01 16:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

174 件中 165 から 174 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣先で差別受けてる人いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [正月休み?の間の過ごし方教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?」と似ているトピック
01. 仕事を決めるのと、続けるのはどっちが大変だと思いますか?
02. 超久々に働きました。お金は大事だと感じました
03. ウィスキーとXOコニャックどっちがいいでしょう?
04. パスネットと定期どっちがお得でしょうか?
05. クリスタルの事務ってどうでしょうか?
06. セックスは必要な事ですか?
07. どっちがいいと思いますか?
08. 就職と大学生 どっちが楽しいですか?
09. いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?
10. アルバイトでもお金を稼ぐって大変です
「ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 能力ない公務員はクビにできますか?
02. 30超えたら本当に仕事ないです
03. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
04. 脚が綺麗だと面接のとき印象が良いですか
05. 面接を受けたあとに連絡がない会社について
06. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
07. 面接は第一印象で決まりますか?
08. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
09. 無職になって気づいたことありますか?
10. 無職の人で金がなくて暇な人はどうやって時間つぶしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧